Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2148

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月2日(日) 18時(2部) グランディ21 宮城県総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ コンサートレポ

あたしの中の宿題としては、3個残ってるわけでー(笑)
どれからやるか!って迷ったんだけど・・・
てか今日ほんっと眠かったからレポしないで寝ようと思ったんだけど・・・
やっぱりね~もうほんっとにね~すっごい楽しかったら書きたくて書きたくて!!(笑)

で・・・結局レポしちゃった!(笑)
とりあえず仙台コンラストを1番に片付けてみました(笑)
1回分が限度・・・ってほんとどんだけ時間かけてるんだーーーー!!もっとはしょってレポ書けるようになれーーーーー!!(笑)
・・・無理だよな。(とほほ)(笑)

では、いっきまーす!

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月2日(日) 18時(2部) グランディ21 宮城県総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ コンサートレポ

セットのKAT-TUNって文字が七色に光ってるのがきれい~~~

おおーーー
仁が耳から上の部分の髪だけ後ろにびしーっとしばってる~~~!!
仁がこんなふうに髪の毛ぴしっとしばるのめずらしいね!
ちょっと亀みたいな結び方(笑)
で、サングラス。

RESCUE

ラニナンって二人ずつくらいスポット浴びて歌ってくとこで、じゅんののポジションに立ちふさがってじゅんのを押しやろうとしてるたっちゃん!(爆笑)
こら!このいたずらっこ!(≧▽≦)
ほんとたっちゃんは、土曜の2部から急にぶっこわれて(笑)ちょ~~~テンション高くていたずらっこでエロごと口に出しまくりで(笑)小学生みたいだぞ(笑)
いいと思います(笑)

一人ずつの挨拶

2部ではじゅんのが、客席と一緒に、入口出口田口で~す!をやってくれて・・・すっごい楽しかった(笑)

土曜の2部!
一人ひとりの挨拶が終わるまで、3台ずつ並んだトロッコの上で3人ずつ待ってるんだけど、聖が亀のお尻をぺろ~んって触ってさ!!!(爆笑)(≧▽≦)
勢いよく触ったからかめの上着の裾もヒラ~って舞い上がっちゃってさ!(爆笑)
もう大興奮さ!!!!(おい)(笑)
でもゴキゲンな亀ちゃんはニッコニコで聖の前の部分にツッコミを入れようと聖に襲い掛かる!(爆笑)
聖、キャーー!って感じで体をかがめるんだけど、その表情がもう超うれしそうなの!(爆笑)
わかる!!!わかるよ聖!!!あたしがもし聖なら絶対その同じ表情をする!!(おい)(笑)
何度かそんなやりとりをしてキャピキャピしてる二人を見ながらあたしは鼻血を抑えるのに必死でしたさ!!!(おい)(笑)

今日の1部でも、聖が亀のおしりをぺろんと触るのがパターン化(なんてステキなパターン(笑))
ゴキゲンな亀ちゃんは(笑)触られると、何だとこいつー!やりかえしてやるー!って感じで聖に襲い掛かる!(爆笑)
聖は亀のお尻を触るけど、亀は聖の前を攻める!!(ひぃ!←コラ(笑))
股間をウリャー!ってチョップみたいにしながら攻めてくる亀に、前かがみになって、やめて~~って感じになる聖!(爆笑)
でも亀は止めないよぅ~~~←キラキラさせるな!(笑)
ギターを弾くようなポーズをしながら聖の股間に向かって手をジャラ~ンって感じで振り下ろしまくり!(爆笑)
聖、キャーって感じで困り笑顔炸裂なんだけど・・・やっぱり超うれしそう!!!(≧▽≦)(笑)

ここ、ほんっとたまんなく好きでーーーーーーーーーーす(笑)

サディスティックラブ

仁と聖が向かい合ってラップするとこで髪の毛をほどく仁
客席からは歓声が(笑)

たっちゃんと亀が歌う後半部分になると他のメンバーは一回はけちゃうのね!
で、ステージに二人だけ残されて、向かい合って見つめあいながら歌い、背中合わせになって頭もくっつけて熱唱する姿とかもう~~~~~!!(じたばた!!)
背格好が同じ二人だし、乙女な二人だし、もう萌えどころ満載~~~~(笑)

聖ソロ ピエロ

あ~
I don't miss Uは結局昨日の2部だけか~
またやってほしいな~。

で、歌い終わって大きなミラーボールの前に立つ聖。
で、ミラーボールが割れて、びくっ!とする聖(笑)
ちょっと聖に近いとこで割れたのかな?
割れたミラーボールから出てきたじゅんのも、聖に向かって

大丈夫~?

って優しいじゅんの

気をつけてぇ~!

って甘え声の聖(笑)
いいわぁ(笑)

替え歌は、昨日に引き続き

世界中のそう~まだ見ぬズンダ~

聖が、「餅な!」ってまたフォロー(笑)
じゅんのが「おれ大好物」
聖が「おいしいからね」
って普通におしゃべりしてるし!(爆笑)
かわええ

じゅんの、間奏でいつもやるジャグリングが、玉を全部床に落としちゃって(笑)
しかも花道がちょっと坂になってるとこだったから、玉がころころころ~っと!(笑)
それをかがんで慌てて追いかけて取ってるじゅんのがかわいすぎた(笑)

亀ソロ

いつもエロダンスは亀しか見てないんだけど、今回はちょっとがんばって視野を広げて(笑)亀を見つつもたっちゃんやゆっちを見てみたら・・・腰をぐいんぐいんするとこ・・・亀に負けず劣らずすごっ!
感動しました
いや!興奮しました!!!(ばき!)(笑)
たっちゃんの腰の回し方、昔から好きなんだよね~あたし(笑)

お着替えして

ドリンクホルダーから水を飲む亀。
ドリンクホルダーをすっごい上に上げてそこから水をたらしてそれを飲む亀。
おお見事
人間デキャンタージュ(笑)

河合くんが、

CMきますよ!

