Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2163

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

へ~い!
1部のレポアーーーップ






KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

おおっ!!亀が珍しく濡れ髪じゃないっ
髪の毛ふわふわだぁ~~~
かわいいいいいいい!!(≧▽≦)

サディスティックラブ

じゅんのと亀が歌うとこは二人が向かい合わせに歌ってた(笑)

ゆっちが映るとこで、後ろにまた立つ仁(笑)
ゆっちが横にずれるとそれにくっついてちょこちょこ移動してる仁がかわいかった(笑)

じゅんのソロ

聖ソロが終わってミラーボールの中から出てくるじゅんの

ど~も~!
田口と田中で田中で~す!(だったかな?)

ってじゅんのが言ったら聖が

おまえとのコンビは自信ない。

って!(爆笑)

じゅんのも客席の反応を見て。

うん、あんまり求められてないみたい。

って!ぎゃはははははは!(≧▽≦)(爆笑)

じゃ~またコント(今度)ね!

って朗らかに言ったじゅんのに聖が

おまえが後輩だったら殴ってんのに・・・

って!(爆笑)

で、今日はご当地ネタなににする?ってことで耳打ちで相談(笑)

聖が、

おまえドラクエやるヒマがあったら打ち合わせして!

って!(爆笑)
ドラクエやってんのか~!(笑)

じゅんのが歌いだしたら聖が

フゥ~!どんどんうまくなるぅ

って(笑)

今日は

まだ見ぬトンコツ~

だった(笑)

で、また普通にしゃべりだす二人(笑)

じゅんのが

ラーメンな、おととい食べたよ!

って言ったら聖が

マジで!?なんで呼ばないの!?
まぁ、呼ばれても行かないけど。

って、行けや~!(笑)

じゅんのソロ、じゅんののビジュも最高でメロメロ(笑)

亀ソロ

エロダンスは今日も最高(笑)

そして生着替えして、椅子に座って弾き語りの準備。

河合くんが、準備できましたか?
みたいなことを亀に聞いたら、亀が

ニコーって笑って、うんっ。ってコクンとうなづいてたのがめちゃめちゃかわいくて~~~~~!(≧▽≦)
まいった(笑)

そして歌いだし。
ギターでアカペラ状態でいい感じで歌ってたんだけど

愛し・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・

固まる亀。

ん!?(笑)

そしてくすくす~って笑っちゃう亀。

んんんんんん!?(笑)

そこからまたなんとかアカペラ部分を歌い直して、そのあと

いつもと違うやりかたしたら間違えちゃった・・・

ってテレ笑いしながらつぶやく亀!(笑)
もうなんかほんとに、あちゃ~やっちゃった~って感じで(笑)
後ろの背もたれにちょっとのけぞるような感じにして困ったようにくすくす笑っちゃってる亀が・・・・・・・

かわいくてかわいくてもぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

とっつーとかに向かって、手を合わせてごめぇ~んって謝ってるちょっと脱力した感じの笑顔がかわいくて~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

もうだめ・・・・・・・・
かわいすぎてもうどうしたらいいかわからない(笑)

その後歌いだしてからもしばらく笑いをこらえた表情で歌ってるのが激かわいくて~~~~
でも途中からふっと表情を引き締めてまたクールな表情で歌っててもうそれがまたほんっとにかっこよくてまいった~~~

間奏でちょっと前かがみになってギター弾いてる時、前髪が片方の目を隠す感じになって、それで髪がふわふわな感じがなんか仁みたいでさ!
やっぱ二人は似てるんだなぁ~って思った!

歌ってる途中に1回咳き込んじゃって
ごほごほってしてから、また困ったちゃん笑顔する亀(笑)

歌い終わって立ち上がってからマイクに口を近づけて

ぐだぐだですみませんでした~

って笑いながら言ってる姿がほんっとにもう・・・・・・・・・・・・
かわいすぎて腰抜けそうだった!!!(笑)

かわいすぎたよかめちゃん~~~~~~!!
はぁ~~~

Peak

仁、トロッコにべったり座って、ギター弾いてる仕草。
エアーギター!?(笑)

亀はもうとにかく髪の毛がふわふわしてて激かわ~~~
まいるわ!

