Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2172

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月22日1部 北海道立総合体育センター(きたえーる)

今日も眠い!(笑)
この眠気に打ち勝てればなぁ~
もう少し早くレポも書きあがると思うんだけど。。
何度も意識失っちゃうし思考能力停止しちゃうし。
うぐぅぅぅぅぅぅ(笑)

で。だから。
文章ヘンだったらごめーん!(笑)
ゆるして~

では、2部のレポ入るのでまた後で!(笑)

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月22日1部 北海道立総合体育センター(きたえーる) コンサートレポ

なんかさ~スタンドの上のほうの席だったんだけど、なんか広くてさ~!
下、カーペットになってるし、もうなんかはだしになって部屋の中にいるような楽チンさで飛び跳ねて見てた!(笑)
楽しかったにゃ~~~

亀~!前髪パックリで一瞬真っ青になったけど(おい(笑))
このときだけだった。ほっ(笑)

仁はキャップを深くかぶって髪の毛後ろで結んでる~。
目が見えないーーー!!(笑)

聖、オールバックだ!(笑)
ダンディだなおい(笑)

なんかさ~聖のヒゲがさ~、なんつーの。
ヒゲ男爵みたいな・・・(笑)
しかも手の甲にクモの巣みたいなタトゥーシールみたいなのしてて・・・おぉ、ジョーカーって感じ。みたいな(笑)

じゅんのは今日もさわやか

たっちゃんは、ちょっと編みこみみたいにしてて、あとは顔に髪の毛がかかるような不思議なセットをしてた(笑)
ライブが進むにつれてふわふわ~っといい感じになったけど~

ゆっちーーーーーーーーーーー!!
髪の毛大分伸びてきたね~~~~~~~~~~
めっっっちゃかわいい!!!めーーーーーーーーーーーっちゃかわいいっ
もうちょっと伸びてくるとさらにかわいくなるね~
ひゃっほい

RESCUE

聖が

道産子!コノヤローーーーー!!

って・・・・・・・・・・どうなの!!(笑)
まぁこれも聖の愛の言葉(笑)

亀と聖が向かい合って立って・・・・・・しかもすっごい至近距離。か、顔近いっ!!!萌える~~~~~~(笑)

亀の挨拶。

北海道~! って叫んだ後になんて言うのかな~って思ったら・・・

よろしくおねがいしまぁーす。

って後輩が先輩に言うようなかわいらしい口調でぺこっとおじぎ。

か、かわいいじゃないかぁぁっ!!!(笑)

仁の挨拶。

トロッコにちょこんと座り込んで、

こにちわー。
こにちわー。

って子供みたいな口調でかわいい!!(爆笑)(≧▽≦)

今日盛り上がっていきまっしょう!!

って言い方はなんか急に男らしくてドキッとしました(笑)

でさ!仁の挨拶が終わって仁に向いてるライトが消える直前に仁がニヤ。って笑うのがちょーーーーーかっこよかった!!(≧▽≦)

キプフェの間もずっとトロッコに座り込んで歌ってる仁。
なんかね、そうすると仁がトロッコの側面の網々の後ろに見えるからちょっと動物園の動物のようで・・・かわいかったり(笑)

メインステに戻った亀が、はっしーと塚ちゃんと一緒に腰ガンガン振ってダンス~~~
いやん!!セクシー(笑)
ハッシーがすっごいノリノリで楽しそうだ!(笑)

最後さ、バーン!って音と共に火花が上がる時にさ、たっちゃんと聖も飛び上がってゴロ~ン!って床に転がる姿に超ウケた!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい!(笑)

サディスティックラブ

聖と仁のラップ。
聖と仁が腰を近づけてお互い指をガンガンにエロく動かして・・・・・・・・・

キャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

カメコキのべったり具合にも相変わらず萌え(笑)

じゅんのと亀が背中合わせになるとこ、亀がじゅんのの髪の毛をちょっとくしゃくしゃっとしたかと思ったら・・・その後グシャグシャー!ってじゅんのの髪の毛を・・・・・・(笑)
じゅんのの髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃったじゃーーーーん!(爆笑)
ごめんよじゅんのー。きれいにセットしてただろうに(笑)

たっちゃんソロんとこ。
目が狂気の目~~~~~~!
たまらん(笑)

そのあと、亀竜が歌うとこ。
最初ちょっと距離があったんだけど、たっちゃんがズイ。ズイ。っと亀に近づいていき。
おお!!たっちゃんから行ってくれるなんてぇええええええ!(ToT)(笑)
で、なーーんとっ!!
たっちゃんから亀の胸元あたりに手を伸ばしててぇえええええええええええ!!!
うぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ぶくぶくぶく。(泡吹き)(笑)

で!で!!!!
たっちゃんがね、亀のサングラスをすっと取って亀の頭のあたりにちょこんとかけてくれてぇっ!
で、そうされた亀は、上目遣いにたっちゃんを見て、おちゃめにニコーーー!って笑ってさぁ~~~~~!!

ひゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

たっちゃん!!!よくやってくれたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)(笑)
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うぁぁぁぁぁあああああん!(ToT)(笑)

聖ソロ&じゅんのソロ

聖ソロの後、ミラーボールの中から出てきたじゅんの。
聖ソロのピエロを歌ってる(笑)
しかも替え歌で(笑)
全部は聞き取れなかったんだけど、

次の日二日酔い酔いオ~オ~

これがうまくはまってて爆笑!(≧▽≦)

聖が、「・・・」ってなった後(笑)

おまえに二日酔いだよ。

って言ったら、じゅんのが

勘違いしちゃうじゃないか。

ってなんのこっちゃ!(爆笑)
二日酔いされてうれしいのか!?(笑)

聖がテレて

バカー

って言ったのもかわいかったしー

で、二人で歌う。

世界中のそう~
まだ見ぬ~
ウニ。

字足らずすぎて一瞬二人固まる・・・(爆笑)
曲もそこで止まる(爆笑)

「・・・・」ってなってる時間がちょ~おかしかった!!(≧▽≦)

ソロを歌い終わったじゅんのが

昨日はシャケいくら丼食べたよ!

って普通~に言ってるのがすんごいかわいかった

亀ソロ

エロダンスのたっちゃんの腰!ガン!ガン!な動きがすごすぎて激萌え(笑)
そのあとの投げキスは今までは亀に向かってやってたんだけど、今日は客席に向かってやってた~!
しかもかわゆい笑顔で!
きゅん(笑)

エロダンスが終わって、亀ちゃん生お着替え

河合くんが場をつなごうと亀に話しかける。
マイク持ってない亀が河合くんになんかぼそっという。
それを河合くんがそのままオウム返しにマイクを通して言ってくれる(笑)

おれは和也。

は?(笑)

なんですか、今の?

って河合くんも聞いてる!(笑)

そしたら、またなんかぼそぼそ言ってる亀。
それをまたオウム返しに言う河合くん。

声からす訳
超えられるかDis
それは誰だ?
Ha-Ha 俺はカズヤ。

って、リアフェの歌詞じゃん!!!(爆笑)

愉快愉快(笑)

曲の終わりはマイクなしの口ぱくぱくで

ありがとうございました。

はぁ~~~~今日も最高にかっこよかったよ~~~亀~~~~

ゆっちボイパ

なんかさ!!途中で盆踊りみたいなボイパが入ったよ!(爆笑)
一緒に手拍子するのがすんごい楽しかった(笑)
ゆっちの「よっこいしょ!どっこいしょ!」って合いの手も入るし~!(爆笑)

あとさ!木村カエラのホットペッパーの歌をボイパでやってた
かわいかった(笑)

Peak

全員がトロッコでアリーナ前から後ろに向かってって。

仁亀はそのままバックステまで言ってそこで歌ってて、他の4人はトロッコでバックステまではこないで、途中からトロッコ2台に二人ずつ乗り込んで(聖じゅんの)(たっちゃんゆっち)アリーナを横切ってって、真ん中でトロッコが合体して、聖淳とたっちゃんゆっちが入れ替わってまた二人ずつ逆方向に移動してくんだけど、狭いトロッコに二人ずつぎゅ~っとしながら乗ってる姿が最高~~~~~!(≧▽≦)(笑)

ジャンピナ

メインステに戻った聖と亀が、なぜかステージ上をツイストしながらずんずん横に向かって移動!(笑)
で、はしっこにあるステレオにぶつかったら、そこからまた反対方向に向かってツイストしながら移動してる二人!(爆笑)
なんか移動しつづるおもちゃみたい!(笑)ぶつかると逆方向に動く、みたいな(笑)