って言ったら(笑)

振り向いてニコ!ってめっちゃさわやかに微笑む亀!(爆笑)
それはCM仕様ですか~~~~!
是非みたいですそんなCM(爆笑)

ここでまた亀のオンリー話(笑)
亀、すっかり塚ちゃんのオンリー1の話にはまっちゃったらしく(笑)
塚ちゃんに絡む絡む(笑)

亀がコン前に楽屋に挨拶に行ったら(亀がジュニアの楽屋に挨拶にいくんかい!(笑))
塚ちゃんが鼻血出してたんだって(だ、だいじょうぶか

大丈夫?

って聞く亀。
今はもう大丈夫です。って答える塚ちゃん。
マイクなしでしゃべってたけど結構声が遠くにも聞こえてたから、亀が
マイクナシでみんなにちゃんと言いなー!って無茶振りして(笑)
塚ちゃん、マイクなしで

鼻血止まったんで大丈夫でーす!

ってさわやかに鼻血報告してた!(爆笑)

亀も満足そうにニコニコ(笑)

河合くんが、(オンリーの)鼻血も止まって大丈夫なので曲行ってください!

って、しっかり進行してくれてありがとうね、河合くん(笑)

で、歌いだした亀。

忘れな・・・まで歌ってぴたっと止まって、

マイクの位置直していい?って客席に聞く亀ちゃん!(爆笑)
もちろんいいよ~~~(笑)
ちょっと高かった?(笑)

で、マイク直して、すぐに普通に歌い始める亀(笑)

間奏の口笛もステキなんだな~

弾き終わって、ピックを弦に刺す時にちょっと後ろにのけぞるようにする姿が・・・すっごいかっこよくて好きなのぉぉぉぉ~~~

最後のおじぎもさ、1部はドリボの最後にするような紳士なお辞儀で、2部は深くお辞儀。
毎回ちょっと変わるからいろいろ楽しめていいっす(笑)

最後、引っ込む前の亀の表情がすごくかっこよくて好きなんだぁ~~~

Peak

トロッコ6台で並んでアリーナを通り抜けるんだけど、みんな客席を見るじゃん?
亀ちゃんも見てたのね、普通に。
そしたら急にたっちゃんが、

亀ーーーーーーーーーーーーーー!!

って呼んでるからなに!?って思ったら(笑)

亀に向かってたっちゃんが楽しそうに手をぶんぶん振ってるーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
それだけかい!!ただ手が振りたかっただけかい!!ぎゃははははははははははっ!!(≧▽≦)
亀もすぐに楽しそうに手をぶんぶん振り返してたよ~~~~!(爆笑)
ほんっとたっちゃんがハイテンションになるとおもしろいことがたくさん起こって好き~~~~~~~~~~(笑)

いつも、バックでトロッコを入れ替わる時に、バクステに登るハシゴをよじのぼるゆっちの前に立ちふさがってゆっちの頭をなでなでして上に上げさせてあげない攻撃!(笑)を亀はしてるんだけど、今回はちょっと亀がそっちに行くのが遅れちゃったのか、亀が駆けつけた時にはもうゆっち、はしごをのぼりきっちゃってて、亀を見ながら勝利ポーズしててウケた!(≧▽≦)

ジャンピナ

聖のラップのとこで、カウントダウンしてくじゃん?
スリー、なんたらかんたら
ツー、なんたらかんたら
ワン、なんたらかんたら
って!!(歌詞覚えとけー!(笑))
それで、数字を言う瞬間にパッ!とカメラ目線になる聖が好きだった(笑)
で、最後には寄り目してヘン顔でキメ!(爆笑)

で、メインステに戻った6人はもうノリノリで飛び跳ねるわメンバー同士、ガーン!ってぶつかりあったりするし、なんだなんだ!?どうした!?みんなぶちこわれまくりだぞ!?(爆笑)
はんにゃのずくぶんだんぶんぐんゲームしてる人もいるしーーーー!!(爆笑)
ゆっちと亀がうれしそうにやってるとこにたっちゃんも乱入してたような!?(爆笑)

たっちゃんと聖はノリノリなまま仁にぐいぐい迫ってって、仁は二人に迫られどんどん後ろに押し捲ってた(笑)
曲の終わりと共にたっちゃんの頭をペン!って叩く仁もよかったり~~~(笑)
その後、たっちゃんのお知りあたりを蹴りっ!ってしてた(笑)

曲が終わって、床にばったり倒れこむ亀!(笑)
確かに亀もおおはしゃぎだったからな~!(爆笑)
なんか6人ともがこんなにぶちこわれる姿見れるのすっごいうれしいいいっ(笑)

床に寝転がった亀ちゃん。
MCが始まったので、ブリッジの形になってからぴょん!って起き上がる亀ちゃんがまたかっこよかった(笑)


MC

いつもは聖からの呼びかけに対する歓声が小さいと、はぁ!?聞こえねぇ!とか怒られちゃうんだけども(笑)

今回は、なんて呼びかけたか忘れちゃったんだけど、聖が、みなさん!楽しんでますか~!みたいなことを聞いてそれに客席が歓声で応えたら

よし!声大きいねっ(ニコ)

って言ってくれて~~~~~~~!!(≧▽≦)
なんかめっちゃうれしかった!(ToT)(笑)

何回か聖の呼びかけに大歓声で応えて(笑)
そしたら最後に

よし!座れ!

