Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2164

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

でけたーーーーーーーーーー!!

さて。

寝ようかな(笑)

おやちゅみぃ。




KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ

RESCUE

お!亀ちゃん濡れ髪に戻った!(笑)
コンディショナーしちゃったのかなぁ~(笑)

たっちゃん、髪の毛ちょんまげ~
かわいい~~~

じゅんの、髪の毛サラサラ~~~
かっこいい

亀が、

大事なものを

ってとこで客席を指差すもんだから、もぉ~~~~~~~!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

ワンドロ

ムービングの上でゆっちの後ろにぴったり張り付く聖!(笑)
なにやってるんすか!(爆笑)

最初の挨拶。

福岡では普通の挨拶しかしてなくてちょっとさびしかったんだけど、亀!最後はおちゃらけてくれた!(≧▽≦)(笑)

どげんしたとー!
よろしくー!

って言葉の意味合いはなんのこっちゃ!?だけども!(爆笑)
かわいいからはなまる~~~~(爆笑)

たっちゃんが

盛り上がってますかー! キャー!(客席)
盛り上がってますかー! キャー!(客席)
盛り上がってますかー! キャー!(客席)
そうですかっ!

って、ええええーーーーー!!(爆笑)

いつもは英語の挨拶の仁が!!
たっちゃんの挨拶が面白くて気分がのったのか!?(笑)
なんと日本で挨拶してくれた~~~~~~~~!!(≧▽≦)

盛り上がってますかー! キャー!(客席)
盛り上がってますかー! キャー!(客席)
盛り上がってますかー! キャー!(客席)
盛り上がってーーーいますねぇー。

って!(爆笑)
なんかめっちゃうれしかったんだけどぉぉぉぉぉ(笑)

キプフェ

亀がサングラスを取って後ろ頭にかけてる(笑)
これかわいくて好き~~~(笑)

てか・・・・・・・今日の亀のビジュアルがやばい!!!!!

あたしの友達の仁ファンのEが、一番の思い出は美人亀ちゃん!って言い切ってたほどだから!(笑)

亀ちゃんかわいすぎるよ~~~~~~~~!!(≧▽≦)

サディスティックラブ

ラップの部分。

仁と聖が向かい合って腰ガンガン振ってて・・・・・・・・ヒィ~~~~~~~~~~~~!!(笑)

亀と聖は・・・・・・聖が亀の耳元というか髪の毛のあたりに唇寄せてて・・・・・・・
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(笑)
ぜぇはぁ!!!!(笑)

亀とたっちゃんの絡みは今日1回もなかった・・・(涙)
ぐっすーーーーーん!!!(ToT)
エロいの見たかったーーーーーーーーーーーー!!!(おい)(笑)

曲の最後にアップになった亀が舌をちょっと出して親指を押し当てながらウインク~~~~~~~~!!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じたばた!!!!!(笑)

じゅんのソロ

聖ソロ後にミラーボールから出てきたじゅんの。

どけよこら~。

って言うけど、全然こわくない~~~!(爆笑)

今日は

まだ見ぬめんたい~

なんだけども。
言葉を伸ばす部分がちょっとずれちゃって!(笑)

めん~たい~
めんた~い~

みたいな感じで!(爆笑)
で、二人で、あれ?って言って(笑)もっかい相談して(笑)
次はちゃんとタイミングもばっちり合って(笑)

いつもは、今日はおれのためにありがとう~!って聖が言うとこが、

今日は田口のためにありがとう~!

って!!(爆笑)
え~!なんか違和感あるー!(爆笑)
合ってるのに違和感あるー!(笑)もう洗脳されてたな、これな(笑)

歌い終わった後にじゅんのが

明太子買ってか~えろ

って言ったのがめっちゃかわいかった(笑)

亀ソロ

おおっ
亀、ネクタイしめてる!
まぁすぐにはずして投げ捨てちゃうんだけど~(笑)

曲を歌う前に、キーボードを弾くとっつーの方を見てニッコリ微笑む亀。
今日、ビジュアルが最強な上にそんなにかわいい笑顔なんて・・・・・・・・・・・・・・・
倒れる~~~~~~~~~~~~~~!!

歌ってる途中でね!

