Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2107

日刊

20090720123523
白黒だけどめっちゃかっこいい~~~!!(≧▽≦)
きゃぴ!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<もぎたて果実CM & ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼スペシャル & KAT-TUN絡みのお店めぐり♪ | Peacefuldays | スポニチ>>

この記事のコメント

No.12802
こんばんはー♪
始球式の亀ちゃん、めちゃめちゃかっこよかったですよね~!
もう全く情報について行けてなかったので
録画し忘れで、かなりショックを受けちゃいましたが…笑
やっぱり亀ちゃんには野球が似合いますよね♪
ユニフォーム姿とかかなりみとれちゃいました(笑)
そして投球するときのフォームも
すーっごくキレイで><
ほんと言うことなし!って感じでしたよね~!!笑
マリンスタジアム…呼んでくれたら行ったのに~って感じですよね(笑)
ツアーももうすぐ控えてるのに
始球式に行っちゃうなんて
さすが亀ちゃんだな~とか思いつつ^^♪
でも野球やってるときの亀ちゃんは
すっごくキラキラしてるな~とか
和みながら考えてました(笑)
笑顔がとっても可愛かったですよねー!
西岡選手のブログに載ってた
亀ちゃんのユニフォームも即保存しちゃいました(笑)
あのユニフォーム…
出来ることなら欲しいな^^♪なーんて思っちゃいますよね(笑)
2009-07-21 Tue 00:11 | URL | 菜緒 #nQriN1oY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
