Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2120

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月22日 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月22日 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

今日はとにかく・・・遊びすぎまして・・・
途中で道路は渋滞するし、もう完全に間に合わないと思ったよ!(笑)
会場に入った時にはもう18時は過ぎてたし、しかもあたしトイレにまで行って(おい)(笑)
それでも間に合ったのーーーーーーーーーーー!!
マジ奇跡!!(爆笑)
ありがとうKAT-TUN!待っててくれて(違うから)(笑)

会場入ってみたら・・・狭っ!!(爆笑)
スタンドもちょっとしかない~(笑)
アリーナも狭い~
ワンダホー(笑)

KAT-TUNみたいなスーパーアイドルがこんなに至近距離でず~~~っと見れる会場とかもう滅多にないよね!!
すっごいよ~~~~~~
感動しまくり!(笑)

始まりはメンバーの声でのカウントダウンから。
そして宇宙船の映像も同じ。
アニメのメンバーの言ってることは同じ。

会場は狭いからスクリーンはメインステージに1つのみ。

ドームコン映像が流れる。
わーDVD見てるみたいだーーーー!(≧▽≦)(笑)

そして・・・メンバーは上からでもなく下からでもなく普通にメインステージの奥からとことこ歩いて登場(笑)

暗転が明るくなると6人が一列に並んでて・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

レスキュー

ゆっち以外みんな明るい茶髪だ~~~~
あ、聖は金髪(笑)
いい感じに伸びてきてて最高!(≧▽≦)
亀も髪型そのままビジュアル最高
やばい~~~~~~~~~~!!
仁は髪の毛ちょっとふわふわっと伸びすぎー的な(笑)
うっすらおひげも(笑)
じゅんのの明るい茶髪でちょっと長めな感じはナイス
たっちゃんもちょっと明るめの茶髪になった感じ
ゆっちは黒髪。相変わらず短い!(笑)

レスキューの一人ずつ踊るとこが消えてたーーーーー!(ToT)
6人で踊るとこはあって、それは最高にかっこいい!(≧▽≦)
亀が「デャァ~ンス!(ダンス)」っていうとこも同じ(笑)

なんかさ、特にセットとか特殊効果とかないのー(笑)
あ、火は出てた!(笑)
聖のラップの時に、KOKI TANAKAって文字が流れるのが超かっこよくて好きだったんだけどそれもナシ(笑)

ジュニアは、ABC-Zのみ。バンドがファイブ。
ステージ狭いからABCだけで確かに十分な感じ(笑)
キスマイはプレゾンだもんね~

One Drop

水が出るわけでもムービングがあるわけでもなく(笑)
メインステでそのまま6人並んで歌うロクーン(笑)
なんか・・・会場狭いからゆっくり落ち着いて見れていいかも!(笑)

この曲の途中からだったかな?ちょっと忘れちゃったんだけど、トロッコ1台に1人ずつ乗り込む。
たっちゃんがさ、衣装も黒でちょっと胸元大きく開いてて体にぴったりした感じでさ、で、トロッコにもたれかかってる姿がなんだかもーーーーめっちゃ色っぽくてーーーーー!
鼻血出た(笑)

LIPS

6台のトロッコ(並びはステージに向かって右からじゅんの、聖、仁、亀、たっちゃん、ゆっち)がアリーナを後ろに向かって一列に進んでいくんだけど、なにせ狭いのでトロッコの動きがめっちゃゆっくり!(笑)
普通は、キャー!!って言ってる間にあっというまに通り過ぎちゃうのに、ぜんぜん通り過ぎない!(爆笑)
しかも真ん中あたりでしばらく止まってるし!(笑)
もうさ・・・アリーナ席だったんだけど、周りにKAT-TUN間近にいるし、もうどこ見ていいのかめちゃ困った!
うれしい悩み(笑)

歌い終わった後、みんなが挨拶
亀が「エービバデー!なんくるないさー!」って言ってた(笑)
たっちゃんが「沖縄の美女を一人残らず見つけて帰るぞ!」って言ってた!(爆笑)
じゅんのは「入口出口田口でーす!」やってた(笑)
仁はいつもの英語のご挨拶
なんて言ってるのかあたしにはいつもわからない(笑)

喜びの歌

後ろまで行ったらトロッコがくっついて、そこで6人が場所をチェンジ。
誰がどこだったかはごめん、忘れた!(おい)(笑)

Keep the Faith

うちらの近くに聖のトロッコが止まって、そこでかわゆくくねくねしてる聖見て、うちらキャーキャー大騒ぎ!(爆笑)
だって聖かわいいんだもーーーん!(≧▽≦)
ラップもその場でやってくれてもう気絶しそうに大興奮!(笑)

メインステージに再び戻る6人。

なんかもうさ~~!!亀が超ゴキゲンでさ!!めっちゃかわいいの~~~~~!!(≧▽≦)
くねくねするのが色っぽいし、セクシー目線をガンガンに振りまいてるし、おしりフリフリしながら歌ってるし、もうかわいくてかわいくて気絶しそうだった~~~~!(笑)
双眼鏡使わなくても十分見える距離だったけど、より亀のきれいな顔を見たくて双眼鏡でがっつり見た!!(おい)(笑)

サディスティックラブ

あら?檻のセット一切なし!?(笑)
これまたメインステで6人が一列に並んで歌ってた!(笑)
ライティングのみでこの曲の世界観を出してた

でもさーーーーー!!イントロのとこの6人のダンスが目の前で見れて、もーーーーーーーーーー!!めっちゃかっこよくて~~~~~~~~~~~!!
色っぽいし~~~~~
ぶしゅーーーーーーーーーーーーー(おい)(笑)

聖とみんなとのラップ!
聖と亀との顔の距離がめっちゃ近くて気絶する~~~~~~~~~~~~!!(笑)
これいつ見ても最高!!(≧▽≦)

メインステで歌う6人。
あ!聖が消えた!
・・・ソロは聖からかな!?

