Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2156

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 8/7 ラジオレポ

いかんいかん
前半ラジオレポをアップした瞬間、うたた寝してた(笑)
そのまま寝ようか迷ったんだけど(笑)結局レポった~

さて、お風呂入って寝ようっと


亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 8/7 ラジオレポ

インターネットにあふれるいろいろなサイト。
その中になにを書き込んでも絶対に怒らず、ずーっと微笑んでくれる不思議なページがあるという。 ←ヘンな外人みたいな口調(笑)

亀梨ニコニコチューブ

亀ちゃんは自分が面白いって思ったギャグを自分で録音してエンドレスで聞いてそう!

亀ちゃんはうれしいことがあるとお風呂にイチゴミルクの入浴剤を入れて入っていそう!

亀ちゃんは雷が鳴ると自分のおへそを押さえていそう!

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、オープニングは亀梨ニコニコチューブだったのですが、1枚目からいきましょう!

亀ちゃんは自分が面白いって思ったギャグを自分で録音してエンドレスで聞いてそう!

これね~やってたらね、ちょっと・・・誰か注意してくださいよ! ←そのコメントウケる!(≧▽≦)(笑)
・・・ふふふ。注意されてる。うん(笑)

亀ちゃんはうれしいことがあるとお風呂にイチゴミルクの入浴剤を入れて入っていそう!

イチゴミルクの入浴剤!なんて・・・あるの?
イチゴミルク・・・入浴剤はですね、ハーブ系が多いね。

亀ちゃんは雷が鳴ると自分のおへそを押さえていそう!

な~・・・おれ、23歳だから。 

さぁ、11時台はアポなしテレホンです。
今夜電話する子はこの子です。

亀ちゃんこんにちは~!

こんにちは~!

私のお母さんが亀梨くんの大ファンです!
このまえ映画ごくせんを一緒に見に行ったのですが、隣で泣いていて、感動してるわ~と思ったら、亀ちゃんがいっぱい出たことがうれしくて泣いていました。
どうか、こんなおかんと生電話してあげてください。
一生の記念に!
たぶん、電話先でとけてしまうと思いますが。

ありがたいじゃないですか。
電話してみましょう。


もしもし

もしもーし

はい

ひとみさんいらっしゃいますかね。

はい、どちらさまでしょうか?

亀梨です。

え・・・えっ!!
どちらの?

え、どちらの?(笑)
KAT-TUNの亀梨なんですけども

え~~~~~~~!!

ひとみさんいらっしゃいますか?

はい、ちょっと、あの、え、はい、ちょっとお待ちくださいね。

くくくくくく。
お母さんだね、今のね(笑)

あ、もしもし~

あ、ひとみちゃん?

はい!こんばんは!
え?
あ、あの!お母さんが、亀梨くんの、

うん、そうそうそのメールもらって今お母さんだったから、あえて冷静に、意地悪してみた(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
あはははは!

いやいや(笑)替わります!

もしもし~!

ちとせ?

いや!やめてください!(笑)

あはははは!

やめてよ~~(笑)
いや~ほんとに?ほんとにそうですか~?

ほんとにそうですよ。

いや~

なんかごくせん見に行ってくれたみたいで

ええ!

ありがとうございます!

あぁ~。
こんばんは~。

こんばんは~。今なにやってたの、おかあさん?

今、晩御飯・・・(笑)

晩御飯作ってたの?

今、お父さんが帰ってきたんで晩御飯を。
はぁ~。。。

ごはんなに作ったの?

簡単に、あの、カレーとか。

カレー?ちとせカレー? ←(笑)なんかも~ちょっとクールででもちょっと優しい口調でたまんな~~~い!(≧▽≦)

はい(笑)

ちとせカレーは具はなにが入ってるの?

いやいやもう!普通の~

じゃがいもと、

はい~。

ちとせは、あの、じゃがいもはおっきいの?具は?

具はちっちゃめ。

具はちいさめ?

うん、うちはちいさめ。

マジすか。

普通大きいでしょ?

いや、うちも、いや、うちは結構大きいかもな。
おれが作るカレーは基本小さいんだけど、うちの母親が作るカレーはちょっと具は大きめかもしれません。

あ~。
もともとは大きいんだけども、子供が食べないんで(笑)

うん、ちっちゃめに?

ちいさく。

ちとせさ~、

あ、え~。。
あの、それ、やめて・・・(笑)

ちとせぇ? ←テレられるとますます呼ぶとこが亀!!(笑)

(笑)はい~~。
うれしいけどはずかしい~(笑)

ちとせ、いくつ?

・・・あ~。

ちとせ、いくつになった?

いや、ちょっと・・・え?

もしもーし

もしもしー。

だれ?ひとみ?

うん
あの、あの、ペンネームで呼んであげてほしい。

ペンネームなに?(笑)
あ! ←この「あ」がちょっと色っぽかった(笑)

書いてあるやつ。それの。

あ、おっけーおっけー!

それじゃもう1回替わるから!

ちゃっちゃん?ちっちゃん?

あ~~~~。

ちっちゃん、いくつになったん?

いくつでしょう?

教えてくれへんの? ←でた!エセ関西弁!(笑)

いや、亀のお母さん!あ、亀って言っちゃった・・・いいのかな。。

ええよ。

お母さんと同じくらいじゃないかな~

ほんまに?
だってうちのおかん、もう50・・・いくつだ?6とかだよ?

