Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2162

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

でけた!!2部は下ネタ炸裂バージョン!(爆笑)(≧▽≦)
最高(こら)(笑)

ほいでは、いってみよ!

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

RESCUE

たっちゃんちょんまげ~~~!(≧▽≦)
しかも結構前のほうでちょこんと結んでて・・・それが激かわ!!(笑)

じゅんの軽くオールバック。
男らしい

6人並んだ時、たっちゃんと仁が立ち位置を間違ってたのか、二人してぴょ~ん!って飛び跳ねながら場所をチェンジしたのが激かわだった!(≧▽≦)

カメラにアップになった仁が、ピースして、それから隼人ピースしてるのがまたかわいかった~~~

ワンドロ

亀が歌ってる時、至近距離に近づいていく聖。
向かい合って至近距離のまま歌い続ける亀。
ひぃ!萌え!(笑)

最初の挨拶の時、仁が

客席を煽った後、
うるせ~~~!!
って叫んでて!(爆笑)
で、
ごめんねぇ~ちっちゃい子ねぇ~汚い言葉使ってねぇ~!
ってちょっとおこちゃま口調で言ってる仁に萌え(笑)

サディスティックラブ

ぎょ!!
亀竜の絡みなし!!
ガガーーーーーーーン!

たっちゃんがちょっと亀と離れた位置にいっちゃってたからかなぁ~(ToT)
少しずつ亀のほうに近づいてきてたんだけどな~。
くっすん。
ぐっすん。
その分、明日はもっと濃厚なのやってくれるって期待していいですかぁ!!!!!(笑)

聖ソロ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドリボの聖ソローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

・・・なんだっけタイトル。←また忘れたんかっ!!(笑)
だってむずかしいんだもーん!(笑)

ネットで調べた。←またかい(笑)

I DON'T MISS Uね!!(笑)

も~~~~~~~~~~!!うれしすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
真っ黒衣装を見た瞬間、ギャー!!って叫んでみかこさんに抱きつきそうになったよ!(爆笑)

もうね!もうね!双眼鏡で見たかったんだけどね、双眼鏡だと、今日の席からは真横に近い感じで見ることになっちゃって顔がちゃんと見えないのよ!
でもスクリーンを見ると顔しか映らないんだよ!
あたしは踊る聖の表情と踊る全身が見たいんだよぉ!!!!
だから双眼鏡で見るかスクリーンで見るか迷って迷って迷いまくっておろおろしてるうちに終わっちゃった・・・・・。
ガガーーーーーーーーーン!!!!(ToT)←アホ(笑)

曲が終わって、ミラーボールから出てくるじゅんの。

聖の曲の「Stop!」をもじって

スタッフ!そこのスタッフ!

って聖の振りを真似しながら言うじゅんの!(爆笑)
うまい!!!!!(≧▽≦)
ぎゃははははははははははは!!!

I DON'T MISS Uね、今日で3回目なんだって!
毎都市で、1公演ずつしかやってないんだって~~
沖縄でやってなかったけど。(ToT)

だから聖が

よかったね~!ラッキーガール!

って言ってくれてなんかめちゃうれしかった(笑)

じゅんのソロ

世界中のそう~

ってじゅんのが歌ったら聖が

フゥ~!最近失敗少なぁ~い!

って!(爆笑)
いちいちツッコミ面白いから!(爆笑)

まだ見ぬ水炊き~

え?水炊きも名物なの?知らなかった!(笑)

二人で

おいしいよな~!
スープがいいよな!
さっぱりしててな!

って、だから普通にしゃべらないのそこ!曲の途中なんだから!(爆笑)
ぎゃっはっは!(≧▽≦)

曲の最後にじゅんのが

もつ鍋も大好き

って!(爆笑)

亀ソロ

エロダンス!

