Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2126

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月23日 1部/2部 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

今日もネタバレしまくりです!(笑)

それでもいいよ~という方のみ、続きを読む。からどうぞ。^^

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月23日 1部/2部 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

登場した仁亀は濡れ髪~~~
仁はちょっとオールバック気味
じゅんのもちょっと濡れ髪だったかな~~~
聖はサングラスしてかっこいいおにーさんになってた(笑)


One Drop

歌いながら向かい合って笑いあう亀とたっちゃん~~~~!(≧▽≦)
ステキ(笑)

亀が移動しながら仁の後ろを通り過ぎる時に仁のお尻をタッチ!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おいおい)(笑)

そんなん間近で見てしまいました!!ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
鼻血止まらず・・・(拭け)(笑)

一人ずつの挨拶の時、
亀が、
沖縄~~~!あちーよ!ってのがウケた!(≧▽≦)(笑)
確かに暑い!(笑)
そう言った後、ニヤリとして、盛り上がっていくぞ!って言う亀がかっこよくて鼻血(またか)(笑)

ゆっちが、今日1日お願いします!って言ってた(笑)1、2部両方入る人向けの挨拶か!?(爆笑)

喜びの歌

アリーナ後ろでトロッコが合体して6人が場所を入れ替わる時、ゴキゲンな亀はいつも聖に自分から迫っていくんだけど(キャー(笑))今日は後ろ向きで背中から聖にコン!ってぶつかっていって、聖がそのまま後ろからぎゅー
ってぇえええええええええええええええええええええ!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日どれだけ流血させる気ーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

かめちゃんたら甘えっこちゃん!(笑)
まいった!(笑)

サディスティックラブ

ラップの時に、聖と亀がものっそい顔を近づけてラップする姿に鼻血ーーーーーーーーーーー(またか!)(笑)

その後、じゅんのに亀が近づいて二人で背中合わせするように歌う姿にも萌え
2部では、亀がじゅんのの髪の毛をなでつけ、その後肩も色っぽく触ってて・・・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

なんか・・・亀といっぱい目が合ったような・・・ちゅぱ。ってもらえたような・・・
一応端っこの最前列だったんだけども・・・←そんな良席超めずらしい(笑)
き、気のせいだよね!そうだよね!
うん、そうだ!気のせいだ!そうにちがいない! ←なんでそんなに後ろ向き(笑)
それにあれは夢だったのかもしれない!!そうだ!きっとコンサート中にうっかり寝ちゃったんだ!(どんだけだよ!!)(爆笑)
夢でもいい・・・妄想でも・・・
亀ちゃん大好きーーーーーーーーーーーーーー!!(ToT)(笑)
あぅ~~~~ん(;;)

2部

亀とたっちゃんが最後のほう二人でハモりながら熱唱するのがすっごくいいの~~~~!(≧▽≦)
亀の早がわりがなくなったから二人で最後まで歌いきれるのがステキ(笑)

2部で、聖ソロが終わって、じゅんのが出てくる前にはけちゃう聖!
じゅんのが出てきて、あれ!?いない!?ってきょろきょろ聖を探してるじゅんの!(爆笑)
ここにいたよね?って身振りしながら客席見てきょとんとしてる姿が激かわ(笑)

おーい!どこだー!って聞くじゅんのと、わぁ~!ここでした!って答えながら出てくる聖。
かわいいっつの!!(笑)

そしたら聖が出てきて、ほっとして笑顔を見せるじゅんの(笑)

暑いですね~。暑いですね~。なんてニコニコしながら言い合ってる姿がかわいい~~~!(≧▽≦)

じゃ、沖縄っぽく二人で歌おうか。って言い出すじゅんの。
聖が、沖縄っぽく!?今はじめて聞いた!って言いながらきょとんして(笑)マイクをはずして口をぱくぱくしながら相談してる二人(笑)

で、1部は

世界中のそうまだ見ぬゴーヤ

って、ゴーヤかよ!!(爆笑)

世界観がちっちぇーな!ってツッコむ聖。確かに!(爆笑)(≧▽≦)

2部は

世界中のそうまだ見ぬシーサー

だった!(笑)
はい、確かに沖縄バージョン!(爆笑)

最初にじゅんのが歌いだした後、聖がいつもヒュ~!って言うんだけど、2部ではじゅんのにひじをあててウリウリしながら言ってたのがかわいかった!(爆笑)(≧▽≦)

髪の毛さらさらでスマートに歌い踊るじゅんののかっこいいことかっこいいこと!

歌い終わりに、沖縄イエ~っていうのがなんか好き(笑)

亀ソロ エロダンス

目の前にステレオがあって、亀の股間の位置がまったく見えず、ファスナー下ろす仕草がまったく見えず・・・・・・・・・・。(ToT)
ががーーーーん!!!!(笑)
そこ一番大事なのに!!!(そこが一番て!!)(爆笑)

あ~でもかっこいい~~~~!
シャツをばっ!と後ろにはだけさせる仕草とかやばすぎる~~~~~!(じたばた!)

そして上だけ生着替えをしてギター弾く準備

ABCがかいがいしくお世話してくれます(笑)

マイクOK!
着替えOK!

とかって河合くんがOK確認もばっちししてくれる!(爆笑)

亀が髪の毛直した後、河合くんをちらっと見たら、河合くんが

髪の毛OK!

とか言ってくれるし!(爆笑)

飲み物OK!

って言われた後に、ドリンクホルダーを哺乳瓶みたいにして持ってちゅーちゅーごくごく飲む亀!(爆笑)
赤ちゃんか!!(爆笑)
かわいい!!!!(おい)(笑)

飲み方が沖縄仕様ですね~!って河合くん、それってどんな!?(爆笑)

準備OKですか?って聞く河合くんに、ギターをじゃらんじゃらんって鳴らしてから

準備ぃ~オッケ~で~す

ってかわいい口調で答える亀!(笑)
かーわいいーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

歌詞が横にテロップみたいに流れてく

歌詞を間違えちゃって、あっ!まちがえちゃったって片目をちょっとつぶって、あ~って感じの表情をする亀がかわいすぎて~~~~!(≧▽≦)

歌い終わった後に、

間違えたことは・・・シーね!

って言いながら指を口に当てる亀!
で、ニコってかわいく笑う。。。。

ひぃ~~~~~~~~~~~~~!!

