Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2135

沖縄写メ日記

お昼に更新したつもりが間違って下書き保存してた!ガーン!(笑)
ってことでやっと更新っ(笑)


いや~~~~
とにかく動き回った3日間だった~~~~(笑)

今は、やっとおうちに帰ってきて、お風呂でさ~っぱりしてビール飲みながら、買ってきたお菓子食べてるとこ(笑)
だってー!家になんにもないんだもん~
そして晩御飯食べる余裕がなかったんだもーん(笑)
(あ、これ↑昨日寝る前に文章だけ書いてあったから時間がおかしくなってます(笑)結局家に着いたの0時前だった・・・(笑))

結局飛行機にも飛び乗り状態だったので、空港で買おうと思ってたおみやげは一切買えずーーーーー!(笑)
友達ずへのおみやげは前日までに買ってあったからよかった~~~(マジでよかった(笑))
でも、会社やKAT-TUN友以外へのおみやげがまったく買えなかった・・・(泣)
ガガーーーーン!(ToT)(笑)
そこはもう・・・ほかのコンサート地で買うしかないか!(笑)

でもその分?(笑)ほんっとに沖縄を満喫しまくれたので・・・
よしとする(笑)

・・・で。
前の日に1時間半しか寝てなかったから・・・
気づいたら横になって眠っちゃってた~(笑)
あと写真アップだけだったのに~(笑)
惜しい!(笑)
なので今やっと起きてちゃんと更新完成させます!(笑)
ほとんど寝てない旅だったけどそんなにきつくなく元気いっぱいでいられたのは沖縄とKAT-TUNにパワーもらったからかな
あとは少し車で寝かせてくれた友達ずの優しさにも感謝
みんなと一緒だったから楽しさも倍増だった!(≧▽≦)
ほんとみんなありがとーーーー
そしておつかれ!(笑)
みんなゆっくり休んでな~
仕事の人は・・・ファイト(笑)

さて、こっから下は昨日完成させてた文章(笑)
あとは写真を組み合わせてアップしまーーーす

写真見てると楽しい思い出がよみがえってくるよ~~~
あーーーーー楽しかった!!(≧▽≦)

亀ちゃん大好き(笑) ←急になんだ(笑)



ほんっと今回の旅は、ものすごくKAT-TUNの軌跡を辿れてコンサートにも行けて沖縄も満喫できて最高の旅だったけど、とにかくスケジュールが分刻み!(笑)
ギリギリでいつも生きていた・・・くないから~あ~あ~
だよ!!(笑)

ところどころかなり焼けちゃって、特に胸元がかゆくて~~~
しまった~~~
たぶんこのかゆさは・・・皮むける・・・
あたしってばなんて無謀な(笑)
手足も黒くなってるのがわかる・・・
日焼け止めしっかり塗ったんだけどな~(笑)
いやん(笑)

車を運転してくれたリアちゃん、ノンたん、ほんとにおつかれさま
長い道のり本当にありがとう
感謝してもしきれないです!

今、カートゥンKAT-TUN沖縄編を見てるんだ
行く前にも見ていったけど、帰ってから見ても、あぁ!そうだった!ここだぁ!って思って改めて感動しちゃうよ~~~!(≧▽≦)

あ!!
亀はチキンでじゅんのはビーフのタコス頼んでた!!
そしてじゅんのがコーラ飲んでる!!

あたし、チキン(トマト抜きじゃないけど(笑))とビーフとコーラのタコスセットにしたんだ
うまく二人を網羅できてるーーーーーーーーー
わんだほーーーー(笑)

チキンもおいしかったけど、ビーフもうまかったー
二人もかけてるソースが辛くておいしかったー

そうそう!生地がパリパリだけどしっとりしてておいしかった!たしかに!!(笑)



さて。
では、残りの写真レポいっきま~す

初日。
沖縄の上のほうまで行ったから、仁雄の行ったフクギ並木が近かったみたい!
行けなかったからせめて標識だけでも~(笑)
200907221342000.jpg

ちゅらうみ水族館の巨大水槽には10m近くある甚平ザメが3頭もいるんだよ~
200907221432000.jpg

マンタッ!!
200907221425000.jpg
200907221427000.jpg

天井が水槽になってる
日の光が差し込んできれい~~
200907221431000.jpg

そのあとに行った瀬底島
ほんとに海の中がきれいでしょ
水中で撮ったよ
200907221555000.jpg
200907221554001.jpg

これは水の上から撮った。
透けてる~~~
200907221556000.jpg
200907221556001.jpg

2日目の晩御飯は、亀千人ってお店で食べました
亀千人・・・千人もいるなら一人くらいあたしにもらえないでしょうか・・・(おい)(笑)
200907232322000.jpg
200907232138000.jpg

入口
200907232321000.jpg

出口
200907232320000.jpg

田口で~~~~~~~~~~~~す!!! (なにやっとんじゃ)(笑)

