Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2136

沖縄物産 & カートゥンKAT-TUN

さすがに寝不足と3日間遊びすぎ(笑)で疲れたらしく、今日出先から帰ってきて晩御飯食べ終わった後、ちょっと横になるつもりが超爆睡!いかんいかん(笑)

今日はね、のぁんと新宿伊勢丹の沖縄物産展に行ってきたのだよー
なんせあの・・・おみやげ買えなかったので・・・(おい)(笑)
やっぱ平日3日も休んでおいて会社になんのおみやげもなしってのもね~みたいな!(笑)
友達へのおみやげも皆無だったし・・・(笑)
いい時に物産展やっててくれたよ~~~
やっぱりうちらツイてるねって相方と自画自賛(笑)

で!なんやかやとたくさん買っちゃった
オリオンビール
黒糖のお菓子
ジーマミー豆腐
インスタント沖縄そば
ちんすこう
スナックパイン

重くて手がちぎれそうだったわ!(笑)
200907251950000.jpg

晩ごはんはオリオンビールを飲みながらジーマミー豆腐を食べまちた
メンバーも食べたという豆腐
いや~これ甘くておいし~~~い!(≧▽≦)
メンバーが食べた島らっきょうも買わなかったけど試食はしてきた!(笑)

メンバーの間で、スナップパイン?ステップパイン?ってボケ続けてた(笑)スナックパインも買えてよかったー
パイナップル大好き!(≧▽≦)
今日はもう深夜だから(笑)
明日食べようっと

カートゥンKAT-TUNを見返した相方が発見!
聖とたっちゃんが行ったアメ横マーケットで映ってた雑貨を・・・たまたま相方が買っててさーーーーー!
すげーーーーーーーーーーー(笑)
しかも2個買ったからって1個くれたのーーー
らびゅぅ(笑)
200907251953000.jpg
ほら、ただ高いだけの鉛筆って文字の右下あたりに写真立て見えてるでしょ~♪
200907252153000.jpg


カートゥンKAT-TUN

やっと見れた

ギャーーーーーーーーーーーー!!
聖が亀の肩を抱いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶしゅ~~~~~~~~~~~~

相変わらず髪の毛さらっさらな亀ちゃんにきゅん
キャップかぶってる仁の髪型もめっちゃタイプ~~~~~~~!

サッカーにそっかー。
じゅんのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

登山のオキテ2です!って言う時の亀の表情が好きーーーーーーーー

ペットのうんちってかめちゃん!!!!(爆笑)(≧▽≦)
時々そういう空耳アワーを巻き起こす亀ちゃんが大好きです(笑)

ヤマメ・・・いきなりジャンケン争奪戦かい!!(爆笑)
おーあぶないいきなり言い出しっぺの亀ちゃんが負けるかと思ったよ!(笑)
ちょーうめー!って目をかっぴらいてる聖!(爆笑)
かじってる亀の前歯がにょき。リスみたい(笑)
たっちゃん、唇に塩がついてるぞー
とってあげようか!!!!(さわんな!)(笑)

魚ゲットできなくてもちがうのゲットできてるって亀、それなにフォロー!!(爆笑)
聖も、カジキマグロゲットって!(爆笑)

亀はほんっとお笑いの人にいろいろ無茶ぶりするの好きだよね!(爆笑)

車掌聖似合うかわいい(笑)
たっちゃん普通に前に立ってるし!(笑)
しかも亀、たっちゃんしか撮ってないし!(爆笑)(≧▽≦)

おお!!たっちゃんと庄司の階段早登り対決!?それはおもしろそうだーーー(笑)
たっちゃんいけーーーーーーーーーー(笑)
てか、早っ!!(爆笑)

リフト低い!(爆笑)
ほんとだ、足ついてる!(爆笑)

たっちゃん勝ったーーーーーーーーー
って楽勝すぎだね!(爆笑)
あたしも駆け上ってみたい!!(≧▽≦)

てか今日はちゃんとみんな杖持ってるね!(笑)
さすが第2弾!(笑)

え!ここ千人の店!?(爆笑)
おごってくれないんだね!(爆笑)
商売商売って~~~!(爆笑)
まぁ、そのとおりっすね(笑)

二つのコースに分かれるんだね!
亀は厳しいほうに行って欲しかった。(こら)(笑)

聖すっごい疲れた顔してるし!(爆笑)
亀ちゃんいないと元気でないのでは!!(笑)

岩に登る亀ちゃんのおしり・・・←おい(笑)

亀ちゃんの願い事なんだろ!?
おお!ごくせんか!!(笑)
うんうんたくさんの人が見てくれるといいね
あたしもまた見に行かなくちゃ!!

