Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2101

オリ☆スタ & FLIX JAPAN & 抱きつき亀ちゃん & じゅんのマニュ & カートゥンKAT-TUN

オリ☆スタ

ごくせん初日舞台挨拶の様子が1ページ
茶髪のかっこいい亀ちゃんの写真が~~~

それと、世界一受けたい授業の様子も約1ページ
コント楽しみっす!!(笑)
ちょっとウタワラ思い出すわ~(懐)(笑)


FLIX JAPAN

表紙がヤンクミと竜~~~!(≧▽≦)

890円か~高いな~・・・と思ったけども!も!

なんとヤンクミ&竜で16ページ!!
すごっ!!(爆笑)
しかも、ごくせんに関する記事が4ページあるからトータルで20ページ!?ヒィ!(笑)
すごすぎ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

こりゃ買っても損ないね(笑)

中の記事は読んだことある内容ばかりだけど、ページ数多いだけあってより詳しく載ってる感じ

写真は、グレースーツの竜で、まるでヤンクミと竜の写真集みたい~~~
どの竜もちょ~~~かっこいいし~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ぷしゅーーーーーーーーーーーー

朝からごちそうさまでした(笑)





友達に教えてもらうまでまったく気づかなかったんだけど・・・
こないだ亀がミヤネ屋に出た時のごくせんの映像の中で・・・

亀がツッチーこと速水もこみちくんにしぃぃっかり・・・抱きついてるじゃないかぁああああああああああああ!!

200907152301000.jpg

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)

めめめめめっちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~!
ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぜぇはぁぜぇはぁ

ほんっとにさ!!!!
すれちがいざまにさ!!!
ふっつ~に抱きつくんだよね!!!
なにこれ!!なんなのこれ!!!
ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!





じたばたじたばたじたばたじたばた!!!(おちつけ!)(笑)

しかもさー抱きついたあと、歩き続けるもこみちくんにちょっと引きずられるみたいになっててさ!!(≧▽≦)
めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃかわいい!!!!
かわいすぎる!!!
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
だめあたしもう崩壊!(笑)

リピが止まらない~~~~~~~~~~~~~~(笑)


じゅんのマニュ

ジュンノスケタグゥチとか書いてあるから・・・
つい外人口調で読んじゃったじゃないよーーーー!(爆笑)

ね、なんでトイレマーク!?(爆笑)

そうだね~!もう来週は沖縄だねぇ~
チケットも大分落ち着いてきたし、もう気持ちは沖縄に飛ばし・・・たいけど、ベリーと英語の勉強に追われててまだ気持ちが飛ばない~~~(笑)

うん!はっちゃけるぞ~~~~!(≧▽≦)(笑)

じゅんの、沖縄に3、4回って、それ結構行ってるほうでは?(笑)
あたしは2、3回・・・かな?
短大の卒業旅行と~
あとはおねーちゃんの友達が沖縄に嫁いだからそこのおうちに遊びに行った
・・・どうでもいいね。失敬!(笑)

え?コン見終わった後に海にGO!?(笑)
夜のコンの後は危険よじゅんの~~~~~!(爆笑)
あ、でもKAT-TUNが行くなら喜んでついていく!(おい)(笑)

あい!!めいっぱい盛り上がりまーーーーす!(笑)
KAT-TUNに来週会えるんだぁ!わーーーーい!(≧▽≦)
・・・なんかチケットのばたばたに追われて、来週コンサートって実感がまったくなかったわ・・・(笑)
気づかせてくれてありがとう!じゅんの(笑)
来週会おう(笑)


カートゥンKAT-TUN

亀!!髪の毛サラサラ~~~~~~~~~!!
たまんにゃーーーーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
そのままで!あぁ、そのままでそのままで!(俳句か)(笑)