って聖からの命令!(爆笑)
なんかワンコになった気分で・・・なんかいいっす←どMか(笑)

なんか今回はMCがさくさくっと業務的に進む(笑)

すぐに宣伝に入るのねん。

亀に話が振られて

えっと!亀梨和也です!どうも!

って(笑)

7月から、

って話し始めたら客席から「小田切!」って声がかかったのかな?そしたら亀が

そう!小田切!

って(笑)

ごくせんが公開されていて、わたくし亀梨和也が小田切竜として出ておりますので是非劇場に足を運んでください!

はーーーい!(笑)

で、また亀が

わたくし亀梨和也ですけど、亀梨和也が亀梨和也として出演しますドリームボーイズという舞台が上映されますのでそちらにも是非足を運んでください!
10月には大阪でもやりますので、そちらへもてくてくっと来て頂けたらと。

テクテクって!(爆笑)(≧▽≦)
かわええ(笑)
歩いていくってことですか!!(爆笑)

メンバーからもツッコまれてたけど、

いや~仙台の子はてくてくっという感じできてくれますよ~。

って普通に返すかめちゃん(爆笑)
そう言われちゃったらもうてくてくっと行くしかないよね~(え)(笑)

聖が、しぶやんと手越が出るんだよね~。って言って、亀がそうなんですよ~。って言った後、
去年みたいな金髪クソブタ野郎は出てないんで!
とか言うもんだから、えええええええんって思ったら(笑)
それを聞いた聖がちょっとキョトンした後、スネたような甘えるようなかわいい顔して亀をじぃ~~っと見つめてて(笑)
で、ぱっと亀の顔がスクリーンに映ったら、亀も、ごめんなちゃい。みたいなちょっと甘えるようなおちゃめなような表情で聖を見てて・・・・・・・
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
激萌え(おい)(笑)
二人ともちょっと唇尖らせてアヒルちゃんになってて・・・・・・
かわいすぎるぞ、このアヒル’S!!!!!(爆笑)(≧▽≦)
ほんとKAT-TUNは口が悪いけども(笑)
その裏にメンバー愛がしっかり潜んでるんだからもうっ(笑)
うふうふ。

次は仁のバンデイジ。

高杉ナツ役で出ます!

って言う仁に、亀か聖が

高杉?低すぎ?

みたいなこと言ったら(笑)
仁が

低すぎない。高すぎない。

ってぽよんと答えてて笑った(≧▽≦)(笑)

じゅんのが仁に、○○は○○なの?ってなんか聞いたんだけど、
仁が
え?
って言った後、まったく答えないで
みなさん見てくださーい!
って話が終わっちゃってるのにウケた!(≧▽≦)(爆笑)

で、ゆっちのドラマ宣伝

昭和30年の話です。ってゆっちが言ったら、聖が

中丸が18歳の頃だな。

ってゆっちは今何歳なの!!(爆笑)

でもゆっちも、「はい、そうですね」ってあっさり認めてるしーーーーーーーー!(爆笑)

次はじゅんののドラマ宣伝。
なんだけど、

亀が

えっと、これで終わりかな?

って言ったら(笑)
じゅんのが

ちょっと待って。おれいるー。

ってじゅんのの口調がかわいい~~~~!(≧▽≦)

あれ?いた?消えたのかな?

ってすっかりこち亀の幽霊扱い状態!(爆笑)

そしたらじゅんのが、

おれさっきもみんなのこと呼んでたじゃ~ん。

って(笑)
なんだっけ?トロッコに乗って移動してる時の曲・・・Peak?
そこでじゅんのがメンバー一人ひとりの名前を呼ぶんだよね!(笑)
そのことを言ったらみんな

あれやめて。うざい。

とか言ってるし!(爆笑)

で、ゆっちも、なんか田口が透けて見えるんだよね。って!(爆笑)

そしたらじゅんのがすすーっとゆっちに近づいて、そのまま幽霊みたいにすぅっとゆっちを通り抜けちゃうような仕草をしたんだけど・・・
誰も反応せず話は進み・・・。おおおおい!(爆笑)

で、なんかまたツッコまれた時にじゅんのが、切腹!って笑顔で(笑)切腹の素振りをしたら、ゆっちが生きろ!強く生きろ!とか言ってて笑った!(≧▽≦)

じゅんのとゆっちは同じTBSのドラマだから1回だけスタジオですれ違ったらしいんだけど、お互いの格好にウケたみたい(笑)
じゅんのは落ち武者じゃん?(笑)
で、ゆっちは昭和30年代の服装で、なんかやけに腰の位置が高い服を着てたとか。どんな服?(笑)

で、もうポスタープレゼントコーナーへ。
え~なんか早いなぁ~

亀が、

コンサートが終わったら抽選された番号がスクリーンに表示されますので、それにはまった方は・・・・

って、はまった方って!(爆笑)
亀も、「・・・」ってなっちゃってて!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

そしたら聖が、
もうみんな!ちゃんとしよ!って言いながら亀の代わりに話し始めたんだけど

当たった方はですね、番号が・・・あれ・・・するんで・・・

って聖もグダグダじゃん!!(爆笑)

で、それを引きついだゆっちが

え~出口でですね、申請してください。

申請って・・・・・・・(爆笑)
みんなどんだけグダグダになってんのーーーーーーー!(爆笑)

聖が、

それはあの、実印とかいるんですか?

