Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2161

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

眠い!眠いぞ!(笑)
うとうとしながらも、とりあえず1部レポ完成!
2部のレポ・・・・とりあえずこれから突入してみます!
ひぃ!(笑)

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

10から始まるカウントダウンは何度聞いてもかっこいい
彼らみんないい声してるから、カウントダウンの声でさえぐっとくる!!!(笑)

上からみんな登場~~~

仁~~~~!!髪の毛がふわっと左右に流れる感じできれいなOLのお姉さん風(笑)
ステキ(笑)

たっちゃんは寝そべっちゃって足をぱたぱたさせててめっちゃかわいい(笑)

聖が黒髪だ~~~~~~~~~~
金髪じゃなくなったって聞いてちょっとショックだったんだけど・・・・・・
いやいや!!!めっちゃかっこいいじゃないっすか!!!!(笑)
やられた(笑)

じゅんのも髪の毛サラサラだ~~~

ゆっち、ちょっと髪伸びたね
しかもあたし気付かなかったんだけど、1部終わってから会ったゆっちファンの友達に、ゆっちが茶髪で萌えた!って言われて・・・・・・・・・え?あたしには黒髪にしか見えなかった。って言ったら怒られた!(爆笑)
で、2部で目をこらして見たら・・・・・ほんとだぁぁぁぁ!!茶髪だった!!!(笑)
いい感じだよぉゆっち~
このまま伸ばしてほしいな~

亀はちょっと濡れ髪。
今日もビジュアル最高でーーーーーーーーーーーーーーーーす!(≧▽≦)
バンザイ(笑)

RESCUEの仁ソロでコホッと咳き込む仁
大丈夫か~~~
喉がちょっとイガイガガラガラしちゃった?

うちらの席は、まぁ・・・一番遠い席って感じだったんだけど(笑)
でも目の前にスクリーンがあってさ
裏側から見る感じだったからサカサマに見えちゃってたんだけど、でもそれでもめっちゃ近く見える
双眼鏡いらないじゃん!ひゃっほう!!って感じで大喜び(笑)

喜びの歌

左右に3台並んだトロッコに乗り込む3人ずつ。
仁が隣のトロッコに乗ってるじゅんのをじぃぃぃぃ~~~~っと観察してるのがおかしかった!(≧▽≦)(笑)

そしてトロッコの上で飛び跳ねて歌うじゅんの!(爆笑)
そんなに飛び跳ねたら落ちるぞ~~~(笑)
かわええ

サディスティックラブ

ラップのカメコキ。
聖が亀の耳元に囁くような感じになっててあたしいつものごとく大悲鳴~~~~~~~~!!(笑)
ひぃひぃ(笑)

たっちゃんソロのとこ、ちょっと声が裏返っちゃう感じで、そしてドスをちょっときかせて歌う感じがもう!!!
めちゃめちゃよくてメロ~~~

どのところだったか忘れたけど、仁が舌をぺろぺろ~って出してるのがおちゃめでかぁいかった~~~

じゅんのと亀が背中合わせになって、亀がじゅんのの髪をエロくいじるとこ・・・今日はやってなかったような?ちぇ(笑)
その後ゆっちが映るんだけど、その背後にいる仁がゆっちの後ろに隠れる・・・ゆっちは仁が見えるようによけようとするんだけど、すぐ仁がまたゆっちの後ろに隠れる!
ってのを延々やっててウケた!(≧▽≦)

そーーーしーーーてーーーーーーー
噂の亀竜エロエロポイントーーーーーーーーーーーー
亀がたっちゃんの背後にぴたっとくっついて立つ!
後ろから左手を伸ばしてたっちゃんの胸元に手を伸ばして、たっちゃんのしてるネックレスをさわるように、胸元に手を這わせる亀~~~~~~~~~~~~~!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう・・・二人の歌声とか聴くの忘れた!!!(笑)
それどころじゃない!!(笑)
魚みたいにぱくぱくしちゃったよーーーーーーーー!(笑)

最後たっちゃんが亀のほう見てニヤって笑ったような!!
でもわかんない!!興奮しすぎて幻見たのかも!!(おい)(笑)

ぜはーぜはー
こぉれは噂以上だぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!
まいりましたっ!!!!!(笑)

聖ソロ

聖かっこよすぎるよ~~~~~~~~~~!!
マジで黒髪とヒゲが似合いすぎる
ヒゲ反対派なんだけど似合いすぎて文句なーーーーーーーーーし!!(笑)

で、聖ソロが終わってミラーボールの中からじゅんのが登場

じゅんのが聖の真似してちょっと踊る。
で、聖ソロの「オイー!」ってみんなで叫ぶとこいいよね~!って真似するじゅんの!(笑)
で、その「オイー!」をおれの言い方を真似して言ったら面白いよね!って言いながら、「おぉい!」って自分のモノマネしだすじゅんの!(爆笑)
聖も一緒に真似してたし!(爆笑)

で、じゅんのが聖に「どっか行ってたんでしょ?」って振る。
聖が、

みや・・・・・・・?
(なんだっけ?って顔して固まって)
はぁ?