ジャンピナ

トロッコの上でツイスト踊ってるゆっちがかわいかった(笑)
ゆっちってさ~よくトロッコの上でゆるゆる踊ってる姿を見るけど、それがめっちゃおちゃめでかわいい(笑)

仁は直立不動でトロッコの上に立ってた!(爆笑)

メインステに戻った亀が、階段を登ってファイブの元へ。
一人ひとりの顔を覗き込んで歩いて回ってる!(笑)
ご機嫌伺いかな?くく。めっちゃかわいい(笑)

じゅんのとゆっちが向かい合って愉快な踊りをしてて(笑)
この二人って何気によく一緒に踊ったり飛び跳ねたりしてるんだよな~
そういう姿を見るたび萌えるのだぁ(笑)
でも二人でガンガンに踊りすぎて(笑)じゅんのが、自分のパートの最初のほう歌えてなかった!(爆笑)

MC

ゆっちがボイパの時、間違えて広島って言いそうになって、チキチキってスクラッチ音でごまかしてた!とかってメンバーにチクられててさ!(爆笑)
そしたらたっちゃんが

おまえの言わんとしてるとこはわかるよ!
おまえ裏で言ってたもんな!広島も福岡もかわんねーよ。ってな!

って言ったら、客席から、え~~~~!!のブーイング!(爆笑)

目をぐりぐりさせながらゆっちが(笑)

はぁ!?100%言ってませんから!!!!
おまえ最悪だなっ!!

って猛抗議!(爆笑)
そしたらたっちゃん、満面の笑顔を浮かべながら素直に謝ってて(笑)

すみませんでしたーっ!
全然言ってませんでした!

ってオイオイ!(爆笑)

湿気の話になったらカメラさんがゆっちの頭を段々クローズアップしてくのよ!(爆笑)
ゆっちも「・・・」って顔してて!(爆笑)
で、

ぼくの髪の毛の話題はもういいですから!

って!(爆笑)

亀に話が振られたら

はい!今朝リンスをするのを忘れた亀梨和也でーす!

って、ええ!?(爆笑)
だからそんなに髪の毛ふわふわしてるんだぁぁ!?
いいよ!!全然いい!!!
そんなにかわいい髪質になるなら一生リンスいらない!!!!(おい)(笑)

そしたら速攻ゆっちに

リンス!?コンディショナーじゃないの!?

ってツッコまれ!(爆笑)

あ、コンディショナー。
するの忘れちって~。

って言いながら笑う亀。
だから!そんなにかわいいなら一生コンディショナーもいらないって!!(笑)

そしたらゆっちが

ええ!コンディショナーしなくてその髪の毛!?
超いいじゃん!!!!

って!(爆笑)
マジで言ってるし!(≧▽≦)(笑)

ごくせん THE MOVIEは、コンディショナーをちゃんとしてる小田切竜って役で出てます!

って、そこが売り!?(爆笑)

ドリボは今回は全59公演だそうで
はぁ~って感じの亀(笑)
ごくろうさまぁ
ファイツ

59回中1回くらいはコンディショナー忘れちゃってるかもしれないね~。

って誰か言ってたな!(笑)
いいよ!是非忘れて!!(笑)

じゅんのが

それシャンプー入りリンスだったんじゃない?

って・・・・・・それ逆では!?(爆笑)

そしたら仁が

コンディショナーでいいんで、次ぼくいっていいですか?

ってその話の進め方が意味不明でウケた!(≧▽≦)(爆笑)

1月に公開される映画バンデイジに初出演初主演で出ることになりました。
みなさん是非劇場まで足を運んでください。
ありがとうございました!赤西仁でした!

って話終わらせるな~~~!(爆笑)

途中ちょっとかんじゃった仁にゆっちがツッコんだら、

それはスクラッチしたんです!

って、みんなボイパするんか!(爆笑)

出演っていうのを3回に1回は噛むよな。ってゆっちに言われて
なんでだろうなぁ~。って素で言ってる仁がかわいかったー(笑)

出演って言葉と、魔術師手術中を何度も言わされてる仁!(爆笑)
さ行に弱い仁くん!(爆笑)

そしたら聖が、ムキムキマッチョって言って。ってそれは、さ行に関係ない!(爆笑)

じゅんのドラマの宣伝。

今からドキドキですよ~ってじゅんの。
今回、先輩も一緒のドラマってことでなんか遠慮したのか、モニターチェックをほとんどしてないらしくて、だからどんな出来になってるのか全然わからないらしい。