でも、ず~~っとツイストし続けるからなにげに疲れが見えてくる二人!(爆笑)
ぜぇはぁしながらも亀が続けてる限りは自分も頑張っちゃう聖(笑)
亀も疲れてきて、だんだん聖との距離が離れていくーっ(笑)
途中でゆっちも参加したり抜けたりしてるのもおかしかった(笑)
どうせなら6人でやってくれたらさらに楽しさ倍増なのに~~~!(笑)

MC

最初さ、じゅんのとゆっちで話を進めてるのがなんか不思議で(笑)新鮮だった(笑)

で、ゆっちが

ドームツアー13日デイズ。

・・・・・・・。

「日」いらないかも。

・・・・・・・細かいね(笑)
ごめんよ。
話つづけて(笑)

亀が、立ち見までたくさん来てくれてうれしいよね~!

って立ち見の人たちのあたりに向かって言ったら、立ち見の方たちが大喜びでキャーーーー!(笑)

じゅんのが

全6公演、追加3回ってことは、北海道の人口は多いんだな~って思いますよね~。

って言ったらたっちゃんが

そういうさー、北海道はでっかいどうみたいな誘導はやめてくれるかな?

って冷静に言ってて爆笑!!(≧▽≦)
そうか!じゅんのが目指してたギャグはそれだったのかーーー!(爆笑)

写真集の宣伝。

出来上がったものが楽屋に届いてみんなで見たんだって~~~

亀が、

ページによって紙質が変わってすごいよ!

って!
おお~~~
楽しみーーー!!

そしたらじゅんのが

そう、くせっ毛とか・・・

ってその髪質じゃない!!ってメンバーにも速攻ツッコまれてた!(爆笑)

なんの流れだったか忘れたけど、かめが

ジャーパネットジャパネット~

歌い踊りだして!(爆笑)

じゅんのは、テレビっこじゃないからそういうのわかんない~

って言ったら、亀が

あ~。おれはテレビっこ。

って!(笑)
やっぱそうなんだ!?(笑)
テレビ好きそうだもんなぁぁ~!(笑)

ごくせんの宣伝をする亀。

1度見に行った方も
今日ぼくにあって、そのあともう1回見に行くと、またちょっと違った感じになると思います!

ってかめちゃん、勧誘上手(笑)
しかもしゃべった後に、ニカー!って笑うのがめっちゃかわいいのだぁ(笑)

ドリボのチケットはありがたいことに完売です。

って言う亀にじゅんのが

かんぱーい!

って・・・・・・・・。
このダジャレ王!!(笑)

そしたら聖がさっさとじゅんののギャグを流し(笑)

仁ちゃんからも宣伝あります。

って仁ちゃんって!!萌える!!!(笑)

バンデイジのPR関係もこれから色々動いていこうと思っていますのでお楽しみに~。

って仁。
あと、

クリのアルバムにもフューチャリングで出ます。

って、おおっ!!仁の口から聞けるとは!
でも、

昨日言っちゃったんだけどさ~。

って仁。

メンバーも

え~世の中的には発表されてんの?
まだ発表されてないの~?

って客席に聞いてて(笑)
もう発表になってるよ~って会場からの声を聞いて

あ、されてんだぁ?

って素で言ってる仁!(爆笑)

そしたらたっちゃんが急に

KAT-TUNとしてではなく、赤西仁として、一人のアーティストとして参加してるんですもんね~。

なぁんてフォローしてあげててー。
なんか萌えた(笑)

なんかさ、仁の宣伝の時にはゆっちがフォローでしゃべってて、ゆっちの時には亀がしゃべってたり、なんかメンバーの宣伝ごとをメンバーも一緒にしてあげてるとこがなんかすごい好きーーーっ(笑)

てか今日さ、並びがいつもの3人3人じゃない(笑)
いつもは、亀、じゅんの、ゆっち。たっちゃん、聖、仁なのに、なぜかたっちゃんが亀じゅんのゆっちチームに入ってるから(笑)聖と仁だけちょっと離れたとこに立っててなんか寂しいんだけどもー(笑)

なんか聖が突然、

ステージ上にフィギュアが落ちてた・・・

ってつぶやいてさ!(笑)
あたし、ファンが投げ込んで花道にでも落ちてたのかなぁ?って思ったら!
違うの!メインステのステレオの前に落ちてたらしい!(爆笑)
なんでそんなとこにぃ!?(笑)
だからメンバーも、きっとスタッフの誰かだね~って話してて(笑)
フィギュアって聞いた亀が、「スネークじゃない?」って言ったら、途端に食いつくゆっち!(爆笑)が駆けつけてきて「スネーク!?」って叫んでたけどちがーーーーう!(爆笑)

