Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2154

オリスタ & POTATOの亀かっこいい & ドリボ出演者 & 明日のオリスタに亀

オリ☆スタ

ごくせんの時の浴衣姿の亀ちゃんが載ってる~~~~!(≧▽≦)
足チラ見せの写真もーーーーーー(笑)

最初の方のページと60何ページかにも(曖昧だな)(笑)

ほんっとこの亀は最高級に最高潮にかわいかった(笑)
何度見ても鼻血出るね~(出すな)(笑)





POTATOが届いてたから今パラパラっと見てたんだけど、亀と山田くんの対談があって、亀が金髪でめちゃめちゃかっこいい~~~~!!
キャーキャーキャーキャーキャー

髪型も2種類
前髪ポンパバージョンと下ろしてるバージョンと
どっちもかわいい~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

KAT-TUNの記事ではまだ黒髪サラサラヘアだし~~~
いろんな亀が楽しめるにゃ!(≧▽≦)

もう1時半になっちゃうから内容読むとこまではいけないけど、写真見てとりあえず満足ー幸せー





ドリボの出演者がJ-Netに載ってるね~
今回はキスマイは出ないのかな??
ABCZだけかな?

帝劇に新しいポスターも貼られてるみたいでーす
(chiakiちゃん、お友達さん、どうもありがとう~
20090806220015.jpg

亀とすばると手越くんと真琴さんと峰さを理さんって人とABCZが載ってる
ほんとだ、キスマイ載ってないね~。





明日のオリ☆スタに亀が載るんだね~
買わなくちゃ





ギャー!カミセンのミニアルバム聴いて予習してたんだけど・・・
もう1枚3人のソロ曲が入ったCDがあったの見逃してた~~~!(どあほ)
コンまであと1日しかないやんけーーーーーーーーーー
うぎゃー!がんばれあたしー!!(笑)

うちわも作り始めたー!
てか明日にはもう完成させないといけないけ、どーーーーー!!(笑)
明日100均で材料買い足さなくちゃ

ベリーの振り付け練習もがんばってるよーーーー

カートゥンKAT-TUNのリピもしてるよ~~~~
マイボスマイヒーローのDVDも見てるよ~~~

・・・あたし、何人いるんだ?(笑)





今日はお買い物に行ってきた

土曜に超久々に会う友達がいてね~、数年前に結婚したんだけど、全然会えてなかったから結婚祝いもあげてないしお誕生日プレゼントもあげてないし、だからなんか買うど~~~!!って張り切った!(笑)
気付けば大量(笑)
200908062128000.jpg

プレゼントの大きさわかりづらいかもしれないけど、かなり大きいの(笑)
ふわふわのバスタオル、タオル、ミニタオルのセットと~、ウェッジウッドのお皿と紅茶、ブリザードフラワー
こんなに渡されたら友達もびびるやも・・・(笑)
ついつい買いすぎた・・・・・・・・・・(笑)
あたしゃサンタさんか!(笑)
いいもん!!結婚祝いだし!!たまったバースデープレゼントだし!!(笑)
ちょっとかさばるし重いから持って帰ってもらうの悪いけど。

タオル屋さん、バーゲンしてて、エッフェル塔のタオルがかわいいから自分用に買っちゃった~
がばびーーーー
200908062131000.jpg

ほらほらかわいいでしょ
うふ。
200908062149000.jpg





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/6(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/7(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 オリ☆スタ ♪亀
 POTATO ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/8(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/9(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!! 13:30-14:30 日テレ ♪亀
8/10(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POPEYE ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/11(火)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/12(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/13(木)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/14(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/15(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 
8/16(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 12:00/16:00開演 ♪KAT-TUN
8/21(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/22(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/23(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 8/7 ラジオレポ | Peacefuldays | カートゥンKAT-TUN & 月刊Piano 8月号増刊 ピアノで弾くTV&シネマ 2009>>

この記事のコメント

No.12888
こんばんはー!
仙台お疲れ様でした♪
レポ、楽しく読ませてもらっちゃいました!
ハードスケジュールなのにとーっても素敵なレポで、
ツアーお留守番組の私は、すっごく助かってます。笑
でも体調だけは気をつけてくださーい!
熱中症で倒れたりしないように!!笑