入口に亀いた!(笑)
200907232319000_20090725120743.jpg

ビールジョッキにも亀千人。
一人くらいほし・・・(わかったよ!)(笑)
200907232150000.jpg

ゴーヤチャンプルとラフテー
200907232204000.jpg

メンバーも食べた海ぶどう
200907232156000.jpg

2日目はコンサートが2回あったから行けたのは目の前にある宜野湾のトロピカルビーチ
ニアミスで聖とジュニアが来てたみたいで・・・ショーーーック!(ToT)(笑)
海が透き通ってとってもきれい
200907231256000.jpg
200907231257001.jpg
200907231255002.jpg

青空
白い砂浜
200907231257002.jpg

3日目。
一番最初に見つけたのは旧COWDY。
たまたま見つけたんだよ!!
うれしかった~~~!(≧▽≦)
でももう違う店になってました・・・(笑)
建物はこないだ載せたからここでは看板を♪
もう違うお店の名前になってるけどね。
cowdy.jpg

すぐ隣にはアメリカンビレッジ
MCで亀が、ごくせんの映画見るなら美浜?って言ってたのってきっとここのこと?
200907241004001.jpg

にゃんにゃんの宮城海岸
3日目はほんっとめちゃめちゃ晴れて・・・・・
あっつーーーーーーーーー(笑)
かなぁり焼けた・・・やも(笑)

亀とじゅんのがきた時には潮が引いてたんだね。
うちらが行った時は思いっきり満ち潮。
海に入るなんてとうてい無理でしたー(ToT)(笑)
200907241041000.jpg
200907241033001.jpg
200907241040000.jpg

二人が歩いた道
200907241024000.jpg

チャーリー多幸寿は商店街の中にあり
こんな垂れ幕が!
エイサー!場所は全然違うけど仁雄ロケ気分(笑)
200907241212000.jpg

お花がきれいだ~~~
200907241216000.jpg

チャーリー多幸寿から一本堂へ向かう途中にあったJohnyってお店。閉まってたけど(笑)
気になる!(笑)
200907241218000.jpg

一本堂
200907241226000.jpg

アメ横マーケット
しっかり晴れすぎてて(笑)暑すぎ~~~
よれよれしちゃったよ(笑)
200907241322001.jpg
200907241323000.jpg
200907241323001.jpg
20090724143016.jpg
20090724143013.jpg

古着屋のSTOMP
外観もステキだよね~
20090724143455.jpg
20090724143453.jpg

ゆいレールには何度も乗ったよ~
沖縄のモノレール。
お世話になりました~(笑)
200907241534000_20090725034008.jpg

レンタカーを返却して空港のロッカーに荷物を預けてから国際通りへ
あ!!じんじん!!(笑)
200907241615000.jpg

首里駅
200907241859000.jpg

首里城
とにかく時間が無かったので走りながら撮影!(笑)
200907241841000.jpg
200907241837001.jpg
200907241837000.jpg
200907241833000.jpg
200907241834001.jpg
200907241835000.jpg
20090724193525.jpg
20090724193523.jpg
20090724193519.jpg

そして時間が無い中、さらに首里城のすぐそばにあるクリスタルボウルのカフェへだーーーっしゅ!!(笑)
首里城もカフェも行けてほんとよかった~~~!(≧▽≦)
200907241844000.jpg
200907241844001.jpg

ソファにもワンコのイラストがプリントされてる~~~!(≧▽≦)
200907241851000_20090725034342.jpg
200907241851001_20090725034342.jpg

シークワサーソーダをテイクアウトしたんだけど、めっちゃおいしかった~~~
200907241854000.jpg

おみやげ大会(笑)

ちゅらうみ水族館で買った亀グッズ
200907250132000_20090725034516.jpg

国際通りにあるクリスタルボウルのアウトレットと首里城近くにあるクリスアルボウルで買ったものたち
Tシャツは3000円
クリスタルボウルは高いからね~(あたしにとっては(笑))
安いのはほんっとうれしい
マグカップはおまけについてきた
うちわももらえた
200907250136000_20090725113601.jpg

クッキーがワンコの顔の形
あと、ラスク
200907250136001.jpg

バッグがなんと半額!!
悩んだんだけど・・・ずっと少し大きめのカバンが欲しかったので、亀が前に雑誌で使用してたカバンと同じ柄のトートを買っちゃったー!(≧▽≦)
ほくほく
あ、ジェイつき(笑)
200907250138000.jpg

アメ横マーケット。
二人が行った時より買いたいな~って思うものが無いような気がしてちょっと困ったんだけどね(笑)
でもやっぱり記念におみやげ買いたくて無理矢理選んだ!(笑)
クマちゃんかわいいからいいじゃん!って思うでしょ?
これがまた顔が微妙なのよーほとんどが(笑)
必死で選んでこの3頭はまだかわゆいほうだったの(笑)
そしたら・・・クマちゃんは3個で100円。パインのマグネットとミニカー2個で100円。
合わせて200円。
やっすーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
200907250131000_20090725034515.jpg

一本堂でお約束のゆっちメガネを!
てかマジでゆっちに似てるーーーーーーーーーーー!(爆笑)
隣は関係ないけどコンビニで買ったショコラのちんすこう
200907250139000.jpg

