Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2173

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月22日2部 北海道立総合体育センター(きたえーる)

でけたー!
ねるー!(笑)

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月22日2部 北海道立総合体育センター(きたえーる) コンサートレポ

あれ??
ゆっち前髪上げた??
え~なんでぇ!?1部の髪の感じよかったのにぃ~
あたし上げないほうが好きだなぁ。。。
・・・って思ってたんだけど!!(笑)
あとでその謎が解ける(笑)

たっちゃん、ちょこっとだけちょんまげなのがかわいい~~~
でこが出てるのがかわゆいなぁ

RESCUE

亀が横にいる聖になんか言ってる?と思ったら、ちょっと後ろにとことこもどってって、靴を履く。
しかも片方だけ。
なんで!?(笑)片方だけ脱いで置いといた?それとも片方だけ脱げた?(笑)

亀の挨拶。

ヘ~イ!北海道!
北海道は?
(会場)でっかいどー!
北海道は?
(会場)でっかいどー!

・・・愉快なやりとりぢゃ(笑)

キプフェ

メインステに戻った亀がハッシーの腰に手を回して、はっしーも亀の腰に手を回して二人で腰ガンガンダンス~!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

サディスティックラブ

仁がさ、首筋をぽりぽりーってずっとかきながら歌ってるのがなんともかわいかったー(笑)
かいーのか?(笑)

仁と聖のラップのときの腰を近づけて指のエロい動きは1部にも負けず劣らず~~~!(笑)

聖は亀の顔に自分の顔を近づけてて・・・・・・・
ぎゃぁああああああああああああああああああああああ!!(笑)

亀竜は後ろからのエロい手の動きはなく(しくしく(ToT)(笑))でも、べったり背中合わせで歌う姿は萌え~でしたわ(笑)

最後、ウインクしながら自分の下に指を当てるかめの仕草にずきゅん(笑)

聖ソロ I don't miss U

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

待ってましたーーーーーーーーーーーーーーー
イントロかかった途端、ノンたんと悲鳴あげて腰抜けそうになりました!(爆笑)

もう最高にかっこいいよ~~~~~!(≧▽≦)

じゅんのが出てきて、

この曲は各都市1回しかやってないからレアですよぉ~。

って言ってる姿がかわいい(笑)

そしたら聖が

しかも、なにがレアって、おれハット忘れたから亀のハット借りてるもんね。

って・・・・・・・・・・・

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
萌えええええええええええええええええええええええええ
もう一生忘れて毎回借りよう!それでいいよ!(おい)(笑)

そしたらじゅんのが

はっとばすぞ!

って・・・・・・・・・・・。

そしたら聖が

おれがおまえをな。

って!うまい!(コラ)(笑)

そしたらめげないじゅんのは(笑)

ハッ!として~

とか歌ってるし~~~~~!(爆笑)
どこまでも朗らかなじゅんのがいいね~(笑)

さぁ、沖縄 今日の最終回!って言い放っちゃったじゅんの・・・・・・・・(爆笑)
聖も「沖縄!?」って爆笑!(≧▽≦)
じゅんのはきょとん。うそだぁ!って信じないし!(爆笑)
確かに言ってましたぁぁぁぁ!(笑)

おれバク転よくするからさ~上下がサカサマになっちゃって~。

ってどんな理由じゃそれ!(爆笑)

じゅんのソロ

世界中のそうまだ見ぬ
イクラ~

あ、そいえばじゅんのがイクラちゃんの真似してたような?(笑)

曲の最後に、
ララ北海道~

さっきウニ食べた!

って一言もかわいく(笑)

亀ソロ

エロダンス後の生着替え中。

亀が河合くんを見てたら

そんなに見ないでくださいよ~。
恋しちゃうじゃないですか。

って河合くんてばぁぁぁぁ!!(爆笑)

会場から、キャーーーー!って悲鳴が上がって、それを聞いた亀が

恋しちゃうじゃないですか!でキャー!の意味がわからないぞ!

って!(爆笑)
いやもうなんでも萌えるんだって!(笑)

みんなから愛されてる!

って河合くんが言ったら

みんなの愛は受け取るけど(キャー(≧▽≦)(笑))
おまえの愛はいらないよ。

って亀ちゃん。
オー受け取ってもらえるなんてうれしいぞーーーー(笑)

と思ったら急にルーキーズの安仁屋のモノマネが始まっちゃったし!(爆笑)

かわいく歌ってる亀。が。突然

汗が目に入った~って替え歌にして(笑)
目を閉じたまま困り笑いした後(がばびぃぃぃぃ
手でごしごしごし~!って目をこすってる姿が子供みたいでかわいかった~~~!(≧▽≦)

ボイパ

ボイパをやりながらゆっちが

今日の髪型ね、亀梨くんにセットしてもらったの。

って、エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジで!?(笑)
そうだったんだ・・・自分でやったんじゃなかったのね(笑)

ここでも木村カエラ披露~~

Peak

たっちゃんが、自分のパートを歌い終わった後に

木村カエラはおれのものだー!