で、小首かしげてバイバイ!ってしながらはけてく姿はもう!!!!
可憐な女子でした!!(笑)

2部

ABCが手伝ってくれて亀の準備ができたんだけど、亀が
ごめん!飲み物飲んでいい?って会場に聞いて、もちろん会場は、いいよ~!って答えて(笑)
で、ABCが飲み物を取りに!(笑)
ABCごくろうさまです(笑)
とっつーがもって来てくれた水をぐびーって飲む亀(笑)

で、すべての準備が終わったのにABCが引っ込むタイミングを逃しちゃってそのままずっといたら、亀がじーっと河合くんを見て、(歌うの)見てんの?って聞いて(笑)
河合くんは、あ、すみません。亀梨くんの顔に見とれちゃって。って!(爆笑)
河合くん切り返しうまいなぁ~~~(笑)

かっこいい~!って会場から声が上がったら亀が、え?もっかい言って?って言って(笑)
で、さらに、かっこいい~!の声が上がったら、よし!ってかわいく言いながら歌に入ってった(爆笑)
もーこのー(笑)

で、歌詞が一部とんでしまい(笑)
また、あー・・・って感じで一瞬動きを止める亀(笑)
しかも、やっちゃったーって感じの笑顔なもんだからめちゃめちゃかわいくて~~~~~!

歌い終わった後に、失敗だらけでしたぁぁ~って言いながら正座してぺこりって頭下げてて!(笑)
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
正座したあとニコーってしながらはけてく姿にもうメロメロっす(笑)

ゆっちのボイパコーナー。
1部は黒っぽい帽子をかぶってたんだけど、なんかその姿が、制服のあるいい幼稚園の園児みたいに見えちゃった!(笑)
なんとなく(笑)

Peak

トロッコですれちがう時の亀と聖がまたきゅ~って抱きしめあってて萌え~~~~!
そしてなにかを囁きあって、ニコーって笑う亀がかわいすぎて~~~~~~~~~~~!!
うれしそうに笑う聖にも萌え(笑)

2部もその様子を見たかったんだけど、目の前に仁トロッコが来たので・・・仁に見とれてたらカメコキはすっかり交差したあとだった・・・(ToT)(笑)
だってさー!仁、トロッコの上でセクシーにくねくねしながら歌ってるから~~~!
目が離せなかった(笑)

Jumpin up

トロッコで周り終わった亀が、メインステに戻ってきたゆっちのトロッコにどどどー!って走ってって乗っかってゆっちにぶつかってて!(爆笑)
ゆっちが亀の勢いにびびってた!(爆笑)

仁とたっちゃんがトロッコで交差する時って、昨日は仁がたっちゃんのおしりを触ったら、たっちゃんが「この変態!」って言ってたらしく。(相方談)
今日の1部は、またおしりを触ってきた仁に、ち○こ触るな!!って言ってたらしい!(爆笑)
たっちゃん位置違う!!(ってそうでなくて?)(爆笑)

2部では、メインステでゆっちと亀が向き合ってずっとドラムたたく振りしてた!(爆笑)
かわいい~~~~

MC

聖とゆっちしゃべってる時、ドリンク置き場近くに亀とたっちゃんがとことこ歩いてったんだけど、ドリンクホルダーがまだ出てなかったようで、カケイく~ん!って呼ぶ亀。

聖が、亀梨くん、マイク使ってマネージャー呼ぶのやめてもらっていいですか?って!(爆笑)
へ~、マネさんがドリンク用意するんだ~?(笑)

ここからは宣伝もしながらフリートークで!って言うゆっちに、はーい!先生!って手をあげて申告する亀!(爆笑)
かわいい!(笑)

はい!亀梨くん!ってゆっちが言ったら、

え~、亀梨和也、B型、1986年3月22日生まれの出席番号8番です!

って答える亀!(爆笑)
出席番号まで!?(爆笑)(≧▽≦)

ツッコまれて、大体7、8、9番のどれかでした!って(笑)

ごくせんの宣伝をする亀。

映画を見に行ってくれたらうれしいな~と、心から思うわけですね!って爽やかに演説みたいに口調で言う亀!(爆笑)

夏休みに1日あけてもらって、そしたら何回か見れると思うんで。
って、複数回見ろってか!1日に!(爆笑)

で、5大都市舞台挨拶の話もする亀。

日本の5大都市ってことですよね?って聞く聖に、あ?ってちょっと冷たい声を出す亀(笑)
そしたら聖が、なんでそんな冷たい感じで・・・。ってぼそっと言ってて爆笑!(≧▽≦)

日本の5大都市ってことは千葉県も来る?って聖!(爆笑)
5大都市なんだ!?(爆笑)
あ?ってまた言った後、千葉県??ってちょっと笑いながら聞く亀。

亀が、
東京、大阪、福岡、名古屋、

って言ったら、聖が
千葉。

って最後につけたしてるし!(爆笑)

そしたら亀が普通に
北海道。

って言い直してるし!(爆笑)

そして宣伝のシメに(笑)亀が

ぜひぜひ、家族、友達、彼氏、浮気相手と見に行ってください!

って最後余計!!(爆笑)

でも、浮気相手とごくせん見に行ったら、私こんなことしてる場合じゃない!って思うと思うので。って、えー!(爆笑)

ゆっちからも、全然意味がわかりません!ってきっぱり言われてるし!(爆笑)

ドリボの宣伝も

チケットを亀が知り合いの分も取りたいって言ったら、取れないって言われたって!(笑)
マジ!?(笑)
それ聞いたたっちゃんが身を乗り出してきて、「もう取れないの!?」って!(爆笑)
今日のたっちゃんはノリノリ(笑)
トークにも入ろう入ろうと機会をうかがってる感じがなんともほほえましく(笑)

聖も「おれもいきたい・・・」ってしょんぼり顔をする聖!(爆笑)

全然来ていいよ!って言う亀!(笑)
よかった(笑)

おれ当選発表の紙戻ってきてないからこれ落ちた・・・ってぼそっと言う聖!(笑)
当選発表の紙って!(爆笑)
ないない!(笑)

言ってくれれば全然OKって言う亀に聖が

おれは亀ちゃんのはちゃんとロッピーで取りたいから!

って、ロッピー扱いのドリボチケあるんかい!!(爆笑)

できればYOU&Jで取ってもらえるとうれしいんですけど。って言う亀に、じゃーそうします。っておとなしく引き下がる聖に爆笑!(≧▽≦)

ゆっちが仁に映画の話を振ったら、

え~赤西仁。出席番号2番。

って!(爆笑)
まだ出席番号のボケは続いてたんだ!?(笑)

亀が「赤より先のやつがいたんだ!?」ってツッコんだら、「青柳ってやつがいたの!」って答える仁。
亀が仁の話に食いつくの大好き~~~!(≧▽≦)

んで、青には勝てねーなー。ってメンバーみんなが揃って納得するのがおかしかった(笑)

次はゆっちの宣伝。

日にちは未定なんですけど、8月4日の21時から・・・

ってゆっちが言ったら、亀が笑いながら速攻ツッコミ!

