Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2152

ごくせん特番 & テレビジョン & 仙台写メ日記♪

8/9(日) 13:30 - 14:30 日テレ
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!


ってのがあるんだね~~~!(≧▽≦)
・・・って気付くの遅い?遅い?(笑)
いやん!めっちゃ楽しみぃぃぃぃ~~~~~
竜~~~っ


ザテレビジョン

今日はテレビ誌はとりあえずこれしかチェックしてないや~

愛はKAT-TUN

テニス特訓めちゃめちゃ楽しみ~~~~!(≧▽≦)
必死に頑張る聖とたっちゃんの様子を写真で見てるだけで萌え(笑)
亀は監督みたいになってますがーーー!(笑)
似合うよね、亀って監督ポジション(笑)

で、3人でストレッチとかしてる写真もあって・・・うふふふふ。これまた萌える(おい)(笑)

スタジオのじゅんのとゆっちがラケットもらった写真もまた写ってて。
ゆっちがラケットの写真と同じ顔してるのがウケる!(≧▽≦)
この顔は、箱の中身はなんだろな?ゲームの時の顔だ!って自分であててたらしい!(爆笑)
確かに!そうだね!!(爆笑)

仁は悪役紹介弟子入りのショットが~!
悪役をやってるチンピラ風の仁にも萌えるし←こいつなんにでも萌えるのか(笑)
オフショットのふにゃって笑顔もたまらーーーーーーん(笑)

ごくせんの1000人イベントの様子の記事もあり
浴衣姿の亀ちゃんやっぱ萌える~~~~~!





今週末は久々にカツンコンなし!
いや、コン自体はあるけども(笑)
あたしは参加しないっす
というのは、東京でカミセンのコンサートがあるから~~~~!(≧▽≦)
6年ぶりって言ってたかな?
大好きなカミセンが6年ぶりにコンサートやるなんて!しかも東京でやるなら絶対見に行きたい!!
ってことで今週末はカミセンに浸ってきまーす
今、必死でミニアルバムで予習中
レポの必要が無いので気楽に大盛り上がりしてきちゃうー(いやKAT-TUNコンもメモ片手に大盛り上がりしてるけども(笑))
飛び跳ねて歌って踊って大騒ぎしてやるぅ~~~~!(≧▽≦)(あ、ちゃんと自分のエリア内で隣の人の邪魔にならないようにって守ってるよ

東京でやるのに、全然帰れるのに、当たったのが土曜の2部と日曜の1部だからってことで無駄に都内に宿泊する友達とあたし(笑)
東京でも5000円くらいで泊まれるとこあるんだね~!赤坂なのに!(笑)
いやん楽しそう(笑)
無駄に深夜の街を徘徊してやる!(やめんか)(笑)
レポしなくていいから夜も自由よ~!いっぱい飲める~~~!(おい)(笑)
久々にカミセンうちわでも作ってみるかな~(笑)
あたしは岡田くんが一番好きだけど、V6全員をこよなく愛してるので(それはKAT-TUNも同じ。すぐ全員を好きになるくせが・・・(笑))
今回は、岡田うちわじゃなくてカミセンの略称の「CC」でかわいく作ろうかな~なんて・・・そんなの作ってる時間あるのかな!?(笑)
コンサートは今週末だけども!(笑)
まぁ、作りたいという気持ちだけは!←気持ちだけで終わらないように(笑)
わくわくだよ~
席はイマイチだけども・・・(ちっ)(笑)
はっちゃけてくるーっ



ベリーのイベントがまた8月末にあってさ。
イベントというか、ベリースタジオ内での発表会みたいな?グループ別の。
自分たちで曲や振り付けも決めなきゃいけないんだけど、今回はうちらはズルして(笑)YOU TUBEで見つけた映像の曲と振り付けをパクるのね(笑)
でも4人で集まる時間がなかなか取れないし(あたし、コンサートで週末もお盆も全然いないし・・・
だから映像をメディアに落として各自で自主練を相当頑張らないとやばいんだけど、上でも言ったけど、あたし土日もお盆も全然家にいない・・・
いつ練習するんだYO!!!!(笑)