じゅんのが、このステージのどこかにあとフィギュアが2体隠されてる。

とか言ってたんだけど、ほんとなのかうそなのかわかんない!(笑)

このフィギュアは誰んだ?田口のか?って聞かれて

それは違う。

って答えるじゅんの。
どれならそうなのよーーーー!(爆笑)

なぜか、上田じゃない?ってたっちゃん疑惑も浮上!(爆笑)

違うよー!って否定してたけども(笑)

で、とりあえず置いておくか・・・って話になって

ステレオの上にちょこんと座らせる聖!(爆笑)
か、かわいいじゃないか(笑)

ABCZのモノマネは、とっつーとつかちゃん。

塚ちゃんがアクロバットをやるのを、とっつーが世界陸上風に解説する!

って・・・それモノマネ!?(爆笑)

LOVE

仁がハットに髪の毛を入れてて肌とぅるとぅるでめっちゃきれい~~~~~!(≧▽≦)

なんか聖がいつもとちがう!なんかめっちゃダンディ!
何が違うんだ?って思ったら、いつもの黒いハットと黒いベストがないんだぁ!!
白いブラウスシャツに黒いリボンで、黒髪オールバックにヒゲだもん!!そりゃダンディだわ!(笑)

春夏秋冬

かめちゃんサングラスはずしてほしいなーこの曲の時はー。
絶対目が見えてたほうが好き。この曲は

聖が噛んだか音程ハズしたかそれはちょっと覚えてないんだけど、曲の終わりに聖がたっちゃんに


ありがとうございました。
たっちゃん
こちらこそありがとうございました。

なんてやりとりをしてて!(爆笑)
しかも曲がもう終わってるのに、延々二人でお礼言い合ってお辞儀ペコペコしあってて・・・
なにやってるんすか!?(爆笑)

リアフェ

ボイパやってるゆっちの後ろに張り付く亀!(爆笑)

聖が河合くんにマイクを渡してラップは河合くん(笑)
そしたら仁もとことこ歩いてきて、マイクをほいっと河合くんに差し出す。
河合くんが慌てて聖のマイクを聖に返して仁のマイクを受け取って、仁のパートを歌ってた!(笑)
忙しいな!モテモテだな、河合くん!(笑)
歌うまいし(笑)

で、亀のパートになったのに亀の歌声が聞こえない。
え?なんで?って思ったら・・・・・・・・・・・・・

亀、マイクさかさまにして歌ってるーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
そりゃ歌声も聞こえないわ!!(爆笑)
なにそんな小技効かせてるんすか亀梨さん!!!(笑)
途中からマイクひっくり返して歌ってたけどもぉぉ!(笑)

亀と塚ちゃんが楽しそうにじゃれてる姿に萌え~~~

亀が聖の肩に肘を置いて二人で立ってる(笑)
それをちょっと斜め後ろからじーっと見てる仁(笑)
あ!ちょっとヤキモチやいてたりぃ~!?(笑)
そのシチュエーションにちょっと萌え

曲が終わった瞬間に亀が

田口がすみませんでしたー!

って、なんでなんで??(笑)

じゅんのも

なんでぇ?

って聞いてたし(笑)

たっちゃんソロ マウスピースから「TIME」

おお!今日はフードかぶってないぞぉ!
かわいい顔がよく見えてうれしい~~~~!(≧▽≦)
なつかしいな~この曲も

ゆっちソロ ANSWER

ゆっちのソロ舞台の最後に歌ってた曲だね~

仁ソロ

あっ!!ハットかぶってない!
でもサングラスしてる・・・・・。
うぅむ。
サングラスいらん(笑)

でもさ、ハットがないと、踊るたびに仁の髪の毛がばさばさっと顔にかかったりしてめーーーっちゃかっこよくてセクシー
いいね!!ハットなしいいね!!!(笑)

でも途中からフードかぶっちゃったー(ToT)
と思ったらまたフード脱いだぁ。
てか、PVの中でもフードかぶってるシーンがあるんだね!
あ、衣装が一緒だ!って当たり前なんだけど思った(笑)

そそ、ハットがないからさ、ゆっちとの早替わりの時に降り注いだ白い羽が髪の毛にくっついてて、なんかちょっと天使っぽかったわ~(笑)