って・・・・・こっちが「はぁ?」だわ!!(爆笑)

結局言いたかったのはみやじだけ神社ってとこらしい。
有名なとこみたいで客席が沸いてた!(≧▽≦)
日本一の和太鼓があるんだって~~~
で、普段は叩かせてもらえないらしいんだけど、聖は特別叩かせてもらえたんだって~!
じゅんのが
日本一の和太鼓叩いちゃった?
って言ったら、
日本一の和太鼓を日本一の男が叩いてきた。
って言う聖!(笑)
ひゅ~~~~~~~~~~~~~(笑)

そして歌いだすじゅんの。
聖が、
フゥ~!最近上手ぅ~
って!(爆笑)

今日は

まだ見ぬ、もつ鍋~

って!(爆笑)

その後二人で

まだ見ぬもつ鍋ってのもね~。
日本一なんじゃないっすか?

って普通にしゃべってるし!(爆笑)

で、そのあとまた歌いだす二人(笑)

楽しいわ~ここやっぱ(笑)

じゅんのソロさ、サラサラの髪の毛を揺らしながら踊るじゅんのがかっこよすぎて萌え
今日のあたし、相当じゅんのにやられてました!!(笑)

亀ソロ

亀ソロが始まる前まで間が・・・・・。
暗くなったり。
ん?どしたんだ??
ちょっとなにかのトラブルかな??

でもしばらくしたら無事エロダンスが始まり(笑)

よかった~~~

今日もエロくて最高だったわ亀ちゃん

裏側から見るスクリーン(笑)でたっちゃんとゆっちの悩ましい腰回しも見えて萌え(笑)

亀の弾き語り。
メガネなしでもう最高にかっこいい!!(≧▽≦)

しかもちょっと表情が厳しめでね。
斜め前の楽譜に目を落としながら歌う姿がもう・・・・・・・・・・・
クールな感じでめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ひぃひぃ
ぜーぜー。
ぶしゅーぶしゅー(噴き出すな!)(笑)
引っ込む時もクールでもうもうもう!!かめちゃん!!!!!!
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろ。どて。

髪の毛もふわふわっとしててなんてかわいいんだぁっ
間奏でギターを弾く姿がさ、弦を見ながら引く姿がもう・・・・これまたクールですごく男らしくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて~~~~~~~
ぷしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(出しすぎ)(笑)

口笛吹く姿もかっこよかった。ステキだった。
うぁぁぁん!!!(;o;)

がめぢゃん最高!!!!(ToT)(笑)

ゆっちボイパ

小首かしげてボイパするゆっちがかわゆかった~~~

ボイパしながら

今日は湿気が多いみたいだな。

ってつぶやくゆっち!(笑)
髪の毛の調子でわかるって感じでしょうか!(笑)

Peak

おおーーーーーーーーーーーーー
だれも帽子もサングラスもかけてない!!みんなの美しいビジュアルが見える~~~~~~~!!(≧▽≦)
最高~~~~~~~~~
・・・と思ったら。聖だけメガネしてたーーーーーーー!惜しい!(笑)

仁はトロッコの上でしゃがみこんで超くつろいじゃってる感じで(笑)膝をパーカッションみたいにしてぽこぽこ叩いてる姿がかわいかったー
カメラに向かってピースしてる姿もかわいかったぞ、と

MC

もうツアーも折り返しですね~ってじゅんの。
そっか~もうそんな感じか~。
驚くメンバー。もう!?って。

そしたらゆっちが、ハーフマラソンだったらもうゴールですね。
って!(爆笑)
わかりづら!(爆笑)

追加公演ありがたいですね~。って話をしてたらじゅんのが、

追加!スイカも食べたくなりますね~!

って意味わかんないから!(爆笑)

写真集の宣伝

200ページあって2100円だから、1ページ1円ちょいですね!