って、えっ!!(爆笑)

ジャンピナ

またカメコキでツイスト横移動やってた!(爆笑)
コレ好き!!(≧▽≦)(笑)

MC

亀が

中丸今日の髪型かっこいいじゃん!

って(笑)

ゆっちが不満そうにしてたら(笑)
亀がお客さんに

じゃーこっちがいい人! ←セット前の髪型

じゃーこっちがいい人! ←セット後の髪型

って聞いてきて(笑)
あたしはセット前の髪型のほうが好きだったので、そっちに手を挙げたけど、そりゃー亀ちゃんが聞いたら、過半数はセット後の髪型がいい~!っていう人のほうが多いに決まってる!(笑)
で、実際そうなった(笑)

ほら~!って自慢げな亀ちゃん(笑)

ゆっちは

絶対笑われてたもん・・・

ってまったく信じてない様子!(爆笑)
笑いはしないけど、上げないほうが好き(笑)

そしたらたっちゃんが

だってさー!亀ソロあるじゃん?俺ら一緒に踊ってんじゃん?中丸と向き合って踊る時、こいつ超不安そうな顔して踊ってたよ!

って!!(爆笑)

亀も

亀、この髪型みんなに笑われたんだけど・・・

ってゆっちから直接言われたらしい(笑)

そしたら聖も

だって中丸言ってたもん。場合によってはMC中にシャワー浴びに行くかもしれないって。

って!(爆笑)
ゆっちも

そういうことはあるかもしれない。

って、うおおおおおおおい!!(笑)

そしたら突然たっちゃんがゆっちに向かって

ブロッコリ~~~~~!!

ってコラ!(爆笑)(≧▽≦)

亀が慌ててたっちゃんに駆け寄って頭をベシ!(爆笑)
超笑顔でベシ!(笑)
かわいい~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

聖にはカリフラワーとも言われてたな(笑)

そして宣伝コーナーへ

で!なんとぉ!
じゅんのが写真集を持ってきてくれたの~~~~~

わーーい!!

聖だったかな?

田口のフルヌードが入ってます!

ってそんなもん速攻買うがなーーーーーーーーーーーーー!!(おい)(笑)
てかもう予約入れてあるし(笑)
あ、実際はないから!(笑)

ドームでのリハシーンやゆっちの上半身裸なんかを見せてくれて・・・キャ~~~~~~~~~~
亀の写真も何枚か見れたな~

そしたら亀がまた、写真集のとき(ドームの頃)のゆっちと今の髪を上げてるゆっちとどっちがいい??って聞いてきて(笑)
うーん、ドームに比べたら今のほうがいいけどぉ~~~(笑)

なんで写真集持ってきたの?

ってゆっちが聞いたらじゅんのが

へへへ~。
(お客さんに)見せてあげようと思って。

ってぇええええええええええええええええ!!(ToT)
なんていい子なんでしょう~~~~!(;;)

ごくせん宣伝

まだ見てない方、もう見た方、実物見た後にもう1回見てもいいんじゃなぁい。

だそうです!!(笑)
はい!いくです!(笑)

そのあとぼそっとポケモンもいいですけど。

って親子席のほうに向かって言ってるのがほほえましかった(笑)

仁がバンデージの宣伝をしてて、これからPR活動を色々していきます!って言ったら、会場から、フゥ~~~!
って声が!(笑)
そしたら仁が

キャーより、フゥ~~~~!の声のほうが好きかも!

なぁんて言うもんだから、速攻みんなでフゥ~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

そしたら仁も速攻

あ~やっぱうっとうしいわ!

ってオオオオオオオイ!(爆笑)

で、クリスタルケイのアルバム宣伝も。

クリスタルケイちゃんのアルバムに出ます!

って!

亀が

これは初回盤でしたっけ?

って聞いたら

それはまだ・・・わっかんない。。

ってマジでわかってない様子の仁(笑)
だから会場から初回盤だよ~!ってみんなで教えてあげましたー(笑)

仁がなんかでピースしたら、「いつもやるやつやんないの~?」って隼人ピースをやってみせるじゅんの。
そしたら仁が

それは矢吹隼人!
2005年に矢吹隼人は死んだの。

ってなんでぇえええええええええええええええ!!(ToT)(笑)

だって今回の映画出てないじゃないですか。

って仁。
そしたら亀が

アレ死んでたんですか?