いつもなら、愛しているから~って歌うところを、

愛して~ 
すいとっと~

って歌っててね!(笑)
もちろん会場はキャーーーーで!(笑)
で、そう歌ったあとニコーって笑った亀ちゃんがもうほんとにかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて~~~~~!(ToT)
泣けるほどかわいかった(笑)

なんかさ、歌ってる亀ちゃんのアップをスクリーンで見てたんだけど、あまりの美しさに固まっちゃって(笑)
あたし石のように身動きせず亀に見とれてた~~~
きれいな二重の瞳がほんとにきれいすぎてかっこよすぎてかわいすぎて

歌い終わった後の亀の口がぱくぱくって動いたんだけど、なんて言ったのかはわかんなかった~(ToT)
でもそのときまたニコーって笑った亀の表情がかわいすぎてもうほんとトロけた~~~~
うぅ・・・かわいすぎてマジ泣ける(ToT)

ゆっちボイパ

あ~早く髪の毛伸びないかな~。

って、ええ!!マジ!!!
マジで伸ばしてーーーーーーーーーーーー!!(笑)

後ろの席の子が、ゆっちのその言葉を聞いて

がんばってーーー!!

って叫んでるの聞いて笑っちゃった!(笑)
が、がんばってゆっち!!(爆笑)

ボイパやりながらカメラのほうをチラって見るゆっち(笑)
またチラって見る。
で、映さないでくださいよぉ~。
・・・って、いやいや!映してくださいよ!(爆笑)

ジャンピナ

あれ!?仁と亀のトロッコの位置が入れ替わってる

トロッコに乗ってる亀がノリノリ~~~~(笑)
振り付けちょろっと踊ってたり、聖のラップのとこで指立ててカウントしてたり、ヘン顔したり!(笑)
もうほんっと亀見てると飽きない~~~(笑)

じゅんのが、

じ~ん
か~ずや

とかってメンバーの名前呼んでて!(笑)
じゅんの時々やるよね~!(笑)いつもやってるのか!?(笑)
メンバーはいつも、はいはい。って感じで流してるけど(笑)
今日じゅんのが

こ~き!

って呼んだら、聖が

なぁ~に!

って答えてて!!なんかめっちゃ萌えた(笑)

亀とゆっちがお尻をぷりぷり振って踊ってる姿がめちゃめちゃかわいかった~~~~~!(≧▽≦)

MC

じゅんのが

福岡も最終回ですねー。

ってドラマか!(爆笑)

今日の上田くんは静かですね。なんかあったんですかね。

ってゆっちが聞いたら

下ネタ言うなって言われて・・・・
そんなこと、下ネタとったらおれとりえないし・・・

って泣きそうな演技をして言うたっちゃん!(爆笑)
それがたっちゃんのとりえなのか!!(爆笑)
・・・うん、とりえかも。(おい)(笑)
だってたっちゃんが下ネタ言ってるときの生き生きした感じってばめちゃめちゃかわいいもん!!!(爆笑)(≧▽≦)

聖が

上田の半分は下ネタでできてるんですか?

って、ええ~~~~!(爆笑)

ごくせん宣伝。

亀が

ごくせんに、ぼく出ちゃってますんで!
見てください!

って。ぼく出ちゃってるのか!見るぞ!(笑)

しっかし!もう!!ほんっと亀のビジュアルが良すぎて泣く!!(笑)
うっとりしたり興奮したり、あ~ほんと忙しかった!!(笑)

仁のバンデイジ宣伝。

バンデイジをやらさせ・・・

って途中で噛んで、「・・・」って間が空く仁!(笑)
そしてもっかい言い直す!(笑)
そのあとちょっとしょんぼりする仁!(爆笑)
かわいい~~~~~(笑)
いいんだよ!噛んでこそ仁だよ!(え)(笑)

ゆっちのドラマ宣伝。

でもいきなり、先月ぼくの母親の誕生日でした!

って!(笑)ほぉおめでたう(笑)

じゅんのさ、ピンクと黒の衣装はMCの時には脱いじゃってて、Tシャツが結構切れてて色っぽく肩のラインが出てて萌えた~~~~~!(笑)

じゅんのがなんかダジャレを言って、聖がそれに対して、おまえ早く帰れ。とかっていったんだけど、そのときにスクリーンに映ってたのが仁で(笑)
仁が、なんかおれが言ったみたいになってるーー!!!って!(爆笑)
確かに!(笑)あたし仁が言ったのかと思った!(笑)
そしたら聖が「うん、濡れ衣だな」って!!(爆笑)

ポスタープレゼントコーナー

昨日のカートゥンKAT-TUN見てないんだけど、そこで聖とたっちゃんが、このあと焼肉いこうぜ!って言ってるんだって?(笑)
でも結局行かずにとっとと帰ったって言ってた!(爆笑)
そのへんも踏まえて、帰ったらカートゥンKAT-TUN見てみようっと!(笑)