って言うじゅんのに聖が冷静に

1ページ10円だろ。

って確かに!!(爆笑)(≧▽≦)

やべー!計算できなくなった!って朗らかに言うじゅんの!(爆笑)

おいおい!寝てんじゃないのか!ってゆっちにもツッコマれる!(笑)

そっかーそれだと2000ページになっちゃうもんな~。

ってまた朗らかに言うじゅんの(笑)
2000ページいいね!!すっごい重そうだけど(笑)

暑さでやられちゃった感じですね~。だったら衣装変えろって話ですけどね~。

ってじゅんの(笑)
確かに、そのピンクと黒のボーダー長袖衣装は暑そうだな~(笑)

てかじゅんのがずっとしゃべり続けるもんだから、聖とゆっちが

今日ぐいぐい押してくるな~おまえ~。

って!(笑)

そろそろ衣装変えようかと思ってるんだよね~。って言うじゅんのに、上脱いだら?って言うゆっち。
脱いだらださいんだよ~。
って言うじゅんのにとことこ近づいてったのは亀!(笑)
はい!脱がしにかかった!(爆笑)
亀、こういう時速攻脱がしにいくよね~!(爆笑)

脱いだらださいからやだよ~~~。

って言うじゅんのに聖が

大丈夫だよ田口。なに着てもださいから。

っておい!!(爆笑)

で、いざ上を脱いでみたら・・・
え!!かわいいじゃん!!超かわいいじゃん!!それで全然いいじゃん

みんなにもそう言われて気をよくしたじゅんの(笑)
すげ~涼しくなった~。ありがとー。
なんつってかわいいの!(≧▽≦)(笑)

昨日の夜、じゅんのだけはジュニアと一緒に外にとんこつラーメン食べにいったらしい
他の5人はルームサービスだったんだって~。

そしたら聖が

とんこつラーメンといえば亀梨くん。

って亀に話を振る聖。ごくせんの宣伝で。
ラーメン関係ない!(爆笑)

福岡には舞台挨拶で来たよ~って亀。
その時にウニ食べたらしい。

そしたら急に亀が

ねぇ!福岡ってカラアゲちょっとちがうよね?

って客席に聞き出して。
え?そうなの?(笑)

ポン酢かかってんだよ!

ほぉ。
あれ?でも客席からの反応が薄い(笑)
そしたら亀も、

あれ?違う??
あ!!!ごめん!!北海道と間違えた!

って、え~~~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
しかも、本気で間違えたみたいで、テレて大笑いしながら謝る姿がめちゃめちゃかわいくて~~~~~~
かわいいから許す! ←地元じゃないだろ(笑)

ゆっちは馬刺しを一度食べたいんだって!
あたし熊本で食べたことある!おいしかった!←あんたはどうでもいい(笑)

じゅんのは昨日食べたんだって!
え!!マジで!?って目をぐりぐりに見開いて言うゆっち!(笑)
くればよかったのに~!ってじゅんの(笑)
そうだよね~!みんなで行けばよかったのにぃ~!

聖はルームサービスでいくら丼食べたらしくてそれもめっちゃおいしそうだけど!(笑)

ドリボの宣伝もする亀。

ヒマだったら来て下さい!

って・・・・・・・・・
ヒマでもチケットが取れないからいけないよーーーーーっ!(笑)

チケットはもう完売なので、お時間のある方は帝劇の前まで足をお運びください。

って帝劇の前まで行くだけ!?(爆笑)
福岡から!?(爆笑)

帝劇の前まできて、近くの映画館でごくせん見てください。

・・・九州で見るんじゃだめなのかい!?(爆笑)
亀ちゃんおもしろい!!(爆笑)(≧▽≦)

次は仁のバンデイジの宣伝。

はじめまして!赤西です!

・・・はじめましてじゃないけどね(笑)

敬語でず~っと丁寧に宣伝した仁。
最後、「足を運んで」って言いたかったみたいなんだけど、いきなり

あほ!

って、ええっ!!(爆笑)
どんだけはしょった!!(爆笑)
仁も、あ・・・って感じで動きを止めてるのがかわいすぎた!(≧▽≦)(笑)

ゆっちが仁に

出演って言えてない!すつえんって言ってる!

ってツッコミ(笑)

しゅつえんって言ったよ!!耳おかしいんじゃね!!

ってゆっちにムキになって言うところがあやしい・・・(爆笑)

聖に

出演って言ってみ?
首相って言ってみ?
魔術師手術中って言ってみ?