って言って、仁もうん。と。えー!(笑)

プロデューサーに殺されました。

って、えええええ!(笑)
まぁ確かに存在としてはいなかったけどさ(笑)
でも生きてる生きてる!(笑)

そしたら亀が

その設定を先に教えておいてもらえれば、それを踏まえたてもっと考えて演技ができたのに~。

って、どうやって!?(笑)
あ~!でもやっぱり竜隼人には萌える(笑)
てか、隼人生きてるからそんな設定は不要よ~(笑)

んでまたゆっちの髪型の話に戻り(笑)
亀が

おまえきれいな顔してんだからもっと見せてけよ!

ってゆっちに言うんだけど、客席はキャー!って言うんだけどゆっちはイマイチ不満顔!(爆笑)

なんでそうやってすぐマイナス面に考えるの??

ってツッコむ亀!(笑)

そしたらゆっちが、マネージャーに、

中丸さん!
オーディション受けた時の髪型と似てて若返りましたね~!

って言われたらしい(笑)
これまた微妙な褒め言葉?(笑)

みんなでヒューヒュー言って盛り上げるも、

よ!ブロッコリ!!

ってまたたっちゃんが~~~~!(爆笑)
そしたらまた亀が笑顔でたっちゃんの頭をベシ!とたたきに行った!(笑)
笑顔で(笑)
たまらん(笑)

仁もゆっちに

桜井翔くんをレンジでチンしたような顔!

ってどんなだよー!(爆笑)

そしたらゆっちは冷静に

はい、もう収集つかなくなってきたんで先いきましょう。

って話を先に進めてましたー!(笑)

今日のモノマネは河合くんがなんと!!聖のモノマネだってーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

聖のモノマネすると後が怖いけど、コンも明日で終わりで、そのあとしばらく会うことは無いからいいかな~って。っていう河合くんもウケる!(≧▽≦)(爆笑)
でもまだ明日もあるのに・・・大丈夫か・・・(笑)

電話番号から住所とかも調べられるから。

ってこえーよ!聖!!(爆笑)

MCの時にちょっとテレて、ちょっと待って!ちょって待って!っていう仕草。だって!(笑)

あー!!!似てる!!!似てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

そしてモノマネ終わった瞬間、聖にすごい勢いで追いかけられてそのまま逃げてはけちゃう河合くん!(爆笑)
そしてみんなもはけて、そのままファイブの歌へ!(笑)
コントか!!(爆笑)

リアフェ

聖ラップはミススノーマンの子。だれだろ(笑)
聖はおにいちゃんな表情になってニコニコしながら歌わせてた(笑)

仁パートを仁が歌った!
めっちゃ久々~~~~~!(笑)

間奏ではんにゃのつっちーつっちーの動きをカメコキでしてた~~~!(≧▽≦)
センターステージでえっらい楽しそうだった!(笑)

最後のラップはゆっち。
やり終わった後に聖に向かって

ラップはできないんだよボケー!

とめずらしく暴言気味なゆっち!(爆笑)

あれ?そういえばどっちだっけな?
1部のリアフェの最後のラップは、フィギュアだった!!(爆笑)
聖がマイク持って、亀がフィギュアを手に持って歌わせて・・・ってか誰も歌ってない状態だった!(笑)

最後引っ込む時、亀がゆっちに

おまえ髪型かっこいいよ~!

ってまだ言ってるよ!(爆笑)

たっちゃんソロ

いつものに戻った~
しかもニコニコしてすっごく楽しそうに歌ってくれて、なんかすっごいうれしかったな~~
めっちゃかわいかったー

あ、でもピアノ演奏の中にちょっとだけラブインスノーが入ってて感動した~~~!(≧▽≦)

惑星王のマジックコーナー

聖がティッシュで鼻をかんでたら、ちょうだーーーい!って声が!(笑)
聖が

ちょうだいっていうやつは変態かバカだよね~!

って!(爆笑)
うん!どっちも!!くれ!!!(おい)(笑)

太陽王のマジックも無事終わり

余は満足じゃ。

ってほくほくしてる聖かわいい(笑)

亀は髪の毛を後ろで結んで登場
かわいいっ

コンコン!ってノックして入ってくる。

喉が渇いてるから何か欲しいっていう聖に、

まぁ、言われなくてもわかってる。おまえのことは全部な。

って・・・・・・ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)

ワインナイフを手に持って

お前の心と喉を潤すためにおれはこのワインナイフを用意した。

って、キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

で、パン!って風船が割れてワインボトルが出てくる~


フゥ~~~~~~~~~~~~!!
客席
フゥ~~~~~~~~~~~~!!