ってことで、歌の構成もアルバムと同じ形だった。亀が途中ではける必要がなくなったからだね。

セットもないしステージ狭いし、だからなんかブラブラ歩きながら歌ってるみんながなんか面白かった!(≧▽≦)(笑)

亀とたっちゃんが近づいて歌うとこもよかったな~
亀が上着を半分脱いで歌ってるとこも色っぽかった

仁は普通~に座り込んで歌ってた(笑)

聖ソロ ピエロ

曲が終わったらもういきなり聖ソロ開始(笑)
これもメインステの奥から普通に歩いて登場(笑)
一応前にABCがいてその後ろからぱっと出てくる感じにしてるんだけどね

バイクは無くなったから、その分間奏で聖のダンスが増えてた
ちょ~~~~かっこよかった~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ずっとメインステにいて、そこでラップも、シー!の後の「どけよコラ」もやっていらっしゃいました(笑)
かっこよかった!!(笑)

曲が終わってもまだステージに残ってる聖。
あ!じゅんの出てきた!これまたメインステ奥からとことこと(笑)

聖とじゅんので軽くトーク
海行ったね~。日食見たね~。って。
で、じゅんのが「そんな気持ちを歌いたいと思います」って言って、聖が「どんな気持ちだよ!!」ってツッコんでた!(爆笑)
確かに!(笑)

じゅんのソロ 

世界中のまだ見ぬ日食~

って替え歌してたよ!(爆笑)
確かに日食を見た気持ちを歌にしてたな!(爆笑)

じゅんのもメインステで歌い踊る

踊るじゅんのと後ろの映像のじゅんのの動きが少しずれるの~!軽く時差!(笑)なんでだろー!?(笑)
じゅんののダンスがずっとメインステでじっくり見れてよかった~~~!(≧▽≦)

曲の途中からトロッコに乗ったじゅんの。
トロッコはステージの真ん中から出発して真ん中あたりまで行って少し左に動いてからまたメインステに戻ってた。

亀ソロ

出てきた亀は白いシャツを着て帽子をかぶってる。

・・・・・・・・・ん!?

んでもって・・・これって何年か前のコンサート・・・ルッキンコンの時の、夏の終わりの前に踊ってたエロダンス!!あれだ~~~~~~~~~!!
うそ~~~~~~~~~~~~~!!
あの時より衣装はラフな感じだけど、白シャツをはだけて見える胸やおへそがーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゼグジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

そして・・・ジーンズのファスナーを下げて、ふっ。って不敵に笑ってまた上げるーーーーーーーーーーーー!!

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひ・・・(わかったよ!)(笑)

即死する~~~~~~~~~~!!!(笑)
てか、ファスナー上げないで~!(っておい)(笑)

腰ぐいんぐいんのセクシーダンスにこっちはのけぞりまくり~~~~~~~~~~~!!(笑)

そしたら!なんと!!たっちゃんとゆっちも出てきて、3人で一列に並んで踊ったの~~~~~~~~~~~~!!!
エロダンス踊ったの~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ゆっちはバーテンダーみたいな格好に黒ぶちメガネ。ほんっとにバーテンダーにしか見えない!!(笑)
たっちゃんは白いシャツに黒のベスト。
3人してエロエロ~~~~~~~!!!(≧▽≦)←大喜び(笑)

んでもって、立ったまま斜め前に体を倒すやつ!!それもやってて超かっこよかった~~~~~~~~~~~!!

3つのスポットライトの下で腰をぐいんぐいんしながら踊る3人がかっこよすぎて(あ、特に亀が←亀ファンなのでね(笑))めまい~~~~~~!!
はぁ、はぁ、はぁ、って息遣いと共に腰を揺らす姿とかほんとやばかった~~~~~!!(笑)
よく気絶しなかったと自分をほめてあげたかった!(笑)

一人ずつ踊るとこもあって、踊り終わったたっちゃんが亀に投げキスして、その後亀が踊りだすとことか激萌え!!

指を口にあてて「ちゅぱ」って音を出してダンス終了。
ひぃ~~~~~~~~~~!!

ダンスが終わってから後ろを向いて生着替えする亀~~~~!
ま、上だけだけど。(ちっ)
てか前向いてー!(こら)(笑)
ラグランシャツに着替えてた

ギター。
イス。
何する気!?(笑)

黒ぶちめがねもかけた。
あ、メガネいらない・・・(笑)

イスに座ってギターを弾きながら歌いだす亀。
ミディアムスローの優しいメロディに優しい歌詞の歌を歌う亀。

僕は君を愛してるから。って歌詞がなんかきゅん

間奏で口笛を吹く亀。
ピックをギターの弦に挟むしぐさがかっこよかったー
ギター弾いてる姿もめっちゃステキだった~~~

歌い終わった亀が、

ツアー用に作ってきました。
みなさんどうだったでしょうか?

って聞いてた(笑)
うん、よかったよ
ステキだったよ

でもメガネは無いほうが好き(笑)
あと・・・えっと・・・あのね・・・1582が見たかった・・・(ぼそ)(笑)
至近距離で見れるの楽しみにしてたのーーーーー!(ToT)(笑)
でもまぁ確かに、あの大掛かりなセットで歌うのが1582の醍醐味だから・・・狭い会場ではやりづらかったのかなぁ。。
でも見たかったぁん。(笑)

でもひっこむ時、めがねをはずして、ばいばい。って感じで手を振る亀はめっちゃかわいかったっす(笑)

ゆっちが出てきてボイパ
ますます成長してる感じのゆっちのボイパにはほんとに圧倒されたぁ~~~

Peak

スタンドとアリーナにトロッコが!

スタンドにはじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
アリーナには仁亀。

トロッコがすれ違う時に思いっきりじゃれてるゆっちと聖がかぁいかったー

アリーナの後ろまで行った後、仁亀はそのままスタンドに移動、トロッコに乗り込む!
亀と聖のトロッコがすれ違う時、聖が亀をぎゅぅ~って抱きしめて、亀も聖の背中に腕を回してて・・・もう聖が男、亀が女!って感じで~~~~!!
あたし大悲鳴あげてもた!(爆笑)(≧▽≦)

Jumpin up

もうほんっと亀ちゃんゴキゲンでさ、腰ふりふりしながら楽しそうに歌い踊る姿がほんっとにもうかわいすぎて~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
あぁもう!!萌えすぎてどうしたらいいかわからない(笑)
かわいいよぅ~~!かめちゃんかわいいよぅ~~~~!!
うえん!(泣)

MC

亀の衣装、破けてて肩が見えてるのがすっごい色っぽい~~~~!

