Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2165

カートゥンKAT-TUNちょいレポ & 福岡写メレポ

おうちに帰ってきて~
さすがに帰りも新幹線5時間弱はきつかった~(笑)

明太子で白ご飯食べてビール飲んでものっそい幸せな気分の中見るカートゥンKAT-TUN(笑)

松岡修造特訓後編!!

もうさ~~~!!
なかなかラリーがうまくいかない聖とたっちゃんにハッパかけて、そして励ます亀の男らしさ、かっこよさ

そして、うまくいかない自分たちにイラつきながらも頑張る聖とたっちゃん

松岡さんに励まされて、

そんなふうに言ってもらってるのに出来ないのが一番悔しいわ。

って言う聖。
たっちゃんの悔しそうな顔。

・・・・・・・・・・もう明太ごはん食べながらあたし号泣だよ!!!(ToT)(笑)

あたしKAT-TUNが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
KAT-TUNのファンでいられる自分がうれしいーーーーーーーーーーーーーー!!!
うぉーーーーーーーーーーーーーん!!(ToT)

気付いたらお祈りポーズで見てるし、あたし!(爆笑)

がんばれ!!がんばれ聖!!たっちゃん!!!!
励ましあう二人にも涙~~~~!!
おう!タンでもなんでも食ってくれ~~~~~~~~~~(笑)

大きな声でカウントする亀にもほんっと感動しちゃって涙が~~~~(ToT)

二人で気合い入れる姿とかもう~~~!(;;)
二人で手を合わせる姿に涙~~~~~!!(泣)

イライラした感じが消えて優しい声になってたっちゃんも自分も励ます聖~~~~!(ToT)

いい位置にボールを返してくれる松岡さんもほんとステキ

気付いたら大声でテレビに向かって声援してるし~~~~~~~~~~!!(爆笑)
イケーたっちゃん!
イケー聖ーーーーーーーーーーー!!!!

そして!!!!

成功した~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!(泣)(泣)(泣)

抱き合う聖とたっちゃん!!
亀とも抱き合う聖!たっちゃん!!
優しく二人をねぎらう亀にもう~~~だめだ~~~~~(ToT)

うあーーーーーーーーーーーーーん!!(泣)(泣)(泣)

二人がガッツリ手を握り合う姿にもうるうる~~~~~~(;;)

200kmサーブこわい~~~~~

亀・・・・がんばれ~

正座して見る!!!!

励ます聖。
優しい言葉にきゅーん

真剣に、そして集中して一言も発さない亀・・・・・
かっこよすぎるよ・・・・(ToT)

そして!!!!!
もう打ち返したよーーーーーーーーーーーーーーー!!!(泣)(泣)(泣)
亀すごい!!!ほんとにすごい!!!すごすぎるよ~~~~~~~~~~~~~

恐怖心はまったく無い。

って亀・・・・・・・・・・すごーーーーーーーーーーーーーーーい!!
やっぱ野球で速い球を経験してるからかなぁ!?
それにしてもかっこいいよ~~~~
泣けるくらいかっこいい。

すぐにこなした亀も。
頑張って頑張って頑張りとおした聖とたっちゃんも。

素晴らしいよ

あたしKAT-TUNのファンでいられることが誇らしいよ
うるうるうる(ToT)

スタジオでラケットプレゼント!(爆笑)
ゆっち、ラケットとまったく同じ顔だし!(爆笑)(≧▽≦)

いや~今日はさ、ご飯食べてカートゥンKAT-TUN見てもうすぐ寝ちゃおうと思ってたんだけど・・・
感動しちゃって思わず途中からカートゥンKAT-TUNレポしちゃったよ!(爆笑)

今日は写メレポだけあげて寝ようと思ってたのに(笑)
てか今日金曜日!?
曜日見失ってるあたし~~(笑)

そか。
亀ラジオの日なんだね

でもごめん
寝不足な日々が続いたのと、明日は朝から親友と1日遊び倒すので、今日は早く寝ないと~~~
なので、亀ラジレポはお休みさせてくださいまし。m(_ _)m
ごめんなたい

