Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2061

ファミマフリーペーパー & GINZA & KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック amazonで予約開始!

ファミマのフリーペーパーにごくせんが2ページ載ってるよ~~~
(chiakiちゃんどうもありがとう~
famima.jpg

既出の写真と記事内容だけどもー(笑)
でも無料だし!何度見ても竜は最高だし!うれしいし!無料だし!←わかったよ(笑)
もらうべーーーし(笑)
200906121411000.jpg


GINZA

亀が6ページ
すぎょい~~~~~~~~~~~!!

それがもうどれも・・・・・・・・・・・
写真が素晴らしすぎて鼻血噴き出さずにはいられない (噴くなよ(笑))

ディオールの服はタイトだから、ディオール体型を維持しないと着られない。

そうか。
頑張れ、亀 (ばき)(笑)
てか、あたしに言われたくないな!(≧▽≦)(本当に本当にその通りだぞ)(悲)(笑)

ハイブランド(ハイランドって読んじゃった! ←「・・・。」)の服はパワーがある。
その力に負けない自分じゃないと着られない。

って、亀かっこいい~~~~~!!

ハイブランドの服を着られる機会があって幸せだし、そういう環境に感謝。

って、そんな謙虚な発言にもきゅんとくる~

洋服はいろんなところに連れていってくれる。
(正装なら正装が似合う場所、カジュアルな服ならカジュアルが似合う場所へ)

っていうのも明言だわっ(笑)
・・・あたしカジュアルな場所にしか行けないわ~。(悲)(笑)

お気に入りのパンツがあったみたいで、でも、この値段じゃ買えないよ~って亀梨さん。
またまたぁ~!買えるでしょ~!←オイ(笑)

カーディガンはいい子になりたい時のアイテム。

ってのおもしろいな!
でも確かにそうかも~!
カーディガンといえばゆっち!ってイメージがありんす(笑)

亀のすね毛にはほんときゅんとくるわー(おいおい)(笑)
そのビジュアルでそのすね毛。
そのギャップが好き ←変人(笑)

どの写真もほんっとハンパなくかっこよくて見てるだけでクラクラしてくる~~~~

どれが1番いい?って聞かれたら~ (聞かれないから)(笑)

ユニオンジャックの長T着て寝そべってる姿かな~
いやでも、椅子に座ってるショットもめちゃめちゃかっこいい
いやいや、鉄骨にもたれかかってる片目ショットもハンパなくかっこいい
手すりに座ってるのもかっこいいし~~~
寝そべりか椅子か鉄骨か!!←その言い方どうなの(笑)
どれだ!!どれがいいんだ!!どれがあたしの中でのベスト亀なんだ!!←どうでもいい(笑)

てかマジで全部かっこいい~~~~~~!!
選べないよ。(あのね・・・)(笑)

亀ちゃん最高~~~~~~~~~~
ずっと見ていたい衝動に駆られます(笑)





ジャニーズネットに写真集のことが少し書かれてるね~

ライブ中の写真だけじゃなくて、ライブに辿りつくまでのメンバーの様子も載るんだね!!
それめっちゃ楽しみかも!!(≧▽≦)
リハの姿やオフショット満載で、独占インタビューまであるなんてすごい~~~

この写真集用にちゃんと衣装を着てかっこよく撮ってるショットなんてのもあったら最高だな~
・・・贅沢すぎるかな!(笑)


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSの予約がamazonで開始されたね~~~
(PRINちゃんどうもありがとう

8月10日発売予定
2,100円


PCはこちらから



携帯からはこちら

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"





今日は親友のゆりぃとディズニーシーに会社帰りに遊びに行ってきたーっ
今、ディズニーリゾートはめっきり春バージョン
200906101805000.jpg
200906101810000.jpg

大好きなタワーオブテラー
2回乗ったー
シーめっちゃ空いてて乗り物ほとんど乗りつくした!(笑)
200906101808000.jpg

晩御飯はちょっと豪華にー
200906102119000.jpg
200906102058000.jpg
200906102127000.jpg
200906102114000.jpg
200906102147001.jpg

調子に乗って色々買っちゃったーっ!
傘とストラップとシャーペンとネックレスとブレスレットとタオルとクッキーと
わーーーーい!(≧▽≦)
もちろんカードで!(おい)
だって現金は無いんだもん。
アリーナツアーとドリボですっからぴん。(--)
ぶひー。
200906110034000.jpg
200906110036000.jpg

あーーー楽しかったーーーー





ボーナス。
棒茄子。
某那須。

いやぁ・・・予想通りの、ほんとに予想通りの金額で・・・口座にチャリ~ン状態だったーーーーーっ!!(爆笑)←や、もう笑うしかないって!(笑)
もっと天引き額を下げておくんだった・・・(ToT)
天引きした分を口座に下ろせるのって7月末でさ・・・もう全然ドリボの申し込みに間に合わないって(泣)(笑)

まぁしょうがない!無いものは無いんだっ!(笑)
もう開き直るしかない~(笑)
関ジャニファンやNEWSファンも申し込んで来る中、取れる気しない!(笑)

聖もいないしさぁ・・・(しょぼん
でも頑張る亀ちゃんの雄姿は見たいしね

まぁ、とりあえず、今のあたしの金銭的余裕の範囲内でがんばるしかないっす!無理はしないっす!←ほんとかよ(笑)
KAT-TUNファンは今年はほんっと厳しいな~(笑)

さぁて、これからカートゥンKAT-TUN見るど~~~
たのちみ!(≧▽≦)





ごくせん THE MOVIE フォトブック 7月発売予定 1,000円icon

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/12(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 GINZA ♪亀
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 僕らの音楽 23:30-23:58 フジテレビ ♪たっちゃん
6/13(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/14(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/15(月)
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/19(金)
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/1(水)
 fine ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

7/22~8/23
 KAT-TUN SIMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/10(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS"

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 6/12レポ | Peacefuldays | テレビ誌 & 聖まにゅ & 匳載したて & T.>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