ってそんな大変な申請やだーーーーーーーー!(爆笑)

その後も普通に話し続けるゆっち

申請して、チェンジしてもらってください。

ってやっぱりなんか違う気がするーーーーーーーーー!(爆笑)

そしてやっぱり今回もある!
河合くんのモノマネコーナー(笑)

ワンドロの仁だって!!!
マジ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

仁も、え?おおっ!って感じでちょっと口を◇←こんな形にしてる仁(笑)

信じ続けてる~オォォ~

ってやってみた河合くん。
うっ!河合くんにしては微妙!!(爆笑)
きっと新ネタ考えなきゃってプレッシャーに負けてまだ完成してないネタを出してしまったに違いない!(爆笑)

仁はスクリーンで河合くんのモノマネ見ながら、ふふふ・・・って感じの含み笑いしてて(笑)
かわいかった(笑)

亀が、笑いながら

それだれでもできるから~。

って!
じゃーやってみて!!亀が仁のマネやってみて!!超見たい!!!!(笑)

で、結局最後のシメはとっつーに振られてしまう(笑)
いつからか河合くんのモノマネあとのシメはとっつーの桑田さんモノマネになってしまったね!(爆笑)

桑田さんでワンドロをやらされるとっつー(笑)
もうあまり戸惑うこともなくなった(笑)
とっつーえらい(笑)

で、モノマネしたらメンバーみんな爆笑!(≧▽≦)
おまえ、なんででもできるな!って(笑)
んでもって、

どけよこら!もやって!

っておねだりしたのは・・・亀だったかな?(笑)
もちろんとっつーは素直にそれもこなしてくれて(笑)

とっつーが、どけよこら!って言ってもイラッとしない。ってゆっちが言ってたのかな?(笑)
確かに。なんかかわいい(笑)

ありがとうとっつー
無茶ぶりロクーンにつきあうのは大変だろうに(笑)
これからもきっとエスカレートしちゃいそうだけど・・・がんばれとっつーーー(笑)
河合くんも!KAT-TUNの新ネタ期待してる←おまえまでプレッシャーかけるな(笑)



今日はなぜか1部、2部とも日替わりメドレーがなくてさー(涙)
なんかちょっと短縮版な気がした

MC後はすぐにジュニアの歌コーナーへ。

そしてその後は日替わりコーナーで着てた衣装に。
これだともう亀が紫衣装でしかもサングラスしちゃってる~~~

LOVEと春夏秋冬がサングラスしたままって結構悲しい(笑)
これは亀の目が見えてる方が絶対にあってるよぉぉぉぉお!
てかいつも亀の目は見えてるとうれしいんだけどなぁ~~~(笑)

春夏秋冬

LOVEの後半で6人が歌いながら立ち位置を入れ替わってKAT-TUNの並びになるんだよね。

で、6人の頭上にはKAT-TUNって文字のセットがあるんだけど、たとえば仁亀が歌う時は、KAのライトが点くの!
歌ってる人に合わせて文字のライトが光るんだよ~
KAT-TUNの並びで歌う姿を見るのも新鮮だし、歌う人ごとに文字が光るのも、誰と誰が一緒に歌ってるのかすぐわかって、なんかこれいい~~~

歌に入る前の聖のラップのあとの「シー」のやりかたがすっごい好きぃぃぃい~~~~~

仁がなんかマイクを指でつかんで歌ってる姿がなんか萌えた(笑)
なんかさ、イチゴとかをつまんで食べる時のような・・・そんな持ち方!・・・わかりづらい?(笑)

Real Face

もうステージ上にいて、ムービングにも乗らずメインステとセンターステだけ使用。

重い~
軽い~
って歌う仁亀(笑)

ラップはなんと河合くん~!(爆笑)
聖がマイクを向けて、河合くんも歌いきってた(笑)

仁パートはたっちゃん!
仁がたっちゃんに向けて持ってるマイクに向かって歌うたっちゃん。
仁がそのマイクを動かすもんだから、歌いながらマイクの動きを頭で追うたっちゃん!(笑)
仁が後ろに下がってくと、それを追っててけてけついていきながら歌うたっちゃん!(笑)
仁に完全に遊ばれてる!(爆笑)(≧▽≦)

亀パートは五関くんが歌ってた!(笑)
ジュニアと一体になったリアフェ!?(笑)
歌い終わったあと、二人でハイタッチする姿もよかった~~~

たっちゃんソロ 花の舞う街 だっけ?(笑)いつものロミジュリソロ

惑星王のマジックコントショー(笑)

コーナー始まりの曲がほんとコントコーナーって感じなんだよね(笑)

登場した聖が、

急いでて王冠を深くかぶりすぎちゃったー。

って言うから聖を見たら・・・
ほんとだ!!でこのあたりまでかぶってるーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
いつもは頭の上にちょこんと斜めにのっけてるだけなのに(笑)
今日は随分深くまでずっぽりと!!(爆笑)
でもするっと抜けてたからよかった~(笑)

座った聖。

今日暑いよね~。
異様だよね~。

って。
ほんっとね、会場の中のほうが暑いの
外は涼しいんだもん(笑)

そして聖の鼻をかんだ(笑)ティッシュが今日もきれいに一瞬で焼き消え(笑)

歓声を聞いた聖が

すごいでしょ~?

って穏やかにおにーちゃんみたいに言ってくれる口調が好きー(笑)

のどかわいたな~。ワイン飲みて~。

って聖の言葉を聞いて、水星の王、亀ちゃんが登場(笑)

またいねー!中丸!あのやろう!

