Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2145

2部も終了♪

メンバーみんなご機嫌でとっても楽しいコンでした!(≧▽≦)

以下ネタバレ。
ネタバレ苦手な人は読まないでね♪












1部のたっちゃんソロはマウスピースコン曲♪

teen's

2部の聖ソロはドリボソロ曲!!あの桟橋の上で踊った名曲!!←の割にタイトル思い出せない(おい)(笑)

ギャ~~~~~~!!
あたし悲鳴が止まらなくてもう大興奮~~~!!
じたばたじたばた!!(落ち着け!)
聖最高にかっこいい~~~!!(≧▽≦)
キャ~~~~~~~~~!!
ひぃ~~~!!(笑)

なんか…ソロ、超バラエティ豊かになってきたというか…みんな自由だな!(爆笑)

明日も誰かかえてくるかな!?(笑)

亀ソロ弾き語りがメガネ無しで激萌え!!(≧▽≦)
なんか昨日会場内の湿気でメガネが曇って途中で取ったらしく(笑)
今日はずっとメガネなしでもう最高に萌えまちた~~~!!(*^□^*)

バックにドリボの映像が流れてた!

惑星王6人の入れ替わり立ち替わりのライトなマジックショーが超おもしろい!!(≧▽≦)
ライトだけどマジックおもしろいし、コント仕様で笑えるし、大アドリブ大会だし、もう最高!!(爆笑)
2部はぐだぐだになっててそれもまたよかった!(≧▽≦)(笑)

それにあたし、惑星王の衣裳着て出てきてくれたらいいのになぁってずっと思ってたからめっちゃうれしかった~~~!(≧▽≦)

あぁ~!KAT-TUN最高!(笑)

さぁ、晩ご飯食べにいくど~~~♪♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀ソロ曲タイトル♪ | Peacefuldays | フォトブックちらし>>

この記事のコメント

No.12864
コウキソロも変わったの~(≧▽≦)
ドリボ曲また聞けるなんて…嬉しすぎる…
ってあたしが行く時聞ける?汗
たっちゃんもマウスピースから歌ったんだね(*´∀`*)
あぁ~KAT-TUNに会いたぁ~ぃっ!!!(笑)
2009-08-01 Sat 22:31 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12865 ドキドキ
「ごくせん」最後の舞台挨拶レポ素敵でしたその余韻味わう間もなく仙台コン
亀梨ジェットコースター、スピード緩めて欲しい~
2009-08-01 Sat 22:51 | URL | ヤマネコ #IdHmKniM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
