Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2160

博多到着♪

20090812121715
初めて新幹線で福岡まできた~!
5時間は長すぎるかと思ったけど意外と平気だった!(≧▽≦)

雨が降ったりやんだり。
あづい(笑)

今、友達待ちながらぼけ~っとしてる(笑)

相方から会場のアリーナ表もらったからアップ♪

ま、うちらはアリーナ席ゼロなので関係ないんだけどもーっ!(笑)

いいもん。
KAT-TUN鑑賞に燃える!!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ | Peacefuldays | 亀まにゅ & カツスタ>>

この記事のコメント

No.12901
こんばんは。鈴鹿さん

鈴鹿さん、福岡も参戦なんですね?
はるばる福岡まできてくれてなんだかうれしくなります。

明日は私も参戦です。
目一杯楽しみたいです。
2009-08-12 Wed 23:35 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]

No.12902 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 Thu 00:36 | | #[ 内容変更]

No.12903 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 Thu 00:37 | | #[ 内容変更]

No.12929 ☆すずかよりコメント返信☆
・あゆみちゃん
こんにちは~!^^
そんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしいです~!
ありがとうございます!*^^*
コンも博多も楽しませてもらいました♪
屋台も感動したなぁ~(笑)
あゆみちゃんも目一杯コン楽しめましたか~?^^

・PRINちゃん
キャ~!どうもありがとう~~~!(≧▽≦)
見れてめっちゃうれしかったです!
本当にありがとう~!
感謝です♪♪

2009-08-20 Thu 15:48 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
