Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2075

ゆっちスペシャルドラマ出演決定! & MYOJO

ゆっち~!
スペシャルドラマの出演が決まったんだね~~~!

すごい~~~~~~~

RESCUEに引き続きのTBSだね

母の贈り物
秋放送の2時間ドラマ


ゆっちは花婿さん役か~
なぜだろう、ゆっちが白いタキシード着てる姿が簡単に思い浮かんじゃったんだけど(笑)
しかも今の髪型で(笑)

できれば!!できたら!!
髪の毛伸ばしてこのドラマに臨んでもらった方がいいと思ふ~~~!(笑)
そのほうが絶対かっこいいもん

相手役の清水由紀さんって初めて名前聞いた!

ほんと今年はKAT-TUNイヤー
まだまだなにかあるのかな~

楽しみだけどお金がかからない方向希望~~~(笑)

PRINちゃんどうもありがとう~


MYOJO

お~~~
KAT-TUNのちっちゃい時の写真が~~~
ちょ~~~かわいいっ

亀と仁はあんまり面影ないな~
じゅんのは、うんうん!目がじゅんのだぁ~~!(≧▽≦)(笑)
ゆっちも面影あるある
聖もあるある(笑)濃い!!(笑)
たっちゃん・・・う~ん、なんとなく?(笑)

おもしろ~い!こういうのいいね~

ごくせん特集が~~~
竜かっこいい~~~~!
竜の写真全部!全部全部~~~~~~!!かっこよすぎて鼻血(オイ)(笑)

てか!なにそのかわいらしい紫色のTシャツは!!そんな格好するの!?竜が!?(笑)
え~!どういうシーンなんだろ!ちなみにヤンクミはピンク!(笑)
がばびぃ~~~~

確かに!
何年かたった竜はどんな感じだろう?どんな歴史を刻んできたんだろうって気になる。
それは亀も同じだったんだね。
手探りで不安で。
でも終わってみればちゃんと演じきってたってスタッフにも言われたみたいだし
でもちょっとまだ不安な亀ちゃん(笑)
ちゃんと竜を演じられたかどうか、誰より早くごくせんを見たいのはおれかも!って!(爆笑)

後輩くんたちにおごったりヤンクミともご飯食べに行ったり、なんか頼れる先輩!竜!亀!って感じだね
なんかシンクロしてるね(笑)

ほんっとに、竜な亀
その佇まいだけでもうどうしようもなくかっこよくてステキで・・・・・・・・
まいった(笑)

王冠持ってたりかぶってたり金メダル持ってるKAT-TUN~

一人ずつのページはモノクロ写真
かっこいい~~~~~~~~~~~~!!

じゅんの、ゲーム途中に寝ちゃうんだ(笑)
で、ネットゲームなのかな?光ちゃんとかが、田口寝たな。って気付いて、敵にやられないところまでじゅんののゲームキャラを避難させてくれるって・・・
優しいな~(笑)

家電に強い人ってかっこいいよな~
じゅんのかっこいいわ~~~
家電アイドル・・・響きは微妙だけどかっこいいと思います(笑)

亀、もしソロでCD出すとしたら、作曲が福山さんで作詞が亀でジャケットはキムタク!?
なんだそれーーーーーー!(笑)
でも確かに売れそうね、かめちゃん(笑)

亀、ギリギリまでやらないタイプなんだね(笑)
でも追い込まれたら絶対にやりとげるタイプと
その集中力と根性ってちょっとかっこいいじゃんっ(笑)

ゆっちのバンジーは本人も言ってるけどほんとにもう伝説だね~(笑)
いつもはこわいスタッフに優しい言葉で応援されるのが逆にプレッシャーだったのか~
いろんなプレッシャーや恐怖心や、いろいろ大変な中でよくがんばったよ
もう二度とないだろうから安心しなね~ゆっち~(笑)

仁、ロスで高熱で1週間も寝込んだことがあったんだね~
このまま死んでいくのかも・・・って不安になってたなんて~!
生きててくれてほんっとよかったー(ToT)
栄養失調とかほんとやめてけれー(笑)

仁、コンで体力もたないって心配してるし(笑)
今もし1日11回公演とかしたら3回目あたりで死んじゃうってオイ~~~~~~~!!
や、やらなくていいです!死なれたら困るから!!(笑)
そか、仁、子供には芸能界に入ってほしくないのか~。
でもこんなに輝いてるパパを見たら子供は芸能界にあこがれちゃうんじゃないかな~

たっちゃん、虫歯が今まで一度もないなんてすごいね
それはほんと財産だよ
大切にね(笑)