って言われて、素直に全部チャレンジする仁がかわいすぎた!(≧▽≦)(爆笑)

魔術師といえば中丸くん!

って聖の話の振り方にも爆笑!(笑)

そしてゆっちドラマの宣伝

そしてじゅんののドラマ宣伝

こっちでは何放送になるのかな~?ってゆっち。
おれも知りたいんだよね~。ってじゅんの。

そしたら聖が

福岡めんたいテレビじゃね?

って!!(爆笑)
また勝手に作ったっしょテレビ局!!(爆笑)

そしたら亀が

めんたいワイドってあるよね?

って、へぇ~~~~(笑)
いいなそのネーミング!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちが

馬刺し放送とか?

って!(爆笑)
やだな、なんかそれ!(笑)

で、ポスタープレゼント企画へ。

え~もうMC終わりぃ?早いなぁ~

ゆっちがなんかで、冗談は○○にしろ。って仁に言うんだけど、
仁が、冗談は顔だけにしろ。ってゆっちに言い返すんだよね(笑)
ゆっちが、は?それ誰に対して言ったんですか??って仁に聞いたら、もう1回
冗談は顔だけにしろ。つって。
つって! ←つって。が気に入ったらしい!(爆笑)
おちゃめな表情もかわいかった~~~

じゅんのが仁に

前髪すごいな~赤西くん。

って言ってるから仁を見てみたら・・・ほんとだ!髪の毛がでこに張り付いてる!(爆笑)

マジ~?って言いながらも、いいんだよ髪形なんて!っていう仁(笑)
じゅんのは、いい感じだよ~!って言ってるし(笑)
そうやって褒めるじゅんのが好き(笑)

そしたらゆっちが仁に向かって

いいよな~おまえは。
髪質が。

ってうらやましいのは髪質かい!(爆笑)

聖もゆっちに

こいつ髪がステンレスタワシみたいになってるから!って~~!(爆笑)

伸ばしてみれば?
おれだってクセ毛だよ?

って言う仁。

そしたら亀が

クセ毛の度合いが違うよ!
こいつ根元からだもん!

ってオイオイ!(爆笑)

ゆっちも、ばかにするなー!って(爆笑)

水はけもいいし!

って亀!水はけって!(爆笑)

今回のABCZ一芸コーナーは!(笑)

とっつーが桑田さんのモノマネして、塚ちゃんがアクロバットをすると!

てかさ!今まではずっと河合くんととっつーだったのに、最近はモノマネする2人組が選抜で出てくることになったんだね!(爆笑)

じゅんのが塚ちゃんに

バク転 to the ヘブンだ!

って!(爆笑)あのCMか!(笑)

そしたら聖とゆっちが

それじゃ塚ちゃんがバク転してる途中で死んじゃうってことだろー!

って!(爆笑)確かに!(笑)

そして、桑田さんのモノマネしてるとっつーの前を連続バク転で通り過ぎる塚ちゃん!すげ~~~~~~~~~

LOVE

おお!!亀が、紫衣装だけど帽子かぶってない!いいね~~~
サングラスもいらないな~(笑)

仁は髪の毛を上げて帽子の中に全部入れてて少しおくれ毛が出てる感じがセクスィ~~~~

仁の周りを5人が回るダンスのとこで、じゅんのとゆっちがやたら高くジャンプしてる姿にウケた!(≧▽≦)

リアフェ

亀 思い~
仁 軽い~

ラップはじゅんの!
おれはじゅんののとこでほっぺに指を当てる姿がかわいい(笑)

仁パートもじゅんの!
最後のラップもじゅんの!
じゅんの大特集かい!(爆笑)

たっちゃんソロ

ヤンキー片思い中だーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
久しぶりに聞けてうれしいぞ~~~
どうせならたっちゃんのバックに手の空いてるメンバーが一緒に出て踊ってほしかったけど!(笑)

惑星王のマジックコントショー(笑)

太陽王の聖くん。

ちかっぱすいとーよ!

って言葉に客席盛り上がる盛り上がる!(笑)
力いっぱい好きだよ。ってこと?(笑)

あってるけ?

って聞く聖もかわいかった(笑)

で!

おまえが好きだよ

っていきなり、さっきたっちゃんが歌ったソロ曲を口ずさむ聖!(爆笑)

おれあの歌好きぃ~

ってかわいいいいいいいいいい!(≧▽≦)
あたしも好き(笑)

聖がティッシュで鼻をかんでたら、

ちょうだい!