ABCZモノマネは、つかちゃんのアクロバットと河合くんがゴキブリ宣伝の曲をキムタクのモノマネ!(笑)

聖や亀が、ゴキブリ to the heavenって言葉に食いつきまくってるのがおかしかった!(≧▽≦)(笑)

河合くんの前を塚ちゃんがアクロバットすると全部塚ちゃんに持ってかれちゃうから前へ出ろ!って言われる河合くん(笑)
KAT-TUNメンバーに、もっと前!もっと前!とか言われておろおろ移動する河合くん。
もっと右右!って言われて、それより右に行くと花道から落ちる~ってまたおろおろする河合くん!(爆笑)
今日のリーゼントふう髪型も聖にやられたようで!(爆笑)
KAT-TUNのマスコット状態になっちゃってるな!(笑)
いつもありがとうね、ABCZ(笑)

春夏秋冬

LOVEで亀がサングラスかけてたから、あ~この曲もサングラスありか~。。って思ってたら、あ!いつのまにかサングラスとってる!!そしてまた後ろ頭にかけてる!(笑)
やっぱこの曲は絶対亀のかわいい目が見えてないとやだもん~!(笑)
うれしい(笑)

恋は思い出

ってとこで指折り数えながら歌ってちょっと小首かしげたりなんかしてめちゃめちゃかわいい~~~~~~~~!(≧▽≦)

亀のソロパートのとき、歌い終わった後、おちゃめな表情して、ぱっ!と斜め上に目をくるっと向ける亀がもぉ~~~~~~~!!めちゃめちゃかわいくて気絶しそうになった~~~~~~~~~~(笑)

聖パートのとこで聖せきこんじゃって(笑)
笑いながら、ごめ~ん!って手を合わせて謝ってた(笑)
大丈夫か~ノドいがいが?(笑)

リアフェ

最初のラップは河合くん!(笑)

仁がじゅんのをじーーーーーーっと見つめてるけどじゅんのまったく気付かず(笑)
仁が、田口!って歌を振ってもしばらく気付かないじゅんの(笑)
途中ではっ!と気付いて歌ってた(笑)

亀はゆっちと並んで立って、二人で演歌歌うみたいにゆらゆら体を揺らしてるな~って思ってたら、亀の歌い方まで演歌調になっちゃってるよ!(爆笑)

じゅんのがセンターステージに向かうと、やっぱりその後に続かないメンバー!(爆笑)
じゅんのが振り返って、きてよ~!!って感じで、サザエさんのエンディングみたいにしてみんなを呼ぶじゅんの(笑)
でも誰も続かず(爆笑)
じゅんのが呼ぶ。4人歩き出そうとするけどじゅんのが前を向くとやっぱり誰もじゅんのの後を追わない。じゅんの振り向いて呼ぶ。ってやりとりを何回かしてるのがおもしろすぎた!(≧▽≦)

亀がサンバステップしてるのもかわいかったー!(爆笑)

センターステージでみんなで歌ってる時、亀が聖の近くに行ったな~と思ったら、そこから二人で青春アミーゴの振り付けやりだして!(爆笑)
ほんっと青春アミーゴの振り付けってリアフェにぴったり合うよねーーー!(爆笑)
しっかり踊れる聖も大好き!(笑)
カメコキの青春アミーゴ!!ステキ!!(笑)

じゅんのと聖が並んで歩きながらごにょごにょ相談みたいなのしたと思ったら、最後のラップを急に仁に振る聖!(笑)
仁、一瞬固まった後、英語ラップしてた~~~~!!
おお~~~~
めっちゃかっこいいじゃ~~~~ん!!

たっちゃんソロ

おお!!久々に花の舞う街だぁ~~~!(≧▽≦)

ピアノがすごく気合い入ってて、もうほんっと素晴らしかった
感動した~~

ピアノ弾ける男性ってすごくステキ

惑星王マジックコントショー

最初に映像で各惑星王が紹介されるけどさ、最後の仁がさ、アップになった後、星ごと移動する時に映る後ろ姿がなんかめっちゃかわいくて好きなの(笑)

よ!

って出てくる聖!(笑)

うちらも当然、

よ!