ってちょっとぷりぷり怒ってるかめちゃん(笑)

いつもおまえの部屋に来るときにね、中丸から連絡もらうんだよ。
かわいい子揃えてるから来いよって。
なのにいねーじゃん!!

って(笑)
聖が客席を見て

かわいい子なら・・・・いないな。

ってコラーーーーー!(爆笑)

え?

って食いつく亀。
客席をぐるっと見渡して、ぎょぎょ!って顔しながら(笑)

ええっ!!みんな合コン参加者!?

って・・・・・・・・
はい!!!はい!!!!はぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!(笑)

で・・・で・・・

やっべぇ~。今日もつかなぁ~。

って・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギ。

ギ。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひゃぁあああああああああああああああああああああああああああ!!

どくどくどくどく・・・。←大吐血。←ぅおおおおい!!(笑)

かかかかっかかめちゃぁぁぁあん!!
がんばって!!お願いがんばって!!なんとかもたせて!!!←コラーーーーーー!(爆笑)

そしたら聖が

実を言うと・・・
おれはもつけどね。


って・・・・・・・・・・

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(≧▽≦)

なんて頼もしい(ばき!)(笑)

聖ったらすごい!!なんてパワフル(だまれ)(笑)

ぜぇはぁ(おい)(笑)

そして白い風船の中からワインボトルが~~
亀ちゃん今日も華麗

ここからまだワイングラスが宙に浮くマジックがあるんだけど、
亀がぼそっと

細工が壊れた。

って。
え!?(爆笑)
なんだか細工が壊れたらしく(細工とか言っちゃマジック台無し亀ちゃん!(爆笑)(≧▽≦))ワイングラスは今日は浮かず(笑)
デキャンタージュのみ(笑)

で、ついだワイン(グレープジュース(笑))を

オンリー!

って言いながらオンリー塚ちゃんに渡して、塚ちゃん飲み干す!(笑)

塚ちゃん今日鼻血出したからね(笑)
亀が

今日出した赤い色のものをこれで補え!

って(笑)
補えるのか!?(笑)
で、飲み終わったオンリーの口をハンカチで拭いてあげる亀ちゃん。
そしたらそのハンカチが亀の手を離れピュ~って横に飛んでっちゃう!(笑)
これさ、1反もめんが飛んでくみたいでなんか好き(笑)
それ見て

なにしてんだよ!!
中丸!?
・・・よくわかんねー(笑)

って確かにわけのわからないことを言いながらとっととはけてっちゃう亀ちゃん!(爆笑)
なぜ急にここでゆっちの名が!(爆笑)
でも、そのあと自分で、よくわかんねー(笑)って言っちゃってるとこが激ツボ!!!(≧▽≦)
かわいすぎる(笑)

聖が

おまえはそうやってはけてくからいいけど、おれは置いてかれるんだからな・・・

って(爆笑)
聖、フォローよろしく(笑)

そして次はリモコンを持つ聖。

画面に碇ゲンドウなじゅんのが映し出され・・・出撃!って文字が出た後、じゅんのが実際出てくる時に自分で「ガシャンガシャンガシャン」って効果音を口で言うとこが好き!(爆笑)

田口ンゲリオン初号機到着~!

って(笑)

臼を抱えて頭にサムライラブアタックの角つけて佇んでるじゅんのを見て聖が

なんにもしなきゃかっこいいのにな・・・

って!(爆笑)

ゆっちからお餅のデリバリーを頼まれた。っていうじゅんの。
でもゆっちがいないから、聖がドンキーで買ったマイ杵があるからそれで餅つきしようという話になり。

杵でじゅんのの頭をごん!ってやる聖(笑)
そしたらじゅんのが

傷害ですよこれ。

って!(爆笑)確かに!(笑)

これも商売でやってるんで!
商売。傷害。かけてみた!

っていうじゅんの。なるほど!っておい!(爆笑)

そしたら聖が、

耐えるか、訴えるかだよな。

って(笑)

じゅんのも

まぁね。

って、なんかどこかのんきな二人の会話!(爆笑)

そして臼の中から顔を出したうさぎちゃんをどつき続ける聖!(笑)
うさぎちゃん、イッテ~!以外しゃべらせてもらえず(笑)
じゅんのもうさぎちゃんも、わ~って逃げてあっというまにいなくなっちゃったー!(笑)

そしたら今度は土星王のたっちゃん登場
この着物姿がほんっとかわいい

合コン合コン
って浮かれて踊りながら出てくるたっちゃん!(爆笑)

王様だ~れだ!

ってオイオイ!(爆笑)

王様ゲームで超盛り上がってるから早く来いって中丸が言うからさ!

ってたっちゃん!(爆笑)

場所、ここじゃないみたいだよ。
ある意味王様はいるけどね。

って聖。
なるほどうまい!(笑)

じゃー帰るけど。

ってたっちゃんあっさり!(爆笑)

聖が

せっかく来たんだから、おれ、暑いし、ちょっとあおいでいってよ。

って(笑)

たっちゃんも

おれが!?
いいよ。

って言って扇子を開いて

U、E、D、A

って文字を出した後、会場に向かって手をさしのべるから、
会場も張り切って

ウエダ~~~~!!

って叫んだよ(笑)

で、たっちゃんはける時

(自分のマジックは)地味だな!!!

って捨てゼリフして帰ってった!(爆笑)

いいじゃん!かわいくて好きだよ(笑)

そして次に登場するのは噂の中丸さん(笑)

ここはサミットの会場ですか?
首脳会議が行われるんですよね?

