Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2080

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 6/26 ラジオレポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 6/26 ラジオレポ

インターネットにあふれるいろいろなサイト。
その中になにを書き込んでも絶対に怒らず、ずーっと微笑んでくれる不思議なページがあるという。

亀梨ニコニコチューブ

うれしいことがあるとベッドの上で足をばたばたさせてそう!

亀梨くんはリンゴをむくとき、リンゴちゃん痛いでちゅ。と切ってそう!

亀梨くんはきむずかしい顔をして近寄りがたい時があるけど、そういうときに限って何も考えてなさそう。 ←(爆笑)(≧▽≦)

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイル フライデースペシャル~~~~!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ、1枚目からいきましょう!

うれしいことがあるとベッドの上で足をばたばたさせてそう!

はっはっはっは。
ばたばたね~。
下の人から苦情きちゃいますから。
えぇ、あまりうるさくはしないように気をつけてますけど。

亀梨くんはリンゴをむくとき、リンゴちゃん痛いでちゅよ。と切ってそう!

ふぅ~ん、ねぇ~。
痛いでちゅよとは言わないよね~
ねぇ~。ふふふふふ。
痛いでちゅよは言わねーだろ!(笑)

さぁ、そして!

亀梨くんはきむずかしい顔をして近寄りがたい時があるけど、そういうときに限って何も考えてなさそう。

どうなんだろうね?気難しい顔してるとき。
考えてなかったらしゃべってんじゃないか?
おれ気難しい顔とかする?
・・・するよね!(笑)
人間だもの!それは!(笑)

11時台はアポなしテレホンです。

早速お電話かけたいと思います!

私は今、福岡で映像について学ぶために宮崎から来て専門学生をしています。
将来はテレビ関係の仕事につきたいな~と思っています。
今年から初めて一人暮らしと、まだ慣れない環境で戸惑ってしまうことも多々あります。
でも将来の夢に向かって頑張りたいので、ぜひ!亀梨くんの声をもらえたらうれしいなと思います。

ぴぴぴぴ~ ←口笛吹いてる(笑)


もしもし

もしもーし

だれ?

こんばんは。

こんばんは。

えみ?

え?だれ?

だーれだ?

え、わかんない

だーれだ?

携帯に名前出てないんですけど

うそ。えみ、今一人暮らししてるんでしょ?

そうだよ。え、マジ誰?マジ誰?

宮崎県から福岡で映像について学んでんでしょ?

そうだよ
だれ~? ←ほんっとに亀だと気付いてなくてめっちゃ不審そう!(爆笑)

将来テレビ関係の仕事につきたいと思ってんだろ?

思ってるよ

だーれだ?

だれだよ!

よーく声聞いてよ!よ~く声聞いて!

え?知らんやろ、うち?

え?

会ったことある?会ったことある?

会ったことあんじゃない?

は?
会ったことないだろ!(笑)

会ったことあると思うよ。

どこで?学校で?

いや、学校じゃなくて、コンサート会場か

あ、ヤダくん?

ん?

ヤダくん?

ヒラタくん?

だれ?

違う。ブブー!

誰!?マジで。。
FSMの人?

FN、なに?

FSMの人?

違う違う!ジャニーズ!ジャニーズ!

は?(笑)なになに?意味わかんないし。

ジャニーズだって!

意味わかんないし!(笑)

なんでなんで?

いるわけないじゃん

だってなんだよ、えみがメールくれたんじゃん。

意味わかんない

なんで?
えみが、おれにメールくれてんだよ?

え?
・・・だれ?

だからジャニーズだって!

誰?誰?

ジャニーズの人にメール送ったことない?

ある。

誰?

え?亀梨。 ←よびすてかい!(爆笑)

ピンポンピンポンピンポン!大正解!

は!?え?え?

あははははっはは!(≧▽≦) ←気付いてもらえるまでめっちゃ時間かかったな~!(爆笑)

え?え?え?

KスバイKスだよ!

え?え?マジですか?

アポなしテレホンだよ。

え、まじ!やばいやばいやばい!

ふっ(笑)
今めっちゃ怒ってたじゃん!(笑)
なんか、誰だよ!とかって!

あ~(笑)
やばい!やばいやばい!
ほんとですか?ほんとですか?

ほんとだよ!

え~!うそぉ!

声聞いてわかんないの?

あ、わかる・・・

わかる?

わかるわかる!

これ誰の声?

亀梨くん!

だろ?

え、ほんとですか!