聖が「沖縄のみなさん元気ですか~?」って聞いた後、会場からの声の大きさが不満だったらしく(笑)
「初めてでこの仕打ちですか?」って!(爆笑)
なので、張り切って声張り上げました!!(笑)

初めて来たし、ずっと来たかった!やっと来れた!って喜ぶメンバー

聖とじゅんのとゆっちで海に行ったんだって!
宜野湾のトロピカルビーチへ!(笑)

そしたら亀が、中丸海パン履いたの!?って(笑)
は?って言うゆっちに、
わかめでもつけたのかと。って亀。わかめ!?(爆笑)
はぁぁ?って言うゆっちに、
海ぶどう・・・?って亀!それ見えちゃうだろ!!(爆笑)
わかめも見えそうだけど(笑)

そしたらゆっちが、下のほうの話題はやめておこう。って。
え~~~~~~~~~。(こら)(笑)

聖が、○○って言葉ってさ、なになにって意味でしょ?って沖縄の方言についての豆知識を語ってて(笑)
そしたらゆっちも「じんじんってホタルのことなんでしょ?」って。
そしたら亀がくいついて(笑)
ち○ち○って言うから!!ってコラ!(爆笑)
そしたらゆっちが、子供もきてるんだからやめなさい!って(笑)
そしたら亀が、幼稚園くらいが一番ち○ち○って喜ぶんだから~!ってはっきりきっぱり言ってるし!(爆笑)(≧▽≦)

それからしばらく沖縄の言葉ネタで盛り上がってたんだけど、ゆっちが、報告があるのでそっちの話にいきましょうか~って言って、そっちの方向に行こうとしたら、仁が「めんそーれってなんだっけ?」って・・・また話戻すか!!(爆笑)
亀が、めんそーれはいらっしゃいませー。って教えてる横で聖が、ごめんごめん!めんそーれ is Welcome!って!(爆笑)
仁は外人か!!(爆笑)

で、亀はごくせんの話題に。
沖縄ではどこでやってるの~?美浜~?なんて客席に耳を向けて聞いてる亀がもぉぉぉぉ~~~かわいくて!!(≧▽≦)

来週、5箇所舞台挨拶に回ります。って話も。

もしよければそちらのほうも、飛行機にぴよっと乗って来て下さい!

って、ぴよ!って亀ちゃん!!(爆笑)かわいい!!(≧▽≦)(笑)

メンバーからも、「ぴよっ」って!!ってツッコまれてた!(爆笑)

ごくせん、まだ見てない方は・・・いないと思いますけど。って亀ちゃん何気にプレッシャーかけてくるし!(爆笑)

聖が、見ました!ってアピってたけど聞いてない亀。
ガーン(笑)

仁がバンデージの宣伝。

監督や演出家の話をしてたら、亀が「具志堅さんが監督ですか?」ってわけのわからないボケを!(爆笑)
仁も「具志堅さんは・・・・・・ちがいますね。」ってちょっと考えた後きっぱり否定!(爆笑)
ちょっと滑った空気を感じた亀が「若干滑った?」って聞いたら、ゆっちが「若干じゃないだろ」って!(爆笑)
聖も「今のを若干って思う亀梨が心配」って!!(爆笑)

それでもも~ニコニコ楽しそうな亀は「具志堅さんって名前出せばおもしろいかな~って思って」なんて無邪気に言ってるし!(爆笑)

で、ゆっちが話を戻そうとして、で、監督は?って仁に聞いたら、
具志堅さん。って答える仁!(爆笑)
会場もウケてたら聖が、こういうふうに重ねて言えば面白いからね。って亀に言ったら、亀が「あ~なるほど!わかったぁ!」って顔して手のひらにメモる振りした後、それをごっくんって飲む仕草!(爆笑)
これがもうめっちゃかわいい!!(≧▽≦)(笑)

で、バンデージの話に戻り(笑)
仁が、1月に公開されて、2月に後悔する。って・・・は!?(爆笑)
1月に見ないと後悔するってことだね!って、ゆっちかな?フォローしてあげてて、あーなるほど!ってやっとわかった(笑)

亀が、主役が具志堅さんに替わってるってことは?って仁に聞いて、仁が、あぁ!その可能性は・・・・ないですね!ってこれまた否定!(爆笑)
聖にも、亀!3回目はおもしろくない!って言われて(笑)また、わかったぁ!って顔して手のひらにメモメモしてごっくんって飲む仕草をする亀!(爆笑)
だからかわいいってば~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
会場からキャーって悲鳴があがるもんだから余計楽しそうにしてる亀がかわいすぎ!(笑)

ゆっちのドラマは8月24日って言ってた。まだ決定じゃないらしいんだけど。
あれ?秋じゃなかったんだっけ?(笑)
そしたら仁がさ!!
え、マジ?初めて知った。って言っててさ!(爆笑)
ボケじゃなくてほんとに知らなそうだった(笑)

仁が、中丸はなんの役なの?って聞いたらゆっちが、具志堅さんの役です。ってまだ引っ張るか!(爆笑)
でもウケたから、聖が、ここまで追うとおもしろい!って亀に(笑)
そしたらまたメモメモごっくん亀ちゃん!(爆笑)
かばびいいいいいいいいい(笑)

んで、ゆっちの髪型ツッコミが始まり(笑)

亀が、おまえ、Yes we can目指してるの?って笑いながら聞いたら(亀ってさ、自分が楽しくなってくると、ボケるとき笑いながらしゃべるじゃない?あれがもう超かわいい!(≧▽≦)(笑))
ゆっちが「オバマじゃねーよ!」って春菜みたいなツッコミをしててウケた!(≧▽≦)
そしたら仁も「オバ丸」って言ってて(笑)そしたらゆっちが「オバ丸言うな!」ってツッコミ!(笑)
亀がボケると大体すぐその後を仁が追ってボケるんだよね!(笑)
それ最高(笑)

ゆっちが、結婚前夜の話なんですよ。って言ったら、亀がいきなり「なんでやねん!」って言いながらドリンクホルダーでゆっちの股間をベシ!
ひぃ!!ゆっちびっくりしてるし痛そう!!(笑)
もう亀は無邪気炸裂でそんなのおかまいなーし(爆笑)

でもそんなテンションなの亀だけじゃなくてみんなおかしなテンション!(爆笑)
暴走してます!!(笑)

テンションが上がってるっていうか暑さにやられてるよね!って、そうだったのか!(笑)

ゆっちのドラマの脚本家?が、橋田スガコさんだよね?って言う亀に、石井ふくこさんだよ!!ってツッコむゆっち!(爆笑)
なんか惜しい感じだよね!(爆笑)
違いがわからん。(おい)(笑)
亀の「ちがうか!」も聞けた!(≧▽≦)(笑)
3回くらい言ってたけど(笑)
この話題の時の亀が目をくりくりしてきょとんとしたような表情しててさ~!めっちゃかわいかった!!(≧▽≦)

そしたら仁が、あ~彼ね~!って・・・女だよ!!(爆笑)

名前で女ってわかるだろ!ってツッコむ聖!確かに!(笑)
今日会場に来てたらどうするんだよ!ってツッコむゆっちに、終わった後、全力で謝るよ!って仁!(爆笑)

次はじゅんののドラマ出演の話。

亀が、田口くんがこちら亀梨派出所に出ますね~。って(笑)
おいおい!(笑)

でも亀有って昔はカメナシって名前だったんだよ~。って亀。
え、そうなの!?(笑)
縁起が悪いっていうんで亀有になったらしいんですけど、じゃーおれはどうなんだ?って話ですよね。
って確かに!(爆笑)(≧▽≦)
そしたら聖が、亀梨は23年間縁起が悪いってことで。って、えーーーーー!!(爆笑)

