Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2065

TOKIOナイトクラブ & Hanako & TV Japan & 匳載したて

TOKIOナイトクラブ

聖、来週も出るって~~~!!(≧▽≦)

聖、松岡くんのラジオに出るのは初めてで、前にツチノコに関してのコメントしただけだって!(爆笑)
確かに!それ覚えてる!!(笑)

松岡くんは、この頃からもう仕事人のこと知ってて、でも聖は知らなかったらしく。

松岡くんが、ツチノコいついくの?って聖に聞いて、聖が答えたら、その時期は行けないな。って松岡くんが言いながら、ニヤ。ってしたらしく(笑)
聖は、え、なんでなんで?ってひたすら疑問だったらしい(笑)
そんなに早くからわかってたんだぁ~!聖は知らないのに!(笑)

聖、過去にTOKIOコンサートで、過去の松岡くん役やったらしい!(笑)
で、その時に使ったドラムのスティックを松岡くんに返そうとしたら、それ、やるよ!って言われてそのままもらって、今でも部屋に飾ってあるんだって~

松岡くんのイメージとして、KAT-TUNはとにかく楽曲提供がすごいよね~って。
特に、氷室さんはすごいよ~~!!って盛り上がってた(笑)
で、松岡くん、なんとこのCD買ってくれたらしい(笑)
Real Faceも買ってくれたらしく、Keep the faithと合わせて2枚も
あざーーーーーっす(笑)

KAT-TUNの中にリーダーはいないけど、トークとかの仕切りは、テレビは亀で、ライブはゆっちか聖と。
うん、わかるわかる(笑)

で、田口は特になんもしてない。っておいおい!(爆笑)

松岡くんも、じゅんののこと、楽屋でぼけ~っとしてる。ぽか~んとしてるよな~って(笑)
で、いつもヨコにぼけーっとすんじゃない!って怒られてたのを覚えてるな~って(爆笑)
じゅんの、どんだけ~!(爆笑)(≧▽≦)

KAT-TUNメンバーでは、地方のライブのときにご飯にいって飲むくらいかな~って。

でも街でメンバーに偶然会うことはたまにあって、仁とは2回会って、たっちゃんともたまに会うらしい(笑)
お店とかで会っても気まずいから、そういうときは、おっ!って声だけかけて他のテーブルにいくんだって(笑)

松岡くんは、亀と聖としか飲んだことないって。
いや、そんだけでもすごくない!?(笑)

KAT-TUNメンバーは、飲んでもそんなにひどくはならないかな~って聖。
ゆっちはどこいっても梅酒らしい(笑)
で、あんまりがーっとは飲まないんだって。

聖は、長瀬くんと2、3回飲んで、手越くんとはカラオケにいったことあるって。
マイボスの頃だね~!
やまぴーとも前に何回か飲んだことあるそうな。
ぴーちゃんの誕生パーティーに行って飲んだりしたことはあるとか~

昔、ドンキーで松岡くんが、ゆっちと聖とばったり会ったって!しかもクリスマスに!(笑)
お互い寂しいな!(爆笑)

来週は仕事人検定に聖がチャレンジ!って~~
で、聖がどれだけ答えられるかによってリスナープレゼントの数が決まるって聞いてプレッシャー感じてる聖がかわいかった(笑)

カートゥンKAT-TUNのほうにも是非是非きてください!って言ってた!
松岡くんもノリノリで!
実現するといいな~~~





6月25日発売のHanakoにKAT-TUNが載るんだね~~~
(chiakiちゃんどうもありがとう~

KAT-TUNコンサートルポ

だそうな~

わくわく





6/15(月) TV Japan KAT-TUNが載るんだね~

これまたわくわく


匳載したて

久しぶりに2日もお休みもらえたんだね~
よかったね~

アメ横とかにもいくんだ、聖!
めっちゃ街中にいるやんけ~~~!(笑)

なんか最近、ゆちぺみたいにグルメ日記になってきてるよな!(笑)
それもいい(笑)

匳~!ちゃんと門限守ったよー
ほめてほめて。

松岡くんと大倉くんと長瀬くんと聖で集まって、松岡くんお手製のごはんを食べながら盛り上がったなんて最高じゃ~~~ん
聖!最高だね~~~
よかったね~~~~!(≧▽≦)

カートゥンKAT-TUNのロケもいったい今度はなにをしたんだろう!?(笑)
電波の届かない場所・・・。山?(笑)
すげぇ頑張った聖を見るのが楽しみだい!(≧▽≦)

電車にも乗ってるのね聖・・・。
スーパーアイドルなのにやるわねっ(笑)

であってみたいなぁ~。
固まって終わるだろうけど(笑)