踊ってる時のひし形の口とちょっとのぞく白い歯がまたよくて~~~
・・・わかりづらいかな?(笑)

惑星王のマジックコントショー

道産子ってかわいい子多いね~!って聖の言葉に、客席キャーー!
そしたら

お世辞だよ

ってコラコラ!!(笑)

中丸のソロ舞台での曲聴けてよかったね~。レアですよ~。って聖。

中丸がソロ舞台の最後に歌ってた曲なんだって。
それはようござんしたね。

ってなんで最後急になげやり!(爆笑)

今日おなか空いちゃって~。って聖。
あれ?いつもは喉渇いた。じゃなかったっけ?(笑)
真剣におなか空いてるってことだろうか!?(笑)

濡れ髪の亀ちゃん現る。
か、かわいい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ワタシハ・・・ワタシハ・・・

ってロボットみたいな話し方してたら

それモンスターエンジンだろ?

って聖。

なんじゃそら?(笑)

オナカガスイタ?
チョットマッテテ。

って亀!(笑)
そう言いながらワインナイフを出してなめるようにする亀!!(ギャー!

そんな妖艶な感じでワインナイフ出されても・・・

って!(爆笑)
確かにぃ!確かにめっちゃ妖艶だった~~~~~!(≧▽≦)(笑)

んでもって、聖のあごのあたりにゆびをちょこんと当てる亀。
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

そしてヘン顔したと思ったら、今度は

おなか空いたんだろ?
兄ちゃんが分けてもらってきたから。

ってワインをつぐ(笑)
兄ちゃん?(笑)

そしたら聖が

むしろおれのほうがちょっと兄ちゃんだよ。

って確かに!(爆笑)

そしたら

兄ちゃんが・・・あ!これドリボの稽古だ!

って、そういうことか!(笑)

おれ出てねーし。

ってつぶやく聖(笑)に亀が聖の背中をぽんぽんって叩いて、

ごめんごめん。ごめんごめんご、ごめんごごめんご、からの?からの?

って言いながらグラスにワインを注ぎながらグラスから手を離すマジックー

すぐに浮き~の、こぼし~の。

って聖が言う通り、こぼしちゃった亀!(爆笑)
それはマジック失敗気味ってことですかーっ!(笑)

このあとも亀からか聖からか忘れたけどまたふれあってて(笑)
そしたら亀が

今日コミュニケーションがオオイネ!
イイコトダ!
楽しんでナンボ!

確かにイイコトダ!!(≧▽≦)(笑)

で、亀がこぼした床をお掃除。

みんなが踊るところはきれいにしたぞ。って亀!(爆笑)
でも拭いたタオル?を見たらすっごい汚くなってたらしく、ステージきたなぁい!って言いながら笑ってた(笑)

で、聖がワイン?をぐぐ~っと飲んでたら亀が

お客様お味はいかがでしょうか?

って堅い感じで聞いたら(笑)
聖はちょっと考えて

深い・・・

ってつぶやいてた!(爆笑)

最後ハンカチがぴゅーんって飛んでくのを見て、

実に深い動きをするな・・・

って言おうとして微妙に噛む亀!(笑)

ひっこみながら、なんで大事なとこで噛むんだ・・・ってつぶやいてた(笑)

聖~!ってファンからの声に、なぁ~に?って答える聖が好き(笑)

じゅんのは、残酷な天使のテーゼを軽快に歌いながら登場!(笑)

ステージには聖いない。またはけてる(笑)
で、出てきたじゅんのの後ろから出てきて、手に持ってる杵でじゅんのの頭をボコ!(笑)

不意打ちとは・・・

と冷静につぶやくじゅんの!(爆笑)

餅つきだか臼のことだかを、使途みたいなもんだよ。って言うじゅんのに、使途とかめんどくせえこと言ってんじゃねーよ!って聖!(爆笑)

臼から出てきたウサギはウサギ使途なんだって。
は!?(爆笑)

聖が杵でウサギをぼこぼこ叩いてたら、ウサギがはしっ!と杵を受け止め、そのまま杵を奪って、逃げる聖をおいかけてく!・・っていつもと逆パターンだぁ(笑)

そしたら今度出てきた聖はじゅんのがかぶってる角をつけてるーーーー!(爆笑)

田中ンゲリオン 2号機・・・
あほかぁあああああああああ!!