じゅんのが、第3話のゲストで出演することになりましたー。って。

沖縄だと何テレビなんだろうね?って話になってて、聖が、シーサーテレビ?って言ってたのがかわいかった!(笑)
そんなのないよね??(笑)

落ち武者役なんだって~!(笑)
で、ちょっと泣ける話らしい。

ほんとに~?ってまた仁聞いてるし!(爆笑)
いつもじゅんのがこのコーナーではボケてヘンな番組名言ったりしてたから、またボケてるのかと思ったらしい!(爆笑)

亀が、でもこないだもこみちに電話したら、田口に会ってないって言ってたよ。って!(笑)
なんか亀が「もこみち」とか言うの萌えるぅ~(笑)

そしたら急に仁が、おれもこないだもこみちに電話したら、使われてないってアナウンスが流れた。って、どゆこと!(爆笑)
てか亀の話にすぐ乗ってくるんだから~(笑)

写真集の話も出て
かなり分厚いらしく、亀が、広辞苑だね~。って言ったら、広辞苑ではない。ってゆっちにばっさりツッコまれてた!(爆笑)
今のは滑ったのかな?って亀が聞いたら、みんな、うんって!(爆笑)
そしたら亀が、あ~MC出なきゃよかった~って(笑)
その口調がまたなんかかわゆくて~~~
スネてるんじゃなくて、無邪気に言ってる感じがもう激萌え(笑)
聖が、明日からMC出ないでもらえますか?って言ったら、じゃーぐっすり休ませてもらう~!って亀。ぐっすり休むって寝てるじゃん!!ってさらに聖にツッコまれてて爆笑!(≧▽≦)

で、日食見た人ー!って話になってさ!(笑)
見た人ー!見なかった人ー!って手を上げさせられて(笑)
見なかった人のほうに手を挙げてる人を見て、なんでやねん!って亀。
だって・・・飛行機が遅れたんだもん・・・(笑)

この時のツッコミがさ、ゆっちの股間を手でバシ!ってたたきながら「なんでやねん!」ってやったのね(笑)
ゆっちが、もー!って感じになっててもゴキゲン亀ちゃんは関係なく(笑)
そしたらゆっちの股間のものはシェンロン。って言い出す仁亀!(爆笑)
仁が「お前の願いをかなえようとしたんだよ!」
亀が「お前のシェンロンを呼び起こしたんだよ!」
ってオーーイ!(爆笑)
てか二人のこのコンビネーションのよさったらもう!(爆笑)(≧▽≦)
でも中丸は2個しかボールがないんだよ。って仁、コラ!(爆笑)
そしたら亀が、6人いるから12個!ってオイオイ!(爆笑)
そしたら仁が、中丸は1個しかないから11個。ってコラーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
・・そうか、ないのか!ってオイ!!(爆笑)
暴走を続ける仁亀に、ちょっと待って!ちょっと待って!!ってツッコみつづける聖!
でも仁亀は気づかず暴走を続けてて(笑)
で、やっと仁亀が話を聞いてみたら、聖が、シェンロンじゃなくてクリリンだろ!って!(爆笑)
仁も、止めるんじゃないんだ?って笑いながら言ってて!(爆笑)確かに!!(爆笑)

仁以外はみんな日食見たらしい!
亀が「赤西見てないんでしょ?」って聞いたら、仁が「おれ見れなかった・・・」ってぽつりと言ってるのがかわいかった(笑)
聖が、赤西の部屋だけ曇ってたんだよな。ってどゆこと!(爆笑)

でね、なんかね、KAT-TUNコンのスタッフが日食をいろんなバージョンで撮影してたらしく!!!
みんなで見よう!って話になってさ~~~~~!!(≧▽≦)
マジで~~~~~~~~~~~~~!!うれしい~~~~~~~~~~~~
なんせ見れなかったから・・・(笑)

会場を少し暗くして、スクリーンに日食の画像を映し出してたら、全部消して真っ暗にしていいよ~。って仁が言うのがなんかよかった
で、6人も座ったりしゃがんだりしながらうちらに背を向ける感じでスクリーン見てた。
うちらとKAT-TUNが一緒に同じスクリーンを見るって、ちょっと新鮮でうれしかったな~~~

何パターンもの写真を見せてもらえて、ほんとうれしかった~~~
青や赤のフィルムを通した写真とかもきれいだったな~~~

何枚もの写真を見た後に、亀が、はい、次、中丸の全裸写真!
ってギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・・・って出るはずないけど!(笑)

そうだよ!海で写真とってくればよかったじゃん。っていう亀に、海パンはいてたよ!って言うゆっち。
いや、はいてていいよ!って亀(笑)
ゆっちの中ではまだ全裸写真のイメージでいたらしい!(爆笑)
見たかった!海にいる3人の写真!(笑)

そしたら聖が、田口が、早く着替えて海いこうよ!って言ってきたんだけど、おれ海パンもってないし。って言ったら、いいよ!海行って、写真とって!って言われた。って!(爆笑)
で、聖はゆっちとじゅんののTシャツとか荷物を肩にかけたまま海で遊ぶ二人を見てたらしい!(爆笑)
このクソガキどもめ!ってつぶやいてる聖に爆笑!(≧▽≦)

亀が、え、でもびしょ濡れで戻ってきたよね?って聞いたら、はい。ズボンとパンツのまま入りました!って、結局入ったんやんけ!!(爆笑)

海がおれを呼んでるんだもん。

ってかっこよく言う聖に、客席もキャーーーーーーーーーーーー(笑)

じゅんのもダジャレを連発したりしてる中、亀が、ちょっと待って!上田が全然しゃべってない!って確かに!(笑)
沖縄は上田もゆかりがあるんでしょ?って話を振るかめちゃん、やさしー

そしたらたっちゃん、ちっちゃい頃に沖縄に2年くらい住んでたらしい。
でもちっちゃかったから全然覚えてないらしい。

本島?って聞くメンバーに、本島じゃない?って答えるたっちゃん。
そしたらすかさずじゅんのが本当?ってダジャレ!(爆笑)
メンバーの間には「・・・」の空気が!(爆笑)

聖がシーサーの話をしてたらじゅんのが「そうらしいさー(シーサー)」って言ったら客席がウケたのね。
そしたら仁が、沖縄の人ってこういうので笑うんですね。って目をぐりっとさせながら言ってて爆笑!(≧▽≦)
うん、あたしウケてもた。沖縄の人じゃないけど(笑)

ゆいレールって沖縄のモノレールの話をしてて、聖かな?仁に、おまえ興味ないだろ?ってツッコんだら、いやいやいや!ありますよ!って(笑)
乗ったことあるの?って聞かれて、ありますよ!よく昔乗ってた。って、昔ってなにー!(爆笑)
ゆいレール出来たのは最近だよ!ってメンバーにツッコまれてるし!(爆笑)
そういう話になると亀がくいついてくるよ~!(笑)
どこからどこまで乗ったんですか?って身を乗り出して仁に質問!(笑)
えっと・・・確か、福井から滋賀。って、仁、地理はちゃめちゃーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
そしたら仁が「沖縄の人ってここで笑わないんですね」ってまた目をぐりぐりしながら言ってた!(爆笑)
そしたら聖が、沖縄のせいじゃないよ、おまえのせいだよ。って正確なツッコミ!(爆笑)
仁も、すいませんでした。って素直に謝ってるし!(爆笑)
おもしろすぎる~~~~~!(≧▽≦)

亀、途中から脱いでた上着をまた着てた。
寒くなったのかな??

