Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2091

明日日テレジャック & 読売新聞 & anan & テレビ誌 & ドリボポスター

キャーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

明日の日テレはえらいこっちゃ!(笑)

亀ちゃん日テレジャック~~~~~~~~~~

7/10(金) 
05:20~08:00 ズームイン!!SUPER
08:00~10:25 スッキリ!!
10:25~11:25 / 11:55 - 13:55 おもいッきりDON!
13:55~15:50 情報ライブ ミヤネ屋
16:20~16:30 シオドメディア
17:00~19:00 NNN News リアルタイム


亀ちゃんもヤンクミもほんとにごくろうさまっす(笑)
こちらもHDDにフル回転で頑張ってもらいまっす(笑)





読売新聞の夕刊に亀が載ってるみたいだね~
F1000477.jpg

白黒だけどインタビュー内容がすごくいい

最初はこんな大役だと思ってなくて、自分でいいのか撮影直前まで悩んだって・・・(ToT)

そうか、、そうだったんだね。。
そうだよね、最初は自分が出るとは思ってなかったんだもんね。
なのに出ることになってみたら、自分が2番手の位置にいて。そりゃびっくりしただろうなー。。
でも亀はそういうプレッシャーも努力と才能で乗りきっていける素晴らしい人だから
そういうところがほんとにステキだと思うんだよな~

教壇に立って感じたのは、ヤンクミは何十人もの生徒の目を一人で受けるんだということ。
僕もすごいパワーが必要でした。

って、そうか・・たしかにこれもそうかも。。
みんな、やる気満々で集中して見つめてくるだろうから、確かにそのパワーに一人で向かい合うのってかなりきついのかもしれないね。。
それを今回は二人で出来て、お互いに助け合ってるような気分だったのかなー。

ヤンクミの頑張る姿を見て、竜は自分の悩みの小ささに気付く。って。

確かに。
なにか言葉をもらうより、ヤンクミ自身を見てるだけで学べること、感じ取れることは山ほどあるのかもしれないね
竜、ヤンクミのもとで教育実習できて、人生変わっちゃうよねほんとに

そして、その思いは亀自身も共感できたって。
亀は実際自分が仕事をしていく中で感じたって。
亀も竜と共に着実にますます成長していけているんだね~

うん・・・この記事すごくよかった~
読めてよかったー

chiakiちゃんどうもありがとう~~~


anan

福山さんと亀の対談~
夢の対談~
ステキ(笑)

なんか絵に描いたような爽やかショットがたまらないわ(笑)
いい男ずです(キラキラ

亀の笑顔が爽やか~~~きゅん(笑)

兄弟みたいなショットもいいなぁ

福山さんに改めて「亀梨くんは絶対モテない」って断言されてるし!(爆笑)
自分でも暑苦しい、押しつけがましいとか言ってて爆笑!(≧▽≦)
あはははははははは!(≧▽≦) ←笑いすぎ(笑)
そんな亀ちゃんも愛してる(笑)

亀は年上か年下といるほうが楽しいんだね
同年代との感覚のズレっていうのは、やっぱ亀が10代から芸能界で頑張って頑張ってほんとにものっそい頑張ってきてるから、きっと同年代の他の人たちより感覚や意識がもっと大人になってしまったからなんだろうね~。
そして、そういうとこも福山さんと似てるんだね
なんかそういう感覚をわかりあえる人がいるっていうのはいいよね
ステキな出会いができてほんとによかったねー

亀が、「お兄さんみたいに延々ともっとはっちゃけたいな」って言ってるのウケた!(≧▽≦)
福山さんいわく、自分は永遠の10代らしいから!(爆笑)
それもすごいな!(笑)

え!?KAT-TUNコン楽屋でみんなで男の子が読む恋愛マンガ読んでたの!?
マジ!!(爆笑)
みんな乙女かい!(笑)

福山さんは、KAT-TUNは楽屋が煙っぽいイメージを持ってるって(笑)
でもそれに対する亀の答えが「全然。みんなキャピキャピしてますよ」って、みんなキャピキャピって表現もウケる~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
乙女集団か!(爆笑)
かわいいじゃないかぁー(笑)

