Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2138

テレビ誌 & ミヤネ屋 & 全国消防救助技術大会ポスター

TVガイド

こち亀の特集ページにじゅんのの顔もちっさく載ってる(笑)

カートゥンKAT-TUNもちっさく記事あり

テニス特訓の回、スタジオの仁ゆちじゅんの用にも顔を貼ってあるラケットが進呈されたんだね!(笑)
仁の顔はかわいいんだけど、ゆっち、なぜそんなくしゃっとした表情を使われてるの~~~!(爆笑)
最近ゆっちはすっかりオチ担当にされてるね(笑)


ザテレビジョン

こち亀特集ページにじゅんのも
床に座ってる。武士の幽霊。
かっこいいんだけど、
「お主も一緒に踊らんか。
って武士なのに踊るの!?(笑)
謎!!(爆笑)

武士の名前は荒木さんなのね。プチ知識(笑)

ジャニドラマ特集で、スペシャルドラマに出るゆっちの写真もあり~
ダンスしてキメ!ってしてるところや
萬田さんとなにかを覗きこんでる姿がめっちゃかわいい


愛はKAT-TUN

テニス特訓の3人がめっちゃかわいい~~~~

聖がたっちゃんをぎゅ~~ってハグってる姿に萌え(笑)
亀ってばラケット似合う~~~
爽やか~~~(笑)

特訓めちゃめちゃおもしろそう!
楽しみ~~~~!(≧▽≦)

おお!!スタジオの亀がとうとう茶髪になってるぅ
やたっ(笑)
たっちゃんがちょんまげしてて、それがクジラの潮吹きみたいでめっちゃかわいい(笑)

スタジオの仁が、自分の顔がラケットに貼られているのを見て笑っちゃってる笑顔が激かわ~~~!(≧▽≦)

富士山での記念写真、なんかすっごい素な感じで、みんなちょ~~~~かわいいっ
亀のこういうビジュとか表情とかめっちゃ好き!!どどどどつぼ!!(≧▽≦)(笑)

仁ゆっちじゅんのは、悪役にチャレンジ!?そんなチンピラ風に!?(爆笑)
ゆっちとじゅんのがチンピラのかっこ似合う~~~~!(≧▽≦)(笑)
じゅんのはちょっと上のチンピラ、ゆっちは超下っ端のチンピラに見えてしまうのはあたしだけ?(笑)
服のせいだよな、絶対!!(笑)
これもめっちゃ楽しみ~~~~~~!(≧▽≦)

カートゥンKAT-TUNの第3章ってほんと好き~~~~~(笑)


ミヤネ屋

お~最初っから亀が登場~~~

黒っ!!!(笑)
噂には聞いてたけどほんとに黒ーーーーーーーーーーい!!(笑)

楽屋にちゃぶ台って!!(爆笑)
亀黒い!!黒い!黒い~~~~~~~~~~~!!(わかったよ)(笑)
ブロンズ像?うん、そうに違いない!像だ象!←ちがう(笑)

笑いながらの関西弁(笑)
テレ笑いしながらってのがかわいくていいね!(≧▽≦)
人差し指で前髪すくのが好き~

出た!違うか!(笑)
発音・・・なんか違う気がするけど・・・まぁいいか!(笑)
エセ関西弁だけど・・・まぁいいか!!(笑)

黒い。

黒い。

わかった!!ドーラン塗ってるんだ!(ちげーよ)(笑)

ミヤネさんのコメント聞いて、目を細めて肩を細かく震わせて笑ってる亀がかわいい~~~~!(≧▽≦)

何度見ても亀とヤンクミの身長差に萌える~~~(笑)

台本見たときの、

お!?

がかわいい(笑)

上を向いた時の目がキラキラしてる~~~
きゅん

大阪のおばちゃんのコメントおもしろ!!(爆笑)(≧▽≦)

ミヤネさんたちの発言聞いて楽しそうに笑ってる亀がかわいいなぁ~~~

昨日まで沖縄にいたのねーーーーーー!!
仕事かな?カートゥンKAT-TUN!?MYOJO?アマン?←なんで限定(笑)
なんとなくのイメージ(笑)
カートゥンKAT-TUNのロケは絶対やっててほしいな~~~!!
沖縄リベンジだよね~!天気のいい沖縄で!ぜひ!(笑)

長かったね~
20分くらいあったね!!うれしい~~~!(≧▽≦)
しかし黒い。(わかったよ)(笑)