では、ここから下は福岡写メ日記でーす
亀ラジ聴いたら寝まーす!
おやすみなたい




楽しい福岡KAT-TUNコンも無事終了
200908121326000.jpg

みかこさんがグッズを買うのについていったら、自分もなんかほしくなり購入したのがTTコンビのクリアーファイル(笑)
なぜ!(笑)
だって亀のはもう持ってるしぃ(笑)
うふ
大好きなTTコンビ
福岡コン記念に(笑)
200908121626000.jpg

楽しい福岡旅行も無事終了
ずっと行ってみたかった屋台へも行ったぞ~~~!(≧▽≦)
200908122143000.jpg

なんか屋台っていろんなところにあるんだね
でも屋台っていうと川沿いのイメージだったから中洲?のほうに行ってみた
200908132134000.jpg
200908122147000.jpg

結局2晩連続行ったんだけど、1日目はたっちゃんってとこ
はい、名前で選びました!(笑)
結構空いてて、あれ?って思ったけど、なんのなんの!!おいしかったぁ!(≧▽≦)
200908122148000.jpg

ラーメンと餃子と瓶ビール
200908122243000.jpg

ビールは1杯までにしとかないとレポで痛い目に遭うんだけど(眠気との戦いで(笑))瓶ビール1本ってのもあとあと苦しかったわ(笑)
でも全部めちゃめちゃおいしかった~~~!(≧▽≦)
写メ撮ったりきゃぴきゃぴしてたら、隣で飲んでたおじさんが急におごってくれたぁ
なんか、名刺くれたんだけど、旅館連合?かなんかの理事さんで、国内旅行をこれからもどんどんしてくださいね。って言ってくれてさ~~~
うちら、めちゃめちゃ恐縮してお礼言いまくってたら、最初飲み物分だけおごりだったはずが、結局全部おごってくれた!(笑)
しかももう1本ビール飲みなさいってビール代まで!(笑)
結局ビールはおかわりはしなかったけど(笑)

いやぁ~晩ご飯全部おごりぃ
マジかい~!!(≧▽≦)
やったぁ
超ラッキー

うちらがかわいかったからかな!!ってみかこさんに言ったら、頭ぺこってはたかれた!(爆笑)(≧▽≦)
にゃはははは!
言っとけ言っとけ!(笑)

次の日は一竜ってとこ行ってみた
200908132133000.jpg

昨日混んでたからおいしいのかなぁって思って。
でもどっちのお店もおいしかったぁ
200908132134001.jpg

手羽めんたいもうまかったぁ
200908132139000.jpg

なんかさ、ラーメンするするっと入っちゃうから、まだいけるんじゃない?ってことで、屋台をはしごして焼きラーメンってのにもチャレンジしてみた!(おい)(笑)
焼きラーメンなのに汁があるからびっくりぃ~!
これもおいしかったなぁ
おでんもうまかった←食べすぎ(笑)
200908132159000_20090814225420.jpg

今日の昼ご飯は、ちょっと豪華に博多名物御膳みたいのにしてみた
むふ
おいちかった
200908141213000.jpg

みかこさんはステーキ御膳
お肉一切れくれて大満足 ←お肉大好き(笑)
200908141213001.jpg

コンビニで買ったあまおうサワー
ご当地もの
あたしはレポ前に読むと眠くなるから結局今日ホテル出る前に一気飲みした!(笑)
うまかった
200908141152000.jpg

お土産いろいろ買ってきたけど、うさぎの口がさ~!
聖みたいでかわいかったから思わず買ってもた!(笑)
200908142130000.jpg

福岡はみかこさんと一緒にお泊り
(相方は実家からご通勤(笑))
すごくラクチンでぬくぬくできて楽しかったぁ
お茶うれしかったよぉ
ありがとう
コンサートも旅行もすっごく楽しかったね!
いろんな話できたのも楽しかったなぁ
ありがとう~~

えのきにも1年ぶりに会えてうれしかったなぁ
一緒にコン見れてちょ~~~楽しかった
また来月会おうぜ!(笑)
今度はうちらのルーツでなっ(笑)

他にもいろんな友達ずに会えて楽しかったぁ~~~!(*^□^*)
ありがとう~~~
また会おうにゃ~~~

楽しかったぁ~~~
にゃ~~~

ねみぃ!(笑)
お風呂入って寝よう~っと

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<クリスタルケイ アルバム特典ディスクにフィーチャリング仁 & こち亀 & ジャニショ亀写真 | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月13日2部 マリンメッセ福岡 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.12916 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-15 Sat 21:29 | | #[ 内容変更]

