Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2117

いろいろ

20090722172654
20090722172652
20090722172649
コンビニで買った沖縄っぽい飲み物♪
パインソーダにさんぴん茶♪
さんぴん茶はジャスミン茶なんだって!(^O^)

今帰仁と書いて「なきじん」と読む。
泣き仁?ってあたしの頭の中では勝手に変換(笑)

帰りも通った許田。
みんながアイス買ったとこ♪

時間がなくて帰りも通過(笑)

…そう、今会場に向かってるんだけどかなりギリかもー!( ̄□ ̄;)!!

でも運転してるリアちゃんがものっそい頑張ってくれてるのできっと大丈夫ーっ!

初日コン遅れたら笑う。←笑えない(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<終わった!(≧▽≦) | Peacefuldays | 瀬底島>>

この記事のコメント

No.12810 お疲れ様
とってもお忙しいスケジュールなようで(^_^)v
食堂前通ったり、許田行ったり、海岸行ったり、美ら海水族館行ったり!!すっご~~い!!
さすがリアちゃんだわ~~☆

さんぴん茶大好き!
世の中で一番好きなお茶がさんぴん茶!
文字見ただけで爽やかだわ~~

海も入れたんだね^^
沖縄の画像たくさん紹介してくれてありがとう♪

で、ライブは遅刻しなかった?(笑)
2009-07-22 Wed 19:20 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.12886 ☆すずかよりコメント返信☆
・くらんちちゃん
うん、ほんっとものすごいハードスケジュールだったよ!(笑)
よくここまで回ってコンサートに間に合ったもんだ!って感じで(笑)
でもどこもステキだったから、逆にもう少しひとつひとつをのんびり回りたかったな~って気はしたな~。^^
今度はみなと食堂の中にも入りたいし!(笑)
お!さんぴん茶、そんなに好きなんだ、くらんちちゃん?^^
確かにおいしいよね~♪
海も無理矢理入った!(笑)水がとってもきれいで感動したよ~!
ライブはね、時間はちょっとすぎてたんだけどコンまだ間に合ってなくて助かった~~~!(笑)
マジで初日から遅刻かとすんごいあせった~(笑)

2009-08-06 Thu 17:15 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