ちょっと待って!日にちが未定なのに8月24日って!って!(爆笑)確かに!(笑)

ゆっちが言うには、まだ決定してるわけじゃないけどその日に決定するのが濃厚ってことらしい(笑)

沖縄では何チャンネルかわからない。って話をしてたら

ねー!あ、いた!ゆーたん!って何テレビ?って突然聞く亀!(笑)

なんかテレビでそのテレビ局のキャラ?のゆーたんに会いたいらしく!(爆笑)
会いたいんだよねぇ~!
って子供みたいなウキウキ口調で超かわいかった~~~!(≧▽≦)(笑)

話はゆっちのドラマに戻り(笑)

どんな髪型でやるんですか、中丸さん?
って突然話しかけるたっちゃん!(笑)
やっぱ今日は話す気満々だね、たっちゃん

この髪型以外ないじゃーん!って言う亀と、おれはどんな髪型するか知ってるんですよ!って言うたっちゃん。
ならなぜ聞く!(爆笑)
たっちゃんがなんか言おうとしたらゆっちがそれをさえぎって、七三!って(笑)
どんな感じだったの?やってやって!っておねだり彼女みたいになってるたっちゃん!(爆笑)

ドラマの時代構成で、髪型を七三かロン毛にしろっていわれたんだけど結局七三にしたって言うゆっち。
そしたら亀が、中丸くんのロン毛は見たくないですよね!ってコラ!(爆笑)
横向いたら皆既日食みたいですね、中丸くん。って言ったの誰だったかな、仁だったかな?
皆既日食って!!(爆笑)

じゅんのもドラマ宣伝。

何チャンか?って話になるたびに聖が、めんそーれシーサーテレビって言うもんだから亀が、

ねー!めんそーれシーサーテレビってほんとにあるの?
って聖に聞いてて!(笑)
え、ないよね??聖のギャグだよね??(笑)

案の定、聖が、ない。って答えたら、ねーんじゃねーかよ!!ってちょっと大きな声出して反応する亀!(笑)
いや~そういうのもあるかな~って思ってさ~。って言う聖に、
おれもう聖と絶交しよう!
って言い放つ亀!(笑)
そしたら聖が慌てて亀の元に走りよってきて膝間づいて、絶好しないで!!って懇願してるし!!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~!!(≧▽≦)

じゅんのドラマの宣伝も。

落ち武者の幽霊役です。

ってすごい役柄!(笑)

聖が、

幽霊役ってことは足ないの?って(笑)

じゅんのが、

ある。

って言ったら、合成とかで消してないの?ってまだまだ聞く聖に

あっしの足はあるぜ!

ってダジャレで返すじゅんの!(爆笑)

そしたら聖が「・・・」ってなって、今ぐっとストレスがたまった!あと1回言ったらビッグバンだからな!って、昨日のビッグバンまだ引きずってる!!(爆笑)

みんなで香取くんはどんな感じ?って聞いてじゅんのが答えてたんだけど、仁がずっと後ろのほうに下がっちゃっててさ、で、ゆっちが、赤西!MC入って!ってツッコミ!(笑)
亀も、これ今、休み時間じゃないから!って確かに!(爆笑)
てか亀が速攻ツッコむ姿に萌え!(笑)

たっちゃんがじゅんのに髪型のこと質問とかしてて、なんかもうみんなでわらわらしてたんだけど、いつのまにかいつもは左端にいる聖が右端に移動してて(笑)
それに気づいた亀が、なんでおまえそっちにいんの!なんか慣れない!いつもの位置に戻れよー!って笑いながら言ってて(笑)
確かに聖が右端にいるのってなんか慣れない~!(爆笑)

で、じゅんのの落ち武者髪型(笑)
髷は黒髪で、今のじゅんのの髪型は茶髪だから、前髪だけ黒のスプレーかけて黒くした。ってじゅんのが言ったら、亀が、おまえ落ち武者なら自分の髪の毛黒く染め直せよ!ってツッコんだら、時間なくて~って言うじゅんのに、1時間もあったらできるだろうがよ!!ってちょっとチンピラ口調で(笑)言う亀に、たっちゃんもゆっちも、そうだよ!!ってツッコみまくってたら、じゅんのも、そうだな~って思ったらしく

切腹!!

って言いながらお腹切る仕草!(爆笑)

それを見たゆっちがビッグバン!って言いながらじゅんのに蹴り!(爆笑)
亀はじゅんのの切腹に大爆笑。
自ら腹を切ったわけですよ!ってその行動を称えてるもよう!(爆笑)
で、そのあとに、生きろ!って言う亀!(爆笑)
なんかいい話っぽくなってきた!(笑)

そしたら仁が、もう田口あきたから次いかね?ってオーーイ!(爆笑)

そしたら亀がたっちゃんに、沖縄には縁があるんですよね?って話を振って。

どこに住んでたんですか?って聞かれて

うばなんとかって地名ないですか?って会場に聞くたっちゃんに

うばすてやま?
うばまる?
うまなみ?
ウーパールーパー?

って仁、どれもちがーーーう!(爆笑)

湖に遊びに行った思い出があるらしい

なんて湖?って聞かれて、わかんないから次までに調べとくわ!ってたっちゃん。
聖が、次聞けねー人多いし。って。たしかに!(笑)
ごめんなさい。って謝るたっちゃんに、
いいじゃん!来週のジャニーズウェブに載せれば!って聖。
それナイスアイディア!(笑)

そしたらゆっちが、いや、、文字にしないほうがいいですよ。って言ってて、なんでかわかんなかったんだけど、あとでわかった(笑)
ゆっちは湖の名前すでに知ってたんだね(笑)

で、ゆっちが、なんかKAT-TUN、沖縄にきてからテンションおかしい!って言ってて(笑)
沖縄に初めてきたってことと、ツアーの始まりってことでテンションあがりすぎてる!って(笑)
いいことじゃん?それがいけないの?って言う亀に、
最終的に会話がピーマンになってなければいいですよ。ってゆっち。会話がピーマンって!(爆笑)

じゃーテンション低いほうがいいのかよー!って言いながら、MCに入ってから、いえ~・・・。って感じでいいのかよ!ってしゃがみこんだままテンション低めを演じてみせる亀!(爆笑)
聖も、盛り上がってますか・・・KAT-TUNは好きですか・・・。ってテンション激低めに言ってたら、
それはいやですね・・・ってゆっち。確かに!(爆笑)
じゃーどっちがいいんだよー!って迫る亀(笑)に、そりゃ高いほうがいいですけどぉ~。って言うゆっち。
真ん中くらい?って聞く亀に、真ん中よりちょっと上かな。ってゆっち。(笑)
中の下で。ってぼそっという仁(笑)
亀が、わかったわ。じゃーこれからはちゃんとやるわ。だからマジごめん。って急に謝りだして!(爆笑)
そしたらゆっちが、は?なんでおれがそんな悪いみたいな話の流れになんの??って不満そうに言ってて(笑)
そしたら聖が、亀、そんな謝らなくていいよ。って。(笑)
そしたらたっちゃんが、そうだよ!悪いのは中丸なんだから!
ってもうなんの話かわかんなくなってきた!(爆笑)
ゆっちも、会話の流れがわかりません!って(笑)
まぁ・・・聖と亀とたっちゃんのコントってことで!(爆笑)(≧▽≦)