ってなんとか真面目に話を進めたがるゆっち(笑)

このコーナーができてすぐ、たっちゃんがゆっちの合コンネタを始めたらしく(笑)

ぼくのイメージダウンにつながる・・・

ってぼやくゆっち(爆笑)
聖も

フォローするおれも大変なんだけど・・・

って確かに!(笑)
みんな暴走するのを一人でフォローして進行してるもんね、聖!(笑)

で、ゆっちがお金を出すマジックをしようとした時に、

亀が

合コン!合コン!合コン!

って叫びながらゆっちと聖の後ろの階段の上のステージを走り抜けてさ!(爆笑)
で、端っこまで行ったら、反対側に向かって誰かに、こいよ!こいよ!って呼んでるのが暗闇でも見える!(爆笑)
そしたら次たっちゃんが、合コン!合コン!合コン!って言いながら走り抜けたーーーー!(爆笑)
二人ともどんだけテンション上がって暴走してるんだぁぁ~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
最高(笑)

その後、ゆっちと聖はさらっと流し(爆笑)
ゆっちのお金マジックが始まり。
マイクを聖に預けてマジックやるんだけど、ゆっちの「お!」「あ!」「おおー!」とかって声がちょ~よく聞こえるの!(爆笑)
いろんなところからお金が出てくるゆっち。
両肩から次々コインが出てきてウケた!(爆笑)
出すぎだろ!!ってくらい延々続くんだもん~~~~!(≧▽≦)
しかも、つまんなそうな表情しながら次々コイン出してく姿も面白くて~~~!(笑)

しかもゆっち、聖に

(このくだり)長い?長い?

って聞いてるし!(爆笑)
長くないよ~!おもしろいよ~!(笑)

お金に困ったらいつでも言ってください。

と言いつつも、大金の入った機械をさっさと押してっちゃうゆっち!(笑)
聖が

くれ!!

って叫ぶのも面白かった!(≧▽≦)

次に出てきた仁は
たっちゃんと同じくらい浮かれた感じで(笑)

合コン!合コン!

って言いながらゴキゲンに登場!(爆笑)

で、なにもない空間をノックするポーズ。それに合わせて効果音がコンコン!
ドアをあけるポーズに合わせてガチャ!って効果音。
仁のポーズに合わせて効果音がバッチシのっかってくとこがおもしろい!
仁もそれが楽しいみたいで(笑)
そしたらまたノックする仕草!そしてガチャ!とドアを開ける仕草!
そのあともっかいノックする仕草して、ドアも開ける仕草!
ドア3つ連続で並んでるんかい!!(爆笑)
しかも3回もドア開けて前に進んでたから、もう聖の目前にいるし、仁!(爆笑)

で!今度は聖の胸をコンコン!ってノックする仁!
で、ガチャ!って開けて・・・

おお!聖の心のドアまであけちゃった!!(爆笑)(≧▽≦)
てか萌える~~~~~~~!!(笑)

てか、合コンは?

って仁、えー!心のドアはあけっぱなし!?(爆笑)

合コンここじゃねーし。

って聖が言ったら

うそ、だって中丸が、おれちょっともたないからバイ・・・ピー、ピー・・・アグラ持って来いって!

ってピーの部分ずらしたら何言ってるかわかっちゃうがな!(爆笑)
そ、そ、そんなアダルティーなことを!!仁コラ!(爆笑)

そしたら聖が

親子席があるんだから!!

って言ったら

目を細めて客席を見渡しながら

私には見えません。

ってコラーーーーーーー!(爆笑)

で、聖がタバコ吸いたいから、火星の王なんだから火を出せ赤西!と(笑)

仁も

しょーがないか、今日は!

って言いながら、

このマイクから火が出ます。
普通のマイクです。
1、2、3、ってコールしてください。

って聖に言う仁。
まさにマジック!って感じだな(笑)

マイクに二人でたばこくわえて顔を近づけるから・・・二人の顔の距離が結構近くてきゅん(笑)

で、1、2、3!で仁の反対側の手から火がボーーー!!
きょとんとする二人(笑)
何度見てもこのきょとん顔がかわいくて好きだ(笑)

火力の調整を間違えました・・・

ってきょとんとしたまま言う仁が好き(笑)

なんか火力がどんどん強くなるね~って(笑)
今の火がマイクから出たら死んでたぞ。って聖。ひぃ!(笑)

そのあとライターを出した仁に、

それライターじゃん!ってツッコむ聖(笑)

え?これは火星のライターだから火星人にしか使えないの。

って仁(笑)

じゃーおまえがおれにつけてくれればいいじゃん!

ってツッコむ聖に

おまえ、そういう流れを壊すようなことを言うなよ!

って仁!(爆笑)

聖は

いや、おれ、一休さんのとんち的なものかと思ったから。

って!(爆笑)
確かに、ちょっとそれわかる(笑)

火星のライター(笑)で棒に火をつけた仁。
それを聖に差し出して、聖がタバコを近づけようとすると棒をぐるっと回して、「ヒュ~」とか言いながらかわす仁!(爆笑)
仁が棒をぐるぐるぐるっと回して、それを追って聖も顔ぐるぐるしちゃってる姿がおもろくて好き(笑)

で、一瞬の内に火のついた棒がステッキになるマジックをして、会場のオーーーーーって歓声と共に自分でも「ヒュ~~~~」って目を輝かせて自慢げに聖を見つめながら言う仁が好き(笑)

じゃー合コン行ってる!ってはけてく仁。
で、ちょっと立ち止まって、

これからKAT-TUN全員で合コンでDont' U ever stop歌うから行くぞ!