で返す!(笑)

聖、いつもみたいにティッシュで鼻をかもうとしたら、タバコを口にくわえてたの忘れてたみたいで、タバコが邪魔で鼻をかめない!(爆笑)
聖、マジで爆笑しちゃって!!(≧▽≦)(爆笑)
おれ疲れてるのかな~
って言いながらテレ笑いしてるのがめちゃめちゃかわいかったよ~~~~(笑)

会場から、かわいい~~~!って声があがったら、テレながら、うるせ~~~!って!(爆笑)


今日は暑いですね~
会場
そうですね~

明日はまた来てくれるかな?
会場
いいとも~!

みたいなやりとりも楽しく(笑)

厳しい表情で登場する亀!(笑)

こんにちは!
ワイン飲みたいの?

って言いながら風船を聖にポイ!って渡す亀(笑)

これ違うじゃん!
おまえ病気?

って聖が亀に言ったら

若干?

って若干病気なんかい!!!(笑)

で、ワインをマジックで風船の中から出したら、

聖も亀も会場も

フゥ~~~~~~~~~~~(笑)

そしたら亀が

フゥ~~~~~~~~~~

フゥ~~~~~~~~~~

フゥ~~~~~~~~~~

ギャァアアアアアアアアアアアオウゥゥ!!

っていきなり最後絶叫だよ!!!(爆笑)(≧▽≦)
ロックとかパンクで、よく叫んでるような、そんな感じ!(笑)
め、めちゃめちゃおもしろいんだけど!!!(笑)
見てた友達みんなで大爆笑だよ!(笑)

亀が、おれは聖の時みたいにジャンジャン(キメポーズした時の効果音)って音ないからさ~。って。
だから自分で叫んだんかい!!(爆笑)

次、ワインをつぎながらグラスを宙に浮かべた後も、

フゥ~~~~~~~~~~

フゥ~~~~~~~~~~

フゥ~~~~~~~~~~

ギャァアアアアアアアアアアアオウゥゥ!!

って!!(爆笑)(≧▽≦)
しかもそのあとはちゃんと、ジャンジャンって音もついたし!(爆笑)
スタッフさん、すぐ対応してくれるね!(笑)
その音に合わせてキメポーズしたときの亀の表情がまたおちゃめで最高!!(≧▽≦)(爆笑)

ワインついだ後に、指ちゅぱするとこも激萌えだし~~~

満足そうにワイン持ってはけてく亀!(笑)

残された聖は、のど渇いてたからマジでのめると思ってうれしかったのに・・・中丸!あとで水持ってきて~!っていきなりゆっちに注文!(爆笑)
さぁ、裏で聞いてたであろうゆっちは水を持ってきてくれるのか!(笑)

リモコンを床に向けてテレビをつける聖。
そして登場するじゅんの!(笑)

天使のテーゼを歌いながらステージを横切ってそのままはけてっちゃったよ!!(爆笑)
と思ったらまた戻ってきて(笑)

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
やります!

ってまたエヴァのセリフ!(笑)

それ聞いた聖が

逃げてもらっていいですか?(笑)

って!(爆笑)

で、杵でウサギを叩こうとしたらウサギが杵をガシ!ってつかんで!(爆笑)
そしたら聖、杵を離してゲンコツで殴りにいってた!(爆笑)

で、逃げるじゅんのを追いかけようとして、マジでコケる聖~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
衣装を踏んだんだか、なにかにつまづいたんだか!?(笑)
コケて突っ伏したまま肩を震わせて笑いこける聖!!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい~~~~~~~

マジコケした~~~~~~~~~
ってテレまくって笑いが止まらなくなってる聖がかわいすぎて~~~~~!(笑)

やっと少し落ち着いて、さぁ次のたっちゃん出て来い~って感じの空気になったのに誰も出てこない!(爆笑)

聖も笑いながら、誰も出てこない・・・ってぽつりとつぶやいてまた肩震わせて笑っちゃってるし~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

そしたら、少ししてたっちゃん登場!だけども・・・

いきなり

バーカ!ブース!おまえなんかとっとと早く東京に帰れ!バーカ!

って叫んでる!(笑)
なになに!?どういうシチュエーション!?(爆笑)

コンコン!ってノックして入ってきたたっちゃんに、誰と話してたの?って聞く聖。

そしたら、

中丸が、下ネタやったら全殺しだからな!って言うから!!

ってゆっちに毒づいてたんかい!(爆笑)

そしていつものあいうえお作文へ!
なんかたっちゃん笑ってる・・・何言う気・・・・(笑)

U:う○こ出てねぇ?
E:えっ!マジ?
D:でかいの出てるって!
A:あ、ほんとだ!