たっちゃん余裕の山登り
こ、聖~~!?(笑)
疲れすぎてすげー顔!(爆笑)
やっぱ亀ちゃんが一緒にいないとだめなんだって!!(笑)

しゃがんでお水触ってる亀ちゃんかわいいな~~~
あー・・・そのバンダナになりたい・・・(おい)(笑)

たっちゃん元気すぎ!!(爆笑)(≧▽≦)

聖なんて不機嫌すぎるのかほとんど映してもらえてないじゃん!(笑)

崖の斜面こわっ(笑)
聖キレないでね(笑)

亀ちゃんはも~満喫して楽しそうに歩いてるね~
おしゃべりも弾んでかわいいかわいい(笑)

険しいコースはえらいこちゃ!(笑)
でもやっと到着
ごくろうさまーーー

でも息を吐いてる姿・・・3人並んでゾンビみたいなんですが・・・(爆笑)
聖、ごほっ!って!(爆笑)

滝に到着して、すげー!すげー!って子供みたいに感動する亀ちゃんかわいーーーーー

スタジオに戻って。
え、ゆっち、あれのどこが京都!?(爆笑)
エエーーーイ!ってゆっちにツッコミいれる仁!(爆笑)
顔に指があたってるあたってる!!(爆笑)

お!水あめ!
口とがらせてアヒルみたいになってる(笑)聖が水あめ作ってくれるのね
水あめなめてる仁が子供みたいでかわいいいいいいいい

来週は幼稚園かーーー
大変そうだ!(爆笑)
楽しみ~~~~(笑)

庄司の言葉に、目を線にして笑ってる亀がかわゆかった~~~





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/25(土)
 
7/26(日)
 
7/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ごくせん 舞台挨拶 大阪&福岡 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 ごくせん 舞台挨拶 名古屋&札幌 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/30(木)
 ごくせん 舞台挨拶 東京  ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/15(土)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<明日のミヤネ屋 & JUMPコンに亀 & ゆちぺ | Peacefuldays | 沖縄写メ日記>>

この記事のコメント

No.12844
沖縄旅行お疲れさまぁ~~~っ!!!(笑)
もうKAT-TUNも最高だし、沖縄も最高に暑かった^^;
本当に楽しい夏の思い出になりましたぁ~^^
ありがとうでしたぁっ!!!
一緒に楽しんでくれたお友達もありがとうでしたぁ♪
お土産残念だったね^^;あたしまだ買えたほうね(笑)
あたしもギリだったけど、ホントギリだったんだね^^;
でも伊勢丹さすが!(笑)あたしもこっちに物産展来たときは行ってみよう^^

写真見ながら思い出た~~~っぷり浸り、
行けなかった所への写真は行った気分♪
で、レポ呼んでニヤニヤ(笑)ホントありがとうね♪
また楽しみにしてるね^^
亀めちゃくちゃかっこよかったねぇ~(≧▽≦)
好きだぁぁぁぁあ~~~~~~~っ!!!笑
2009-07-26 Sun 20:39 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12845
いまJUMPコン行ってたんですけど
亀きましたよ!
ステージには上がらなかったんですけど
ゲスト席でしゃべってました!

みんな若いねって言ってましたよ!
高木くんは亀梨くんちょー優しいんだよって言ってましたよ!
2009-07-27 Mon 18:39 | URL | みさき #-[ 内容変更]

No.12846
ごめんなさい!
↓のにつけたしです。
亀ちやんグラサンかけてキャップかぶってて
席にすわってるときは
手すりにひじたてて
疲れた?ときは
背もたれによりかかってました
いちいち行動がかわいかったです

なんか
「山田と高木に
JUMPコン来てくださいって言われて
沖縄からとんできた」
って言ってました!
このときほんと大歓声でした!

てか亀梨くんが登場したときから
すっごい大歓声でしたよ
2009-07-27 Mon 20:11 | URL | みさき #-[ 内容変更]

No.12847 明日「ミヤネ屋」
沖縄おつかめ様でした
今日はいつにもましてブルーな月曜でした
明日カメちゃん大阪だけじゃなく福岡にも行くんですね
どういうカタチか判りませんが、明日「ミヤネ屋」にカメちゃん出るそうです
今日沖縄から戻って、日焼けしてるらしいです もうお耳に届いてるかもですが
2009-07-27 Mon 23:25 | URL | ヤマネコ #IdHmKniM[ 内容変更]

No.12861 ☆すずかよりコメント返信☆
・ヤマネコちゃん
おつかれさまでした~!^^
月曜は疲れが出たのもあってちょっときつかったね(笑)
亀はもっと忙しくますます精力的に頑張ってるから負けてられないね!(笑)
ミヤネ屋の亀もかっこよかったね~!^^
いい色に焼けてたね~(笑)

・みさきちゃん
こんにちは~!
JUMPコン報告ありがとうございました~!^^
亀の様子がわかってとってもうれしかったです!
詳しく書いてくれて本当にありがとう~~~!(≧▽≦)

・ノンたん
ノンたんもおつかれさま!^^
ほんとに楽しかったね~!
確かにめっちゃ暑かったけども(笑)
ほんと最後までギリでまいったよ(笑)
沖縄物産展には助けられたよ(笑)
よかった~。
写真見ると楽しい思い出がよみがえるよね!^^
ほんとにたのしかったね~!
亀めちゃめちゃかっこよかったにゃ~~~!(≧▽≦)
2009-07-31 Fri 14:24 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