聖、今日も海入ったんだってーーー!
今日、今ここにいる1区画くらいの人に会っちゃったかも。って!!マジ!?あたしもちょっとだけトロピカルビーチいったけど~~!?
聖いなかった。(ToT)
会いたかった。(ToT)(笑)

海に入ってないのは仁亀たっちゃん。なんで~?入ってくればいいのに~(笑)

ゆっちがまっすーと沖縄に行ったときの話しをしてて、ちゅらうみ水族館の話をしてたら亀も乗ってきて、亀の水槽とかもあるんだよ!こうやってくるくる回ってるの!って言いながらくるくるちっちゃく回って見せる姿が激かわ!(笑)
そんな話をしてたら、ゆっちが、そこの二人!MC飽きてるだろ!って仁とたっちゃんにツッコミ(笑)

そしたら仁が、違うよ!今、大惨事が起きたんだよ!
ペットボトルを赤西が落として今ここ水びたしなんですよ!って言うたっちゃん。
えー!マジ!?(笑)
そう言いながら靴で拭こうとしてる仁とたっちゃん。
それじゃ広がっちゃうだけだよーーーー!(爆笑)
そしたら亀が、地味にこぼしてんなよ!って笑って言いながらささっと自分のバスタオルで床を拭いてあげてる~~~~~~!!
きゅん(笑)

昨日食べたものの話になって、
ジーマミ豆腐?
島らっきょう。
マンゴ。

うまかったよね~。なんてわいわい楽しそうに盛り上がってるみんな(笑)
じゅんのは島らっきょうはおみやげ用にも手配したそうな(笑)

仁が何度もマンゴって言ってたから亀が、なんでおまえ4回くらい連呼してんの?って笑いながらツッコミ(笑)
そしたらたっちゃんが、あー!思い出した!
ま○こだ!ま○こだ!湖!!
って連呼しまくり!(爆笑)

そしたら聖が大爆笑して床に転がっちゃって(笑)
サイテー!こいつサイテー!そんな名前を忘れるはずないだろ!!って言いながら!確かに!(爆笑)
仁も、こいつ、今思い出した!みたいな言い方するんだもん!って(笑)
確かにゆっちも、ジャニウエブにたっちゃんが湖の名前を載せることを止めようとしてたし、たっちゃんやっぱりわかってたでしょ、湖の名前!言いにくかっただけでしょ!(笑)

ポスター抽選の時に出てくる河合くんととっつーはKAT-TUNにいじられまくり!(爆笑)
仁に亀に聖にツッコまれいじられたじたじになってる河合くんに、じゅんのが「河合がかわいそうだよ」って言ったら、河合くんも「・・・」って顔になってて爆笑!(≧▽≦)

今日も日食の写真を見せてくれたー

聖が、3枚写真あるけど2枚だけ見せる。ってなぜ!(爆笑)

ゆっちがずっと太陽と月の説明をしてくれてて、それが暗闇の中だからなんかプラネタリウムみたいでさ(笑)
そしたらゆっちがしゃべり終わった後に仁が、by赤西。ってちげー!ゆっちだ!(爆笑)

次はなんの曲いきましょうか?って話になってたら、仁が、WONDERいきましょうか。ってオイオイ!(爆笑)
ゆっちが、それあなたのソロ曲ですよね?ってツッコみ(笑)聖も、そのネタバレ感なんとかしてください!って確かに!(爆笑)(≧▽≦)
KAT-TUN全員でWONDERかい!!(爆笑)
いいよそれでも!(笑)

ワンダー。なんだー。って静かにボケたゆっちを見逃さない亀!(爆笑)
で、そのダジャレ度に、聖からゆっちへビッグバンの蹴りが!(爆笑)

さてそろそろ曲へ行くかって流れになった時に仁が、
あ!トイレから帰ってきた。大丈夫か?
ってトイレから帰ってきたお客さんに対して言ってるし!(爆笑)
あなたが席についたらはじめますね。ってゆっちも!(爆笑)
お母さんはじめていい?って亀も!(爆笑)
いいですか?って聖も!(爆笑)
どんだけトイレ帰りのお客さんにプレッシャーを!!(爆笑)(≧▽≦)

2部

沖縄にはじめてこれてうれしいね~って。
めんそ~れ~!みんな!ようこそ!って亀の言い方がかわいかった(笑)

このさんさんと降り注ぐ太陽の中!
あ、ライトか。
違うか!

って亀の一人ボケ出た!(爆笑)
やっぱりノリノリ(笑)

ごくせんの宣伝。

東京の舞台挨拶の時には浴衣着用で。って亀が言ったのを聞いて、おれ浴衣買ってない・・・ってぽそっとかわいくつぶやく聖!(爆笑)
でも亀は、ヤンクミもぼくも浴衣に~って話してて聞いてないし!(爆笑)
でも、じゃーおれの浴衣をあげるから。って言ったからやっぱ聞いてたか!(笑)
でも聖は、あ、それは大丈夫。って、えーーーーーーーーーーー!(爆笑)
そこ断るんだ!?(爆笑)

ゆっちが仁に映画の話を振って、しゃべりはじめた仁。声が聞こえない。
・・・・・・・マイク使ってしゃべってください!!!(爆笑)

今日ちょっとトークの調子が悪い。って言う仁に、今日!?今日だけ!?ってツッコむ亀とゆっち!(爆笑)
今日も?今日は?ってさらに聞く亀に仁が、今日は。ですよ。って。認めないらしい!(爆笑)

で、また亀がゆっちに、中丸なんでおまえ左手をポッケにつっこんでんの?ってツッコミ。
毎回ツッコんでるね!(笑)
ポジション直し的なもの?って亀コラ!!(爆笑)
直すなら男は堂々と直せ!って自分の股間の辺りに手をやる亀!ギャーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)←喜ぶな(笑)
そしたらゆっちが目をくりくりさせて「引くんだけどーーー!!」って(爆笑)
さらに亀が、ちゃんとこうやって堂々と直せばいいじゃん!って言いながらまたその仕草をしたら(笑)
ゆっちがさらに目をくりくりさせて「ドン引きなんだけどーーー!!」って!(爆笑)
そこにたっちゃんものっかって一緒に直すフリしてるし!(爆笑)
いい光景だ(おい)(笑)

ゆっちは必死に、KAT-TUNはほんとはクリーンなんです!今はちょっとテンションがおかしいだけなんです!って言ってたけど・・・エロくていいよ?(ごら)(笑)

亀が、で、赤西くんの映画はそんな感じの映像なんですか?って聞いたら、違うよ!って仁、否定したのに、そのすぐあとに、はい、ポジション直しという映画。って認めてどうする!(爆笑)

しゃべってる仁にゆっちが、
ねー赤西って「出演」って言葉いえないよなー。いつも思ってたけど。って(笑)
確かにいつもかんでるかも!(爆笑)
仁が、え??って言いながらも言い直したら、「すつえん」って言ってるし~~~!(爆笑)
違うよ~って感じでみんなにツッコまれて、

は!?間違ってるの???
おまえら全員きらい!