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)

言い終わった後はペコっとお辞儀してかわいくニコニコ笑ってるたっちゃん!(爆笑)

しかも、

もう一発あるけどどうする?

って!!(爆笑)
ええ!大丈夫!?(笑)

今度は逆から言うらしいl(笑)

A:あなたぁ~ ←甘い声(笑)
D:台所で
E:エッチしよ
U:うん

って!!!だからコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)(爆笑)(爆笑)

もううちら・・・ってか会場、大爆笑すぎて倒れそうだったよ~~~~~~~~~!!!(爆笑)

聖も笑い崩れまくって(笑)

誰かトイレに流してくれ!!

って!(爆笑)

もう!!この子は!!!!(笑)
笑いすぎておなか痛い(笑)

次はゆっち。

ドアをコンコン。
返事しない聖。
そしたらガチャ!っていきなり開けて不法侵入ゆっち!(爆笑)

しかも、ちゃんとお水持ってきてるしゆっち~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
えらすぎ(爆笑)

てか!あの上田くんはありなんでしょうか!!

って聖に訴えるゆっち!(爆笑)

会場からは「あり~~!」って声が飛んでるし(爆笑)

聖がゆっちからもらった水をごくごく飲んでる横でゆっちが

このコーナーはいつから好き勝手やっていいコーナーになったんですか!!

って!(爆笑)

聖も

アイドルとしてどうこうとかじゃなくて、人としてないね!

って!(爆笑)

ゆっちが

今回、太陽系の王が集まって会議をするって設定ですけど、ここではリアルに上田についての話をしませんか?

って!(爆笑)

聖が

ここで上田の話を5分も10分もしたってきついもん!

って!(爆笑)
え~~~!!聞きたいよ~~~~~~~~~~!!(笑)

じゃーまた明日来てくれるかな?

ってゆっち(笑)

いいとも~~~!って答えたら、

でもコンサートは今日までなんだな!

って、ええ~~~~~~~~~~!!(爆笑)

ゆっちの「どけよこら」も聞けたけど、じゅんのに引き続き、こわくなーい!(爆笑)

暑い暑いっていうゆっちに、コート脱げばいいじゃん!って聖(笑)

そしたら、これはコートじゃなくて皮膚です!金星人はみんな裸なんです!

って、ええ~~~~~~~~~!!(爆笑)
衝撃的!(笑)

で、ゆっちが、

私に無駄な時間を20秒もらってもいいですか?

って(笑)

うん、いいよ!

って快く返事する聖(笑)

そしたら始まったのは・・・

一部に伝わればいい、メタルギアソリッド4のなんとかかんとかのモノマネ!って!!(爆笑)

ごめん、ゆっち。
全然わかんない!(爆笑)

すっごい楽しそうにやってたけども(笑)

やり終わった後の会場の反応を見て、

誰もわからなかったみたいです!

って!(爆笑)

あそこで反応したらゆっち喜ぶんだろうな~(笑)
でも知らないしな・・(笑)

そしてお金を出すマジック。

で、貯金箱に入れる時はまた流行の曲が流れると。
流れた曲はキプフェ!(笑)
しかも流れた曲ってかゆっちが口ずさんでるだけだし!(爆笑)

ゆっちが引っ込む時に、その肩にぶつかって登場してくる仁!(笑)
ゆっちがそんな仁をじぃ~~っとずっと振り返りながらはけてくのがまた面白かった!(笑)

ドアをコンコン!ってして入ってきた仁。

帽子かぶってサングラスして、

ハァ~~イ!

ってめっちゃハイテンション!外人チック!(爆笑)

ナイスミーチュー

って聖に握手を求めてる!(爆笑)

ナ、ナイスミーチュー・・・。ってぼそっとしゃべる聖!(爆笑)

ア~マイネームイズ マイケルジャクソン

って、えーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

で、

アッ!
アッ!

って高音でうるさいっつの!(爆笑)

聖が唖然としてたら(笑)

ニホンゴチョットハナル。 ←ハナルて!(爆笑)
ダカラ・・・ダイジョブ。ボクタチハナシデキルヨ。

なんか・・・ちょっと優しい囁き口調が微妙にマイケルに似てる気がするから余計ウケる!(≧▽≦)(爆笑)

・・・。ライター持ってますか?

って、聞く聖に

ハイ?

って聞き返す仁。いや、マイケル(笑)

オ~!ユセンモッテル~!ドカンモッテヤイタ?