聖がゆっちに、前髪立ってる!ってツッコんだ時かな?
亀が、立ってる!?って、その言葉だけに反応して、ゆっちの股間をなでつけるような仕草をしててさ!(爆笑)まるで立ってるのを抑えるような仕草・・・(爆笑)

で!沖縄でもポスタープレゼントがあったよーーーー
2枚だけど(笑)
しかもメンバーの抽選ではなく、スタッフが抽選して結果はコンサートが終わった後、スクリーンに映し出す方法だったけど。

仁が、ポスター2枚が3名にあたります!ってどういう意味!!(爆笑)

ABC-Zって名前を聞いて、変わったの?って仁。
いまさら!?(爆笑)
そしたら亀が、じゃーおまえBIシャドウって知ってる?って聞いたら、知ってるよ!って仁。おお!知ってるのか!(笑)
じゃーNYCは?って亀が聞いたら、仁が、なに?NYCって・・・?ってマジで聞いてるー!(爆笑)

で、どういう流れか忘れたけど、仁が「河合ー。後半もがんばんなよー」って(笑)
そしたらゆっちが「河合、なんでパーマかけたの?」って、河合くんいじられまくり!(爆笑)

亀、後ろ髪をいじったのか後ろだけ髪の毛がぽよんと浮いちゃってかわいかった~~~(笑)

なんかさ、仁がちょーエロいことを言ったみたいでさ、なんて言ったか聞こえなかったんだけどさ
そしたら亀が笑いながら速攻仁のおしりに軽く蹴りを入れててさーーーーーー!!(≧▽≦)
激萌え!!

LOVE

やったーーーーーーー!!(≧▽≦)
復活ーーーーーーーーーーーーー

このダンスもう超かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~

亀が歌い踊る姿がセクシーでかっこよくてかわいくて・・・もう泣いた(笑)
「ここで会えてよかった」って歌いながら地面を指差す仕草とか大好き~~~~

春夏秋冬

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!これまた復活~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
めちゃめちゃうれしい!

一人ずつ歌うとことかほんと好き
亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

ファイブ (BEGINの沖縄の歌らしい)

ABC-Z 

Real Face

これまたメインステに普通に出てくる6人(笑)

仁が高音の声を伸ばす部分、聖に近づいてってマイクをガッ!って向ける仁!(笑)
聖、慌てながらも歌ってた!(笑)
かわいいいいい(笑)
仁おちゃめ(笑)

最初のラップは亀!もう恒例だね
聖がもうニコニコしながら見てる姿に萌え(笑)

亀がたっちゃんにとことこっと近づいて肩を組んだと思ったら・・・
亀パートをたっちゃんに歌わせる亀!(≧▽≦)
そしたらたっちゃん、えっ!?って感じで慌てて後ろのスクリーンを見て歌詞見ながら歌ってるし!(爆笑)
かわいいーーーー(笑)

間奏のとこで、亀とゆっちだったかな?反復横とびみたいな動きでず~っと踊ってるのがめっちゃかわいかった(笑)

最後のラップのとこ、誰にやらせようかな~って感じでみんなの顔を見てる聖(笑)
で、選ばれたのは・・・「上田!」(笑)
たっちゃん、これまたびっくりして、ええ!!って感じでまたスクリーン見てラップ!(笑)
最初はがんばってたんだけど、後半ぐだぐだになっちゃってた!(爆笑)
聖もそれ見てキャラキャラ笑ってた!(≧▽≦)

もう!!!リアフェ最高~~~~~~~~~~~~~(爆笑)

Never Again

え!?なんで!?マジ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

バッチリ踊る6人がかっこよすぎる~~~~~~~~~~~!!
仁のダンスがうますぎて鼻血(笑)

いつもの亀の替え歌部分。
いつもは、さまようみんな~
なんだけど、今日は、さまよう田口~(爆笑)

会場の反応も良かったもんだからますます亀ちゃんゴキゲンで楽しそうにニコニコノリノリでさ~~~~~!(≧▽≦)
ほんっとそんな亀がかわいすぎてこっちも大興奮!(笑)

My Weather

あれ!?なに??今日はゆっちの日替わりコーナーってこと!?
まだそのコーナーは続行中!?(笑)

イントロの6人のダンスちょーーーーかっこいいーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
・・・んだけど、仁がまたゆっちにドーン!ってぶつかってて!(爆笑)
踊れ!ってゆっちに怒られてた!(爆笑)(≧▽≦)

歌ってるゆっちにぎゅーって近づいてって髪の毛をもしゃもしゃいじる真似をする聖とじゅんの!(爆笑)
ほかのメンバーもわらわらゆっちを囲んでるし!(爆笑)

歌うゆっちの前に立ちはだかって歌って邪魔する亀!(爆笑)同じように立ちはだかって歌って邪魔する仁!(爆笑)
同じように立ちはだかって歌う聖!立ちはだかって踊りまくるたっちゃん!(爆笑)
で、じゅんのはちょっとゆっちの前に立ちはだかるんだけどすぐよける。
そんなじゅんのを見て、なにあいつー!って感じになるメンバー。
で、なぜかゆっちがぼこぼこにされ!(爆笑)
仁と聖がぼこぼこに蹴るまねしてて(笑)
たっちゃんも楽しそう(笑)
亀はぼこぼこにしながらもじゅんのの服を脱がせてた!(爆笑)

My Angel you are Angel

みんないつもの位置に立つんだけど、特に段差があるわけでもなく(笑)
亀は床にあぐらかいて座り込んで歌ってた(笑)
サングラス取ってたから双眼鏡でつぶらな瞳をガン見しました!(笑)

ゆっちがファンからうちわを借りてそれであおいでたけど・・・亀のうちわだった!(爆笑)
そのあと亀うちわを持ったまま歌ってた!(爆笑)
なぜ亀うちわさ、ゆっち!(笑)

たっちゃんソロ

特にピアノは出てこず。
ファイブのキーボードを借りて(笑)演奏するたっちゃん。
なんかさ~!ほんっとアリーナツアーお金かかってなくない!?(笑)

スクリーンが1つだけだから、そこにキーボードを弾くたっちゃんが映しだされて、そこに手紙の言葉とかがかぶって映されてた
ロミジュリの映像も流れてた~

ゆっちソロ

ドームでの大移動演出はできないからどうするのかな~?って思ってたら、出てきたゆっちのバックに白い衣装を着た聖とじゅんのがーーーーーーーーーー!!