肌の露出を控えないと悪い人だと思われちゃうよ
って福山さんの助言もウケた!(≧▽≦)
亀、芸能界を長く過ごしてる先輩の言うことは聞いておいたほうがいいかもよ!(笑)

亀!恋愛の始めは押し倒し系って!(爆笑)
押して押して系ってあとで訂正されたけど、全然ちゃうがな!!(爆笑)
まぁ、相手が亀だったら押し倒し系もいいかな~逆にとってもいいかな~なんて思ったりもするけど(ばき!!)(笑)

1回断られると引いちゃうのかー福山さんも亀ちゃんも。
てか普通そうだよねー。
断られてももう1回行ける人の方がすごいと思うわ・・・。
福山さん&亀ちゃん派だわ、あたしも・・・(笑)

いやぁ楽しい対談だった~
こういうのまたやってくれたらうれしいな~


ザテレビジョン

ごくせん試写会の時の写真あり

愛はKAT-TUN

おお!とうとうレスキューがやってくるのね(笑)
オレンジのユニホームに身を包み、ゆっちを軽々担ぎあげるじゅんの。
近藤春菜を担ぎあげようとして、でもちょっとずるっと落としそうになってる仁!(爆笑)

腹筋やってる姿が苦しそう~
でも萌える(おい)(笑)

なぜか爪切りしてるゆっち(笑)
訓練に長い爪は良くないからかな?

4コマCartoon
壁の上に手をかけて登るってやつ、じゅんのは軽々
仁とゆっちは苦戦してる(笑)
その様子がまた楽しい♪(笑)

それと、幼稚園で先生になってる仁、じゅんの、ゆっちも~
お遊戯やってる3人がかわいいったら!(≧▽≦)
頭に手をやってる姿とかかわいすぎるぞ!(笑)

子供にのっかられるじゅんの、おんぶさせられてるじゅんの、ブリッジさせられてるじゅんの。
お、おつかれさまっす(笑)

いや~楽しみぃ~(笑)

ごくせんで1ページ


TVガイド

ごくせんの亀とヤンクミ対談で2ページ

座ってる亀の後ろから手をまわしてるヤンクミ!
い、いいな~そのシチュエ~ションッ(笑)
うらやまうらやま裏山

対談内容はまぁすでに聞いたことある内容かな~。
オフショットの亀ちゃんもステキ~

ごくせん試写会の時の写真もあり


TVぴあ

ごくせん亀とヤンクミ対談で2ページ

背中合わせの二人のショットがかっこいいんだな~
おちゃめな亀の写真もいいし~

それとごくせん撮影リポートってことで更に2ページ

写真満載

りゅ、りゅ、竜がバイク乗ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
かっこよすぎるるるるるる。
ぷしゅ

亀と玉ちゃんがじゃれてる様子が4コマで(笑)
かばびーーーーーー


TV LIFE

こちらもごくせん亀とヤンクミ対談で2ページ
なんかすごいなテレビ誌(笑)
どれも載ってるぅ~~
でも対談内容はほぼ同じ~(笑)

カートゥンKAT-TUNのレスキュー訓練やってる様子が半ページ

ごくせん関連の番宣、バラエティ番組出演の時の写真などなどが3分の1ページ

7/18(土)19:56-20:54 世界一受けたい授業

にも亀が出るのね

今週のFLASHってとこにも記事が載ってるんだけど、亀が私立探偵みたいな格好をしてて、ザブングルの加藤と即興コントやるらしい!(笑)
う~ん、ベタそうで楽しみ(ベタだけ余計)(笑)