って仁!(爆笑)
その合コン絶対参加したいんだけどーーーーーーーーー!!(爆笑)

Don't U ever stop

亀が

おれが全部抱いて出かけよう~
合コン

ってコラ!余計な言葉が足されてる!!(爆笑)(≧▽≦)

Wilds of my heart

今日はこの曲がムービングに変わっちゃってた!

メインステからバクステまで移動。

曲の途中で一人ずつ歌うとこ、仁が歌ってる時、亀がとことこゆっちのほうに歩いていってるな~と思ったら、合コンにちなうんだ替え歌作っちゃったよ!(爆笑)

ちゃんとは聞き取れなかったんだけど

今日の合コンは中丸しきりでみなさん楽しんでね

みたいなことを歌ってたかな!?(爆笑)
楽しんでねの「ね」が客席に向かって小首かしげながら言っててめちゃめちゃプリチーーーー(笑)

そのあとみんなも替え歌してたんだけど聞き取れなかった~
たっちゃんなんて完璧メロディーじゃなくて普通にしゃべってたし!(爆笑)

聞き取れたのは、あとは聖の

合コンへ~

全員で

君と共に~

おお!はまるってオイ!!(爆笑)

そして亀が

盛り上がれ~~~~!!

って!(爆笑)
了解!!コンサート合コン!!!盛り上がらずにいられるか~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

曲の最後に銀テープがパーン!って出てきて舞い降りてくるんだけど、その下で両手広げて上を向きながらくるくる回ってその銀テープを浴びてる亀ちゃんてばかわいい女性アイドルみたい!!(爆笑)(≧▽≦)

NEIRO

で、銀テープを自分のおでこのあたりに一生懸命結んでる亀。
ハ、ハ、ハチマキみたいで微妙だよ亀ちゃん(ほっとけ)(笑)
ちょっとゆってぃ思い起こしたあたしはだめな子!?(うん)(爆笑)
しかも亀のパートを歌ってる時、スクリーンに亀のアップが映し出されてる時、そのテープがずり~ってずり落ちてきて片目隠れちゃって!(爆笑)
あ~ずれてきたぁぁ~。って、ほよ~んとしたテレ笑いの表情浮かべながら歌い続ける亀ちゃんがかわいすぎて爆笑!(≧▽≦)
初めてNEIROの時に笑いが起きたのでは!?(笑)

子は首のところにゆるく銀テープ結んでるし(笑)
銀テープ、一部のメンバー内で流行ってます!?(爆笑)

2日目から仁が

この世界の片隅の仙台で

って歌いだしてくれてうれしかった~
地元ではないけども(笑)

君と出会えた奇跡

って歌いながら小首をかしげる亀ちゃんがほんとにもうかわいすぎて~~~~~~

客席でNEIRO~って声を合わせて歌うの聞いた仁の「てんきゅぅ」の言い方がかわいくてかわいくてもう~~~(笑)

最後の挨拶をする亀。
髪の毛が汗で濡れてるんだけど、なんかほんとにすっごくビジュアルがよくてかわいくてかわいくてかわいくてもう~~~~!!(ToT)
泣けるほど(笑)

今日はほんとにありがとうございました。

って言ってしばらくしゃべった後、

どうでしたか?楽しかったですか?

ちっちゃい子たちも楽しかったですか?

って聞く亀。

で、最後に

合コンとかたくさん言ってごめんなさい

ってかわいく謝る亀にもうメロメロ!(笑)

ピスフル

もうセンターステージで跳ねまくる5人!
仁はメインステをうろうろしてる(笑)

5人が飛び跳ねてもう大はしゃぎ!(爆笑)
聖がずっと「ジャンプ!ジャンプ!」って言うもんだから・・・跳んだよこっちも!(笑)
亀もめっちゃ飛んでたけど、曲が終わったらその場に四つんばいになってへばってた!(爆笑)
おっつーかめちゃん(笑)

最後、ジュニア紹介でファイブのメンバー一人ひとりの名前を、こうじ!こうじ!とかって呼ぶとき、仁もマイク通して野太い声で(笑)こうじ!こうじ!とか言ってるのねーーー!!(笑)
気づいてからじっと観察しちゃったよ(笑)

ABCZを紹介してる時にその横に一緒に並ぶ聖(笑)
ABCZがはける時に一緒にはけようとしてABCZメンバーに、だめです!ってステージに押し戻される聖がおかしくてもう!(爆笑)
しかもそのあとすぐにK!A!T!T!U!N!の紹介があるから、どたばたー!ってすっごいうれしそうな笑顔でKAT-TUNの元に駆けてくる聖がもうほんっとかわいかった
小学生並みにかわいかった!(おい)(笑)

Wアンコ

髪の毛を後ろでまとめて出てきた亀ちゃんかわいかった~~~
ほんっとビジュアル最高潮
芸術的(笑)

亀が

楽しかったですか~?

って聞くから

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!って歓声でみんなで応えたら

おれらも!

