Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2169

オリスタブログでKAT-TUNへの質問募集中!

オリスタが9月18日で創刊30周年を迎えるそうな~

で!
30周年企画ってことでオリスタブログでKAT-TUNへの質問を募集してるよ~~~

締切は

8/21(金)午後20時まで

だそうな~

みんなGOGO!!

chiakiちゃん、ありがと~~~





KAT-TUNには全然関係ないんだけどもー(笑)
カミコンのDVD早く出ないかな~!って思ってたら・・・ほんとに早く出るみたいだ!(爆笑)
しかもトニコンDVDと抱き合わせかい!(笑)
いいよぉ~いいよぉ~買っちゃうよ~~(笑)
嬉しくて速攻予約しちゃったぁー
うふ







すずやんダイエットするーーーーーーーーー

・・・いつもそんなこと言ってるから、会社の友達には

「今度こそ痩せたって報告聞かせてねー!」

って・・・あら・・・きついわね(笑)

ダイエット宣言に関しては、確かに狼少女状態のあ・た・し!うふ!(うふ。じゃねぇ)

ま、いつもいろんなこと試してるから、今度のダイエット商品が効くといいね~って意味だとは思うんだけどね(笑)
でも一瞬ぐさっときたわ(笑)

今回はね、ちょっと本気(笑)
ってことで、まずは形から!
かわいい体重計(ピンク~)と!ダイエット体操本と!ダイエット食品と!
どうだ!!(なにが)(笑)

200908202322000.jpg

もう開始してるけど、札幌では一休み。←その時点でもう根性なし?(笑)
だって~~~!!せっかく北海道にいくのに!!おいしいものいっぱいあるのに!!
絶対食べるのガマンしたくなーーーーーい!(笑) ←・・・・。

明日まで頑張って~。あとは札幌終わったらまた頑張る~!!
本気よ!!! ←・・・・・。

・・・・・・・・やっぱり今回も狼少女?(笑)

いやだー!!
今度こそ痩せるーーーー!!(笑)

・・・寝よ。





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/21(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/22(土)
 MAQUIA ♪亀
 PINKY ♪亀
 Myojo ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/23(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/24(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/25(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/26(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/27(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<札幌~♪ | Peacefuldays | Pinky超早売り & MAQUIAとPINKYに亀 & カートゥンKAT-TUN >>

この記事のコメント

No.12932 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 08:35 | | #[ 内容変更]

No.12935 はじめまして
はじめまして♪
カワイイ女の子ランキングCAWAII
を運営しております
みゆと申します

とっても可愛いサイトなので

図々しいんですがお願いがあります

ランキングを始めたもののなかなか参加サイトが増えず困っています

ご迷惑でなかったらランキングタグをサイトの片隅に貼って頂けませんでしょうか

ランキングはこちらになります
携帯ランキングになります
http://cawaii.in/rank/index.php

女の子の集まるランキングにしたいと思っております

ご協力頂けたら嬉しいです

よろしくお願いいたします

みゆ@管理人
http://cawaii.in/rank/index.php
rank@cawaii.in
2009-08-21 Fri 14:50 | URL | みゆ@管理人 #-[ 内容変更]

No.12937
ダイエット頑張ってくださいi-237

私もダイエットする!って言ったのに

毎年間食してます!!!

日課です!! ←おい!

一緒にダイエット頑張りましょう!v-354

でも、多分数分後にはこの約束破って

間食してます!! ←酷い奴
2009-08-21 Fri 22:00 | URL | 和実 #-[ 内容変更]

No.12938 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 22:54 | | #[ 内容変更]

No.12939
久々にコメント~i-229
ピンクの体重計、かわいいねっe-266
大した参考にはならないけど・・・毎朝、体重を量ったらノートに記録するの。
すると、食事量とか調節しやすくなるよ。
「1ヶ月前の体重に戻ってるi-282」とか反省もできる(苦笑)
逆の喜びを感じる時もあるしね♪
でも、我慢は禁物!!
食べる事も楽しみのひとつだもん。
北海道、美味しいモノ堪能してきてね~e-420←目的間違ってる?
・・・改め、コン楽しんできてね♪
2009-08-21 Fri 23:32 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12973 ☆すずかよりコメント返信☆
・くらんちちゃん
やほ~!^^
でしょ!ピンクの体重計かわいいでしょ!(笑)
まだあんまり乗ってないけど。←意味なし(笑)
札幌なんでもおいしかったよ~~~!
最高!!
え?亀の誘惑?
んなもん・・・んなもん・・・
ふふふふふふふ・・・・・・・(以下自粛)(笑)
おみやげ買ってきたからね~!^^

・和実ちゃん
ありがとう!ダイエット頑張る!(笑)
今もなんとなぁくやってるんだけど、なんとなぁくだからどうなんだろう。。。(おい)(笑)
和実ちゃんもおんなじ感じだね!親近感わくわ!(笑)
一緒に・・・してるんだかしてないんだかわかんないダイエットがんばろう~!(いみないってば)(笑)

・ももちゃん
こんにちは!^^
書き込みうれしいです!ありがとうございます!
そんなことがあったんですか!?ひどいですね!!!
そんな~!気に入らないわけないっす!消さないっす!(笑)
返信ももちろんしますよぉ~!(遅いですが・・)(笑)
これからも気楽に書き込みしてください。^^
私はのんきがとりえですので!(笑)
のほ~んといきましょ~!^^
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!

・Salaっち
やっほー!
ピンクの体重計かわいいでしょ?
でもけろっちに、どうせならデジタルのほうが細かい体重の変化がわかっていい。といわれてショック(笑)
もう買ってもたしー(笑)
いいわ!劇的に体重が減ればいいのよね!?(むりだろ)(笑)
ノートか~!わかった!^^
なんかね、ダイエット食買ったらノートついてきたんだよ!
それに書く~!
まだ体重もなんも変化ないけど、そのダイエット食おいしいからちょっと頑張れそう。
がんばるよー!
北海道はガッツリ食べてきました!(笑)

2009-08-28 Fri 14:37 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