なんかさ~映像見ながら振り付け真似して覚えるって・・・結構大変
目で見てるのと実際自分で動いてみるのと違って、どうすればその動きになるのかがよくわからなかったりしてなかなか大変
解釈が難しいっていうのかな。。
しかも振り付け結構細かいし、その動きを全部理解して、しかも覚えるのってなかなか厳しい
やばい~~~~
でもあたし、みんなで一緒に何かをやる時に、自分のせいで遅れを取ったり足を引っ張ったりとかってすっごくいやな性格なので(笑)
頑張るしかないっしょーーーー!!!うぉーーーーーーーー!!!(笑)

8月中の土日はまったく休めない上にベリーの練習に日々追われる、と。
げぇ。(笑)
濃い夏になりそうだ!てかもうなってる!!(笑)



さて。
こっから下は。
仙台写メ日記~

KAT-TUNコン in 仙台~~~
200908011731000.jpg

仙台はもうすぐ七夕祭りだそうです~
駅の光景
200908022045000.jpg

土曜のお昼はお寿司やさんへ
笹かまのお寿司(笑)
200908011204000.jpg

牛タンのお寿司も食べた!
おいしかった!
200908011153000.jpg

夜は牛タンの利休へ
KAT-TUNが行ったとこは混むだろうと思って違う利休へ。
空いてて正解
まめちゃんありがとう
200908012224000.jpg

じゅんのが食べてた牛タンのシチュー
200908012158001.jpg

牛タンのカレー
200908012158000.jpg

あたしは牛タンのハンバーグにした
ボリューミーでうまかった
200908012157000.jpg

お昼ごはんはアウトレットのフードコートで
まる亀!!!(笑)
200908021135000.jpg

おてふきにも亀。
好きです!亀!大好きです!
って・・・ウケた!(爆笑)(≧▽≦)
はい!まさに!!(笑)
200908021136001.jpg

どんぶりにも亀。
200908021136000.jpg

関係ないけど、まめちゃんに亀グッズをおみやげに買った時に自分のも・・・(おい)(笑)
かわいい~亀グッズ~~~
恵比寿のマウナロアとフラハワイに行ったんだけど、フラハワイはセール中でかなりお得だったわ
貝のストラップがお気に入り
200907312142000.jpg

亀がサーフボード持ってる
お気に入り(笑)
200907312142001.jpg

これも全然関係ないんだけど、初めて帝劇のチケットが当たったーーーー
こんなどでかいパッケージでくるんだぁ~(笑)
・・・って大喜びしたんだけど、なんと2階F列・・・・・・・・。
帝劇枠って席いいんじゃなかったんだっけ・・・・・・・。
見事いつでもどこでも席運悪いすずやんパワー炸裂!!!!←全然うれしくない(笑)
200908031243000_20090805110354.jpg





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/5(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/6(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/7(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/8(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/9(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/10(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POPEYE ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/11(火)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/12(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/13(木)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/14(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/15(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 
8/16(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 12:00/16:00開演 ♪KAT-TUN
8/21(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/22(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/23(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<カートゥンKAT-TUN & 月刊Piano 8月号増刊 ピアノで弾くTV&シネマ 2009 | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月2日 1部 グランディ21 宮城県総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ コンサートレポ >>

この記事のコメント

No.12884
確かに今日のは長いかも(笑) 久々にケータイで拝見しました(^-^).
帝劇あたったんですか、私はハズレました.カミセン以前巣鴨地蔵通りで、堂本つよぽんとロケしてるの見掛けました.みんなちっちゃかった~(*'o'*)
2009-08-05 Wed 20:01 | URL | ヤマネコ #-[ 内容変更]

No.12890 ☆すずかよりコメント返信☆
・ヤマネコちゃん
でしょ、長いでしょ(笑)
携帯じゃ大変だよね。。いつもありがとう!^^
帝劇初めて当たったよ~!でもすっごい席でしょ・・・。また席悪伝説を作ってしまった・・・(笑)
カミセン見たことあるんだ~?いいなぁ~!^^
しかも巣鴨(笑)
レアだね~!
そうなの、みんなマジちっちゃいんだよね(笑)
カミセンの中で一番背が高い岡田くんが亀と同じ身長くらいだからね(笑)
2009-08-07 Fri 14:14 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