ゆっちは元々モニターチェックは全然しないらしい(笑)

そういうのも人それぞれなんだね~(笑)

聖が、編集とかもするから、ほんとどんな出来になるかわかんないよな~。田口んとこオールカットかもしれないし。

って、えええええええええ!(爆笑)

なんか、じゅんの、CGのシーンもあるらしい。消えたりするみたい。
さすが幽霊役!(笑)

ポスタープレゼントのお知らせコーナー

ポスター当たった人はどんな気分なんだろうね~って話になって。
じゅんのが、
当たった人はラジオに感想送ってほしいな~って。

で、そこから各自のラジオ番組宣伝に!(笑)

じゅんのと聖のカツスタ、亀のカツスタ、ゆっちとたっちゃんのR-ONE。

ゆっちが水曜日の深夜に放送中って言ったら、客席ざわざわ。
それを察した亀か聖だったかな?

中丸、水曜日じゃないっぽいよ・・・

って!(爆笑)(≧▽≦)
そうだよ~火曜だよ!(爆笑)

そしたらたっちゃんが、
ゆっちは飄々としておとぼけモードだったけど!(笑)

そしたらたっちゃんが、

田口と聖のラジオは下ネタOKなんでしょ?

ってうらやましそうに言ってて!(笑)

そしたらゆっちが

こいつの下ネタはひどいんだよ!!
どこまで使えるか??って感じなんだよ!!

って訴えてて!(爆笑)

でも生じゃないんだろ?
編集できるし、生じゃないならいいじゃん。

って聖(笑)

そしたら仁が

生じゃない?

って仁が意味深にぼそり・・・(爆笑)

たっちゃんが、

おまえサングラスしてるから表情が読めないんだよ!

って(笑)

サングラスの下はどんななんだよ!

ってゆっちかな?仁に聞いたら

サングラス取ったら別人です。
違う人です。

ってどゆこと!?(爆笑)

そんなにウケずに微妙な空気になって、ゆっちが仁に、すべりましたね。って言ったの。
でも亀は亀でABCZのモノマネコーナーに入ろうとして話し出したら、仁が、すべってないよ!!全然滑ってない!ってワンテンポ遅れて抗議してて!(爆笑)
仁、もう違う話が進んでるから!(爆笑)

で、モノマネコーナーに突入(笑)

なんかさ、最初の頃は河合くんととっつーが出てきてたのに、最近はABCZの中でモノマネをする二人が登場するようになってさ(笑)
今回は五関くんととっつー。

なにをやるのかと思ったら、

お客さんにはわかりづらいかもしれませんけど、リハの時の赤西くん。

って五関くん!(爆笑)
マジ~~~~~~~~~~~!?(≧▽≦)
それめっちゃ見たい!!!!(笑)

それを聞いたKAT-TUNメンバーも、おお~~~~~!って大反応!(爆笑)
亀も食いついて、え?リハって今のリハ?ってめっちゃ聞いてるし!(爆笑)
仁さ、なんかちょっとはけようとしてたんだけど、自分のモノマネって聞いて戻ってきた!(爆笑)
てか、はけるなーーーーーー!!(笑)

で、五関くんととっつーで一緒にまるっきり同じ動きをします!って。
W仁ってこと!?(笑)

2人だと怒られるのも半分かな~って。って!!(爆笑)

共同責任!?(爆笑)

怒られ覚悟ってのがおもしろいね~!って亀。確かに!(爆笑)

で、サングラスをかけた二人が、ちょっと小首をかしげてぽりぽりぽりぽり首をかいてんの。ずーっと!(爆笑)
どんだけ掻いてんだよ仁~~~~!(爆笑)
で、ちょっとたるそうに、おねがいしま~す。
って言ってモノマネ終了!(爆笑)

なんか仁っぽくて大ウケ!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら仁が、みんながはけるときにとっつーに迫ってって
戸塚てめーーー!!
って叫んでた!(爆笑)

とっつーと五関くん大丈夫だったかしらー!(笑)
ちょーーーーーーーーーおもしろかったよ!!(爆笑)

LOVE

仁が髪の毛をハットの中に入れてる姿がなんともセクシーで萌え~~~
興奮したE(仁ファンの友人(笑))にうちわで頭はたかれた!(爆笑)
わかるよ!気持ちはわかる!(笑)
あたしも亀のかわいさに興奮してバンバン叩いてたから←音符出してる場合か(笑)

春夏秋冬

歌い出しの前の聖のラップとシー!って指を口に当てる仕草に萌え~

リアフェ

ラップはじゅんの!