って一人ボケツッコミやってたけども・・・(爆笑)
ちゃんと自分が2号機になってるところがまたおかしい!(≧▽≦)

やってみたら意外と楽しかったらしい。聖さん談(爆笑)

たっちゃんが出てきたー!と思ったら・・・たっちゃんが女性ダンサーを肩に担いで出てきた・・・。
うーん、あたし女絡み好きくない。。。(笑)

クラウド殿!って言いながら入ってきたとこ見ると・・・ゲームとか映画とかのキャラかな?

女の貢ぎ物もってきました!

ってたっちゃんが言ったら聖が

そこへ置いておけ

ってオーーーイ!(笑)

それでは!あとはご自由に!

って言いながらニヤニコ~~~!ってしながら出てくたっちゃん。
ちゃんと架空のドアの鍵もかけたぞ、と。(笑)

聖が

帰っていいぞ。

って!(爆笑)
会場がちょっと、え~ってなったら、

あいつこれ以上にきっと何の用意してないから。

って、ならしょうがない!(笑)

ゆっちきた~!

コンコン!失礼しまーす!って元気なユウイーチ!(笑)
そのくせ、声が大きすぎたかな~ってすぐ反省するもんだから、聖に草食系か!ってツッコまれてるし!(爆笑)

なんか聖がマイクが口に当たった?かなんかで痛がってて(笑)
それを説明しようとするんだけど難しかったらしく(笑)
説明するのをあきらめた聖が

説明しづらいから理解しろ。

って、えええええ!(爆笑)

そしたらゆっちが過剰なくらい心配しまくってて爆笑!(≧▽≦)
どういうキャラ設定!?(笑)

ゆっちもぺらぺらしゃべろうとして

金星のにんがんは!

って、人間ね!(爆笑)

ちちんぷいぷいー!ほら!

って言いながらコインを出すゆっちがかわいい(笑)

大量にコインを出しながら

このくだりが長いんです。

って!(爆笑)
いいよ~!おもしろいから!(≧▽≦)

で、大量のコインを運びながら、

ビックカメラいってきます!

ってほんとに買いに行くんか!(爆笑)

で、ゆっちがはけようとしたら、もう出てきる仁!(爆笑)
はやーーい!(笑)

で、ドアを開けた仁にゆっちが

あ、そこ、引き戸じゃなくて押し戸です。

ってこまかーーい!(爆笑)

入ってきた仁がゆっちと話し出す(笑)


おひさしぶりですぅ~。
2世紀ぶりぐらいですかね~?

ゆっち
あ~!そんなに経ちますか~!

って、さすが惑星王!寿命が長いだけある(笑)

で、仁が聖にも

おひさしぶりです~!

って(笑)

200年ぶりくらいですか?

って言う仁に

それ2世紀だから~。ってツッコむ聖(笑)

こんだけ長く生きてるとね、ちょっと記憶もね。
あははんっ。

って、しらじらしい感じの笑いがおもろい!(≧▽≦)

どうしたんですか今日は?

って聞く仁に聖が

タバコにつける火を探してるんですよ。

って言うと、

それなら火の王様にまかせてくださいよ!

って仁。

火の王様?

って聞く聖に

火じゃねーや。火星でした。

って素直に、てか、素で答える仁に萌え~

で、スティックを手に持って

いつもどおりやりますか。
いつもどおりのこのくだり。

って仁!(爆笑)
聖が

まぁまぁ。初めて見た人もいるからね。
って確かにぃ(笑)

そうなんですかぁ!?

って驚いたような顔する仁。
ぅおおおおおい!!いっぱいいると思うよー!(笑)

聖も、いますよ~!って答えてて(笑)そしたら仁が

それならちゃんとやらなきゃいけませんね。

っておいおい!(爆笑)
うん、ちゃんとやろー!ちゃんとエロくー!(ってこら)(笑)

そしたら火をつけながら歌う仁!

あ、これおれがクリと歌ってるやつ。

って、おおおおおおおおお!!マジで!!!
確かにWONDERとはまったく違う!!
日本語だったし!(笑)
最初、アジアの純真歌ってるのかと思った(笑)きっと全然違うんだろうけど(笑)

聖も

しらね~よ!しらねーし、そんなレアなものここで披露しなくていい!