すずかさんの記事読んで
POTATO見るのが楽しみになってきちゃいましたー!!笑
早く見たくなっちゃいました^^♪
ドリボのキャストさんもようやく出たんですね!!
何かまだ先のことと思いきやもう1か月切ってるんですもんねー><
時間が経つのがすっごく早いような…笑
お久しぶりのドリボでの亀ちゃん、楽しみですね!
早く会いたいですね~^^
でもご迷惑じゃなかったら、鈴鹿さんにもお会いしたいなーなんて勝手に思ったりしちゃってます(笑)
あ。キスマイさんたちは、今回はお休みなんですかね~?
一緒なら、亀ちゃんと玉森くんでごくせんの話とかも出ちゃったりするのかな~?なんて思ったりしてたんですが、出なさそうですね^^;笑
新しいドリボのポスターもすっごくいいんですけど、やっぱり亀ちゃんとかの写真自体は変わらないんですねーーー!!笑
何か…だんだんと人が多くなって行く感じで…笑
明日のオリスタも楽しみですねー♪
そして!カミセンのコンサートも行くんですかー?
確かに予習しないと、曲って全然分かんないですもんね!!笑
コンサートまであと1日…
ちょっときついかもしれないですけども頑張ってくださーい♪笑
鈴鹿さん、大変そー><!!
やることがてんこもりになってますねー!
そしてそして!エッフェル塔のタオルも可愛い~♪
何かおしゃれな感じもあっていいですね!
色違い…どの色でもとーっても良いです♪笑
これがバーゲンなんて素敵すぎですね><!!笑
いっつも長々とすみませんです;
2009-08-07 Fri 02:30 | URL | 菜緒 #nQriN1oY[ 内容変更]

No.12889 はじめまして
はじめまして、ハナと申します。


いつも楽しいblogで、ずっとこちらのblogのファンでした(^○^)/



なかなか勇気が出せなくてコメントを残せなかったのですが、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっているので、「楽しいblogをいつもありがとうございます☆」って伝えたくて、今日は初コメントさせていただきました(^-^)



私もKAT-TUN大好きです!!


これからもこちらのblogを楽しみにしています♪♪


またコメント残してもいいですか?

2009-08-07 Fri 14:01 | URL | ハナ #-[ 内容変更]

No.12892
かわいい(笑)
まじかわいいから


なんかエッフェル塔無駄に欲しくなるよね

影響されやすいな…私達って

カミセンコンサートレポして(爆)うそうそ
楽しんできてね

私もポテト見た
髪型よかったよ
↑上目線(笑)
2009-08-07 Fri 16:44 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.12936 ☆すずかよりコメント返信☆
・さなっち
でしょ!!マジかわいいでしょ!!(笑)
さなえっちにも買えばよかったー。てかもっかい買いに行こうと思ってたんだけど時が過ぎてしまった・・・(笑)
セール品だからもうないかなぁ。。。
来週見に行ってみようかなぁ、もう1回。。。
って独り言になってる!!(笑)
そうね、影響されやすいのよわたしたち(笑)
カミコンレポしたよ~!ほんのちょびっと!(笑)
いやぁ気楽に見れた!(笑)
ポテトの亀よかったよねぇええええええ!!(≧▽≦)(笑)
やはり上から目線ね!(爆笑)

・ハナちゃん
はじめまして~!^^
そんな~~~!ファンだなんて言ってもらえてめちゃめちゃ光栄です~~~~!
ありがとうございます~!
そんなぁぁぁ、私に対してなんて緊張も勇気もなんにも必要ないですよぉ~!
ドーーーン!ときてください!!
ドーーーンとした体型なのでしっかり受け止められます!! ←・・・。
あったかいコメント頂けて本当にうれしいです。*^^*
はい!もちろんまたコメントくださーい!いつでも大歓迎です!
お待ちしてます~!

・菜緒ちゃん
レポ読んでくれてありがとう~~~!
POTATO見た?亀めっちゃよかったでしょ~~~~!(≧▽≦)
激萌えしなかった?(笑)
ほんとドリボ早いねぇ。もうすぐじゃん!気付けば!(笑)
うん、そうだね!もし同じ日に見るなら会えたらいいねぇ~!
そだね、ドリボポスターどんどん人増えてく感じだね!(笑)
うん、カミコンもいってきた(笑)
楽しかったぁん。
曲はね、間に合ったんだけど他にも知らない曲があって当日打ちのめされた(笑)
今、改めて予習中~!(笑)
エッフェル塔のタオルすっごいお気に入りなんだ!^^
いいよぉ、長いのうれしいよ!気にしないでガンガン書いて!(笑)
2009-08-21 Fri 17:25 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