ほんとだよ!
は?だれだよ?とか言われたよ!(笑)

あ~すみませんすみませんすみません!!(笑)

亀梨ですよ

え~まだ信じられないんですけど

うそ

やばいやばい

今なにやってたの

今ですか?普通に家でメールしてました

メールしてて、誰だこの番号?みたいな?

はい(笑)

男だよ。なんでこんなに私のこと知ってるんだ!?と?

はい(笑)

じゃーいっぱい脳みそ使ったな~!

はい(笑)

脳トレ脳トレ

はい

そうですよ。
どう?一人暮らしは?

一人暮らし?大変です。

大変?

はい

そうだよな、家族とずっと住んでたから、ご飯作ったり洗濯したりとかも全部自分でやってるの?

はいそうです。

18からえらいな~!

はい。料理もちゃんとします。

料理?どんなの作ったりすんの?

え~ほんとになんか簡単なんですけど、まぁ色々

ちょっと待ってちょっと待って!えみ!えみ!

はい!

おれってわかってからなんで急にそんな女の子っぽくなってるの??(笑)

(笑)
いやいや~!

ねぇ!

(笑)(笑)(笑)

よそいきの声になったよ!

(笑)
もうほんとにやばいです!ほんともう泣きそうです!

さっきまで、誰だよ?って言ってたのにぃ、急になんか「はい~!なんですか?」みたいな。

や~もう泣きそうなんです。

ふふふふふふふ

もうやばい~~!
かアポなしテレホン、ほんとにアポなしだろ?

はい(笑)

そうなんだよ。
平田くん?っておれ平田くんじゃねーし(笑)

(笑)
いや、ほんとにそう思ったんです。学校の人かと(笑)

平田くんに声似てた?

会ったことないんですよ

え、どういうこと?

あの、学校の友達で、メールしてって言われてて

平田くんに?

はい
メル友だったんですけど
で、1回会ったことあるんです。
ちょうどほんとにコンサート会場かどっかで

なんで?平田くんが来てたの?コンサート?

いや、なんか、入学式で、そういうことを会場にしてたんで、それでぱっと見たんで。
そしたらコンサート会場で会ったって言うから(笑)
だから平田くんかと思って。

あ~そういうことね
だっておれとえみ会ったことあるだろ?

はい、あります。
一応あります!

じゃ行ってんじゃん
当たってんじゃん

はははは(笑)

だろ?(笑)

はい(笑)

ふふふふー
じゃーこれからもメールとか、このKスバイKスも聞いてくださいよ。

はい!聞いてます

最初のおまえおもしろかったよ!

(笑)
すみません~!

絶対そのまま流すからな!

やだ~~~(笑)

あははははは
じゃーまたメールちょうだいね~!

はーい!
ありがとうございましたー
ありがとうございます

はーい。
ばいばいー

さぁ!以上!
今週のアポなしテレホンでした!

あなたと過ごす金夜のひととき。そろそろ終わりの時間です!
さぁ、というわけでね、まぁ、みんながんばってるね~
そうだよね、10代で一人暮らし始めて、とか。
おれもきっともっとぴし!っとしめていかないとな!と思いますよ、なんか。
ああいうのを聞くと。
すごいすごい。うん。

それでは引き続き!ジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!
ばいばい!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<必殺仕事人DVD予約開始 & たっきーコンに亀 & 昨日のワイドショー & 匳載したて & 仕事人最終回 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 6/26 ラジオレポ>>

この記事のコメント

No.12755
暑中お見舞い申し上げたいくらい暑いね^^

ラジオレポ毎回楽しい~~v-238
ゆうべ、聞きながら『このリスナーさん本気で亀ちゃんだってわかってないんだ・・・おもしろ~~~い!!』なんて
小悪魔亀ちゃんの電話の話し方に集中しちゃった^^

で、らりるれろ…とか、”き”とか
マニアック!
マニアックにもなるよね(~_~;)そんなところに心鷲掴みにされちゃう人がいるんだもん(誰?!)

レポ大変どろうけど、あとから文字で読み返すとすんごい楽しい♪♪
ありがと~~~v-238
2009-06-27 Sat 12:17 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.12756 今週も
楽しく読ませていただきました~♪
亀ちゃんの「き」とか、「ら行」とか、ぜひぜひ生で聴きたかったけど、、、、そこは想像力で、いや妄想力(?)で楽しみました!
あの声、たまりませんよね~

ありがとうございました!
2009-06-28 Sun 09:44 | URL | linen #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