仁の歌パートもじゅんの!(笑)

歌いきったじゅんのに向かって仁が、親指立ててOKポーズ(笑)

途中のラップのとこは、聖にマイクを向けられた河合くん!(笑)

じゅんのがまた一人でセンターステージに向かってて、そのあとを誰もついていかず!(爆笑)
じゅんの、全然気付かないでずんずん歩いてっちゃうもんだから聖とか大笑いしてて(笑)
途中でやっとじゅんのが気付いて(笑)みんなに、こいよ~~~!って手招きブンブンしてた!(爆笑)

最後のラップはじゅんのに振ったんだけど急で対応できず(笑)
結局聖が歌ってた!(笑)

たっちゃんソロ

teen'sでしたぁ~!(≧▽≦)

仁ソロ

ペンライト消して・・・

って言って、ペンライトが消えるのを待つ仁。
昨日は仁の言葉が聞こえなかったのか、スタンド席で大分ペンライトがついてたから、それで仁、ペンライトが消えるまで待ったのかな?

うちわも置いて、好きに踊って下さい。

って!
で、踊った~~~~!(≧▽≦)

曲が終わったら、今日は得点は特につかず(笑)

たまにはこういうのもいいでしょ?

ってニコリってする仁!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!
仁、ステキ~~~(笑)

マジックコントショー

部屋に戻ってきたという設定の聖。

ただいまー。

って言うから、みんなで

おかえりー。

って言った!(≧▽≦)(笑)

暑いね~!って聖が言うから、みんなで、暑い~!って答えたら

じゃー脱いじゃえばいいじゃん!

って、キャー!聖ってばーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

で、そのあとしゃべろうとした聖が噛んじゃって・・・(笑)

あのー・・・あうー・・・

ってめっちゃかわいいし!(爆笑)(≧▽≦)

亀が出てきて

あつかね~。
さっきから暑い暑いって、しゃーしかね~!
どげんしたと~!

って!(笑)

亀がマジックやるたび、客席からフゥ~~~!!って声が!(笑)
もちろんあたしも言ったけど!(笑)

そしたらもう亀ちゃん、しゃーしかね~。連呼!(爆笑)

聖が、最近覚えたばっかの言葉だから使いたくてしょうがないんだろ!

って言いながらも自分も使ってるし!(笑)

ワイン注いでるときに聖が亀に、「雫~」って呼んでたのに萌えた(笑)

マジック全部成功してご機嫌亀ちゃん(笑)

う~、しゃ~しかね~
なんくるないさ~

亀それ沖縄!!(爆笑)

亀が聖にワイン渡して、おいしい?って聞くのが萌え(笑)
聖が、おいしい。って言ったら、じゃー帰るよ~。って言いながらハンカチぴゅ~んって飛ばして
どげんしたと~!って言いながら追いかけてはける亀ちゃん。
でもはけてからも
すいとっと~!とかなんとか、しばらくしゃべってて!(爆笑)
聖が、引っ込んでからもいつまでもしゃべるのやめてもらっていいですか!!ってツッコんでて爆笑!(≧▽≦)

次はじゅんの~

おお!!顔に包帯!!
それは・・・・・・・・綾波レイですか!?(爆笑)

しかもしゃべり言葉も綾波レイだよ!!(爆笑)

で、聖に向かって

あなたはすべらないわ!私が守るもの。

って!(爆笑)

そしたら聖が、

おまえに守ってもらわなくてもおまえよりすべらない自信があるよ!

って!(爆笑)

そのあともじゅんのが綾波レイのセリフを言いまくってたら聖が

エヴァの名ゼリフをおまえはしゃべってるのかもしれないけど、おれは知らねーよ!

って!(笑)
でもそんなの聞いてないじゅんの(笑)

餅をついてみるといいわ。

って言いながら臼を差し出す(笑)

聖、笑いながら、おまえどんだけこのコーナーに命かけてんだよ!

