Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2087

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 7/3 ラジオレポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 7/3 ラジオレポ

インターネットにあふれるいろいろなサイト。
その中になにを書き込んでも絶対に怒らず、ずーっと微笑んでくれる不思議なページがあるという。

亀梨ニコニコチューブ

地図をさかさに見ていてどんどん迷子になってそう!

亀ちゃんは酔っ払うと、やべ~超幸せ!みんな大好き!と満面の笑みで語ってそう!

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、オープニングは亀梨ニコニコチューブでしたが、早速いきましょう!
1枚目から!

なんだって~?
地図をさかさに見ていてどんどん迷子になってそう!
いや~。
地図ってなかなか見なくない?最近。
車の時ってやっぱりナビに頼っちゃうじゃん?
うん。
あ、でも地図見るときあるわ!ごはん屋さん行くときとかは、パソコンから取り出して、地図をこう、見るけど。
さかさに見て・・・
あぁ1回あった!
パリいったとき!
まったくわかんなかった。地図見ながら行った時に、まったく逆に行ってて、あれ?ちがう?またなんでおれはシャンゼリゼ通りに来てるんだ!?みたいなときありました!
結構みんな当たっちゃってるやないか! ←この口調がかわいかった(笑)

亀ちゃんは酔っ払うと、やべ~超幸せ!みんな大好き!と満面の笑みで語ってそう!

言ってる言ってる!
毎回じゃないよ?けどなんか、あ~幸せだな~って言っちゃうかも!
今おれたち幸せじゃない?こんなおいしいもの食ってさ~!
頑張ろうな、明日!
みたいなことは!言うてしまうかもしれない!
ふふっ。

さぁ、というわけで、段々なんか、最初の方はニコニコチューブはちょっと大げさな、オーバーな感じだったけど、たまにね、こう、ツボをついてくるというか。当たりが結構多くなってきました。
みなさん段々おれのこと理解しはじめたのではないでしょうか。

さぁ!曲をかけたいと思うのですが、前半でもお話しました、ごくせんが7月11日公開ということで、間もなく、徐々に迫ってきてるということで、え~今回ですね、ぼくらパート2のメンバーが出演していた時の主題歌をかけたいと思います。
聴いて下さい。

D51でno more cry



さぁ、というわけで、11時台はアポなしテレホンというわけで。
今夜電話する子はきっとみなさんもご存知の子じゃないですかね~!
さぁ、つながるかな。


お。お。

もしもし~?

もしもし!

亀梨。 ←おれ亀梨?(笑)

あ!おはようございます!

おはよ~(笑)
桐山?

はい、桐山です。

元気!?

元気ですよ!

や~、今、ラジオなんだよこれ。

今ですか?

そう。

あー!
桐山あきとでーす!

あはははははは!

あはははは。

あきと~!

はい~!

今これね~亀梨和也のKスバイKスっていうニッポン放送のラジオを収録していて、アポなしテレホンというコーナーで

ほんまにアポなしですね~!

ほんまにアポなしなんすよ!
なに今、なんかさ~、じゅんたとかいないの?

いますよ!

いる?ちょっとじゅんたに代わって!

いやです! ←えー!(爆笑)

おい!

ちょっといっぱいしゃべりたいですもん。 ←(爆笑)正直でかわいい

じゃーあきと、リスナーのみんなに先に挨拶していいよ!

あ、ほんまですか?

うん

あ、どうも!関西ジュニア、BADの桐山あきとです!
いつも和也にーさんにはお世話になってます! ←和也にーさん!?(爆笑)

ふふふふふふ

はははははは

おまえなに?和也にーさんて?(笑)
勝手ににーさんにしないでくれる?

ははははは
すみません!(笑)
ちょっと、じゅんたにかわります。

はい

はい

もしもし

もしもし?

じゅんたです。

じゅんた?

おつかれさまです! ←二人とも礼儀正しいな~

じゅんた、これ今ラジオだからさ~!

え!はい!

ちょっとしゃべっちゃいなよ!
挨拶しちゃいなよ!

はい!
え~、中間じゅんたです。

イエ~~~~イ!! ←電話の向こうから聞こえる!(爆笑)

(笑)今、相方うるさいんですけども(笑)

(笑)
ほら、今回電話したのはさ~、ねぇ、なんといっても7月11日公開のごくせん!
二人
THE MOVIE!

