Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2153

カートゥンKAT-TUN & 月刊Piano 8月号増刊 ピアノで弾くTV&シネマ 2009

カートゥンKAT-TUN

待ってましたーーーーっ!!
テニス特訓!!!(≧▽≦)

ねーーーっ!!!
どうして毎回スタジオ登場の時カメコキ絡みで登場なの、いつも!?

・・・・・・・・。

ぶしゅぅぅぅぅぅぅぅ(おいおい)(笑)

幸せっ!!!(≧▽≦)(笑)

亀ちゃんに足ひっかけられても、おっとっと~~~。でこけないコキちゃん!(笑)
その密着度にまた萌え(笑)
ぶしゅ(またかい)(笑)

たっちゃんのちょんまげ、前髪も上げておでこ見えててかわいい~~~~

じゅんの、ハワイ行きたいの?(笑)
穴場かぁ~!そういうのおもしろいかも!(≧▽≦)

おお!!張り切る同じ身長トリオ
いいね

いきなり慌てて準備体操で足首手足をぐるぐる回しだす3人!動きがタコみたい!(≧▽≦)(爆笑)(コラ)

聖、中学時代にテニス部で3回しか出てないってーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
それテニス部っていうのか!!(笑)

うわー!聖ヘター!(爆笑)
よれよれになってる姿もかわいいし、はにゃ~って感じの笑顔も激かわ!!!!(≧▽≦)(笑)

たっちゃん、名前じゃなくて、ボクシング!!って呼ばれてるし!(爆笑)
か、からぶり!!??(爆笑)
打ててなーい!(爆笑)(≧▽≦)
ほんと不思議な動きのたっちゃん!(爆笑)

さぁ!ベースボール亀梨!(笑)
おおっ両手打ちの亀ちゃんなんかかっこいいんだけど~~~~~~~!!

キャー!!グローブする亀ちゃん!!(≧▽≦)
てか、聖とたっちゃんもグローブしてる姿も萌え(笑)
3人横並びなのも萌え←なんでもかんでもか!(笑)

もうさ~~~構え方がさ!腰の落とし方がさすが亀は違うよね~~~~
マジ惚れ直すステキすぎるかっこよすぎる(笑)

飛んできたテニスボールをびし!!ってとるかめちゃーーーーーーーーーーーーーん!!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たっちゃん、1回目は失敗したけど2回目は3人とも見事キャッチ
いえ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
しかも3人の喜びようったら!!(爆笑)
かわいすぎ←鼻血出てるから(笑)

ラケットとってくるだのボールは持ったままだの色々言われてわたわたしてる3人がかわいすぎ~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

いつも笑顔って言われて、ニコ~って笑うたっちゃん激かわ!(笑)

ラケット下だめ!すみませんだめ!大変だこりゃ!(爆笑)

あっはっは!ってたっちゃん!!(爆笑)(≧▽≦)

えっ!!!200キロのサービスを返す!?
こ、こえ~~~~~無理~~~~~~~~~~~~←はい、NG!!(笑)

バッティングセンターの100キロは打てますね。ってさらっというかめちゃんかっこよすぎ!(笑)

おお!!聖とたっちゃんはラリー!?
これまた大変そう~~~

無理矢理ポジティブな聖!(爆笑)口がアヒルになってるどーーーー(笑)

木琴トレーニング!?(笑)

え?木琴鳴らすとナイスショット!?(爆笑)
亀ちゃんもきょとん(笑)

おお!!!それが理想のフォームなのね~~~
まぁ、鉄筋でもいいみたいだけどもー(爆笑)

しかもドンエバ歌いながらがいいんだ!?(笑)

早速亀もチャレンジ
ちょっとお尻をぷりっと動かしてて色っぽいだのかわいいだの!!!!!(≧▽≦)(笑)
しかもダ~ン!って言い方がかっこいいんだけど!(笑)

松岡さんの説明にみんなちょっと「?」ってなってる中、たっちゃんだけは「ほぉぉ~」って感じでうなずいてるのがかわいい!(≧▽≦)(爆笑)

たっちゃんのドンチュエーバストーップ!もかわいい~~~
フォームめっちゃかわいいし(笑)

うぉーーーーーーーーー
マジで亀ちゃんフォームばっちし~球もまっすぐに飛んでく~~~~~~~~~~~
すごーーーーーーーーーーーーーーい
けど、片手に木琴叩く棒を持ったままなのがなんともかわいい(笑)

おお
聖の球もきれいに飛んでく~~~~
ぴょこぴょこ飛び跳ねてかわいいし(笑)

次はボレー!