って(笑)
それでもまた歌う仁!
おー!マジでーー(笑)

そして火の点いた棒をスティックに変え満足げな仁(笑)
んでもって自分の股間のあたりにそのスティックをあてる仁!(爆笑)
それって・・・今日もエロい!(爆笑)

聖が止めようとして手を伸ばすとささっと逃げて、

君に私のチ○チ○は取れるかな!?
はっはっはっは!

って笑いながらはけてっちゃったよ!(爆笑)
こらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)
でも待ってました!(ばき)(笑)

火星の王最低だな・・・(笑)
そしてクリとの新曲のほうが気になっちゃうわ!
もうちょっと聴かせて~!

って言いながらはけてく聖!(爆笑)
かわい~~~~(笑)

どんちゅー

イントロでキャキャキャキャキャ!って奇声を上げながら登場してるのは・・・・亀ですか?(笑)
コウモリの笑い声みたいな?そんなかんじの?(笑)
おちゃめめ!!(笑)
しかもちょっと濡れ髪でビジュ引き続き最高!!(≧▽≦)

NEIRO

君と出会えた奇跡

って歌いながら笑顔で会場に向けて親指立ててくれる亀~~~~~~~~!!(≧▽≦)
きゅんときました!(笑)

本編終了で引っ込む時、聖とゆっちが揃って立って二人でピースしてたのがかわいかったな~~~

アンコールトロッコ~~~~!!

うちらの席はスタンドのかなり後列で、まぁコン自体を楽しみまっしょいって感じで見てたんだけど、なんとー!トロッコに乗って亀がきたーーーーーーーーー!!
アンコールトロッコは、スタンドには一人しか来ないんだよ!!なのに亀がきたんだよぉー!ぎゃー!
ノンたんと狂喜乱舞しましたー!(笑)
汗をキラキラ光らせながら笑顔で客席に手を振る亀ちゃんは、この世のものとは思えないくらい美しかった~~~!(ToT)
2部では人が入れ替わってたから、ほんっとーにラッキーだったぁ(笑)
神様ありがとぉー(笑)

最後引っ込む時、聖が

なまらたのしかった~!

ゆっちがステージを指差して

ゲッツ!

はぁい!無事1部終了~~~



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:4
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月22日2部 北海道立総合体育センター(きたえーる) | Peacefuldays | コン楽しかった!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.12941
オハヨー
レポ面白かった~楽しかった~
ネムいのにサンクスです~
仁心配する声多いみたいだけど、カメちゃんがその分ハネてるカンジが伝わってきて嬉しかった~
アンコール
2009-08-23 Sun 07:17 | URL | ヤマネコ #-[ 内容変更]

No.12943
おはようございます。すっごく楽しかった様子が伝わってきます。たくさんたくさん笑いました。仁くんもみんなも、楽しかったんだろうなって心から安心したし嬉しかったです。

エロさも(下ネタも?)顕在、笑顔たっぷり、MCではお互いの宣伝でフォローしあい・・・いいグループですよね。リアフェの時ゆっちの後ろにくっついていった亀ちゃんは普段の仁くんを思い出させました^^

鈴鹿さん、ありがとうございます。ゆっくり休めてますように。
2009-08-23 Sun 09:23 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]

No.12946
詳細な楽しいレポありがとうございます。
いつも感謝してます。
亀ちゃんが元気で可愛くてってのが
伝わってきて嬉しくなります。
ライブもあと一日のみですね。
ラスト最高のライブになるんでしょうね♪
2009-08-23 Sun 11:59 | URL | とも #-[ 内容変更]

No.12993 ☆すずかよりコメント返信☆
・ともちゃん
こんにちはー。^^
いえいえ、こちらこそレポ読んで頂けて本当にうれしいです!
ありがとうございます。
ラストも最高のライブになりました!
次はドリボですね~。
またレポがんばるぞぅ!(笑)

・ちなつちゃん
ほんとにもうえらいこっちゃのにぎやかで楽しいコンだったよ~(笑)
下ネタ炸裂も楽しい楽しい♪(笑)
ほんとにいいグループですよね~。すっごく魅力的!
見てて飽きないですよねっ。^^
私はも~しばらく体調ダウン気味でしたけど、やっと上向きになってきたかな!
そしてドリボに突入・・・みたいな(笑)
がんばろ!!(笑)

・ヤマネコちゃん
読んでくれてありがとうね~!^^
楽しんでもらえてうれしいわ♪
みんな元気で楽しそうだったからなにより~!
亀はほんとにず~っとかわいかったっす。*^^*

2009-09-01 Tue 16:46 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