って声が会場から!(笑)

聖が

ちょうだい!?おれの鼻水を??
あげねーーーし!!

って言い放ってた。残念だ!!(笑)

で、ティッシュがぼ~って燃えたら、ちょっと手を引くのが遅かったみたいで

あちぃ

ってテレ笑顔でちょっと熱がる聖がかわいかった(笑)

これが太陽の力でしたっ

って口調もかわいい~~~~

今日暑くね?
あちかったからのど渇いちゃったからワインとか飲みたいね。

って聖。

そこにふわ~っと亀登場(笑)

どげんしたと~~。
なにしとっと~。

ってふわふわ口調がかわいい~~~~(笑)

ここにナイフがあるとっとよ~。

あるとっとよ~って!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい!!!(笑)

で、風船が割れてワインが出てきて、

ここにワインがあるとっとよ~。

ってだからかわいいってば!!(爆笑)(≧▽≦)

予想外に早く割れてびっくりしたね~って聖(笑)
確かに今日、割るまでのタイミングが短い~
さくさく進めてる?(笑)

ワインをとくとくついでる亀に聖が

役名なんだっけ?
深作欣二だっけ?

って聖。

亀がワインをつぎながら

役名?
なんの役名とよ~ ←ってメロディついちゃってるし!(爆笑)

しずくー。って答える聖。
そこまでわかってるのに!(笑)

雫の役名は神崎雫~。

って普通に教えてあげる亀が好き(笑)

んでもって聖にワイン飲ませて

早く飲んじゃいなよ!

ってジャニさん口調だし!(爆笑)
てか、あたし聖がワイン飲ませてもらってるの初めて見た!(笑)

で、

どうでしたか?お客さん?

って急にクールに聞く亀!(笑)

うん、おいしかった。

って聖(笑)

で、ハンカチをびゅ~んって飛ばして、

どげんしたと~~~~!!

って言いながらハンカチを追いかけて消える亀(笑)

聖が、

朝寝ぼけてたのか、靴下が左右間違えててすげーはずかしいんだよね~。

って言いながら靴下見せてくれて・・・
ほんとだ!左右違う!!(爆笑)

そしてじゅんの初号機登場
残酷な天使のテーゼ歌いながらだし!(爆笑)
あたしもつい一緒に歌ってもた(笑)

餅ついてよ~。ってじゅんの。
おう!つくよ!って聖が答えたら
ツイてるね~!ってじゅんの!(爆笑)
「・・・」ってなった聖が、おれにまだ太陽の力が残ってたらおまえを燃やす!って言ったら
そしたらおれヤキモチになっちゃうよぉ~。
ってじゅんの!(爆笑)
会場がウケたら、
ウケたからってヤキモチ妬いてるでしょ~!
とか
もーちっと考える。
とかってさらに聖に畳み掛ける!(爆笑)

そしたら聖が杵を置いて、マイクスタンドを持ち上げようとしたら

金具はやめて!

ってじゅんの。金具て!(爆笑)

次、たっちゃんが登場!

(架空の)ドアをコンコン!って叩いてる(笑)
聖が返事するまで叩くたっちゃん!(爆笑)

失礼します!って入ってきたたっちゃん。
お呼びですか?って(笑)
この扇子であおぎにきた!って。

で、この扇子で扇いであげるからその前にパフォーマンスさせて!ってたっちゃん。

で、扇子を開いて、あいうえお作文!(爆笑)

U:上田くんは
E:エロいことが
D:大好きな
A:アンパンマンが好き

・・・・・・・・・・!?(爆笑)
そんなアンパンマンやだーーーーーーーーーー!!(笑)

で、言い終わった後、無言で去っちゃうたっちゃん!(爆笑)

聖が

なんかおれがすべったみたいになってる~~

って!(爆笑)確かに!(笑)

次、ゆっち!

コンコン!
失礼します!

って礼儀正しいゆっち!(笑)

会議だって聞いたのに誰もいないなら・・・メタルギアソリッドの話でもしますか?

って、なんで!!(爆笑)

おれは発売当初からやってるから、もう10年プレイヤーをやってる。

ってすごいな(笑)

もう中丸じゃなくてスネークだ!

って言い放ってたし!(爆笑)

で、お金を出すマジック
おでこの汗を拭いても拭いても出てくる出てくる!(爆笑)
これすごいよな~~~

次は仁!