この回は真横に近い位置から見れたから、双眼鏡で見ると、ゆっち、亀、たっちゃんの全員が見れてさ~~~!!
いつも亀しか見れてないから二人のダンスも見れてめっちゃうれしかった!(≧▽≦)
たっちゃんの腰回しったらやばいわ!!すごいわ!!鼻血噴き出すわ(噴くな!)(笑)
ゆっちのダンスもキレがあってかっこいい~~~~
斜めに体を倒すとこさ、シャツからのぞく亀の腰のくびれの美しさにめまいがした!
マジで(笑)

ギター構える亀もマジでかっこよすぎた~~~~~!(ToT)

この曲歌う時の亀はさ~優しい表情もいいんだけど、こういうクールでちょっと冷たく見えるくらいの顔で歌われるのも・・・・
たまらなく萌えます(笑)

最後、クールな表情のまま軽くペコってお辞儀して引っ込んでく姿にももう萌えて萌えてえらいこっちゃだった!!(笑)

Peak

仁、キャップかぶって髪の毛後ろでちょこんと結んでてかわいい~~~

トロッコで移動してバクステに6人が集まって場所をチェンジするとき、仁がず~~っとたっちゃんの動きを気にしててさ(笑)
通り過ぎたたっちゃんを振り向いて見ながら歩いてたら、いつのまにか聖が仁の目の前にいて(わざとだけど(笑))全然知らずに前を向いた仁が、ものすごい至近距離に立ってる聖見てすんごいびっくりしてて笑った!(≧▽≦)(爆笑)
ほんっとこの子たちはおちゃめでいたずら好きなんだからーーーーーーーーー(爆笑)

ジャンピナ

曲の最後のほう、メインステに戻ってきた6人がはっちゃけるはっちゃける!(笑)
仁がたっちゃんにぶつかっていこうとしてたっちゃんよけて、みたいなのを繰り返しまくってて!(笑)
聖もそこに絡んでいってたな!(笑)

MC

追加公演のこととか色々お客さんにお礼を言ってたら、なぜか聖に向かって何度もぺこぺこお辞儀してる仁!(爆笑)
そんな仁を見てニヤってしてる聖もよかったり(笑)

写真集の話で、ゆっちが亀とたっちゃんに

亀梨くんも上田くんも上半身の筋肉とか結構写されてますよね~!

って話を振ったら、亀が

結構無防備なとこ撮られましたよね。

って!キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

そしたら、たっちゃんが

うん!だっておれ下半身着替えてるとこ撮られたもん。

って・・・・・・・・・・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100冊買う!!!!!(おい)(笑)

ゆっちが

今のはうそですよ。

たっちゃんが

はい!完全にうそです。

って、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(こら)(笑)

写真集よろしくおねがいしまーす!

ってゆっちが言って、それ聞いておじぎする仁と聖とたっちゃん。
それがまた3人バラッバラにいろんな方向向いてぺこぺこおじぎしまくり!(爆笑)
で、たっちゃんが、後ろ向いてファイブを見ておじぎしようとして・・・やっぱやめる!みたいな!(爆笑)
で、今度はメンバーの方向いて、そっちにもおじぎすると見せかけてやっぱりしない!みたいな!(笑)
たっちゃんのそういうギャグセンス大好きっす(爆笑)

亀がごくせん宣伝。

一度見た方もまたもう1回劇場に行ってもいいと思います。

はーーーーーい!(笑)

おねがいしまーす!

って言う亀。
そしたらたっちゃんがいきなり

集大成ですからね!

ってどうしたたっちゃん!(爆笑)
うれしいけど(笑)

次にドリボ宣伝。

去年のドリボとかなり変わってると。
おおっ

亀が

稽古が終わった後に結構・・・

って言ったら、ゆっちが

稽古が終わった後に結構?

ってツッコミ(笑)
たっちゃんも

あ!そゆこと?カメーーーー!!

ってうれしそうにツッコミ!(爆笑)

亀はなんのこっちゃらわかんなくてキョトン(笑)

稽古と結構がダジャレになってるって指摘されて、

気付かなかった・・・って笑っててかわいかったーーーー

稽古が結構・・・

って亀がつぶやいたらじゅんのが

コケッコー!

って言って、みんな「・・・」(爆笑)

聖が

ドリボと言ったら赤西くん!!

って無茶振りしたら(笑)

ドリボにはあんま出てねーよ。
ここ3年くらい出てねーよ。

って仁!(爆笑)
確かに出てないな!(笑)

バンデイジが結構ディープなシーンがあるって話になって

R指定かかってるんですか?

って聞くゆっち!(爆笑)

そしたら聖が

R指定といえば中丸くん。

ってなんで!!(爆笑)

そしたら仁が

顔がR指定だ!