松岡さんすぐ走ってっちゃうしーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

え?カスタネット?(笑)

4人並んで、カスタ~ネットカスタ~ネットって言いながら進む姿・・・おもしろい!(爆笑)(コラ)

カスタ~ネットって言いながらボレー打ちながらぐるぐる回ってる4人見てたら・・・・・・・・・・・

かわいすぎて笑いが止まらない~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(爆笑)

ぎゃははははははははははははっはは!!(≧▽≦)

めーーーーーーーーっちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ちゃんと打ちたいから一生懸命、打っては走り、打っては走り、の姿がほほえましくてもう~~~~~~~~~~(笑)

顔ラケット!!!(爆笑)

なるほど!!そういう使い方か
・・・ってなんて突拍子もない発想なんだーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

顔はそのままKeep the face

って!!(爆笑)

しかも亀&たっちゃん&聖それぞれの歌声まで聴けるし
なんてステキな特訓なんだ~~~~!(≧▽≦)(笑)

ラケットをカメラに向けた時の聖の口の形がアヒルでかわいい(笑)

キャーーー!たっちゃんの球が松岡さんを直撃!(爆笑)
でもまったくめげない松岡さんがステキ(笑)

も~~~~~~~~~~~~~!!
めちゃめちゃ面白い!!最高!!!(≧▽≦)
来週も楽しみ~~~~~

よし!寝つくまでず~~~~~~っとリピるど~~~~~~~~~~~~~(えー!)(笑)


月刊Piano 8月号増刊 ピアノで弾くTV&シネマ 2009

って雑誌にごくせん特集が載ってるらしいね~~~
(ちなつちゃんどうもありがとう~~~

巻頭特集:映画『ごくせん THE MOVIE』大特集

で、下記に書いてある曲の楽譜つきなんだって~~~!(≧▽≦)

プルメリア~花唄~
映画『ごくせん THE MOVIE』主題歌

Feel your breeze
ドラマ『ごくせん』第1シリーズ主題歌

NO MORE CRY
ドラマ『ごくせん』第2シリーズ主題歌


ドラマ『ごくせん』第2シリーズ挿入歌


ドラマ『ごくせん』第3シリーズ主題歌

俺たちの青春
ドラマ『ごくせん』第3シリーズ挿入歌

Road of Gokusen-Returns version-

ピアノとか弾けないけど気になるわっ!!(笑)
大きな本屋さんに行かないと置いてないかなぁ~。
アマゾンでも買えるみたいです

PCから


携帯から






今回、ドラマ結構見てるんだけど、一番はまってたのがふたつのスピカで。
最終回をずっと見れてなかったんだけど今日やっと見れてさ~!
もう・・・・・・・大号泣(笑)
秋が切なくてもう~~~~~!(ToT)
仲間同士の友情も泣けたし。
宇宙飛行士を目指す高校生の話っていうのも新鮮でよかったし、最初から最後まですっごい楽しめた。
終わっちゃって寂しいな~(涙)
NHKドラマって結構面白いのやるよね~いつも。
今回のはあたしの中で大ヒットだった
主人公の女の子って、中山くんの吸血鬼のドラマ(これもなんとなく見てる(笑))にも出てるんだよね~。
桜庭ななみちゃん。
スピカでは意志の強い凛とした女の子だったけど、吸血鬼ドラマのほうでは真面目な委員長。
2つの顔が楽しめる感じ~
はぁー。大好きなドラマがひとつ終わってしまって寂しいなー(ToT)





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/6(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/7(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/8(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/9(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!! 13:30-14:30 日テレ ♪亀
8/10(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POPEYE ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/11(火)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/12(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/13(木)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/14(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/15(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 
8/16(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 12:00/16:00開演 ♪KAT-TUN
8/21(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/22(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/23(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<オリスタ & POTATOの亀かっこいい & ドリボ出演者 & 明日のオリスタに亀 | Peacefuldays | ごくせん特番 & テレビジョン & 仙台写メ日記♪>>

この記事のコメント

No.12893 見ましたぁ♪
カツカツ見ましたぁ♪
聖と亀ちゃんの肩組みかわいすぎ!!!!
たっちゃんも前回に続いてちょんまげ!!
激かわ~~~~~!!萌え~~~!!
わ~松岡さんだぁ~!!
たっちゃんが「まーつおーかさーん」って呼んでるのに 萌 ってかかわいい!!

ダッシュで来る松岡さんちょいウケた(笑)

ちょい飛ばして・・・

木琴でストローク練習♪
ドンチュエバストップだぁ~~!!うれぴー!!
亀ちゃんが照れながらやってるのにも 萌

これまたちょい飛ばして・・・

顔ラケット!!ちょっと欲しかった・・・(←バカか!)
何?!次はkeep the face?!何回もリピして覚えたんだ(汗)

たっちゃんの打球が松岡さんに直撃!!!
たっちゃんあたふた(笑)
松岡さん倒れる!!
そのあともたっちゃんの打ったボールを頭で・・・
たっちゃん踏んだり蹴ったり↓

いやぁ今回のカツカツはおもしろかった(笑)
来週も楽しみ♪
2009-08-07 Fri 19:41 | URL | ☆さゃか★ #vsB5zUp6[ 内容変更]

No.12894
サブタイが「テニス」じゃなくて「松岡修造のオキテ」に爆笑
修造デカすぎて、TVなのに遠近法が狂ってるみたいに見えて、ちょいちょいアセってしまう(笑) 私もロクンを身長で分けたかと思ってましたっ、違うだろけど
にしても修造動きが速すぎて、キテレツすぎて、デカい虫に見えて
2009-08-07 Fri 22:18 | URL | ヤマネコ #IdHmKniM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
