Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2071

報知 & オリ☆スタ & シネマスクエアに亀 & たつまにゅ

報知新聞

200906191018000.jpg

ごくせん THE MOVIEの主題歌がAQUA TIMEZに決まったってことで新聞に載ったね~
買ってきちゃった♪買ってきちゃった♪

そこに竜ちゃんが~~~!(≧▽≦)

みんなが、オー!ってなってる中、シャイな竜くんはポッケに手をつっこんだまま。

・・・・・・・・・・。

竜っぽい!!!!(≧▽≦)(笑)

スーツだし!たまんないぜ!!ひゅ~~~~~~~~(おちつけ)(笑)

chiakiちゃん、ありがとう~


オリ☆スタ

たっちゃんが2ページ

インタビューなかなかよいよ~
写真もドアップでかわいい!
見て見て(笑)

婚カツ!が楽しくて楽しくてしょうがない様子のたっちゃん
演技もほんとに楽しいみたいで、現場でも楽しそう
中居くんにもほんとにかわいがってもらってるみたいで、演技についてもいろいろアドバイスもらってるみたいだねー
中居くん、いい人だぁ~

中居くんにアドバイスされて、アドリブで口尖らせて視線泳がす演技したってとこ!!
ちょっと家帰ってそのシーン探して改めて見たいぞ!!(笑)

ドラマはもっといろいろやってみたいらしく。(やってやって!)
もしボクサーの役がきたらやってみたいけど、髪を短くしろと言われたら、3日考えてOKするって(笑)
結局OKするんかい!(笑)
短髪のたっちゃんも見てみたいなぁ!でも今のたっちゃんがめちゃめちゃ好きではあるんだけどもー(笑)

KAT-TUNコンもほんとみんな見に来てくれたみたいで、しかもすっごいたっちゃん褒められまくったらしく!(笑)
でもほんとにKAT-TUNすごいもん!たっちゃんすごいもん!
あんな大きな会場で観客を沸かせて堂々と歌い踊る姿はもうハンパないもん~~~
そりゃ褒められるさ(笑)
でもなんだかうれしいよね~よかったね、たっちゃん

ドラマもメンバー何人かは見てくれてるし、聖はドラマのリアルタイム中にたっちゃんに、この先どうなるの?ってメールしてきたみたいだし(笑)、みんなが思うほどKAT-TUNは仲悪くないんですよ!って(笑)
KAT-TUN仲悪くないのになぁ~。
どうもそういうイメージ、やんちゃとかかっこつけとか、そんな感じで一般認知されてるのかなぁ~。
みんな努力家で優しくていい人たちばかりなのに・・・(笑)

KAT-TUNドームコンは記録記録って言われたけど、本人たちは記録に対してそんなに気負いもなかったらしく、8daysが終わった日も、ふっつ~に「おつかれー」ってみんなさっさと帰ったらしい!(爆笑)
KAT-TUNのそういうとこ、結構好きです(笑)


神の雫のDVDに関しても半ページくらい載ってるよ~
もうすぐだね!発売
特典映像が楽しみなのだ~~~~~~~~!!(≧▽≦)


シネマスクエア(7/1発売)に亀が載るって~~~

亀が表紙で、ごくせん THE MOVIEが巻頭特集だって~~~!(≧▽≦)
竜~~~~~~
楽しみ




たつまにゅ

わーい!やっと更新されたにゃ~!(≧▽≦)

中居くんが、みんなでカツンのライブ行こうぜ~!って言ってくれたんだぁ!?
な、なかいくんなんていい人・・・(ToT)
でも中居くんは忙しくて来れなかったのか~。。来てほしかったな~。KAT-TUNコン見てほしかったな~。残念!(>_<)

婚カツ!からもロミジュリからもたくさんの共演者が見に来てくれたんだね~
素晴らしい~
きっとみんなドームでのびのびと輝いてるたっちゃん見て驚いただろうな~!(≧▽≦)
なんたってスーパーアイドルのKAT-TUNですからーっ(笑)

たっちゃん、映画Versionってなーに?

共演者で泣いてる人もいたなんてうれしいね~~
でもそれはたっちゃんの力
ステキだわ!