って子供みたいにいってるのが超かわいかった!(≧▽≦)

聖に、おまえ、1回だけ、魔術師手術中って言ってみて!っていわれて、言ってみる仁。
ちゃんと言えて自慢げな表情を見せる仁!(爆笑)

そしたら亀が、
じゃーおまえ、おれの頭はゴーヤです。って言ってみ?ってゆっちに言う亀。
それ早口言葉でもなんでもないし!(爆笑)

じゅんののドラマ話。
まだあと1日撮影が残ってるんだって~!
そか、まだ終わってないんだね~!

ゆっちの髪型が両さんっぽいって言う亀!(爆笑)
こらぁ(笑)(≧▽≦)

フォトブックが8月末に出るって話をした後に亀が、DVDも出るかもしれないし、って言ったら客席大喜び!(笑)
メンバーは、え~言っていいの?だめなんじゃないですか?って亀にツッコミ(笑)
亀は、ちがうよ!出るかもしれないですよって話!って逃げてたけど(笑)
聖が、おれの気分しだいで出すか出さないか決める!とか言ってて(爆笑)
亀は、みんなの声があれば出るかもー!って言うから、会場が「欲しい~!」って言ったら、聖が「ことわる!(きっぱり)」って!!(爆笑)

ゆっちドラマの話。

亀が、母の日の贈り物。って言っちゃって!(笑)
それじゃカーネーション贈る話だよ!って聖にツッコまれ!確かに!(爆笑)
「日」はいらないかったな!(笑)

またゆっちがポッケに手を入れてたから、またツッコむ亀(笑)
ポケットから手を出したゆっちの手をきゅっと握る亀。
そしたら仁が、お前気持ち悪いよ!って・・・ヤキモチっすか!?(≧▽≦)(おい)(笑)

ポッケに手を入れてるのは意味が無い!手持ち無沙汰だから!って言うゆっち。

そしたら仁が、2本マイク持ってるってことですか?ってコラーーーーーーーーー!(爆笑)
手に1本、ポッケの中に1本ってことね!←説明せんでいい(笑)
赤西もう帰れ!ってゆっちがツッコミ!(爆笑)

ゆっちのサスペンダーを全部下ろす亀。
そっちのほうがおしゃれだからって(笑)
そしたら仁が、中丸からサスペンダー取ったらなんにも残んねーよ!ってオイ!(爆笑)
聖も、オーディションでyouサスペンダー最高だよ!って言われたんでしょ!
って、どこまでサスペンダー引っ張る!(爆笑)

日食の話になって、亀が、あれおととい・・・え?昨日だっけ?なんかおとといって感じしたー!ってすでに日にち感覚見失ってる!(爆笑)
でもわかる。なんかいろいろ盛りだくさんな日々が続くと、昨日や今日のことがもっと前のことに感じちゃったりするもんね!(笑)

26年後の日食は千葉で見れるんだ!って自慢げな聖!(爆笑)
じゅんのが、日食って車でずっと追いかけてみたい!って言い出して(笑)
そしたら亀が、おまえ追いかけながら海の中入ってっても気づかなさそうだな!って、じゅんのって何キャラ!(爆笑)
んで、チャチャチャラチャチャチャラチャラ~~~~って火サスのメロディを口ずさむ亀。
微妙な空気になる中、聖が、亀、今まで言ってなかったけど、今ので24すべり。ってどんだけ!(爆笑)
そう言われてまた手のひらにメモしてもぐもぐする亀!(≧▽≦)
かわいい(笑)
そのあと亀がまたなんか言ったら、あ、今ので25すべりって言われてた!(爆笑)

ポスタープレゼントコーナー

このポスターは売ってないですよ。レアですよね。って聖が言ったら、
仁が、いや!これはレアですよ!
って、なんで否定してるのに聖と同じこと言ってんの!(爆笑)
ゆっちも同じツッコミしてた!(≧▽≦)
そしたらすぐに亀も
いやいやいや!これはレアですよ!
って、やっぱり否定型なのに結局同じこと言ってる・・ってか!なにもう!そうやってすぐ仁の後を追ってこのこのっ(爆笑)
そしたらじゅんのが
いやいや!これはウェルダンですよ!
ってうまい!!(爆笑)
でも速攻ゆっちか聖からビッグバンキックを受けてました!(爆笑)

で、聖が突然、
河合さ~おまえなんかできるんじゃない?
って言い出して。
え?なに?もしかしてモノマネ!?
聖が
さっき裏で、ちょっとやっていいですか?って聞かれたんだよ。って!(爆笑)
ネタ披露のコーナーかい!(爆笑)

で、やっぱりモノマネ!しかも亀の!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

LIPSの終わりのところって確か少クラで見た記憶が!(笑)

河合くんが、すみませんすぐ終わるんで。って言ったら亀が、長めでもいいよ。って(笑)
うん!いいね、長め!!(笑)

で、やってみたら・・・
やっぱり超似てる~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

亀を見たら、半笑いな感じの状態(笑)
仁を見たら、マジで感心してんの!(爆笑)
超似てることにほんとに感心したみたいでさ!(爆笑)
んでもってそのあと仁は亀の様子をちらちらちらちらすっごい見てんの!!(爆笑)
なんかさ、うちらも亀の様子知りたいじゃん?河合くんのモノマネも見たいけど、それを見てるときの亀の反応も見たいし、終わったあとの反応も見たいじゃん?
そのうちらの感じとまったく同じ感じで仁がもう亀のことめっちゃチラ見してんの~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
ふふふってかんじでちょっとニヤニヤってしながら!!素の感じの表情でさ~~~(笑)
もう亀ちゃんの様子が気になってしょうがない!って感じでさ~~~~!(笑)

んで、仁が、もう1回やって!!