ですよ!

ちょっとそのへんの紹介も二人で、やっちゃってよ!

はい!二人で!

うん

ちょっと待ってくださいね。
二人でごくせんTHE MOVIEの宣伝!

二人でですか?

二人で(笑)
二人(のどっちかわからん(笑))
7月11日公開 THE MOVIE!
あの、すごく楽しい映画になってまして、笑いもあり、涙もありなので、みなさん是非!
ごくせんだけに5回は見てください!
はい!おねがいします~!

すべってんだよ~! ←亀が言うなよ~(ゴラ)(笑)

にーさんこれ今笑うとこですよ!

じゃー一番の見所は?

それはやっぱりありですよね、熊井ラーメンのシーンで、餃子を食べるシーンがあるんですけど、そこが一番の・・・。

(笑)マニアックだな~!
おまえ~じゅんた~!(笑)
まぁでもありがとね~~!
二人
ありがとうございまーす!

はいよ~。
またね~。

はい。

は~い!

さぁ、というわけで今週のアポなしテレホンは中間じゅんた、桐山あきと、ごくせん THE MOVIE出演者の二人でした!

まぁ、ごくせんも近いということで、突然なことを色々やっていきたいなと!
亀梨和也の権力を使ってますね、今日は。あははははは。

なんと!7月4日!アメリカの独立記念日です!
ちがうか!
そうなんです、7月4日はKAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日ということで!
赤西仁くん!ハッピーバースデー!おめでとう!(ぱちぱちぱち)

ハッピーバースデートゥーユー
ウォォォォォウ

赤西バージョン ←亀ちゃんおちゃめ!!(爆笑)(≧▽≦)
おめでとうございます!


それでは引き続き!ジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!
ばいばい!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<Y&Y & 仁のお誕生会♪ | Peacefuldays | 仁ハピバ~~~!!>>

この記事のコメント

No.12770 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。
「和也にーさん」と言っていました。可愛いです。
2009-07-04 Sat 06:22 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12771 ごくせん~
本日は仁のお誕生日v-344
おめでとう!!

「ごくせん」の再放送最近またやっていますが~ 改めて・・・仁亀いいよ~v-353(当たり前ですが)
もうこんな共演て無いのかな~無いよね・・
今またテレビも大きくデジタルで、より美しい映像になっているのでうれしいv-344
映画も楽しみ!予告編見てるだけで感動なんで・・・映画館にはハンカチ・ティッシュいっぱい持って行かなくちゃあね。

すずかちゃんたちの仁のバースディパーティ楽しかったかな?また楽しいおいしい写真も楽しみにしています。
2009-07-04 Sat 18:51 | URL | junjun #-[ 内容変更]

No.12773 ど~もです
仁ハピバですね~v-315

ラジオレポいつもありがとうですv-344うちはラジオは聴けるんですけど電波が悪いのか、「ジジジジジジジ」って音が入りまくりでよく聞けなくていつも困っていたんです('・c_・` ;)
だから、鈴鹿さんのレポいつも助かってますi-189これからも更新を楽しみ待ってます~i-235i-234
2009-07-04 Sat 21:07 | URL | 杏里 #WJ9iU69.[ 内容変更]

No.12778 ☆すずかよりコメント返信☆
・杏里ちゃん
めでたい土曜日でしたね♪
そっか~ラジオ、雑音が入っちゃうんですね。。
私もなかなか毎週欠かさずの更新はできていませんが、、
引き続きがんばりますね~!^^
いつも読んで下さってありがとうございまーす!

・junjunちゃん
ほんとおめでとう~なハッピーな土曜日でしたね!^^
ごくせん再放送見たい~~!
いいですよね!竜と隼人!最高!(≧▽≦)
またこんな夢の共演があったらいいですよね~!
いいな~デジタル!うちまだアナログ(笑)
映画楽しみですよね~!もうすぐですよぉ~!わくわく♪
仁BD会楽しかったです~!おなかいっぱいで(笑)

・Siちゃん
こんにちは~!^^
和也にーさんっていいよね~!(笑)
こういう面白い表現をしてくれるから関西の人って好き~!*^^*
2009-07-06 Mon 15:15 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