090728_1154~0001

こなだいもカートゥンKAT-TUNで全国消防救助技術大会があるよ~って話が出てたけど、実際のポスターにレスキューの写真が載ってるらしいよ~~~
DVD BOX発売中。って宣伝も忘れてないところがナイス(爆笑)
この大会おもしろそうだよね~~~!(≧▽≦)

リアちゃんさんきゅ~~~





英語のテストが終わりました~~~!(≧▽≦)
はぁ~~
ずっと気になってたから終わってほっとしたよ~
通勤時間にDSやらなくていいんだ~
眠くても寝ないでガマンして勉強するのつらかったー(笑)
結果はきっと・・・(てんてんてん)だけども!いい!終わったからもういい!(笑)
羽根伸ばすぞーーーーーーーー(ばっさばっさ!)(笑)

でもちょっと風邪っぴき
早く治さなくちゃ

うちわもちょっと改造したいんだけど~~~
時間がない(笑)





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ごくせん 舞台挨拶 大阪&福岡 ♪亀
 ミヤネ屋 13:55-15:50 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 ごくせん 舞台挨拶 名古屋&札幌 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/30(木)
 ごくせん 舞台挨拶 東京  ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/15(土)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<舞台挨拶1回目終了♪ | Peacefuldays | 明日のミヤネ屋 & JUMPコンに亀 & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.12851
こんばんはー!
ミヤネ屋の亀ちゃん、ほんと黒かったですよね~(笑)
沖縄の海でめいっぱいサーフィンしてきたのかな~?なんて考えてました♪
亀ちゃんのサーフィンしてる姿…
1度でいいから見てみたいですよね~^^すーっごくかっこよさそう…♪
きっとますます惚れちゃいますね~!!笑
あと、亀ちゃんのキラキラした目!すーっごい可愛いですよね~><
こっちまできゅんってなっちゃうっていうか(笑)
もうやられっぱなしですね^^;笑

全国消防救助技術大会ってのもすごそうですねー!
ゆっちとかゲストで来たりとかしないんですかね~??
どうせなら消防士の方と一緒に!なんて思ってみたり(笑)
DVD-BOX発売中の宣伝もあるんですか!?笑
そういうところもかかさずにしてるのも何か面白いですね^^!!笑
え!?そこで宣伝しちゃうの?みたいな(笑)

英語のテスト、お疲れ様です!結構大変ですよね~;
でもテストが終わった後の開放感は何とも言えないくらい幸せですよね~^^♪
風邪も大丈夫ですか??
無理しないように休めるときはゆっくり休んでくださいっ><
2009-07-29 Wed 00:56 | URL | 菜緒 #nQriN1oY[ 内容変更]

No.12852
ミヤネ屋亀ちょーかっこよかったぁ(≧▽≦)
それにしても黒なぁ~(笑)←あたしもブツブツ言ってた(笑)
でも綺麗に焼けてていい感じやね(*´∀`*)
沖縄ロケなんかあったかなぁ?水着ロケ希望!←おい

英語のテストおつかれさまぁ~ヽ(´▽`)/
体調早くよくなりますように…
2009-07-29 Wed 08:13 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12853
お疲れ~。風邪大丈夫?

大人になってからの勉強ってホントに大変だよねー。
学生の頃ならすぐに覚えれるような事でも、
笑えるくらいに覚えれなくてo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
ホント、学生さんて凄いな…と変なところで感心してしまってます(;¬∀¬)ハハハ…

仙台公演に向けて、早く風邪が治るといいね。
2009-07-29 Wed 23:59 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12859 ☆すずかよりコメント返信☆
・チィちゃん
ありがと~!
もう大分いいよ!遊びすぎですわ~(笑)
うん、記憶力に集中力に、、、すべてに苦労したわ~(笑)
でもとりあえずは終わったから一安心だよ~!
結果知りたくなーい!(笑)
仙台へはそこそこの体力で望めそう!よかった!(笑)

・ノンたん
ミヤネ屋の亀黒かったね~~~(笑)
早く白くならないかな♪(笑)
沖縄ロケあったらいいよね~!
テストも無事終わって体調も大分良くなってきたし、もう大丈夫そうだよ~!(≧▽≦)

・菜緒ちゃん
こんちゃ!
ほんと亀黒いよね~!(笑)
サーフィンしてる姿、確かに見てみたいね~!^^
キラキラした目にはほんとやられちゃうよね!
ね~ゆっちとかゲストできそうだよね!
でもさすがにもうないかな~(笑)
でもだれか来たらいいのにね♪
ありがとう!テストも無事終わったし、風邪もほとんど治ったし、もう大丈夫そうだよ~!
どうもありがとうね!^^
2009-07-31 Fri 14:19 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