じゅんのはかっこよくスマートに白スーツを着こなし
聖はワイルドな感じに白スーツを着こなし
ダンスも、じゅんのはかっこよくシャープに、聖はワイルドにシャープに踊ってて。
もう~~~~~~~~~!!あまりのかっこよさにけろっちと悲鳴あげまくっちゃった!!(≧▽≦)(笑)

3人で踊る姿がかっこよすぎた~~~~~~~~~~~
鼻血出た(笑)

曲が終わって、聖とじゅんのが、よっしゃー!って感じで拳をコツンって軽くぶつけ合う感じがすっごいよかった~~~

いつもは河合くんととっつーと藤ヶ谷くんと北山くんでかっこよくキメるとこが、河合くんととっつーの二人だけ。
え、じゃーもしや仁ソロのバックダンサーは二人ってこと?
もしかして亀が踊ったりして!?って密かに胸をときめかせてたら・・・
あ、普通に女性ダンサーが二人だけ出てきた!(笑)
なんだ!亀がよかったけども!!(笑)

仁ソロ

早変わりの椅子も壁もちょっと小ぶりな感じ(笑)
スクリーンも1個だからさ、いつもはたくさんのスクリーンに映し出される映像を、仁が映ってるのを探して見てたんだけど今回はそういうのはしなくていいのね(笑)

メインステしかないから、仁はステージを左右移動しながら歌い踊ってた
ずっと目の前に仁がいてくれるのがなんかすごいお得感(笑)

Don't U ever stop

仁は着替えることなくWONDERの衣装のままこの曲に突入(笑)
まぁ確かにそんなに違和感はないかな(笑)

Wilds of my heart

じゅんのがスタンドの通路を端から端まで駆け抜ける~~~~~~
うぉ~~~~
じゅんのすげ~~~~~~!(爆笑)

それを見たメンバーがみんな爆笑!(≧▽≦)
そしていつもの替え歌をみんな笑いながら歌う歌う!(爆笑)
田口走る~!(仁、亀、ゆっち)
田口転んじまえ~!(たっちゃん)(笑)
って!(爆笑)
で、じゅんの、ちゃんと自分が歌うパートのときにはステージにちょうどに戻って来て、普通に歌うとこがすごい!!!(爆笑)(≧▽≦)
そんなじゅんのを見て笑いながら、田口ばか~!(笑)って歌う聖もおもしろかった!(笑)

ラップの部分を河合くんに歌わせる聖!(爆笑)
河合くん、戸惑いながらも笑顔でばっちりラップやってた!さすがっ(笑)

最後、バン!って特効の音に、ビク!ってする仁がかわいすぎた!!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっちの最後のご挨拶
やっぱり今日はゆっちの日替わり当番の日!?(笑)

NEIRO

ずっとメインステのまま(笑)
青い羽織を着ることもなくそのまま歌う

この世界の沖縄でって替え歌する仁にきゅん

歌い終わって一人ずつ笑顔で手を振りながら引っ込んでった姿にもきゅきゅん
ほんとに楽しそうなんだもん~~~~

アンコール

She said...

どこから出てくるの!?って思ったら、スタンドにトロッコが3台ずつ並べられて両側からスタート
ステージに向かって左側に聖、仁、ゆっち。右側に亀、たっちゃん、じゅんの。
で、バックでトロッコを入れ替わって結局全員がスタンドを回る。

で、サイン入りのフリスビーを客席に投げてた

亀はバスタオルをショールみたいに肩に巻きつけてるのがかわいかった(笑)

もう亀ちゃんニッコニコ
かわいいよ~~~~~
そんな亀の姿見てるだけでうれしいよ~幸せだよ~~~

Peacefuldays

もうノリノリでお尻振りながら歌う亀がかわいすぎる~~~~!(≧▽≦)

亀、スタンドを回ってる時、口に含んだ水を噴いてたり(うらやましい。浴びたい(笑))、ドリンクホルダー投げたり、Tシャツ投げたり、バスタオル投げたり、もーーーーーー!大サーーービス(笑)


最後、ジュニアの紹介
フィアブの紹介の時に、聖が「リキヤ!リキヤ!」とか名前を呼ぶパターンが復活してたーーー(笑)
これ好き(笑)

最後、みんなが引っ込んでいって、最後に残ったゆっち。
曲がジャン!って終わってキメポーズするゆっち。
ソロコンか!!(爆笑)(≧▽≦)
ウケた!(笑)

は~~~~~
もう楽しかった~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もう・・・この狭さはハンパない!(笑)
今のKAT-TUNがこの規模でコンやることなんて滅多にないよね~~~!
沖縄だからこそのこの規模
す、すばらしい・・・(笑)
どの席でもKAT-TUNを身近に感じられたと思う。しかも何度も何度も近くに来てくれるし、双眼鏡ナシで6人のダンスを間近に見れたり、はぁ・・・このまま時が止まればいいのにって何度も思った(笑)

なにより亀ちゃんがゴキゲンでノリノリなのがうれしかったー
しかもセクシービーム&オーラがすごくて~~~~~!
かっこいいしかわいいしもうほんっと何度も泣きそうになった。萌えられるうれしさで(笑)
亀ファン友達の間では、ほんっと髪型への恐怖感があったんだけども(笑)
もう髪型もビジュも最高品質(笑)
友達に、大丈夫だったよ~って報告できるうれしさったら!(爆笑)

あ~亀・・・・最高
大好き
キラキラしてる亀を見てられるのが幸せ~~~~(笑)

KAT-TUNもみんなかっこよすぎてかわいすぎておもしろすぎて~~~~!(≧▽≦)

暴走しまくるロクーンが、亀が、大好きでーーーーーす(笑)

たーのーしーかったーーーーーーーーー
明日もはっちゃけるぞーーーーーーーー!!