って河合くんにお願いして(笑)
で、もっかいやってくれる河合くん!(笑)

で、2回目のモノマネを見た後、ひっくり返る亀と、マジで爆笑してる仁!(爆笑)
で、そのあとやっぱり亀の様子をすっごいチラ見してんのーーーーー!!(爆笑)
うちらと同レベルのチラ見!(笑)
亀のことめっちゃ気になるんすね!むふふーーー(笑)

もっとほかに無いの?ってKAT-TUNに聞かれて、初公開のじゅんののモノマネもしてくれたーーーーーーー!(≧▽≦)
ターンした後に手を広げてポーズ
似てる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

河合くんと一緒にカラオケにいくと、ずっとジャニーズの曲で、ずっとモノマネやりながら歌うって亀に言われてるし!(爆笑)
てかいいな~!一緒にカラオケとかいな~~~~!!(笑)

そしたら亀もじゅんののマネしはじめてさ!
それがまた似てる!(爆笑)(≧▽≦)
ステップも、みんなはステップだけなのにじゅんのは大きな手の動きつきって!(爆笑)
そしたら聖もじゅんののモノマネやり始めてさ!(爆笑)

さらに亀は、ゆっちのお手振りのマネと、ぱか!って口開いて笑う亀の笑顔のマネ!超似てる!(爆笑)

聖が、今なら、左ポケットに手を入れればすぐに中丸のマネができる!とか言ってて!(爆笑)
みんな速攻ポケットに手を入れてるし!(爆笑)
それならあたしにもできそう!(笑)

亀と河合くんで一緒にLIPSやってみればいいじゃん!って周りに言われてたけど(笑)
亀は今はやりたくなーい。って言ってた。
仁は、やれよ~~~!ってめっちゃ薦めてたけど!(≧▽≦)

コンの合間にゆっちと亀でシャワー浴びに行ったらしい。
ゆっちが亀に、シャワーいこうよ~って何度も誘ってって、シャワー室についたら、おれのほうが先にあがってやるからな~!ってノリノリだったらしい!(爆笑)

で、なんかゆっちがシャワーをね、顔を下に向けてシャワーでシャンプーを流してたんだって。そしたらファイブの牧野くんが、そっとゆっちの頭にずっとシャンプーをかけてて、で、ゆっちは気づかないで4分くらいずっと髪の毛を洗い流し続けてたんだって~~~!(爆笑)
どんだけーーーー!(爆笑)
マジで気づかなかったらしい!(笑)
聖がそれ聞いて、床にひっくり返って笑い転げてた!(爆笑)(≧▽≦)
仁も、4分も気づかないってないだろーーー!!って超ウケてた!(爆笑)
亀も笑い転げててめっちゃかわいかったし~~~~!(≧▽≦)

ソーキそばおいしかった~ってみんなめっちゃ感動してた
お肉についてるのは骨だ!骨じゃない!ってやりとりしてて(笑)
そしたら仁が、亀梨にずっと言おうと思ってたんだけどさ、二人で食べてた時に、これ骨も食えるんだな~って亀梨が言ってて、おれそこでだまりながら、絶対骨じゃねー。って思ってた。
って!(爆笑)
ゆっちが、その場で言えよ!って確かに!(爆笑)
聖も、ここで言わないでそのときに言おう!ってこれまた確かに!(爆笑)

亀は、でもあれ軟骨でしょ?って言ったら、ちげーよ!軟骨と骨はまた違う!って言う仁!(笑)

そんな感じでずっとわいわいやってて面白かった~~~!(爆笑)
で、亀が、いや~しゃべりました~!って言って、仁亀二人で仲良く伸びしてて!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

で、後半戦は何から歌う?って言ってたら、仁がNEIROって。
・・・終わっちゃうじゃん!!!(爆笑)
ダメ~~~~~~~~~~~~!!(笑)

また沖縄きたいですよね~っていうじゅんのに、まぁ次来たとき田口はいるかどうかわかりませんけどね~って聖(笑)
そしたらじゅんのが、ソーキたか~!っておい!(爆笑)
そんなじゅんのに聖からビッグバン!(爆笑)

そんな聖とじゅんのの様子を見て、おまえら仲いいな~って言うゆっち(笑)
なんか楽屋でもそんな感じだよな~って言う亀に、そんなことないよ!ずっとこんな感じだよ!みんなでこうだよ!って言いながら体育座りして膝を抱えて一点を見つめてる聖!(爆笑)
6人でそんなんだったらこわいわ!(爆笑)
メンバーも大ウケしてた!(≧▽≦)

まだまだ脱線しようとしてたら、亀のイヤモニにスタッフから指示が入ったらしく。
もういいです。いってください。
って!!(爆笑)
その言葉に大ウケする亀!(爆笑)
そのあと、すみません。って頭下げてるし!(爆笑)
仁も、リアルに怒られた。ってぼそっと(笑)

ファイブの曲ってBEGINの曲らしく沖縄ではとっても有名な曲らしく。
会場中熱唱になった~すごい~~~
合いの手も入る入る
すごいね~~~~
こういうの、KAT-TUNでも見たかったな~(笑)

Real Face

また誰がどのパートを歌うかわかんないバージョン!(笑)

最初の歌いだしの仁のパートを聖~~!(笑)

思い~
思い~

って亀と聖で歌う姿に萌え(笑)

仁が歌うパートはじゅんのが~~~!(≧▽≦)
仁とじゅんので近い距離で向かい合って歌ってる姿がよかったわ~

亀のパートはたっちゃん

そして!なんと!最後のラップは仁~~~~~!!(≧▽≦)
超かっこいい!!!!!(笑)
おれはJOKERのとこ、なんて言ってるかわかんなくてさ、おれは仁くん?ちがうよな・・・って思ってたら(笑)
なんか、おれはJOKERって言ってるんだけど、発音が良くてJOKERって日本語発音には聞こえなくてわかんなかったみたい!(爆笑)
か、かっこいいじゃん、仁!(笑)

でも歌い終わった後、むずかしいねこれ~って言ってた(笑)

2部

最初は仁亀で歌ったけど、いつもの、思い~軽い~バージョン(笑)

最初のラップはもうずっと亀(笑)
2部は「おれはカズヤ」って歌ってた!(笑)

仁パートは聖!
仁が聖にマイクを向けて、聖は直立不動で歌う!(爆笑)

亀パートはゆっち!
亀を見ながら歌うゆっちの体を笑いながら客席に向けてあげる亀。
でもまたすぐ亀のほうを向いちゃうゆっち!(爆笑)
子供か!(笑)

最後のラップは1部に続き仁!

ほんとかっこいい!