って!確かに!(爆笑)

でもやっぱりお構い無しに進めるじゅんの!(笑)

聖がもった杵を見て

それが杵なのね。
この中に餅が入ってるわ。
一応、女の役よ。

ってじゅんの!(爆笑)
聖も

一応レイが女ってことくらいは知ってる。

って(笑)

私は多分3人目だから・・・

ってつぶやくじゅんの!(爆笑)
そのセリフがわかっちゃう自分もいやなんだけどさ!(笑)

で、臼の中のウサギが、

私は綾波ウサよ!

ってなんじゃその名前!!(爆笑)

でもやっぱり聖に杵でぼこぼにされるウサとじゅんの!(爆笑)

あ~!痛い!いじめっこなのね!!

って言いながら逃げてく!(爆笑)

じゅんのがいなくなったと、

田口が一番疲れる・・・・・・

ってぼやく聖!(爆笑)

次はたっちゃん~

ノックをコンコン!ってするたっちゃん。

あ~~~~。
あ~~~~~~。

ってただうなってるたっちゃん!(爆笑)
どした!!(笑)
それ、なにバージョン!?(笑)

ずっとそんな感じのたっちゃんを見て困った聖が(笑)
おまえ・・・終わりのないことすんなよ~~~!(笑)
って言ったら、

ヤイヤイヤイヤイ!あついねーっ!

って急にテンション上がった!(爆笑)

そしてあいうえお作文!(笑)

U:上田くんは
E:えらい眠かったけど
D:大好きなみんなを見て今夜
A:あぁ早く帰りたい

って!おーーーーーーーーーーーい!(爆笑)

そしたら急にハッ!として(笑)

おれ、なんかにとりつかれてた!!
よし!今はもうクリーンになったぞ!
みんな!愛してるよ!

ってそんなとってつけたような!!(爆笑)
でもめっちゃかわいい笑顔で言うからキャーって思ったんだけど、
でも引っ込む時のhyoujyou はめっちゃ冷静。
ぅおい!!(笑)

次はゆっち

コンコン!ってノックしたあと、失礼します!って元気に声をかけるゆっち!
でも聖返事せず(笑)
めげずに3回くらいノックと、失礼します!を繰り返すゆっち!(爆笑)
で、

いないのか。

って帰ろうとするゆっちを見て、慌てて、おい!!って声をかける聖!(爆笑)

よかった~今日いないのかと思った~!

って、よかったな~ゆっち(笑)

自分の名前を言うゆっち。

ナカマ~ルユウイ~チです。
金星の8割5部はユウイ~チって名前です。

って、そんなにいるんかい!(爆笑)

じゅんのの包帯ネタは昨日から練ってた!って聖にチクるゆっち!(爆笑)
そうだったのか~!仕込んだな~じゅんの~!(爆笑)

金星にお金がある。
大体なんでもお金で物事解決しません!?ってゆっち!(爆笑)

聖が不満そうにしたら、

愛とか友情以外は!

って先回りして言うゆっち!(爆笑)

そしたら聖が、

金は天下の回りもの。

って仕事人のオープニングのセリフを言い出して!(爆笑)
途中で言うのをやめたらゆっちが、続きは?ってツッコミ!(笑)
聖、それより先は覚えてないもよう!(爆笑)

んでもって、ゆっちのコインを出すマジック~
で、そのコインを貯金箱に入れると、今金星で流行ってる曲が流れるって言うんで聖がコインを入れてみたら、ゆっちが

リアルを~

って歌ってる!(爆笑)

聖が笑いながら、ちょっと古いし!(笑)って!(笑)
確かに金星で流行ってる歌、ちょっと古め!(爆笑)

今、地球で流行ってる新しい曲はなんですか?

ってゆっちが聞いたら、

ピエロとか、ピエロとか。

って聖!(爆笑)

そしたらゆっちが

それはおまえの曲だろボケー!

って!(爆笑)

聖も笑いながら

そんなに暴言はかなくてもいいじゃ~ん!

って!(爆笑)(≧▽≦)

こんだけコインを出せばクーラー買えるでしょ?

って言いながら、はっ!とするゆっち。

もしかして通貨は円ですか!?

って!(笑)
金星のお金は円ではないらしい。
なんて通貨か聖が聞いたら、「金」って!(爆笑)

で、おあとがいいようで~!ってはけてっちゃうゆっち!(爆笑)
聖が、おあとが悪いよ~!!って言ったけどゆっち聞いてない!(爆笑)

次は仁!