・・・みたいな意味不明なことを言うマイケル(爆笑)

聖も

はぁ!?(笑)

って困っちゃってる!(爆笑)

ワタシ、火星の火を召喚デキマス!

って難しい日本語も知ってるマイケル!(笑)

これ火星スティック・・・アッ! ←アチッ!って意味も兼ねてるとみえる(笑)

火星スティック色変わったね・・・って聖(笑)

今日の1回目でしゃべりすぎて火が消えた・・・。

ってぼそりとつぶやく仁!(爆笑)
確かに消えた!(笑)

ダカラ~チョットココ太くシタノ~。
太くシタノ。
太くシタノ。

ってわかったよ!!!!!(爆笑)

ソシテ硬いの!

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

んでもって100円ライターをつけるマイケル(笑)

アッ!(アチッ)(笑)
気ヲツケテ~!
ビーケアフルね~!

ってノリノリだな、マイケル!!(爆笑)

コレデ日本の火・・・
あ、ちげぇっ!

って間違えたからって急に素のアカニシャーに戻らないように!!(爆笑)

地球の火をココニ、ササゲテアゲルト、火星の火を召喚デキル。

って言いながら火星スティックに火をつけるマイケル(笑)

これ、火星の火ね。
見える?
美しいデショ。
コレデアナタガ・・・

ってベラベラしゃべり続けるマイケル(笑)に聖が

大丈夫?また火消えちゃうんじゃないの?(笑)

って心配して言ったら

ダイジョウブ!
マカセテ!消えないようにナッテルカラ!
シッパイシナイ!

って言ってるうちに見る見る火が小っちゃくなってくーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

チョットマッテ!マダ消えナイデ!マダシャベリタイノ!!
オネガイ!消えナイデ!

ってあせりながらもしゃべり続けるマイケル!!(爆笑)
てか、あせる仁マイケルがかわいすぎる~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
・・って言ってるうちに消えちゃったーーーーーーーー!!(爆笑)

マイケルな仁が、「・・・・。」ってなって火星スティックを見つめてる姿がとっても寂しく・・・・(爆笑)

でもすぐに立ち直って、普通の口調に戻って

ここに普通の火星スティックがあります!
3秒唱えると火星スティックがワンダフルスティックになります!

ってなんじゃそら!(爆笑)

わかりづれ~よ(笑)って言う聖を無視して(笑)

火星語で3、2、1って言ってください!

って知らんがな!!(爆笑)

聖も当然知らないので(笑)仁が教えてあげる火星の数字、3、2、1は・・・
テン トウ ボス?(笑)

早速、聖がテン!って言った瞬間にまたしゃべりだす仁!(爆笑)
オイオイ!!(爆笑)

で、聖が、テン トウ ボス?って言ったら、

火星スティックが立派なステッキに早替わり~~~

って、そこにたどりつくまでが長っ!!(爆笑)

そしてまた

アッ!

って叫ぶ仁だかマイケルだか!?(爆笑)

で、

あ~つかれた~

って!(爆笑)

で、はけてく仁(笑)

どんちゅ~の準備に行かないといけないのでもうお遊びは終わり!ふざけるのはやめよう!ちゃんと歌おう!

って仁が言うなーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

仁がはけたあと残された聖。
ぽつん。(爆笑)

そしてぽつりと一言。

一番疲れてるのはおれだけどね・・・・・。

・・って間違いない!!(爆笑)(≧▽≦)
5人の暴走を一人で受け止めるのはえらい大変だよ~~っ!!(爆笑)
真剣に・・・おつかめ(笑)

でもめっちゃおもしろかった!!!!(爆笑)(≧▽≦)

ドンエバ

仁・・・・・・・まだマイケルが抜けず!

ところどころで、

アッ!

を連呼!(爆笑)

ピョンピョン飛び跳ねてるし!(爆笑)
仁のネジがとんだ~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)

Wilds of my heart

ムービングの上にちょこんと座る仁とたっちゃん。
たっちゃんが、ずずっ。ずずっ。と仁に近づいてく!(爆笑)
仁のサングラスをはずそうとしたけどよけられ断念!残念!(笑)

NEIRO

久々に亀が

君が笑顔くれたからまた元気になる

のあとに、マイクははずしてあけど、ありがとう。って言ってくれて・・・きゅん

それと、

みんなと出会えた奇跡

って歌ってくれるのを聴いたのも久々な気がする
うれちい

帰る場所は君が奏でる

って5人が歌った後、仁が

帰る場所は俺が奏でる

って歌ってて、きゅ~~~ん(笑)

曲の最後に最後の挨拶をして、

楽しかったですか~?