ってこら!(爆笑)

R35だ!

って仁!(爆笑)

そしたらアップになってるゆっちの目のところに指を横にしてあてるたっちゃん!(爆笑)
ゆっちの目が見えなくなってあやしい~~~~!(笑)

そしたらゆっちの映りがぼや~っと・・・・霞んで見えない~~~~!(爆笑)
モザイクっすか!?(笑)
スタッフほんとにおちゃめ!(爆笑)

ゆっちがドラマの宣伝をしてたら亀が、

プロデューサーさんがすごいんだよね?石井ふくこさん。
ふくこっち。

ふくこっちって!!(爆笑)

じゅんの出演のこち亀がいよいよ今週放送!
なんだけど、撮影終わったのおとといだって超ギリだね

そしたらたっちゃんが

おれ予告見たよ~~!

って、おお
メンバー愛(笑)

出番も多いし、いい話になってるから見てください!

ってじゅんの。

おれもたのしみ~。

なんて言っててかわいいったらもうっ(笑)

ポスタープレゼント

今回は河合くんとはっしーだ!
おお!あたし、初はっしーだ!(笑)

河合くんがキンキ、はっしーが映りこんでるジュニアをやると(笑)

聖が、

河合はキンキのつよしくんをやるの?

って聞いたら

はい。します。

ってちょっと困りながらも答える河合くん(笑)
仁は光一くんの物真似オシなもんだから、どっちにしたらいいのか困る河合くん(笑)

結局光ちゃんでやった河合くん。
うん!似てない!(爆笑)

そしてキンキの前で映りこむジュニアってのは、キンキの前に座って膝を立てて、曲に合わせて左右に首を振ってるってのを真似してる!(爆笑)
わかる!!これわかる!そういう光景見たことあるある!(爆笑)

そしたら聖が、おれの初のMステはこれだった!

って、おお!!!なんとリアルな!(爆笑)

それを聞いたじゅんのが

おれあれ出たかったんだよ~~~~!

って本気で言ってて爆笑!(≧▽≦)

たっちゃんも、Jフレでケンケンと肩組んで出たらしい!(爆笑)

仁は、背が高いからどけってどかされたらしい!(爆笑)
ゆっちは、身長に関係なくどけって言われたらしい!(爆笑)
不憫・・・(爆笑)

LOVE

おおーーーーーーーーーー
紫衣装なのに、亀、帽子もかぶってないしサングラスもしてない~~~~~~~!!
やった~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

LOVEも春夏秋冬もサングラス無しで表情が見えたほうが絶対いいも~~~ん
うれしすぎる~~~~~~~~~~~

仁はまた帽子の中に髪の毛を入れてて美しい

春夏秋冬を歌ってる6人が一列に並んでたから、双眼鏡に全員が入ってきてすっごいお得感満載だった(笑)

リアフェ

最初のラップも仁パートもじゅんの~!(笑)

その様子を立ちすくんだまま、じぃ~~~~っと見てる仁と聖!(爆笑)
亀とのハモリパートもおまえが歌っちゃえよ~!って二人に勧められて(笑)
歌うじゅんの!(笑)

途中からセンターステージに向かうとこ、じゅんのが先頭切って歩いてったら、それについていかない仁と聖!(爆笑)
ゆっちと亀も、仁と聖がせき止めてるからセンターステージに向かえず!(爆笑)
途中でじゅんのが振り返って誰もきてないことに気付いて慌ててみんなを呼ぶ姿に爆笑した後(笑)みんなでセンターステージに移動してた!(爆笑)

最後のラップは仁!
急に振られてわたわたしちゃって最初のほう歌えなかった仁(笑)
でもさ、ハンズアップがヘンズアップってやっぱり発音素晴らしい仁くん(笑)
でも歌い終わった後、

だから急に振るのやめろっつの!!