で、歌い終わった後に、俺がJOKERだ!って!(爆笑)(≧▽≦)

1部はたっちゃん担当コーナー

Fight all night

ダンスがかっこよすぎて鼻血~~~~~~(笑)

Sparking

じゅんのがドラムたたく仕草(笑)
亀がギター弾く仕草(笑)
ゆっちがキーボード引く仕草(笑)

みんなが順番に歌ってって最後にじゅんのが歌ってボケるとこで思いっきり歌詞を間違えちゃうじゅんの!(爆笑)
そんなじゅんのに駆け寄っておしりをぺんぺんしてる聖!(爆笑)
萌え(笑)

歌うたっちゃんと背中合わせでエアーギターする聖もかっこよかった(笑)

ツキノミチ

ゆっちが目の前に座ってさ、上着を脱いできれいに畳んでるゆっち!(笑)
その後、あつい!!って普通に大きな声で言っててウケた!(爆笑)
で、うちらみんなでぱたぱたうちわであおいであげた!(笑)
わざとちょっとかっこつけてあごを上げて座ってるゆっちに爆笑!(≧▽≦)

亀パートを亀が歌わないで会場のみんなで歌った~

最後、ずっときれいな歌声を伸ばして聞かせてくれる亀たちにきゅん~~~

2部は聖担当

ヘルノー

もうこれほんとかっこよすぎる~~~~!(≧▽≦)
みんなのダンスも聖のラップも最高

SHORTY

歌う聖の後ろで5人がスリラーの振り付けで踊るのーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
聖、え?え?って感じで後ろ振り向きながら歌ってて!(爆笑)
5人ともしっかり踊れてたからちゃんとリハしてやってるんだよね?めっちゃウケた!!(爆笑)

亀が、甘い蜜とセクシーなブレスって囁きながら聖と向かい合ってて・・・ギャーーーーーーーーーーー!!(笑)
たっちゃんは、高い女の人みたいな声で、甘い蜜とセクシーなブレス!(笑)
仁とじゅんのが、アー!アー!って奇声あげてたり!(笑)
最後の甘い蜜とセクシーなブレスは聖が。めっちゃセクシーエロ~~~(笑)
最高!!!(笑)

プレシャスワン

聖がJr.の間に入って同じ振り付けをずっと踊っててウケた!(≧▽≦)

たっちゃんソロ

1部

キーボードの鍵盤の音調整がうまくいってなかったのか首をかしげながら弾いてたたっちゃん。
何度か弾くのを止めて、スタッフも出てきて調整してたんだけどうまくいかなくて、、それでもちょっとキーを変えて弾ききってたー

2部

なんと!!
たっちゃんソロコンの映像が流れた後、たっちゃんがソロコンで歌った数曲の画像がスクリーンに並び、ルーレットみたいに回って・・・止まった曲は、沖縄の言葉で歌った曲~~~~!(≧▽≦)

育ち島

映像はマウピーのときのたっちゃん。バンドにかこまれて幸せそうに歌うたっちゃんの映像
実際のたっちゃんは、キーボードの横に腰掛けて歌ってた
沖縄にぴったり
ステキな選曲だったね、たっちゃん
でもなぜこの1回だけ?(笑)
ずっとやればよかったのにぃ。^^

ゆっちソロ

最初聖が踊って、そのあとじゅんのが踊って、それからゆっちのバックの位置に駆け寄るところがかっこよくて好きーーー
なんかじゅんのがやばい!めちゃめちゃかっこいい!
メロりました(笑)

Wilds of my heart

一人ずつ歌うとこで、聖が腕を曲げて筋肉を見せながら歌ってる姿に爆笑!(≧▽≦)

今日もじゅんのは元気に走り回ってたよ~~~(笑)

後奏のときに、聖の前で頭をぶんぶん振る亀!(笑)(キスマイの曲みたいに(笑))
聖がその様子をニコニコしながら見てるのがよかった(笑)

NEIRO

歌詞を間違えちゃって笑っちゃう仁(笑)
そんな仁を横に立ってた聖がじーーーーっと見つめてたら、ごめんなさい~って歌いながら謝ってた!(爆笑)

ピスフル

イーヤーサーサーって沖縄の言葉の合いの手も入れながらの沖縄バージョン(笑)
ナイス~

亀は水を口に含んで噴いて、そのあとニヤ。ってするのが・・・なんか好き(笑)
あれ一度浴びてみたい(笑)

Will be all right

2部にダブルアンコールで

画面に歌詞が出なかったから仁が歌詞があってるか心配だったみたいで、あってた?って客席に聞いてた(笑)
合ってたよ~~~!

今度は聖がスタンド席を走りぬけた~~~~~~~(笑)
元気元気!!(笑)
行く前に亀に報告して、戻ってからも亀に報告してた!(≧▽≦)(笑)

一番最後、仁が引っ込む時に、

ありがとう!!
中丸。

って、ゆっちにかい!!!(爆笑)
仁てば!!(爆笑)

亀、ちょっと足を傷めちゃったみたいで足を少し引きずってたんだけど、でもとにかく最後までとびっきりの笑顔だったんだ~
作り笑顔じゃない本当にうれしそうで楽しそうなすごくキュートな笑顔
だから、きっと、大丈夫。って思えた
でも痛かったよね
がんばってくれてありがとう。
そんなステキな笑顔を見せ続けてくれてありがとう。
足も体もゆっくり休めてね。

あたしはそんな亀ちゃんが大好きです

KAT-TUNも初の沖縄コンおつかれさまでしたーーー!(≧▽≦)
もう少し沖縄を楽しめるのかな?そうだといいな

おつかれさまでした
ますますKAT-TUNを、そして亀を大好きだって再認識できたコンサートでした
来て良かった。
ありがとう



もう朝ですなぁ・・・。
8時起床予定です。
あら?もう1時間半しかないわ。
ガーーン!(笑)

一応・・・おやすみなさーい!(笑)
今日1日沖縄を満喫して帰ります

あと・・・久々に眠気で何度も意識が遠のいたので・・・わけのわからない文章があったとしたら・・・いやきっとある。
ごめんなさーーい!
ゆるぴて。(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:13
∧top | under∨
<<宮城海岸♪ | Peacefuldays | トロピカルビーチ♪>>

この記事のコメント

No.12830 ありがとう(^o^)/
すんごい力作レポお疲れ様でした。!