ドームコンの後ロミジュリメンバーでご飯行ったなんてなかよち~
よいねよいね
中居くんに、ボクシングの試合出たらいいじゃん。って言われたんだ?たっちゃんその気になってる~!(笑)
でもたっちゃんの麗しい顔が心配だよー(ToT)
マジで(笑)

聖・・・・・・ギャランドゥ~~~~~~~~~~~!!
立派です(おい)(笑)

聖、電車の中で痴漢捕まえたり、気分の悪い人を介抱してあげたり、ほんっといい人!
ますます惚れるわ(笑)

へ~聖、小説書いてみたんだ!?
読んでみたいな~!!
限定20冊じゃ読めないよなー(笑)





土曜は、チーム富津でひでちゃんを囲んでお誕生日をお祝いする会をしました

あたしはこんなん作ってみた!(≧▽≦)(笑)
ひでちゃん、これかけてくれた(笑)
200906200033000.jpg

これさ!
前に雑誌でじゅんのと仁がかけてたよね!
ロフトで見つけてうれしくてつい買った
そしてひでちゃんにプレゼントした(いらないって話も)(笑)

200906201523002.jpg

みんなで個室でおいしい和食をいただきました~
200906201345000.jpg

ニナカフェでお茶もしたど

友達はミルクレープ&イブ
イブもテデアンジュもアイスティーにしてもおいちい
200906201523002.jpg

洋梨のケーキ!ちっちゃい洋梨がのっててかわいい(笑)
090620_1524~0001
200906201712000.jpg

やっぱりケーキにはピックを串刺しで!(笑)
090620_1531~0002

仁亀ピック!!
200906201537001_20090621235535.jpg

仁亀ピーーーーーーック!!(わかったよ)(笑)
200906201538000_20090621235535.jpg

そのあと、神のしずくんのお墓がある設定だった公園へ~
200906201837000.jpg

夜はハングリータイガーへ
相方予想によると聖が匳載にのせてたハンバーグ屋はここじゃないかと
うまかったー
090620_2135~0001





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/20(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/21(日)
 ザ少年倶楽部プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN
6/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL     ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部プレミアム 17:00-17:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 月刊TV navi ♪じゅんの聖たっちゃんゆっち
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TVぴあ
 TVStation
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/25(木)
 Hanako ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

7/1(水)
 fine ♪亀
 シネマスクエア 表紙&巻頭特集 ♪亀
7/8(水)
 ごくせん THE MOVIE フォトブック ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀
 映画化記念 特別編 ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル 21:00-22:50 日テレ ♪亀・仁(過去映像?)
7/15(水)
 TV Japan ♪KAT-TUN
7/22(水)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 18:00開演 ♪KAT-TUN
7/23(木)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 18:00開演 ♪KAT-TUN

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/10(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS"

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:10
∧top | under∨
<<コンサート追加&当落確認開始 & 仕事人番宣 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 6/19レポ>>

この記事のコメント

No.12734 ケーキ・・・
ケーキめっちゃおいしそうですv-10
コメント返信ありがとうございましたv-20うれしいです!!
私のブログのURLはこれです↓
http://www.ameblo.jp/xxx-23/

お時間があれば、ぜひ一度遊びに来てくださいi-189
ショボいですが・・・。笑

2009-06-22 Mon 17:58 | URL | やすっち #-[ 内容変更]

No.12735
ケーキ倒れそうv-274楽しそうですねv-237昨日は天気も悪かったので、ごくせんのDVDみていたのですが、3話とかいいですよねv-238早く映画観たいです。
2009-06-22 Mon 19:43 | URL | さちかめ #-[ 内容変更]

No.12736 ありがとー♪
ありがとー♪
めっちゃ嬉しかったし楽しかった~~

ピックに埋もれるケーキ(笑)
洋梨の形をした洋梨ね(笑)美味しかったよ~
オススメだよん

また遊ぼうね~~~


2009-06-22 Mon 22:08 | URL | ひで #JTfhf3BA[ 内容変更]

No.12738 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 Mon 22:11 | | #[ 内容変更]

No.12739 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 Mon 22:15 | | #[ 内容変更]

No.12740 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 13:02 | | #[ 内容変更]

No.12741 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 17:31 | | #[ 内容変更]

No.12743
あたしも今ゆちマニュみてびっくりしちゃったぁヽ(´▽`)/
凄いね~スペシャルだけどドラマまた見れる♪
ホント(笑)お金がかからない活躍なら…(おい)
楽しみだね~~~っ☆★☆
2009-06-23 Tue 18:09 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12745 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 19:03 | | #[ 内容変更]

No.12746 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 21:54 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