ドアを、コンコン!ガチャ!コンコン!ガチャ!コンコン!ガチャ!って連続でノックしては開けノックしては開け、の仁!(笑)
最後、コンコン!ってやって開けようとしたら、ニャー!って猫の声が!(爆笑)
仁も、ん!?って顔してきょとんとしてて!(爆笑)
スタッフ遊んでる~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

聖も、ん?ってなって自分もノックしてみたら、
コンコン!ニャー!
って!(爆笑)

二人して「・・・」ってなった後、聖が、猫!?って(笑)

そしたら仁が、
猫か、あるいは猫の真似をした裸のシャワーを覗かれた声。

って意味わからん!(爆笑)

お客さんも、「・・・???」ってなってたら(笑)仁が

これほんとはすごい面白いんだよ!
場所によってウケるかウケないか違う。

って!(爆笑)
で、自分の腕時計見て、

今、16時だ!だからだ!!
そっか、じゃー無理だ。

ってなんで!(爆笑)

聖も

時間帯選んでやってもらっていい?って!(爆笑)
確かに~~~~(笑)

仁の火のマジック、最初に自分の右手から火がつくってのが消えてた~

タバコつけるのに火がほしいって言う聖に仁が

おれ火星スティック持ってきてるからつけるよ!

って!(笑)
それ火星スティックっていうんだ?(笑)
で、火星スティックに火をつけて、そこに自分のタバコを近づけて火をつけようとする聖に

ちょっと!!まだつけないでください!!

って慌てる仁がかわいい~~~~~!(≧▽≦)

どんちゅーえばー始まるから早く~!

って聖に言いながらはけてく仁と、そのあとをとことこ追いかけてく聖がかわいかった~~~

どんちゅーえばー

仁が、STOP!STOP!って言うとこかっこよくて好き~~~!(≧▽≦)
最後、歌い終わりにニヤってする仁がまたかっこいいんだな~~~

ぴすふる

たっちゃんと聖が向かい合ってジャンプするんだけど、たっちゃん足高く上がりすぎでしょ!!(爆笑)(≧▽≦)
力有り余ってるな!(笑)

最後、ジュニア紹介の時、

ミススノーマンの列に加わってニコニコしてる聖(笑)
亀が一人ずつの名前呼んで紹介してるとき、おれだけ呼ばれてない!?って顔して亀をじぃっと見る聖!(爆笑)
で、一緒にはけてって・・・
また戻ってくる!(笑)

次、ABCZのときにもまるっきり同じことしててウケた!(≧▽≦)(爆笑)
ただ、なぜか手に杵を持ってた・・・・(爆笑)

アンコールが終わって引っ込む時、聖が

ちかっぱすいと~よ!

で、客席がキャーーーー(笑)

で、ゆっちが

あつか~!

って・・・それが一番最後の言葉かーーーい!(爆笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ | Peacefuldays | 博多到着♪>>

この記事のコメント

No.12905
はじめまして。毎日楽しくよませてもらっている福岡人です。昨日は2部にしか入ってないから1部の様子がよくわかって嬉しかったです♪♪♪

お疲れのところレポありがとうございました☆

ちなみに…
"ちかっぱすいとー" は力いっぱい。。。うーんニュアンス的にはおしい!!

"すごい"とか"とっても" という時に使いますよ。
2009-08-13 Thu 09:35 | URL | K #195Lvy4Y[ 内容変更]

No.12921 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 21:53 | | #[ 内容変更]

No.12928 ☆すずかよりコメント返信☆
・Kちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでもらえてるなんてうれしいです~!ありがとうございます!
ちかっぱの解説ありがとうございまーーーーす!(≧▽≦)
そうなんだ!?力いっぱいじゃないんですね~!
すごい。とっても。か。なるほどぉ!
勉強になりました!^^
ありがとうございまーす♪

・みいちゃん
はじめまして~!^^
日ごろから読んでもらえてるんですね~!うれしいっす。ありがとうございます!^^
はい、福岡にもおじゃましてました♪(笑)
めんたいワイド!!ほんとにあるんですねぇ~~!
ごくせんの独占インタビューもあったんですか~!それはすごい!(≧▽≦)
みやじたけ神社、そうですね!今度・・・っていうか、こないだも行こうと思えば行けたんですよ~。
なんで思いつかなかったんだろう・・・(笑)
今度是非行ってみたいです!^^
たっちゃん!!いったことあります!?(爆笑)
おいしかったです~!あのさっぱりした味のラーメンが忘れられないです~!
2009-08-20 Thu 13:29 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