って聖に苦情入れてた!(爆笑)

たっちゃんソロ はるか未来へ

おお!!1部と同じ曲でくると思ってたのに変わった~~~!!
びっくり!(笑)

ゆっちソロ

バックについてるじゅんのと聖のダンスが超かっこいいんだけど、今日は特にじゅんのにやられた(笑)

仁ソロ

イントロで仁が

うちわとペンライトを置いて好きに踊ってみてください。

って!!!
これか!仁ソロのクラブダンス化(笑)

楽しく躍らせてもらいましたー(笑)

仁、歌い終わった後に、

みんなのダンスの点数・・・79点!
次はもっとがんばりましょう~

って!(笑)
う~ん、きびしい!(笑)
次はもっとがんばりまーーーーっす(笑)

惑星王のマジックコントショー

迷彩柄のフードをかぶって、その上に王冠をかぶった聖。
本人も言ってたけど、めっきりアラブの王みたいだよ!(爆笑)

79点!

って仁ネタをすぐに取り入れるとこもナイス(笑)

ティッシュを燃やす聖。
思ったより火力が強くて

今日、火力つえ~~~

ってびびってる聖がかわいかった~~~(笑)

そして亀登場

なにしとーと。

って1部と同じバージョン
この亀の口調がほわんとしてて超かわいくて好き(笑)

みんな、こんなに集まってなにしとーと。
どげんしたとー。

ってほんとかわいいーー(笑)

で、タバコをくわえてる聖を見て

タバコなんていかんよー。

って言いながら聖の口からタバコを取る仕草に萌え(笑)

ワイングラスが浮くマジックをやって、聖が、すごい!って言ったら

すごいやろ~。

ってちょっと女性口調なのがまたかわいいの~~~~(笑)

あんちゃんな、これでメシ食うとんのや。

って・・・た、たいへんね(;;)
って違う!(爆笑)

で、聖にワイン渡して飲ませる亀。

聖~!いっぱい飲んで大きくなりや~!
大きくなったか~?
おお!大きくなった!

って聖の股間に向かって言う亀ーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

てか・・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(大喜び)←ばき!!!(笑)

そして朗らかにはけてく亀!聖を置き去りにして!(爆笑)

親子席があるだろーーー!!

ってもういなくなってる亀に向かって言う聖!(笑)

ちょっと間をおいて・・・

ビンビンだぜ!

て・・・・・・・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

でもすぐに反省する聖!(笑)

今のはねーな!
ちっちゃい子ごめんな!
お母さん、このコーナーだけ耳をふさいであげて!
これからも多分、バカばっか出てくるんで!

って!!!!(爆笑)(≧▽≦)
確かに!(笑)一人が下ネタいくと後のメンバーはそれに続いちゃうからなー!!(爆笑)

次はじゅんの。

で、じゅんのが出てくる瞬間にステージ裏にはけちゃう聖!(爆笑)
そうとは知らずちょこちょこ出てきて気持ちよさそうに歌ってるじゅんの!(笑)
歌い終わって振り向くと誰もいないからマジでびびるじゅんの!(爆笑)

あれ?あれ???って!(笑)

どこ!?って(爆笑)

そしたらやっと聖が出てきて、じゅんのが

そんな、おれにATフィールド張るなよ~!

って言ったら

おまえのそういうのがめんどくさくてはけたんだよ。

ってオイオイ!(爆笑)

餅つきしよう!って言うじゅんのに

いいよ。おまえの餅つきしていい?

って聖・・・・・・・・・・ま、まさか・・・・・・・・・・・・・(笑)

じゅんのはのんきに

もちろん

なんてダジャレで返してるし~~~~!(爆笑)

で。
やっぱ杵でじゅんのの股間部分を叩こうとする聖ーーーーー!(爆笑)

あぶない!!!

ってよけるじゅんの!(爆笑)

おれが率先して下ネタやっちゃだめだよな!

って反省する聖!(爆笑)
もう遅い・・・絶対たっちゃんと仁はのっかってくるよ・・・・(笑)

いけない!おれPTA代表なのに!

って聖!(爆笑)
それは絶対にない!!!(笑)

うさぎくんが出てきて、聖に叩かれながらもめげずに名前だけは言ってた!うさぎのすけ!(笑)
久々に聞けたわ~(笑)
そして聖に追われて逃げていきました!(笑)

次はたっちゃん!

やっぱり!!いきなりもうテンション最高潮だよ!(爆笑)

やばぁい!超緊張してきた!
でも大丈夫!ちゃんと中丸の言う通りにしてれば大丈夫!

って声が1トーン高いし!(爆笑)

で、ドアを開けて、

こんにちはー!
どうも!はじめまして!上田竜也です!
好きな食べ物はおっぱ・・・間違えた!

ってコラーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

崩れ落ちて脱力して笑いこける聖にたっちゃんが

中丸がこういうと絶対ウケるって言うから~~~~!

って!(笑)

聖も

まぁ、ここに今、博多美人さんがたくさんいらっしゃるから・・・
たくさん?

たっちゃんも

そこはちょっと疑いがもてますね。

ってコラ!!(笑)

そしたら聖が

どっちかがフォローしよう!って!(爆笑)

で、1部に引き続きあいうえお作文(笑)

U:馬並みの
E:エッジのきいた
D:でかい
A:アレ

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そして

あれ!?中丸ー!おかしいよーーーー!

って叫んだ後、言い逃げするたっちゃん!(爆笑)

聖は「・・・」ってなったあと、あ~!ニンジンの話ね~!
って苦しい!!(爆笑)

次はゆっち。

また真面目口調で話すゆっち。

ここでサミットが開かれるんじゃないんですか?

って聞いたら

みんなやりたい放題やって帰っちゃうから。

って聖。

そしたらゆっちが

やりたい放題やって帰る・・・。

ってその言葉を繰り返す・・・(爆笑)

そしたら会場から、キャーーー!って声が沸きあがって!(爆笑)

ゆっちはキョトンとして

深い意味はありませんけど。

いや!あったね!!絶対あった!!(爆笑)

で、二人で九州の方言で言葉かわしてたんだけど、ゆっちが急に

あ~、阿蘇山!

って、それ方言じゃない!(爆笑)

ゆっちの、お金がほしいよぉ~~!って呪文と共にジャラジャラ出てくるお金!(爆笑)

聖が、最低の呪文だな・・・って!(爆笑)

次は仁!
ほらー!仁もいきなりハイテンションだよーーーーー!(爆笑)

あ~!緊張するな~~~!
初めての合コン!

って言いながら舌をぺろぺろって出すとこがかわいすぎて~~~~!(≧▽≦)

でも大丈夫だ!中丸に火星人のフリすれば大丈夫って言われたから!

ってなんじゃそら!(爆笑)

女の子いっぱいいるんだろうな~!

ってウキウキしながら扉を叩く仁。
また連続ドア開け!(笑)
2回は普通にノックで、3回目は下からアッパー入れる感じでノック!ってそれノック!?(爆笑)
最後のノックは聖の心のドア!(爆笑)
しかもあっさり開けちゃうし!(爆笑)

で、いきなり!

は~い!
チ○チ○~~~!!

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

これ火星の挨拶!
○ン○ン!!
ティンティン!

発音良くしてもだめだぞ!(爆笑)

そこからなんかヘンな外人口調になる仁!(爆笑)

ダメダヨォ~!
タバコが湿気でシメッテルヨ!
クニャクニャニナッテルヨ~!

それに対抗して聖も

オマエ、ダレダヨ~~~!

ってお得意のエセ中国人口調!(爆笑)
そしたら仁が

火星カラキマシタ!
ジンアカニシャー!

って!(爆笑)

アナタ火ナイノ?
ボクノ○ン○ンスティックツカウ?

って聖に聞いて、笑い崩れながらもうなづく聖に

火ヲツケルヨ。

って言ってチ○チ○スティックに火をつけるジンアカニシャー!(爆笑)
マイクを脇に挟んで火をつける姿がかわゆかった(笑)

誰もなんも言ってないのに

ボクノスティックはコンナニホソクナイヨ~~~!

ってコラーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

聖も

おまえ~!暴走するな~~~!

って!(爆笑)

火をつけて、聖がタバコに火をつけようとするとさっとよける仁(笑)

で、

火事にナッタラコマルカラ、火を消す呪文をトナエナイト!

って言って

声も高らかに

オ~~~!チ○チ○~~~~

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
ほんとに呪文チックにちょっとメロディがかってるし!(爆笑)

コレ、火を消すコトバ

なんて楽しげに言った後、

スキナコトヤッテゴメンネ!
後処理タノンダ!

って仁コラー!(爆笑)

聖、まだ笑いこけてる!(爆笑)

ちなみにドンチューエバーストップ今準備デキテル。

って言いながらはけてく仁!(笑)

残された聖は・・・・

みなさま!すみませんでした!