聖とたっちゃんが行った古着屋のSTOMP
ここでもなにか記念に買っていきたくてピアスを購入
1000円(笑)
200907250323000.jpg

以上で~す

あぁ、あまりの楽しさと亀ちゃん&KAT-TUN大好きさに現実に戻れるか心配・・・(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<沖縄物産 & カートゥンKAT-TUN | Peacefuldays | 首里城>>

この記事のコメント

No.12841 こんばんわ
すずかさん、こんばんわ。沖縄県民のさえと言いますm(._.)m
実は以前から何度かblog拝見させてもらってて、アンケートとかにも参加させてもらってました!
久しぶりにblog除いてみたらすずかさんも沖縄公演に参加すると知って嬉しくなり、公演後ですがコメントしている次第です♪

初めて生KAT-TUNを見て、本当にKAT-TUNっているんだーと不思議な気持ちになったんですが、皆とっても美しくてキラキラしてて、夢のような一時でした!
また機会があれば参戦したいです♪
でも初めてのKAT-TUNライブがあの会場なので、他の会場じゃ満足できないかもしれませんねf^_^;

沖縄観光も凄い満喫したようですね
お疲れ様でしたm(._.)m
亀梨くんが言っていた美浜と言うのは、写真の通りです!そこには美浜セブンプレックスと言う映画館があります!
それとロケ地巡りのおまけに少しばかり情報提供させて下さい★
所さんの別荘は、北部にあるカヌチャベイホテルの隣にあるそうです。ですが、別荘の入口は厳重に鍵をかけてあるので、一般人は入ることも建物すら見ること出来ないんですけど…
それから、番組の最後に反省会していたのは、那覇新都心にある、とある天ぷら屋で一軒家風のお店です。会員制で、要予約なんだそうですよ。
あまり為にならない情報ですいません
では長くなりましたので、このへんで失礼しますm(._.)m
2009-07-26 Sun 01:19 | URL | さえ #UbCtKfmc[ 内容変更]

No.12843 毎日レポありがとう!
もう鈴鹿さんのおかげで、自分も行ったかのような気分になれて、
読んでて楽しかったよ~
それにロケ地巡りや観光の写真も凄く楽しかった!
それにしてもこれだけ現実離れした生活してると、
社会復帰できるか心配だわね~
2009-07-26 Sun 09:02 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12849 久々コメ!!!!
いや~マジ久々のコメですわ~
ってとこで、いいなぁ~・・・
沖縄。うらやましいです><
私、北海道だから、なかなか行けない↓
美ら海水族館もいいなぁ~
チョー行ってみたい!!
コンサに加え沖縄も楽しめるのはさぞかし楽しいだろう

ぁ、そうそう、一昨日(7/27)にやっと!!
「ごくせん」が見れた!!!!
チョー嬉しかった!!いや~映画の竜はヤバくカッコイイ!!!
ドラマよりもさらにクールでカッコよかったぁ!!!
「いや、夕日じゃねーし」ってとこが笑えた(笑)
亀ちゃんの竜ももう終わりかぁ・・・
もっとあのクールな竜が見たい!!
「ごくせん復活?!」みたいな番組やんないかなぁ・・・
ついでに矢吹も来て欲しい^^

まぁ久々のコメで変な事言ってすみません↓
これからもこのブログ応援します!!!!
2009-07-28 Tue 20:46 | URL | ☆さゃか★ #IsR.iPN.[ 内容変更]

No.12862 ☆すずかよりコメント返信☆
・さゃかちゃん
沖縄よかったよ~!
ってそうか!真反対の場所に住んでるんだね~!^^
北海道もいいとこだよね。だいすきー!
水族館もなかなかよかったよ~!かけあしだったけどね(笑)
もっとゆっくりゆ~っくり回ってみたかったな~。
それくらい、はまったー!^^
ごくせんいいよね~!最高だよね!竜のツッコミあたしもだいすき!(笑)
隼人にも出てほしかったよね~(ToT)

・あんじゅちゃん
へへへ、行った気になるなんて言ってもらえてうれしいわ!^^
沖縄やばいくらい楽しかったよ~~~!(≧▽≦)
忘れられないわ~。
普通に遊びに行きたいもん!また!
また絶対いきたい!!あ~~~!いきたい!!(笑)
社会復帰はなんとか出来たんだけど、これからツアーが続くから・・・これから先社会復帰が難しくなるのは確かだね!(笑)

・さえちゃん
こんにちはー!^^
沖縄に住んでるんですねー!
コンほんとに最高でしたね!みんなほんっとキラキラですよね~!
わかる!生KAT-TUN見ると、本物だぁ~!って感動しちゃいますよね!(笑)
また絶対やってほしいですね!
私もまた絶対いきたいです~~!
美浜で合ってました?わーーい!(≧▽≦)
他にも沖縄情報たくさん教えてくれてありがとう~~~!
そう、反省会の場所!チェックするのすっかり忘れてたんですよー!
ガーン!って感じです(笑)
でも会員制なんですね!じゃーどっちにしろ入れなかったのかな~。
ステキな情報&コメントありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしまーす!
2009-07-31 Fri 15:17 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
