Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2167

ジュニアコンに亀 & ザテレビジョン

昨日のジュニアコンに亀が来たんだってね~~~
(菜々ちゃん、菜緒ちゃん、友達ずありがとう~~~

またもやドリボ稽古中にジャニさんから電話受けて出たんだって!?(笑)
亀ちゃんってなんでいつもそういう担当なの~~~~~!(笑)
おつかれさま(笑)

しかも!!離さないで愛を歌ったなんて~~~~!
ジュニアファンより、うちらに見せてくれ~~~~~~~~!!(笑)
まぁ、ジュニアが離さないで愛を歌ってるところに出てきたみたいだからしょうがないか(笑)

バク転もやったなんて亀ちゃん頑張ったね(笑)
若いものに負けてらんないもんね!(って亀も十分若いけど(笑))

しかも!亀がいい匂いがするってことでファンの子に首筋あたりをかがせたってオーーーーーーーーーーーイ!!(笑)
どうせならKAT-TUNコンでやって~~~~~~~~~~!!(笑)
亀にーちゃん大サービスねっ(笑)

樹とトークしたり、聖がKAT-TUNコンの5分前に、始まるよ。ってわざわざ亀にメールしてくる話とか、も~~~~~~~~!!!
激萌え(笑)
いいな~聖いいな~。聖は誰より亀の近くにいる亀担だね(おい)(笑)


ザテレビジョン

ジャニーズライブ特集があって、KAT-TUNも1ページ

東京ドームコンの様子ってことで・・・
既になつかしいな~~~!(笑)
てか、みんなの髪型が全然違う~~~!!(笑)
亀、髪の毛こんなに短かったっけ~!?(笑)

仁の写真がめっちゃきれいでうっとり・・・
バンジー代わってもらえる券を頭の上に高く掲げて目を細めてるゆっちもなつかしすぎだし!(笑)

カートゥンKAT-TUNでの富士登山の時、すれちがった外人さんが亀のこと見てRESCUE歌いだして感動したって!!
そ、それは感動だっ(笑)
しかもリアフェとかじゃなくてRESCUEってとこがコアというかすごくない!?(笑)

愛はKAT-TUN

富士登山~

たっちゃん・・・・・・・おもりつけて登ったってマジ!?(笑)
どんだけ体力余っとんじゃーーーー!(爆笑)
すごすぎ(笑)

富士登山の時の亀さ~!
なんかめっちゃジュニアの頃の亀っぽいんだよな~
めっちゃ萌えるんだけど(笑)

6合目で疲れ始めた亀がラクな歩き方を研究して、欽ちゃん歩きをしたとか・・・って余計疲れそうだけども!?(笑)
ぐずってた聖が・・・って書かれてるんだけどさ、「ぐずってる聖」って言葉に激萌えしちゃうあたしはアホですか?(うん)(笑)
で、また写真がほんとぐずってる顔してるんだもん!!(爆笑)(≧▽≦)
だから~亀ちゃんを傍においておけばいつもより機嫌持つからさ~!お傍に亀ちゃんを(笑)

登山前に登山グッズ屋に行ったら、亀は正統的な登山グッズを買ってたのに、たっちゃんはダンベルとかなわとびとか見てたって・・・・・たっちゃんそれ登山に必要ないーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
KAT-TUNの中での自由人トップは実はたっちゃんかもしれないな(笑)

秋山さんがみんな誘ってゲームしまくって、せっかくの睡眠時間を削られちゃったとか・・・おいおい!(笑)

映像を見た登山チームが、つらさの半分も伝わってない!!って訴えてたとか(笑)
たっちゃんはヒョウで携帯壊れたとか
って、みんなで悲惨体験自慢合戦をしてたらしい!(爆笑)

ゆっちの飛び込み、じゅんののレスキュー、仁のサーカス・・・の過去の写真が載ってるぅ
ほんっと第3章になってからは色々やらされてるよね~!(笑)
すっごい楽しいっす。好きっす(笑)

4コマCartoonは、番組最後の「バイバーイ」をしてる6人特集(笑)
おちゃめでかわいいわ





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/19(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE
 TV staition
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/20(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/21(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/22(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/23(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/24(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/25(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Pinky超早売り & MAQUIAとPINKYに亀 & カートゥンKAT-TUN | Peacefuldays | クリスタルケイ アルバム特典ディスクにフィーチャリング仁 & こち亀 & ジャニショ亀写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