MCの内容も、会場の雰囲気も、鈴鹿さんの熱意とともに、伝わってきました。
KAT-TUNが、心から楽しんでる様子がわかります。
亀ちゃん暴走してたのね。最高~

最前列おめでとう!
メンバー全員の様子を、ありがとうございました。
2009-07-24 Fri 08:02 | URL | クランベリー #-[ 内容変更]

No.12831
レポありがとうございます(人゚∀゚*)
めっちゃ楽しそうですねー☆
メンバーのテンションが伝わってくる!!
読んでて妄想して、興奮してます(笑)

亀のソロも楽しみだし、メンバープロデュースがまた見れるのも楽しみだし、私も早く行きたい♪

亀、足大丈夫かなぁー(´;ω;`)
それでも笑顔の亀ちゃん、偉いなぁ‥‥
早くよくなってね☆
2009-07-24 Fri 09:10 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.12832
おはようございます。お疲れと眠気が襲う中、素晴らしいレポを本当にありがとうございます。画面のこちら側で思いっきり爆笑し、ぐっとくることもあり、その場にいなかったにも関わらずまるで鈴鹿さんたちと一緒に沖縄にいたような気持になれました。

MCが本当に最高だったようですね!大暴走亀ちゃん、相乗効果で暴走仁亀、のりのりたっちゃん、相変わらずシモいロクーン・・・読んでいてとってもとっても楽しかったです。

亀ちゃんの足がちょっと気になりますが、ゆっくり休めて治してほしいですね。鈴鹿さんもお疲れでしょうが、かつんパワーで残りの沖縄を満喫してきてくださいね。私は仁くんファンのロクーンファンなのですが、鈴鹿さんのロクーン愛にあふれるこちらのブログが本当に大好きです。

素敵なレポを2日間ありがとうございました。
2009-07-24 Fri 09:50 | URL | ちなつ #L8AeYI2M[ 内容変更]

No.12833 一緒にいる
私も会場にいて一緒に楽しんでる・・・

そんなうれしい気持ちになりました。

ドームコンの時も毎日楽しみにしてました。

ほんとにホントにありがとうございます。
2009-07-24 Fri 09:52 | URL | るん #-[ 内容変更]

No.12834 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 Fri 12:58 | | #[ 内容変更]

No.12835 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 Fri 12:59 | | #[ 内容変更]

No.12836 はじめまして。
レポを探してたら辿りつきましたi-179
すっごく詳しくかいてあって、6人のハジケぶりが伝わってきて楽しかったです。
本当にありがとうございます。
2009-07-24 Fri 13:17 | URL | MAT-TUN #-[ 内容変更]

No.12837 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 Fri 14:43 | | #[ 内容変更]

No.12838 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 Fri 14:59 | | #[ 内容変更]

No.12839
お疲れちゃん(*^□^*)

超大作レポありがとう~。
お留守番組の私はかなり、とても、ものすっごく嬉しいよ。
MCで弾けるロクーンの様子が、くっきりはっきり想像できるわ…(((((o≧▽≦)o

沖縄もかなり満喫できたみたいで良かったね。
いつも、レポだけじゃなく、行った土地・土地での
『旅行記』もありがとう。密かに(?)楽しみだったりするんだよね。

ゆっくり休む時間もないかもしれないけど、
休めるときに休んで、次の公演に備えてね d(゚ー^*)
2009-07-24 Fri 23:34 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12840 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 Sat 23:24 | | #[ 内容変更]

No.12848
お久しぶりです。
レポ、楽しく読ませて頂きました。
なんかその場にいるような気分…
ありがとうございました。
2009-07-28 Tue 16:38 | URL | micchi #3TgeRPMA[ 内容変更]

No.12873 ☆すずかよりコメント返信☆
・micchiちゃん
こんちわ~!^^
レポ楽しんでもらえてうれしいです!
ありがとうございます~!
今後の励みになります。^^

・チィちゃん
ありがと~!
うん!つかれた!(笑)
このホテル、机がなくてね、、、ベッドの上やベッドの下に移動を何度もしながら体勢変えまくりながらレポするのは結構きつかった。。。^^;
でもコンレポも写メレポも楽しんでもらえてうれしいわん♪
頑張って書いた甲斐があるってもんでつ♪
仙台の旅行記もあるからそれもあげなくちゃ!(笑)
チィちゃんにおみやげがあるんだよぅ(笑)

・MAT-TUNちゃん
はじめまして~!^^
レポ気に入って頂けてうれしいです~!(≧▽≦)
楽しんで読んでもらえてとってもうれしかったので、こちらこそありがとうございます!^^

・るんちゃん
こんにちは!^^
そんなふうに言ってもらえるとほんとにレポを書く活力になります!
こちらこそ本当にありがとうございます!^^
これからもぐわんばりまーーっす!(笑)

・ちなつちゃん
こんにちは~!^^
そんなふうにレポを楽しんで頂けるなんてほんとにうれしいです!
頑張ったかいがあります~!^^
もうほんとにみんなはっちゃけて亀は大暴走で(笑)愉快痛快でした!(爆笑)
シモいロクーン。いい表現ですね。くくく(笑)
仁ファンなんですね!^^
こんなコテコテブログを他担の方にも読んで頂けるのはほんとにうれしいんですよ~!
これからも土ぞ土ぞよろしくお願いします!^^

・ホヌホヌちゃん
うん、めっちゃたのしかった~!^^
メンバーのテンションが高い高い!(笑)
亀のソロ、メンバープロデュース、おたのしみに~!^^
亀、もう元気いっぱいだから足は大丈夫みたいですよ!
よかった。。
ほんとにそれでも笑顔で頑張る亀はさすがですよね!^^

・クランベリーちゃん
こんにちは~!^^
コメありがとう~~~!うれちいわ!
KAT-TUNがはっちゃけてる様子が伝わってたらうれしいです!^^
最前列・・・白目むきました!!(笑)
ステキな思ひ出です。ええもう(笑)
メンバー全員の様子はなかなか見切れないんだけど、でもそんなふうに言ってもらえるとうれしいです!
ありがと~~~!^^

・いくぴーちゃん
はじめまして~!^^
コンレポ読んでもらえてとってもうれしいです!^^
仁ファンなんですね!
レポ楽しんで頂けたようで私も幸せです♪
大興奮だなんて言って頂けるとほんとうれしいな~!
これからもがんばっちゃいます!
どぞどぞ今後ともよろしくおねがいします~!^^

・れいこちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んで頂けてとってもうれしいです!ありがとうございます!^^
ステキな方だなんてそんなっ!そんなことないんですよ!ただの小デブですよ!←悲(笑)
会いたいだなんて言って頂けて本当にうれしいです~~~!
ただ・・・私、広島は行かないんです・・・。^^;
ががーん(笑)
ごめんなさいです~。。
でもいつかタイミングのあった時には是非!
どうもありがとうございます!^^

・ひなたちゃん
はじめまして~!^^
ステキなレポだなんてありがとうございます!
めっちゃうれしいっす!^^
一緒に参戦した気になったなんて言って頂けて、ほんとに書いたかいがあります。
こんなレポでもよければまた見に来てやってくださいまし。
ありがとうございました!^^

・和美ちゃん
レポ読んで下さってありがとうございます~!^^
GREE?GREEがなにかわからないんですけど、こんなブログでよければどうぞ~(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
2009-08-04 Tue 17:02 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