聖も金髪でいい感じに伸びてきててたまらないっすー
仁もキャップの下はちょっとさらっとした感じでこれまたたまらない~~~
じゅんのの明るい茶髪もいいな~~~
たっちゃんなんだかちょっと眠そう(笑)かわゆい
ゆっちちょっと髪伸びてきた!?うれちい(笑)

今日はスーパーレンジャーだぁ!(≧▽≦)

え、ゆっちの自信に満ち溢れた顔がうざかった!?(爆笑)
じゅんのと仁が仲良く声を合わせて言うんだから間違いない!?(笑)
たのしみ!!(笑)

オレンジのプライドだ~~~~!(≧▽≦)(笑)
おお!!!仁とじゅんのが腕を組んでる~~~~~!
たまらん!!(笑)

ひぃ!平手飛ぶ!?(笑)

ひえ~~~~~
基礎トレーニングきつそ~~~~~!
え、励まし!?(爆笑)

おお
春菜ちゃん以外頑張ってる(笑)
かっこいい~~~~~

あ。もうだめになった(笑)

慣れてスラスラっとかっこいいゆっちと、どうしていいかわかんなくてワタワタしてるじゅんのがかわいい!(≧▽≦)(笑)
じゅんのの走り方、女子みたいでかわいい(笑)

よーい!ってじゅんの!(爆笑)

仁と春菜ちゃん、どっちがどっちを持つかでジャンケンってこらー!(爆笑)

仁、春菜ちゃんを担げって言われて、「じゃー!」って去ろうとするなーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろい!!(こら)(笑)

おお!!担いだ!!キャー仁かっこいい~~~~~!(≧▽≦)
けど、普通に重いです。って!!(爆笑)

あ~~~。。これさ~亀聖たっちゃんのも見たいよ~~~~!
6人で行けばいいのにぃぃぃぃ!(笑)

おーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆっちの降下かっこよすぎ~~~~~~~~~~!!
自慢げな笑顔もいいじゃん(爆笑)
あまりのかっこよさにリピったぜ(笑)

じゅんのも楽しみながら降りられたなんてすごいよ~~~~

セーラー服じゃないだろ!(爆笑)
でも仁のセーラー服姿見たかったけど・・・(おい)(笑)

ロープ渡りを仁がやるんだね~~!
いけ~~~!(笑)

おーー
ゆっちがお手本ってマジかっこいい(笑)
か、かっこよすぎる~~~~~!

上から目線のゆっちに、「・・・」ってなってる仁もおもしろいし!(≧▽≦)

ロープ渡りやってる自分を見てる小窓の仁が笑っちゃってる姿もいい~~~~(笑)
あー落ちた~~~
そ、そんなに激痛なのか~~!
あ、引っ張られて回収された(爆笑)

総合訓練。
ジャンケンして、ゆっちと一緒になった仁が思わずガッツポーズしてるのが笑えた(笑)

じゅんのチームめっちゃ疲れてる(笑)

仁、ゆっちと一緒で心強そうだね!(笑)
ゆっちがマジ頼もしい
さすがに早い!!
かっこいい~~~~~!(≧▽≦)

防災グッズ?
亀ちゃん!並べて遊ばないのー!(爆笑)
おちゃめ(笑)





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 LOCATION JAPAN 8月号 ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV Japan ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/16(木)
 FLIX増刊「FLIX JAPAN」Vol.8 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/17(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
7/18(土)
 マーガレット ♪亀
 世界一受けたい授業 19:56-20:54 日テレ ♪亀 
7/19(日)
 
7/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼スペシャル 16:20-16:53 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/21(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/22(水)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV station
 TV LIFE 
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/23(木)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター展示場 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
7/24(金)
 月刊TV navi ♪じゅんの聖たっちゃんゆっち
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/10(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS
8/15(土)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 7/17 ラジオレポ | Peacefuldays | テレビ誌 & ごくせんスペシャル番組>>

この記事のコメント

No.12796 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-16 Thu 06:34 | | #[ 内容変更]

No.12797 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-16 Thu 08:37 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