No.12917 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-15 Sat 21:50 | | #[ 内容変更]

No.12918 美人亀サイコーダヨ。
たしか、アカニシャー好きだったかね?のEです。
福岡から2日たったわけですが、
きれーな美人亀映像と隣のあーたの大興奮絶叫『ギャーv-238がわいい~』が
脳内にセットされ困っています。

しっかしあの美人亀シャウトが楽しさ倍増してくれました。
フゥ~~~~~v-238
フゥ~~~~~v-238
フゥ~~~~~v-238
ギャァアアアアアアオウゥゥv-26

だはははははは!!美人亀サイコウヨv-238いまだにウキウキしてきますわ。
ワタシ、ハジメテコンサートデサケンダヨ。ジョウズネ~、カメチャン。
これからも美人亀に落ちずに、
妖しげなアカニシャーで頑張っていきたいと思います!
2009-08-15 Sat 22:28 | URL | EでしょE!てかEにして頂戴 #90AqmUuY[ 内容変更]

No.12919
福岡お疲れ様~o(^-^)o

旅行やけど朝とかゆっくり、のんびり行けたので、用意の遅い私は助かった♪

夜中から明け方レポ作ってる時私がトイレの音で起きないようにとかのさりげない気遣いがほんと有り難かったよ
ありがとうね
美味しい屋台ラ-メン御馳走になるというラッキ-もあったし、福岡っていいね
もちろんコンサ-トも盛り上がっていい旅行やった

福岡コン初めてやったけど、すずかさんと一緒で楽かったほんまありがとう

寝不足やろうから、帰ってゆっくり寝れてたらいいな
2009-08-16 Sun 00:43 | URL | みかこ #-[ 内容変更]

No.12920 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 20:47 | | #[ 内容変更]

No.12924 ☆すずかよりコメント返信☆
・モエちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでくれてありがとうございまーす!
たっちゃんファンなんですね!たっちゃんかわいいですよね~!
エロかわなところがたまらないです!!(笑)
コンレポを楽しんで頂けているようでとってもうれしいです。
ありがとうございます!^^
カートゥンKAT-TUNおもしろすぎですよね!
私もたっちゃんのタオル巻き萌えましたぁ!(笑)

・みかこさん
おつかれ~!
めっちゃ楽しかったね~!^^
みかこさんがママみたいに優しくしてくれるから、あたしはもぉぬくぬく安心していられたよ。
ほんとにありがとう~!
ほんといい旅行でいいコンだったね!またいこーね!!
おつかれさまでした~♪

・じゃーEでいいや。
感想が亀亀うるさいわ!(爆笑)
アカニシャーにも興奮してたくせに!!(笑)
てか、あたし何度もEさん突き飛ばしたわね。ぎゃー!かめちゃんがわいいー!!って叫びながら。
あっはっは!すまんすまん!!(≧▽≦)
あのシャウトはほんっと最高だった!(爆笑)
あの方たまにすっごいおもしろいことしてくださるのよね~。たまに。すっごいたまに。←強調すな(笑)
ええ!!!E叫んでたの!?自分が叫んでたから気付かなかったよ!!←どんだけ(笑)
そうね、なんやかや言っても君は結局アカニシャーだってことはわかっているー(笑)
じゃ、また来月!(笑)

・MANAちゃん
はじめまして~!^^
コンレポわかりやすいですか?よかった~!
喜んで頂けてうれしいでーーーーーーーす!(≧▽≦)
ごめんなさーい、新潟は行かなかったのでレポはできませんでしたが、、、
札幌は行くのでがんばりまーす!^o^
ありがとうございます!コン楽しんできまーす♪
これからもどぞどよろしくです~!

・kayoちゃん
はじめまして~!^^
毎日読んでもらえてるなんてうれしいです~!
ありがとうございます!
尊敬だなんてそんなー汗(笑)
恐れ多いですけど、、でもそんなふうに言ってもらえてうれしいです~。(テレ)
そうですね~大人になったらいろんな地方も回れるといいですね!^^
はい!これからもがんばります!
どうぞよろしくお願いします~!^^
2009-08-19 Wed 13:33 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