って優しく聞いてくれて、

また会いましょう!
ばいばい。

って言った後に、ニコーって笑う亀がほんとにかわいくてかっこよくてステキで・・・
うるうるうる(ToT)

アンコールが終わって、お辞儀したり手を振ってる6人。

仁が胸に手をあてて小首かしげてちょこんとお辞儀する姿がかわいかった~~~

Wアンコール

4人最初に出てきて。

で、たっちゃんと仁は楽屋まで戻っちゃってたらしくて(笑)
たっちゃんが上半身裸で出てきてキャーーーーーーーーーーーーー(笑)
仁が最後に上Tシャツ姿で出てきて

挨拶してはけてく6人。

亀が最後に挨拶して引っ込もうとしたら、その前を歩いてたゆっちが亀を堰き止めて(笑)
その場で、ゲッツ!って言ってた!(爆笑)

アンコールの時にも言ってたから、2回目のゲッツ!(笑)
亀を堰き止めてまでやってるゆっちに爆笑しちゃった!(≧▽≦)(笑)
そこで堰き止まって待ってる亀もかわいかったし~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)

うぉーーーーーーーーーーー!!
終わったーーーーーーーーーーーーー

もうすっかり朝だけども(笑)
でもお昼近くまで寝てられるから寝るーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

おやすみんさい


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:9
∧top | under∨
<<カートゥンKAT-TUNちょいレポ & 福岡写メレポ | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日1部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.12908
鈴鹿さん、本当におつかめ様でした!そして毎回素敵なレポを本当にありがとうございました。

仁マイケル見たかった~はじけてぴょんぴょん飛んでる仁ちゃん!?なんと・・・・見たいです~(涙)たっちゃんはあっちネタに行かれる時は本当にニッコニコでイキイキしてらっしゃいますよね(笑)やっぱり爆走だわ^^

仁くんに「帰る場所は~俺が奏でる~」なんて歌われたら・・・こらえていたものがあふれそうです(うるうる)

ゆっくり休んでお疲れをとってくださいね。また、お盆で混雑しているでしょうが道中お気をつけてお帰りくださいませ。
2009-08-14 Fri 09:18 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.12909 初コメです[i:63947]
今回のコンサ-トでこのブログを見ましたっ
このブログがあまりにもすごく詳しくて、読んでて面白くてコメントをするべきだ-!と思いコメントしてみました★

私も福岡公演初日に
行ってきました
私はたっちゃんのファンなんですが
初日はあまりしゃべる回数も少なかったし少しがっかりでした
だけど最終日とかすごく弾けてたみたいで…行きたかったです

でも今回のコンサ-ト亀かっこよかったですよね?前まで亀ファンだったんでやば-いって感じでした特にソロとかやばかったですあと福岡弁使うとこが~

それに初日の亀とたっちゃんの絡み!!!
あれ死ぬかと…


何か独り言ばかりになってすみません
お疲れ様でした
2009-08-14 Fri 11:52 | URL | あ-ちゃん #rkd4Vjqo[ 内容変更]

No.12910 おつかめ様です!!
いつもながら
完璧なまでのレポっっ!!(ノ≧○≦)ノ
読んで、昨日の興奮が完璧によみがえりました(ノ-;)

巻きは亀ちゃんの「どげんしたと~」が、
たまらんくらい好物になってしまい…
あれだけでご飯3杯は軽く食えます(* ̄TT ̄*)

まだまだ暑いので、
亀ちゃんなみに水分取りつつ、
頑張ってくださいッ!!(ノ≧∇≦)ノ
2009-08-14 Fri 12:56 | URL | 巻き #6x2ZnSGE[ 内容変更]

No.12911
博多弁の愛しているから♪カワイイー(≧▽≦)
すいとっと~なんて言われたい☆
私もこの歌に限っては固まって、目ウルウルで見てます!
歌詞もメロディーもめちゃくちゃよくて、亀がかっこいくてかわいくて、最高ーーー(´▽`)

昨日は1部見て帰ったので、2部が気になっていたので、レポ読んで笑顔(ニヤケ?)になってます☆
いつも素晴らしいレポありがとうございますっ(^□^)
2009-08-14 Fri 14:53 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.12912 はじめまして!!
こんにちは。赤西担のいくといいます。
レポお疲れ様でした★
あたしも福岡公演入ってきて、レポを書いているのですが、話の流れなどで曖昧な箇所が少しあるので、鈴鹿さんのレポを参考にさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
突然こんなお願いをしてすみません;
よかったらあたしのblogにも来ていただけると嬉しいです。
2009-08-14 Fri 19:12 | URL | いく #-[ 内容変更]