よろちくびって!!(爆笑)
なんかうちの相方みたいなこと言ってるわ、たっちゃん!(笑)
しかも2回もかい!(爆笑)

うん!あたしもドラマでまたたっちゃんが見たいよーーーーー!(≧▽≦)
ドカーーーーーン!!(爆笑)
たっちゃんおもしろすぎ!!(≧▽≦)(笑)





今日は健康診断だったんだー。

あたしさー、採血苦手でさ~
血を抜かれてるとこなんて絶対見れないからいつもずっと目をつぶってるんだけど、血を抜かれてるって感覚だけで気持ち悪くなっちゃうから、必死でいつも他のこと考えて気をそらすんだけど、ここ数年は亀を思い浮かべながらやりすごしてて(笑)

今日もさ、亀ちゃん助けてって思いながらかわいい亀ちゃんを思い浮かべようとして、昨日のカートゥンKAT-TUNで、階段からワ~ッ!てめっちゃかわいい笑顔でかけおりてきたとこ、お尻を押さえてる姿、高尾山で草笛が鳴らなくて、無駄に空気使いたくね~!って言ってた時のかわいい笑顔、などなどを思い出したら、もうめっちゃ気がそらせた!(≧▽≦)(笑)

亀ちゃんの笑顔は最強
かわいい仕草も最強
最高(笑)

おかげで今回もなんとか乗り切れた~
ありがとー亀ちゃん!(≧▽≦)
ほんとにもう心のオアシスだぁ(笑)
ありやとー
ありやとー

亀ちゃんがいないと採血できないあーたーしー(笑)





今日は友達とベリーの自主練~
今週は先生が新婚旅行でベリーはお休みだから、久々のベリー
みんなうまくなってるしー
技もできるようになってるしー
やばひーーー!
あたしその技できないしできる気しないんだよー!(>o<)
やばい。おいてかれる。あたしだけできないとかなったらどうしよー
今日から毎日特訓しなきゃー!(泣)
いよいよ根性見せるときだな!

・・・・・・・・・・・・・・・・。 ←頑張り中。

足が痛い!!(泣)
今日はもう降参。(はやっ!)(笑)

続きはまた明日!(おい!)(笑)





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/18(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/19(金)
 オリ☆スタ ♪たっちゃん・亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
6/20(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/21(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
6/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL     ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部プレミアム 17:00-17:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 月刊TV navi ♪じゅんの聖たっちゃんゆっち
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TVぴあ
 TVStation
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/25(木)
 Hanako ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

7/1(水)
 fine ♪亀
 シネマスクエア 表紙&巻頭特集 ♪亀
7/8(水)
 ごくせん THE MOVIE フォトブック ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀
 映画化記念 特別編 ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル 21:00-22:50 日テレ ♪亀・仁(過去映像?)
7/15(水)
 TV Japan ♪KAT-TUN
7/22(水)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 18:00開演 ♪KAT-TUN
7/23(木)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 18:00開演 ♪KAT-TUN

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/10(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS"

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<必殺仕事人 & ゆちぺ | Peacefuldays | ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK amazonで予約開始 & カートゥンKAT-TUN & ゆちぺ & 匳載したて>>

この記事のコメント

No.12723 初めてコメします!!
今年の2月のアンケートで、鈴鹿さんのことを「姉貴」だの「姉御」だの勝手に呼んでた失礼な奴のこと覚えてますか・・・?
その失礼な奴とは、この私です。←

あの時は大変無礼なことをしてしまい本当にすみませんでした。笑

鈴鹿さんのブログはいつ見てもやっぱり最高ですv-10
これからも愛読させてくださいv-353

そんな私がブログ始めてみました。笑
めっちゃショボいですが、遊びにきてくださると嬉しいですe-266
2009-06-19 Fri 22:16 | URL | やすっち #-[ 内容変更]

No.12731
・やすっちちゃん
こんにちは~!
初コメどうもありがとう~!^^
いえいえそんな!失礼だなんて!うれしいですよぉ~!
最高だなんて言ってもらえてうれしいっす!ありがとうございます!(笑)
ブログ始めたんですねぇ~!
頑張ってくださいね~!
今度URLも書いておいてもらえれば、遊びにいきまーす!^^
2009-06-22 Mon 16:12 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