ごくせん試写会の時の写真と、カートゥンKAT-TUNで亀聖たっちゃんが御岳山に登った時のショットもちっさくあり~





帝劇前に行ってきた!(笑)
あったあったニューポスター
まぁ亀の写真は変わらないんだけどもー(笑)
200907071653000.jpg




それと、これまた匳載に載ってたじゃんがらラーメン
相方と食べてきた~
うまうま
090707_2019~0001





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



神の雫 DVD-BOX





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/8(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ごくせん THE MOVIE フォトブック ♪亀
 anan ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ごくせん特集
 TV station
 TV LIFE ♪亀
 TVぴあ ごくせん特集
 ズームイン!SUPER! ごくせん紹介 5:20-8:00 日テレ ♪亀
 ザ!世界仰天ニュース 21:00-21:54 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
 ごくせん THE MOVIE カウントダウン  24:13-24:23 日テレ ♪亀
7/9(木)
 Hanako ♪亀
 ズームイン!SUPER! ごくせん紹介 5:20-8:00 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 ごくせん THE MOVIE カウントダウン  23:58-24:08 日テレ ♪亀
7/10(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪亀
 ズームイン!SUPER! ごくせん紹介 5:20-8:00 日テレ ♪亀
 スッキリ!! 8:00-10:25 日テレ ♪亀
 おもいッきりDON! 10:25-11:25/11:55-13:55 日テレ ♪亀
 情報ライブ ミヤネ屋 13:55-15:50 日テレ ♪亀
 シオドメディア 16:20-16:30 日テレ ♪亀
 NNN News リアルタイム 17:00-19:00 日テレ ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE 公開&舞台挨拶  ♪亀
 オリ☆スタ ♪亀
 映画化記念 特別編 ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル 21:00-22:50 日テレ ♪亀・仁(過去映像?)
7/12(日)
 
7/13(月)
7/6(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/14(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV station
 TV LIFE 
 TVぴあ
 TV Japan ♪KAT-TUN
 ズームイン!SUPER! ごくせん紹介 5:20-8:00 日テレ ♪亀
 ザ!世界仰天ニュース 21:00-21:54 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/18(土)
 世界一受けたい授業 19:56-20:54 日テレ ♪亀 
7/22(水)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 18:00開演 ♪KAT-TUN
7/23(木)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
7/24(金)
 月刊TV navi ♪じゅんの聖たっちゃんゆっち
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/10(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS"

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<来月号のHanako WESTとポパイに亀 & Hanako & ゆちぺ & カートゥンKAT-TUN | Peacefuldays | ドリボ新ポスター & POTATO & 1分間の深イイ話>>

この記事のコメント

No.12786
こんばんは!
いつもたくさんの情報載せてくださってほんとにありがとうございます♪
今週は、TVも雑誌も大忙しで
何か1つくらい忘れちゃいそうな勢いです(笑)
anan、福山さんとの対談、よかったですよね~♪
すっごくじっくり読んじゃって、なぜかかなり和んでしまいました(笑)
恋愛観とか、いろいろな考えとか…
KAT-TUNでいるときとはまた違った
亀ちゃんの素?みたいなものが見れて何か嬉しくなっちゃいました^^♪笑
またこういった対談があるといいですよね!

テレビ誌もたくさん載ってましたよねー!
こんなに載るなんて思ってなかったからもうびっくりです(笑)
どれも少しずつなはずなのに捨てがたいショットばっかりで…笑
すずかさんもキャーとなっていた、
TVぴあの仲間さんと一緒にバイクに乗ってる姿が、たまらなくかっこよくて…♪笑
買わずにはいられなかったです(笑)
まだ公開前なはずなのに幸せ気分に浸っちゃってて…><♪笑
映画もきっと何回も見たくなっちゃうんだろうな~なんて今から考えちゃってます!笑
ドリボのポスター、新しくなったんですね!写真、ありがとうございます^^
亀ちゃんだけのポスターから3人に!
ちょっとした変化ですね(笑)
申し込みも締め切ったし、後は当落のみですが…
やっぱり緊張しちゃいますね!!笑
無事に当たってるといいのですが…
今回は倍率も高そうですしちょっと不安ですね^^;

匳載に載ってた、ラーメンもすっごくおいしそう♪
食べたくなっちゃいます(笑)

1つ前の記事になっちゃいますが、、
深イイ話の亀ちゃん、かっこよかったですよね♪
突っ込まれて、可愛くなっちゃう亀ちゃんもとってもよかったですが(笑)
でも亀ちゃんとのでーとなら逆にどこにでも連れて行って欲しいですよねー><笑
2009-07-09 Thu 00:52 | URL | 菜緒 #nQriN1oY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