No.12913
レポ読ませて頂き・・・
あの感動を再びよみがえらせてもらいまいたぁー
亀ちゃんの美しいこと・・・ハァー
トロッコに乗った亀ちゃんを直視できなかったです(^^;
またおじゃましまーす♪
2009-08-14 Fri 20:57 | URL | misa #8E8IK5dU[ 内容変更]

No.12914
たっちゃん…あははは(爆笑)思いつきが凄い(笑)
仁もやけにさえてるね(≧ω≦)面白い!
またまた暴走したメンバーだったんだね!
レポ朝までありがとうね~っヽ(´▽`)/寝れた?
福岡公演…KAT-TUN&すずかさんお疲れでしたぁ♪
亀のビジュがかなりいいみたいで♪
早く会いたいよ~~~っ(*´∀`*)待てん、、、
2009-08-14 Fri 21:09 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12915 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 Fri 21:23 | | #[ 内容変更]

No.12926 ☆すずかよりコメント返信☆
・あきちゃん
初コメありがとうございまーす!^^
レポ読んでもらえてとってもうれしいです!
書いてるかいがあります♪
はい!札幌もがんばりまーす。
また良かったら是非遊びにきてください♪
お待ちしてます。^^

・ノンたん
もうえらいこっちゃでしょ!?(笑)
あの二人はほっとくとどこまでもいっちゃうからおもしろい!(≧▽≦)(笑)
うん、お昼近くまで寝られたから大分ラクだったよ~!
札幌も楽しみだねー!もうすぐだよ~~~!
亀のビジュが引き続き最高ですように!(笑)

・misaちゃん
感動よみがえっちゃいました!?(笑)
よかった~~~!^^
ほんっと亀ちゃん美しすぎましたよね~!(≧▽≦)
私もトロけました・・・(笑)
もう芸術作品ですよね~あそこまで美しいと。
まいりました!(笑)

・いくちゃん
はじめまして!^^
反応が遅れてしまってごめんなさい!(>_<)
はい、いいですよ~!・・・ってもう遅いか。。^^;
ブログにも遊びにいかせてもらいますね~!
これからもどうぞよろしくお願いします。

・ホヌホヌちゃん
すいとっと~。を歌詞に入れ込むなんて亀ちゃん粋だよね~!(≧▽≦)
ずきゅん!だったよ(笑)
メガネせずにソロを歌う亀はほんっとに素晴らしくてもうめろめろになるよね~~~!
あのビジュはやばいよね!!(笑)
いつもレポ読んでくれてありがとう~~~!!

・巻きちゃん
こんちゃ!^^
思いがけず福岡でご対面できてうれしかったっす!
コンおつかれでした~!
どげんしたと~。かわいすぎですよね!!!(笑)
あのふわ~んとした言い方がたまらないっす!(笑)
ご飯3杯ガンガンいっちゃって!(笑)
あい!
あとは札幌を残すのみ!レポもがんばりまーーーす!(笑)

・あーちゃん
はじめまして~!^^
コメントありがとうございます!うれしいですぅ。
たっちゃんファンなんですね~。
そうですか~、、、あのはっちゃけたエロかわたっちゃんを是非見せてあげたかったっす。(ToT)
せめてレポで妄想しちゃってください!(笑)
亀も最高でしたよね~!
福岡弁使うところ、私もメロメロでしたー!(笑)
亀とたっちゃんの絡み!!私も1回だけなんとか見れたのでよかったー!(笑)
またやってほしいなぁ・・・(涙)(笑)
これからもどーぞよろしくお願いします~!^^

・ちなつちゃん
レポ読んでくれてありがとう~~!
仁マイケル見てほしかった~(笑)
ノリノリでハイテンションで聖が戸惑ってたほどだよ!(爆笑)
たっちゃんももーはっちゃけちゃってー!爆笑だった!(≧▽≦)
仁の替え歌もかなりずきゅんときたよ~。
KAT-TUNは替え歌好きだよね~(笑)
そんなKAT-TUNがまた好き!*^^*
ありがと~!
大分ゆっくりできましたぁ。
札幌また頑張るっす!(笑)
2009-08-19 Wed 16:21 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