って言って土下座だよ!(爆笑)

で、

おれもでる~!どんちゅ~えば~!

って言いながら聖もはけていきました~!(笑)

今日はほんっとえらいこっちゃだったな!!(爆笑)(≧▽≦)
でも・・・こんなKAT-TUNのほうが好きなあたしはいけない子?(笑)

Wilds of my heart

じゅんのが、福岡のめんたい食べたいなって替え歌してたような!?(笑)
で、その後の聖の歌詞が「大切な君と共に~」ってなんか微妙に意味合いが通じて笑えた(笑)
ムービングだから、走り回るじゅんのが見れなくてさびしいなー(笑)

最後のジュニア紹介の時、FIVEの紹介して演奏してる時に、頭をぶんぶん振ってる亀がかわいかった(笑)

またジュニアに混ざってかめに紹介してもらえないと、え~~!!って顔する聖!(爆笑)
ABCZのときなんて、とっつーの上着借りて混ざってるし!(爆笑)
でもやっぱ亀には紹介してもらえず(あたりまえ(笑))、ええ~!って顔してる聖がおもしろすぎ!(≧▽≦)
で、ABCZと一緒にはけるんだけど、すぐに満面の笑顔で走って戻ってくる聖がかわいいんだな~(笑)

そんな聖の様子を見てゆっちが、めんどくせ~!って言ってるのがまたおもしろかった!(≧▽≦)(笑)

最後は1部と同じく、聖が、すいとーよ!
ゆっちはステージを指差して、ゲッツ!(笑)

いじょーーーーー!!

おお!!!今日は2公演分でけたーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
やたっ!!(笑)

では・・・おやすみなさーーーい!(笑)
また明日!!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:4
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.12904
おはよ~♪お疲れでしたぁ…って寝れた?
2公演分レポホントありがとうヽ(´▽`)/
朝からニヤニヤ…笑いこらえるのに必死だよ(笑)
昨日は下ネタ暴走KAT-TUNだったんだね(≧▽≦)
ゆっちまで止めに入ることなく…やりたい放題…(おい)(笑)
楽しそう~っ!見たかったよ~(笑)
今日は福岡ラストだね♪楽しんできてね(*´∀`*)
2009-08-13 Thu 08:21 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12906
こんな真昼間から下ネタトーク読んで爆笑しちゃったよ~~^^
福岡って毎回自由だよね(~_~;)


レポありがとうv-238
2009-08-13 Thu 11:24 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.12907
鈴鹿さ~ん!私もお友達から翌日の朝この部の簡易レポ頂いて、朝から爆笑でした。寝起きですよ?^^;

広島でも仁竜はそっちネタに行ってましたけど、亀ちゃんから始まるとまさかのゆっちまで乗ってしまうんですね(笑)仁竜に至っては暴走と言うより・・・爆走?(爆)私も福岡に入ってみたかったです。

やっぱり鈴鹿さんのレポが一番好きな私です。ツボが似てるのかな~といつも思います。いつもありがとうございます^^
2009-08-14 Fri 08:38 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.12927 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちなつちゃん
ねー!もうほんっとこの下ネタ王な二人なんだからー!(爆笑)
でも下ネタ出る回は異様に盛り上がるから好き!(笑)
確かに寝起きに下ネタレポはびっくりするね!(爆笑)
まさに爆走だ!(笑)
私のレポが好きだなんて言ってくれてありがとぉぉぉぉ~~~!
めっちゃうれしいっす!*^^*
残すは札幌!!張り切りまーーーす!(笑)

・くらんちちゃん
ね~!すごいよね!下ネタ炸裂!(爆笑)
そうだね、福岡結構自由かも(笑)
札幌でも是非自由にしてほしいと願ってやまないわ!(笑)
そしたらまた張り切ってレポるからねぇ~!
待っててね!(うふ)

・ノンたん
2公演分レポがんばったぜー!
札幌でも頑張れるかしら・・・どきどき・・・(笑)
札幌でも下ネタ炸裂するといいね!(笑)
なんかもうさぁ、それで楽しそうにはっちゃける彼らを見れることが一番うれしいよね~!
よーし!はりきって見ようねー!(笑)
2009-08-20 Thu 13:24 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