まずは・・・コンサート時間には余裕を持って到着しましょう(おまえだよ!!)(笑)

今日のホテルはネット環境が無いので(笑)近所のネットカフェからアップー!
よし!帰って寝るど~~~~!!
おやちゅみ~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:15
∧top | under∨
<<看板とか晩ご飯とか♪ | Peacefuldays | グッズ♪>>

この記事のコメント

No.12817
いつも、ほんとうにありがとう!
どんなにコンサートがすばらしく、楽しかったか
すごくよく伝わってきました。
私も感動しました。
2009-07-23 Thu 06:56 | URL | midori #-[ 内容変更]

No.12818
早々のレポ本当にありがとうございます。
楽しさが伝わってきて爆笑したり、泣きそうになったりと、自分もコンに参加しているみたいな気持になりました。

今回アリーナツアー参加出来なくて残念でしかたありませんでしたが…鈴鹿さんのレポで本当に楽しめました。

亀ちゃんソロ変えてくるなんて‥聞いてないよぉ~~もうズッチイよう

魂でお疲れのところこんなに詳細なレポ本当に感謝です。本当に本当にありがとう。

今日も是非沢山楽しんできてくださいね!
2009-07-23 Thu 07:23 | URL | kazu #zOOy2pbo[ 内容変更]

No.12819
お久しぶりです。ちなみです^^
こないだドーム終わったばっかりやのにもう、ツアーが始まりましたね!!!
今回もレポありがとうございました★アリーナツアー行く気満々だったんですが、まさかで広島外れてしまい、今回はお家で我慢してます、、、笑

レポ読んでるとなんかほっこりしましたー
亀下ネタ炸裂やし、ソロ変えてくるしびっくりですね、、、さすがですね、予測全く出来ませんね笑
あのエロエロダンス生で見たかったです\(^O^)/笑

ではまたレポたのしみにしております★
2009-07-23 Thu 08:47 | URL | ちなみ #-[ 内容変更]

No.12820
いつもいつもすずかさんのコンレポは、
読み応えがあって楽しくて、最高!

仙台まで待ちきれないよ~
2009-07-23 Thu 09:22 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

鈴鹿ちゃん おはよーございます。\(^O^)/
クマ大丈夫ですか?ごブタさんしてます〈←熊に豚に動物園かっ!って誰が豚やねん!)のD&Yです。

もう↑↑そこのネットカフェの代金私が払う!なんなら夕食代の800円も一緒に!
エッ、もう一声? 
じゃぁ…亀ちゃん連呼の「 ”ちん”すこう」も好きなだけ土産にもってヶ!笑
マジでそのくらいの気持ちです。。。気持ちだけですいません^^;

でも本当にいつも鈴鹿ちゃんの愛に溢れた(←ここ重要!)詳細レポが楽しみで。。。
睡眠を削っての速報UPありがとうございます。
今回は狭いながらも楽しい我が家~♪風味のカツンコンだったようで。^-^
私はデビュー前のカツンコンを知らないから KAT-TUNといえば
 ドーンドンパァ~ン パン ドンパンパン♪って超ド派手なステージのイメージしかなかったし
そのド派手さがかれらの魅力!なんて思ってたけど。。。 いいですね沖縄!
何よりも メンバーが 仁が カメちゃんが楽しんでる様子が一番嬉しい。

深イイ話じゃないけど 「オレ(亀梨)が楽しかったら彼女も楽しいはず!」 うん 間違いないね!
で、ソロはそっか・・・現代版できましたか・・・・・・・・・・・・・・・・・。〈←皆様の心の声に以下同文!苦笑)
でもエロエロダンスのオマケ付きなとこが亀ちゃんらしい!
ファンの暴走を最小限に食い止める手段としては正解です〈爆)
今日も おもいっきり叫んで 酔って 楽しんでね♪
ただ かつんファンだからって 飛行機へのギリギリ搭乗はお控えくださ~い!^-’b
2009-07-23 Thu 10:50 | URL | D&Y #x9c5GV3o[ 内容変更]

No.12822
はじめまして。鈴鹿さんのロクーン愛にあふれるこのブログが大好きで、いつも拝見させていただいておりました。

お疲れでしょうに、早速の詳しいレポを本当にありがとうございます!1人で読みながら爆笑で爆笑で、魂はもう沖縄です。亀ちゃんやっぱり大暴走でしたか~。先日の京セラを思い出します。あの時はじめてのカツ魂だったのですが、仁くんのボケに亀ちゃんが乗っかり、大暴走で着地点を見失ってぐだぐだになってましたもの(笑)今回は仁亀もみんなもご機嫌で、下ネタも満載だったようで・・・あぁもう、朝から幸せです。その場にいなかったけど、できる限りの想像力(妄想力?)を働かせて脳内魂を楽しみました。

また、コメントさせてくださいね。今日は2回入られるのでしょうか。時間ぎりぎりにならないよう、余裕を持って行かれて、思いっきり楽しんできてください。またアップお待ちしております。
2009-07-23 Thu 11:00 | URL | ちなつ #L8AeYI2M[ 内容変更]

No.12823 最高のレポ♪
久々のコメントになってしまいました(汗)。

最高最強のレポ、ありがとうございます!
沖縄、やっぱりいいですねー!!
ハコが小さいからか、南国の空気にあてられたか、きゃわきゃわしてるカメ(&ろくーん)が素晴らしいっ!
見たかったー。
でも、鈴鹿さんのおかげで、詳細知ることができて、見たような気分です♪
2009-07-23 Thu 11:57 | URL | シャト #SFo5/nok[ 内容変更]

鈴鹿さんs( ̄▽ ̄)/初めまして、
DoDoと申します。( ̄y▽ ̄)╭台湾人です。
いきなりですみません‥.‧‧‧~(m一﹏一)/

「コンレポ 沖縄 仁亀 蹴り」のキワト検索で 
鈴鹿さんのブログ発見したんです。
↑これ、....╮(/o\)╭
エピソードと言えるのでしょうか。

みんなのコメント同じような感じです。
この詳細なコンレポ読んでる時
自分もコンに参加しているみたいな気持になりました。
ほんとうにすごいいいぃぃぃぃ!!!!!です!
すこく感動しました。s(〒﹏〒)O))

素晴らしいのコンレポ
合掌→( ̄人 ̄)←拍手
ほんとうにありがとうございます。 m(_ _)m

私の日本語はs( ̄へ ̄ )zすごく下手です。
私は一生懸命知っている限りの日本語を書きました。
私が書いている日本語は鈴鹿さんに分かってもらいたいです。

でも、↑(゚_゚)(。_。)たぶん、(゚_゚)(。_。)↓次は、
ただ静かにブログのアップを読んでるだけ。

初めて日本語のコメントを書きました。
ほんとうにs( ̄へ ̄ )→精一杯です!