金曜にね、ひでちゃんとランチ~
・・・なんて楽しみにしてたら!
ゆきちゃんとくらんちちゃんまで突然現れてキョトン。(・o・)(笑)
のぁんと!サプライズで、ひでちゃんとあたしのお誕生会してくれたの~~~~!(≧▽≦)
びつくりしました。
びつくりして大笑いしちゃいました。(オイ)(笑)

ステキな個室だったので、4人で大騒ぎしながらランチしました(迷惑)(笑)
いや~ひでちゃんが天然すぎておもしろすぎる!!(爆笑)
笑いすぎて腹筋割れました。(うそ)←くらんちちゃんとゆきちゃんは割れたかも。(くくっ)

ステキなプレゼントありやと~~~
堂々と職場に持って帰りました!!!(ぅおい)(笑)
200906121143000.jpg

そしてやっぱりゆきちゃんといえばピック(爆笑)
寿司に刺す!!(爆笑)
200906121153000.jpg
200906121141000.jpg

ケーキにも刺す!!!(笑)
200906121230000.jpg

フルーツにだって刺す!!!!(どんだけ刺す(笑))
200906121232000.jpg

お花とか~
カードとか~
200906121150000.jpg
200906121150001.jpg

短い時間だったけど、しかもあたしだけ仕事に戻らないといけないのがすんごい寂しかったけども(笑)めっちゃ楽しかったよ~
幸せだったよ~
ほんとにありがとう~~~
すずやん幸せ~~~(ToT)

また数日後にいっぱい笑って腹筋割りましょう!!(おまえは割れないよ)(笑)





送ってもらってたプレゼントが全部不在通知になってて
今日やっとまとめて受け取れた~~~
みんなほんとにありがとうね~~~
大事に大事に使わせてもらいます
本当にありがとう~~~~
200906131959000.jpg





ごくせん THE MOVIE フォトブック 7月発売予定 1,000円icon

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/13(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/14(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/15(月)
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
 YV Japan ♪KAT-TUN
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/17(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/18(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/19(金)
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
6/20(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀
6/25(木)
 Hanako ♪亀

7/1(水)
 fine ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

7/22~8/23
 KAT-TUN SIMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/10(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS"

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN Break the Records 2009年6月14日 東京ドーム コンサートレポ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 6/12レポ>>

この記事のコメント

No.12690
こんばんは♪
雑誌、かなりたくさん出るみたいで
ちょっと追いつけなくなっちゃってます(笑)
ただでさえ、ツアーとか映画とか舞台でも
お金がかかりそうなのに、雑誌も!みたいな!笑
すっごく嬉しいけどちょっと大変ですよね!!笑
少し前の記事のことになっちゃうんですが
亀ちゃんが載ったGINZA!
私もあの中で寝そべってる写真の亀ちゃんが一番好きで^^♪
すずかさんと一緒だったので、
なんかそれだけでも同じだぁ~!と
勝手にうれしくなっちゃいました(笑)
でもどのショットもよかったですよね♪
1つ1つの洋服にたいしてのコメントがあるのも嬉しかったですよね^^♪

聖くんの連載も毎日更新してくれて
すっごくうれしいですよね!
なんか近くにいる感じがして…笑
カートゥンKAT-TUNのロケも気になりますね!
そして電車に乗るなんて!!
さすが聖くんというか…笑
会ってみたいですよね~!!笑

すずかさん、お誕生日なんですか??
おめでとうございます♪
いつもブログを読んで楽しませていただいているのに
まったく知らずに…そして何も出来ずに…><;
今年もすずかさんにとって
とても幸せな1年になりますように^^♪
願ってます(*^o^*)
2009-06-14 Sun 00:39 | URL | 菜緒 #nQriN1oY[ 内容変更]

No.12691
鈴鹿さん、お誕生日おめでとうございます。
ドーム魂、ツアー魂、ドラマ、映画、ドリボ‥‥最高のお誕生日プレゼントですね。

この一年、素敵な年でありますように。

ブログも楽しみにしています。
2009-06-14 Sun 00:41 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.12733
・michikoちゃん
ありがとうございます!^^
そんなふうに言って頂けてとってもとってもうれしいです。
ほんとにそうですよね~!
ウルトラハッピーですっ♪(笑)
これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。^^

・菜緒ちゃん
こんにちは~!
確かに今はもういろいろありすぎてもうおっつけないよね~。。
金銭的にも(笑)
亀ファン拷問!みたいな!(笑)
GINZAよかったよね~!どの写真も良すぎてほんとにまいった!(笑)
ねそべりショットよかったよね~!(*^^*)
聖の連載うれしいよね~!このまま終わらないでほしいくらい(笑)
ロケも楽しみだね♪
うん、6月が誕生月なのぉ(笑)
ありがとう~!
いいのいいのそんな!気にしないで~!
そんなふうに言ってもらえるだけでめちゃめちゃうれしいからさ!^^
ありがとうね~~!
これからもよろしくにゃ!^^
2009-06-22 Mon 16:33 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