ってちょっとクールに応える亀ちゃんに激萌え~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

歌わずに挨拶だけではけようとするから客席から、ええ~~~~~~~~~~!!!の声が(笑)
でもやっぱり歌わないではけちゃうらしい。
えーん(笑)

そしたら亀が

バイバァ~イ

って軽く熱唱しながらはけてった(笑)

この後もかなり長く手拍子とコールが巻き起こってたんだけど、メンバーは出てこなかったぁん。
このあとなんかお仕事でもあるのかな?
コンすっごい早く終わったし(笑)
うあーん

でも・・・合コンバージョンのコンサート!!(爆笑)
楽しかったっす!それはもう楽しかったっす!
もたない亀ちゃんにもつ聖たん!(爆笑)
バイ・・・ピー、ピー・・・アグラでがんばるゆっちだか仁だか!?(笑)
はしゃぐたっちゃんに餅つきじゅんのに!(笑)

・・・こんなバージョンもステキです(爆笑)


は~だめだ~
やっぱコン1回分しか書けなかった~
しくしくー

でもレポってない公演もすっごい面白かったから・・・
またぼちぼちレポがんばるよーん!!

では・・・おやすみなさぁぁぁぁい!!(*^□^*)




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:6
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月1日 2部 グランディ21 宮城県総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ コンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月1日 1部 グランディ21 宮城県総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.12867 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 10:19 | | #[ 内容変更]

No.12868
合コン・・・・


・・・・・合コン


行きたいんだね(*^_^*)かっわいい~~~~~~~~~~~~~v-238v-238

仙台お疲れ様でした。
そして激疲れのところいつもレポありがとう^^
仁が髪半分しばってた!ってだけで
ニヘラ~~~^^って嬉しいのに、河合くんが仁の物まねっていうのもいいわ~(^_^)v

で、合コンね!!
若者だもんね!してみたいよね!

公開合コンで見てみたい(~_~;)


すずかちゃんありがとう
2009-08-03 Mon 12:07 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

いつもながらの~手に取るように&まるでKAT-TUNが目の前にいるような~レポ!ありがとうございます! 亀ちゃんの誕生日アンケート以来・・・お礼も出来ないまま・・・今日まで来てしまいましたが、毎回毎回楽しませて頂いております! 仙台は、はずれ組で・・・だから鈴鹿さんレポには涙涙涙涙涙涙・・・!!!(諦められずグッツだけは買いに行きましたが・・・)本当に、いつもいつもありがとうございます~~~!!!
2009-08-03 Mon 17:30 | URL | りんご #-[ 内容変更]

No.12870
仙台公演おつかれさまでしたぁ~ヽ(´▽`)/
すずかさんもおつかめです!レポありがとう♪感謝☆
で、で、なに、なに?合コンですか?(笑)
もたないの?亀…なら一番にお願…(ゴラぁ~っ)
コウキさすがだわぁ~☆←誉めること間違ってる(爆)
メンバーみんな楽しそうだね~(≧▽≦)
マジックコント?ってまぢでマジックやってんだね(笑)
コンサートなのに…さすがジャニーズ(笑)
あたしも見たいなぁ~(*´∀`*)楽しみにしてよ♪
レポ無理せずにね~ゆっくりしてね~☆★☆
2009-08-03 Mon 18:51 | URL | ノン #-[ 内容変更]

初コメですが毎日お邪魔してマス鈴鹿さんのblog大好きデス今年はツアーに行けないけどすばらしいコンレポのおかげで自分が行ってきたような錯覚になれます私はかめちゃんファンなんだけど6人のKAT-TUNが大好きで鈴鹿さんにとても共感してしまいマス これからも頑張ってねっ
2009-08-03 Mon 20:51 | URL | CHIE #-[ 内容変更]

No.12882 ☆すずかよりコメント返信☆
・CHIEちゃん
はじめまして~!^^
毎日来てくれてるんですか~?うれしいな~~~!
ありがとうございます!
大好きなんて言ってもらえてめっちゃうれしいです~~~!(ToT)
ろくーんいいですよね!全員大好きすぎてコンサート中はほんとどこ見ていいのか困ります(笑)
はい!これからもがんばりまーす!
ありがとうございます!^^

・ノンたん
こちらこそ読んでくれて感謝!^^
そうよ、合コン合戦!!えらいこっちゃ!(爆笑)
そうね、亀ちゃん、もたないなら是非もつあいだにお願いした・・・(ばき)(笑)
聖は余裕らしいから先に亀に・・・(かえれ)(笑)
マジックコントおもしろいよ~~~!(笑)
MC第2弾って感じだもん(笑)
このコーナー最高!(笑)
全員がしゃべるしね!^^
札幌楽しみだね!^^

・りんごちゃん
こんにちは~!
へへへ、そんなふうに言ってもらえると、張り切ってレポしたかいがあるってもんです!
ありがとうございます!
仙台ハズレちゃったんですね。。残念。。(ToT)
次回こそ!ファイトです!
グッズかなりかっこいいですよね!私もやっとポスターが買えました~!^^
こちらこそ読んで下さってありがとうございまーーーす!(≧▽≦)

・くらんちちゃん
合コンに反応し過ぎのロクーン!(爆笑)
おもしろすぎだよ~~~~!(笑)
そうそう、仁がきゅっと後ろにしばってたのはちょっと新鮮だったよ~!
ちょっと亀っぽかった(笑)
河合くんの仁のモノマネは正直微妙だったけども(笑)
次またリベンジ期待しちゃうー!(笑)
公開合コンに・・・参加したい!(笑)

・ちなつちゃん
ありがとうございます!^^
どうも無理をしてしまう性格らしく・・・だめだこりゃ(笑)
月刊ピアノ?そんな雑誌があるんですね~!
教えて下さってありがとうございます!
チェックしてみます~~~!
普通の本屋さんじゃないっぽいですね?
大きい本屋に行かないとかな~♪


2009-08-05 Wed 16:53 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