コンコン!ってノックして入ってくる仁。
で、ガチャ!って開けて閉めた後、今入ってきた架空ドアをまたノックして開けて閉める仁!(爆笑)
なにやってるんすか!(笑)

おで!!火星からキタ!ジンアカニシャー!

ってなんだその口調!(爆笑)
ボビーオロゴンふう!?(笑)

ハジメマシテェ~!

って言いながら聖と握手!(笑)

ナンデタバコモッテル!!

ってタバコを持ってる聖に聞く仁。

火が無い。って言う聖に

火、ナインダ?
ジン、火ダセルヨ!!スグダセル! ←ずっとボビーオロゴン口調(笑)
でもチ○コ出セナイ!

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

で、

オマエソレダメダヨ!ソレわいせつダヨ!
ツカマルよ!

って仁!(爆笑)
言ったの仁じゃん!!(爆笑)

そしたら聖が

早くつかまれ。

って!(爆笑)

火星から火星スティック持ってきた!

ってスティックをもつ仁!

このスティックに火を・・・
この先端に・・・この先端に・・・

って言いながらスティックの先端を指差す仁。
なんかエロいわ!!(爆笑)

この先端に火星の火を・・・呼び覚ます・・・・呼び寄せる・・・召喚する・・・

ってどんどん言葉が難しくなってるわ!(笑)

火星スティックを見ながら仁が

こんなに細くない。こんなに長くない。
ちょうどいいあんばい。

って何の話だよ!!!(爆笑)(≧▽≦)

100円ライターで(笑)火星スティックに火をつけたジン。

火星の火!召喚した!

って自慢げな仁!(爆笑)

その火でタバコに火をつけようとする聖をよけて(笑)

ちょっと!ここはちゃんとしたリハーサルの流れに沿ってやろう!

って何で急にそこだけ堅いの!(爆笑)

ここでカウントするから!火星の数字で!
カン。ペン。

ってそれ火星の数字なんだ!?(爆笑)

とかやってたら・・・火星スティックの火が消えた~~~~~~~~!!(爆笑)

キョトンとする仁を見て会場大爆笑!(≧▽≦)

時間かけすぎだよ!!

って言いながら聖も爆笑!(≧▽≦)

オレドウスレバイイ・・・。

って仁、ちょっとマジで困ってるし!(爆笑)

スティックはあきらめて(笑)
結局100円ライターをつけて、またヘンな数字のカウント始める仁。

ポン。シャン。

ってなんじゃそれ!(爆笑)

で、そこからやたら長い呪文みたいなのをだだだ~って言ったあと、ライターの火を消す。ただライターをつけてた手を離しただけなんだけど・・・自慢げな表情をする仁。
どこに自慢する要素が!?(爆笑)
で、やたら長い呪文みたいなのが数字の3にあたるらしい。
わかりづらっ!(爆笑)

で、ささっとはけちゃう仁!(爆笑)
聖おきざりーーーっ!(笑)

でもちょこんとまた顔出して

どんちゅーえばー始まるよ~。って仁(笑)

で、聖もその後ろについてってコーナー終了!(笑)

そんなぐだぐだで終わったもんだから、次のどんちゅー歌いながらも聖がしばらく笑っちゃってた!(≧▽≦)(爆笑)

Wilds of my heart

ムービングの真ん中にちょこんと座ってる仁とたっちゃん(笑)
で、歌いながら仁の帽子をパッ!と取るたっちゃん!(笑)
で、すぐまた仁の頭に帽子をぽん!ってのっけるんだけど、仁、しっかりかぶりなおしてた(笑)
結構ビジュアル気にする仁くんね(笑)

アンコール She said...

亀ちゃん、ちょんまげ~
めっちゃかわいい

最後のジュニア紹介の時、そこにまた混ざる聖(笑)
ジュニアの上着を借りてなりきる聖(笑)
でも亀に自分を紹介してもらえないしカメラも自分を飛ばすし!(爆笑)
不満げに、次に紹介されるジュニアの横に並びなおして自分が紹介されるのを待つ聖とか面白すぎだから!(爆笑)(≧▽≦)
このネタまだ当分続きそうだな!(爆笑)


はー。
今日も眠い!(笑)
自分でもなに書いてるかわかんないから読んでる方々もわからなかったらごめんなさい(笑)

さて!次いこ!!(笑)
2部はまた下ネタ炸裂(特にAさんとUさん(笑))なのでレポ張り切るわ!!(爆笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月12日 2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