あ、そんなにいってない!
あ、でももうちょっと下。

もうちょっと下なん?

そんなにいってはるの~?

いってるよ。だっておれ三男だもん。

三番目だもんね~

うん

あ、そっか~

そうだよ

あ、そっかそっか~

ふふふふっ

ははははは~。
ってでももう息子みたいなもんやもんね~。

息子的に好きなん? ←も~わかってるくせに聞くんだから~(笑)
ちっちゃん。

いや~ちがう!
このまえコンサートいって、もうイケイケで(笑)
うん十年前を思い出して(笑)

あはははは
ちゃんと恋したぁ? ←んもーーーー!!こういうことをさらっと言って~~~~!!(笑)この!小悪魔!(笑)

うん

大丈夫だった?

いや~なんかすごい~~~。へんな汗が出てくる~(笑)

じゃー、ちっちゃん、これからも

いや~、、うれしいな。。

これからも、恋してな。 ←う~~~~!!(笑)きゅんっ←結局そうなるんかい!(笑)

うん(笑)

たのむで。

いくいく!
なんか年忘れそうになる

忘れてええやんけ
そんなの関係あらへんもん

いやいや。え、あらへん? ←亀のエセ関西弁が気になる様子(笑)
でもうれしいな~~そんな~~~

せやろ?
せや~せや~。 ←かわいい(笑)

いや~~~。

じゃーちょっとひとみに替わって。

はい。ちょっと待ってね。

あ、もしもし?

いい、親子になったかな?

あぁ、はい!ありがとうございます!

いいえ~

はい

じゃ~、ちっちゃんに、ちっちゃんに、よろしく言うといてや。たのむで。

うん(笑)

ありがとう、メール。
またメールしてな

うん。またコンサートいく

うん。ありがとう!
お父さんにもよろしくな!

うん!

食事時にすんませんって。

うん!ちょっとヘンやで。 ←あ、エセ関西弁、ツッコまれた!(爆笑)

ん?ちょっとヘンなん?

うん、ヘン!

なにがやねん!
おかしいないわ! ←いや、おかしいわ!(笑)
みたいな!?

ちがう! ←きっぱり!(爆笑)

ちがうか!(笑) 

うん!

(笑)勉強しときまぁーす! ←ウキャー!素直な口調の亀がめちゃめちゃかわいい~~~~~~!(≧▽≦)

はい!

ありがとうね!

ありがとうございまーす!

うんっ、またねぇ!

はい!

はい!またね~!

ばいばい~

というわけで、今宵、ちっちゃんとお話してみました!

  ちっちゃん、かわいかった(笑)

さぁ、あなたとすごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

というわけで、ちっちゃん、かわいいね。
なんかうれしいですね。
うん、こう、やっぱライブとかでもさ、子供からやっぱ大人の方までたくさんの方たちが来てくれてて、今回のツアー、すごい、海外からの方も多いし、男性の方もすごい来てくれていて、なんかうれしいですね!
うん。
思いっきりこのツアー、楽しんじゃいたいな~と思います。

さぁ来週はお盆ということで、みなさんご先祖さまにちゃんとご挨拶しますように、ね!

それでは引き続き!ジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週~!
ばいばいき~ん! ←ぷ。かわいい(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<ポパイ & 広島コンプチエピソード | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 8/7 ラジオレポ>>

この記事のコメント

No.12895 ありがとうございます
こんにちは
本当にレポありがとうございます。
早速読みます。
2009-08-08 Sat 09:22 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12898
こんにちは。鈴鹿さんにお名前を読んでいただけて嬉しいです。

広島8日2部に入ってきました。亀ちゃんバク転を2回連続で決めたりとかっこよかったですよ^^リアフェでは、いつもとは逆に亀ちゃんが「軽い~♪」と歌い始め、びっくりした仁くんが横の亀ちゃんをガン見!でもすぐに「重い~♪」とはもってあげるも、かなりツボだったようでずっと笑っていました。それをみて末っ子亀ちゃんも満足そうにニコニコしていて。めちゃめちゃかわいかったです~

カミセンのコンサートはいかがでしたでしょうか?楽しい時間を過ごされたことを願っています。
2009-08-10 Mon 12:11 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.12933 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちなつちゃん
ちゃー!^^
名前呼んで喜んでもらえるなんて!!そしたらもういくらでも!!何度でも!!(笑)
広島楽しかったんですねぇ~!
亀がバック転2回なんて~!(≧▽≦)
そしてリアフェがいつもと逆だったなんて!
やっぱその場所ごとに楽しいことをやってくれますねぇ~♪
サービス精神旺盛ですね!^o^
あ~!その仁亀映像でいいから見たい!!(笑)
想像しただけで萌え~!です!ありがとうございます~!(≧▽≦)
カミコンも最高でした!最高すぎて地方にもまた行くアホな私です・・・(笑)

・Siちゃん
こんにちは~!^^
いつもラジオレポ楽しみにしてくれてありがとう~!
自分の都合でレポ書けないことも多くてごめんなさい。。
そして今日も多分無理っす・・・
ご、ごめんなさぁぁぁい!(>_<)
来週こそは!(笑)
2009-08-21 Fri 14:02 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
