Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2139

舞台挨拶1回目終了♪

キャ~~~~~~~~~!!
浴衣の亀かわいすぎ~~~!!(≧▽≦)
じたばたじたばたじたばたじたばたじたばた!!(落ち着け)(笑)

浴衣の柄がドクロだし!(爆笑)
しかもかわいいしぃ!

髪の毛も、編みこみしてポンパして、前髪両脇と後ろはサラサラっとストレートで垂らしてて、めちゃめちゃかわいすぎる~~~!!(≧▽≦)

キャ~~~!(*^□^*)

引っ込む時、軽やかにターンして、短めの裾をちらっと見せて色っぽく去っていきましたー!(≧▽≦)

亀ちゃんかわいすぎー!!
じたばた!!(わかったよ!)(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ゼロ | Peacefuldays | テレビ誌 & ミヤネ屋 & 全国消防救助技術大会ポスター>>

この記事のコメント

No.12854
亀やっぱ浴衣だったんだね~(≧▽≦)
わぁ~~~想像だけで萌え~っ!!!
スカル浴衣…亀らしいね(笑)
明日ワイドショーとかで見れる?
見たい!みたい!みたぁ~いっ!!!(笑)
2009-07-30 Thu 20:00 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12855 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 23:00 | | #[ 内容変更]

No.12858 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
浴衣かわいすぎたね~~~!(≧▽≦)
もうメロメロっす!(笑)
スカル柄の浴衣なんてあるんだね~(笑)
めっちゃかわいっつの!*^^*
あたしもワイドショー帰ったら要チェキだ~♪

・ヤマネコちゃん
どもー!
うん!大分元気になってきたよ!^^
ありがとう~!
沖縄楽しかったけど、怒涛のスケジュールでみんな疲れちゃったんだよね(笑)
浴衣の亀めっちゃかわいいのでWSお楽しみにぃ~!^^
ってもう見たかな?
やばいよね~~~!(≧▽≦)
ほんと沖縄がもう1週間前なんて早いね~。。(笑)
2009-07-31 Fri 10:56 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。