そろそろ時間です
....(ㄏ ̄▽ ̄)ㄏ))
行かなきゃ・・・

またアップお待ちしております。
どうぞs( ^∇^)σ)≧∇≦)♪よろびく

以上です(("(=^o^=)"b))プリッ♥
2009-07-23 Thu 11:58 | URL | DoDo #Y2n9T2rA[ 内容変更]

No.12825 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 13:53 | | #[ 内容変更]

No.12826 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 18:08 | | #[ 内容変更]

No.12827
レポ読ませて頂きました!
あまりの面白さに思わず爆笑してしまいましたっ(^^)/
パソコンで検索して、こちらのブログに辿り着きまして、あまりの面白さに携帯からも検索したんですが、レポのページだけ携帯から見ようとするとエラーになっちゃって見れないんです…(/_;)
他の記事は見れるので、やっぱり私の携帯がおかしいのかな?(^^;)

これから常連になります!
是非仲良くして下さいっ★
2009-07-23 Thu 22:19 | URL | めぐ #-[ 内容変更]

No.12827
レポ読ませて頂きました!
あまりの面白さに思わず爆笑してしまいましたっ(^^)/
パソコンで検索して、こちらのブログに辿り着きまして、あまりの面白さに携帯からも検索したんですが、レポのページだけ携帯から見ようとするとエラーになっちゃって見れないんです…(/_;)
他の記事は見れるので、やっぱり私の携帯がおかしいのかな?(^^;)

これから常連になります!
是非仲良くして下さいっ★
2009-07-23 Thu 22:19 | URL | めぐ #-[ 内容変更]

No.12828 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 23:57 | | #[ 内容変更]

No.12829 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 23:58 | | #[ 内容変更]

No.12874 ☆すずかよりコメント返信☆
・めぐちゃん
レポ、爆笑しながら読んで頂けたなんてうれしいです~!(≧▽≦)
ありがとうございます!
携帯から見れないのはですね・・・私の文章が長すぎて容量エラーになってるからだと思います・・・・・・。^^;;;
すみませーん!(笑)
これから常連になってくださるなんてうれしいですっ♪
こちらこそ是非仲良くしてくださいねっ。^^

・DoDoちゃん
はじめまして~!^^
日本語うまいですよ~!言ってることちゃんと意味伝わってます!
ありがとうございます~!
その検索の言葉で引っかかる私のブログって・・・(爆笑)(≧▽≦)
コンレポ楽しんで読んでもらえたみたいですごくうれしいです!
ありがとうございます~!
これからも張り切ってレポ更新していきますのでどーぞよろしくお願いします~!^^
私の方が正しい日本語使えてない気がします・・・(笑)

・シャトちゃん
おお!!おひさしです!!(笑)
コメうれしっす!ありがと~!^^
沖縄よかったですよ~~~!
もうあの狭さと南国感にメンバーははっちゃけてました!(笑)
レポで少しでも雰囲気楽しんでもらえたみたいでうれしいでっす。
またレポがんばるっす!!(笑)

・ちなつちゃん
こんにちは~!^^
いつもブログ読んでくれてたんですね~!しかもそんな優しい気持ちで。。うるうる。ありがとうございます!
ほんとにものすごい大暴走でウケました(笑)
大阪もすごかったですよね~~!(≧▽≦)
思いだしますね♪
時間に余裕・・・コンは2日目は良かったんですけど結局帰りの飛行機はギリギリ・・・
だめですね、これ!うちらもぐだぐだっす!(笑)

・D&Yちゃん
こんにちは~!^^
クマはもうほんとひどいです!いえい!(おい)(笑)
あははは!(≧▽≦)
そんな色々払って頂いたら大変大変!(笑)
でもそう言って下さる気持ちがめっちゃうれしいです!
うんうん、沖縄は、確かにセットの豪華さや効果の派手さは無かったけど、でもあの大スターKAT-TUNが!この狭い会場で身一つではっちゃける!(笑)
そんな感じがまたたまらないんですよね~!(笑)
亀ソロは・・・・ええ。(以下同文)(笑)
でもメガネさえしないでくれれば相当イケまっせ!!(笑)
1582が私の中では最強ですけども・・・(笑)
エロエロダンスはほんとに吐血に注意ですよ!!(笑)
飛行機とコンのギリギリ感・・・もういやです(爆笑)

・あんじゅちゃん
読み応えある?ありがと~~!(≧▽≦)
これからもがんばっちゃうわ!(笑)
仙台も楽しかったね~!
バッタリ会うこと・・・なかったねぇ!?(笑)

・ちなみちゃん
こんちわー!^^
レポ楽しく読んでもらえたみたいでうれしいです~~!
ありがとうございます!
コンはずれちゃったんですね。。(ToT)
相変わらずKAT-TUNコンは激戦ですね。。
はい!これからもガンガンレポあげていきますので待っててくださいね♪

・kazuちゃん
レポそんなふうに楽しんで読んでもらえたなんてうれしいです~~~!
ありがとうございます!^^
ですよね~!まさか亀ソロ変わるなんて~~~~!汗
びっくりでした。^^;
はい!沖縄めいっぱい楽しんできました~!
ありがとうございまーす!^^

・midoriちゃん
いえいえ~!こちらこそいつも読んで頂けてうれしいです!
ありがとうございます~!^^
はい、コン素晴らしかったです~。
それをレポで感じてもらえて本当にうれしいです!^^
ありがとうございました。

・くらんちちゃん
ふふふ、仁亀の絡みはそりゃもうほっとけないよね!!(笑)
エロエロダンスやばかったよ~~~!泡吹いたよ~~~~!(笑)
衣装はなんかいまだにコロコロ変わってるよ(笑)
とりあえず仁のWONDER衣装でKAT-TUNの歌ってパターンはなくなったみたい(笑)
いやん。くらんちちゃんが幸せならあたしも幸せよ。うふ。

・cocoちゃん
こんにちは~!
もち覚えてますよ~!^^
レポ読んでくれたんですね~!ありがとうございます!
息子くん、変わらず亀ファンなんですね。すてき!^^
そっか~、、、札幌行けたらいいですねぇ。。
せめてドリボにいけるといいですね!
こちらこそ!読んでくれてどうもありがとうございまーす!^^

・水晶ちゃん
こんちゃ~!^^
あははは!待たせてごめんね!(笑)
でも寝てくれてよかったよ~~(笑)
いっそ寝て早起きした方がすぐに読める確率が高いよ!(笑)
お友達、ステキな言葉をくれたんだね~。友達って大切だね。^^
そうね、あたしどんだけ行ってるって話ですな。あっはっは!(笑)
レポ楽しんでもらえるのがなによりうれしいよん。ありがと~~!
クマちゃんは最近は常備です・・・(泣)(笑)
あたしも水晶ちゃんだいすきー!(笑)

・あやかちゃん
毎回コンレポ楽しみにしてくださってるなんてうれしいです~~~!
そう言ってもらえるとまた張り切っちゃう!(笑)
仁亀の絡みはほんと多くてうれしくなっちゃいますよ~!(≧▽≦)
パラダイス!(笑)
また遊びにきてくださいね~!お待ちしてます!^^
2009-08-04 Tue 17:29 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