イェェェイ ←ちっちゃめの声で。めっちゃかわいい(笑)
客席
イエーイ

ウォーウ
客席
ウォーウ

なんだちみは!
怒っちゃやーよ!

って志村けんかよ!!!(爆笑)

グラスを上にかざして回す亀。
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
で、香りをかいで・・・・

お客さん、すみません、だめだこりゃ~!

って、ええーーーーー!!(爆笑)

聖が慌てて、ちょっと待ってー!それでいいからのどかわいたしちょっとちょうだい!って言ってもらって、自分もグラス回す聖(笑)

お客さんがなんかで、イヤン。って言ったみたいで、そしたら亀が

イヤン。って。
イヤンってそんな女らしい口調で言われたら脱ぐぞこのやろー!

って!!ええーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
なんで!!!(爆笑)
てか脱いで!!!!(ばき)(笑)
そのちょっと挑発するような「脱ぐぞこのやろー」って言い方にずきゅん(笑)

で、グラスを回した聖、なれないことしたからかいっぱいこぼしちゃって。^^;;;(笑)

そしたら亀が

あとでどこかの惑星の王にタオル渡しておくからそれで処理して~。

って言いながらはけてく(笑)
しかも上着脱ぎながら~~~~~~~~~~!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

そしたら残った塚ちゃんがかいがいしく床を拭いてて~~~!!
おー塚ちゃんいい嫁になるぞ!(ちがう)(笑)

聖も

ありがとー!
ちっちゃい子!見て!これが模範生だからね!
おれのようにならないでこの子みたいになるんだよ~!

って(笑)

聖の・・・

道産子はみんなかわいいよね。
道産子はみんなかわいいはずなのに。
うそだよ。みんなかわいいよ。

って三段攻撃にやられたぁぁぁ~~~~~!(≧▽≦)(笑)
道産子じゃないけど(笑)

出た!じゅんのの綾波レイ!(爆笑)
顔に包帯!(笑)

来たわよ。
餅をついてくれないかしら。

って女言葉で話すじゅんのに向かって金属製のテーブルを振りかざす聖。
キャー!やめてー!(爆笑)

じゅんの
私が死んでも替わりはいるもの。


あ~替わりはいるわな。
樹とかに入ってもらうか。

あぁ、それならTだしね~!
って、うぉおおおおおい!!(笑)

ガンガンじゅんのの頭を杵でつく聖に

そんなにしたらこわいわ。
魔人斬りね。
何も感じないの。
ワタシにはATフィールドがあるから。

って飄々とし続けるじゅんのに聖も負けて(笑)

ちょっとは感じてくれ~~~~

って!(爆笑)うん!確かにもう少し感じようそこは!!(笑)

ウサギもなにも感じないらしい(笑)

そして形成逆転してウサギに追われて消える聖!(爆笑)

私に逆らうとこわいのよ。

ってじゅんのレイの残すセリフがこわーい!(爆笑)

で、はけた二人が両側の入り口にそれぞれ戻ってきて、じゅんのが

まだやるっていうの?

って!(笑)

聖、いろんな意味であいつが一番こわいわ!って!(爆笑)

たっちゃんはまた女性ダンサー担いでてきた~。。

あ~!おなかすいた~!

って言いながらおうちに帰ってきたふうのたっちゃん(笑)

ハラペコマンも歌ってご機嫌よ!(笑)

ただいま~!って(笑)

今日も大漁だったよ~!
どうする?煮物にする?炒める?

って獲物食っちゃうんかい(笑)

生で。

って答える聖にたっちゃんが

え!刺身ですか?
それは・・・あ、いいや
さすがにそれはおれもやばいな~って思って。

って何を言おうとしたんだー!!(笑)
なんとなく予想はつくけどもー(笑)

そしていつもの扇子マジックへ~!

やる前にたっちゃんが、どんなにつまんなくてもみんなすごいいいリアクションとってくれるっておれは信じてる。

って言うからもう!張り切って声出して反応したよ~~~~~~~!(笑)

次、ゆっち~!

ゆっち、めっちゃ探りながらやってる~~~~!(笑)
じゅんのとたっちゃんが脱線しまくった分真面目にやろうとしてはしっくり来ずやめたり(笑)
自由にやっていいよ。って言われて、スネークやりだして、やっぱりだめって聖に止められたり!(爆笑)

聖の肩から延々コインが出続けて、ゆっちが「だらしないな~!」って連呼するのがおもしろかった!(≧▽≦)(爆笑)

聖が、ゆっちの髪型いいよ~って言ったら、リアルに触れないでくれる?ってそんな~!(爆笑)
整髪料がついてるから直すに直せない・・・って複雑そうなゆっち(笑)

仁が出てきた・・・と思ったら、あれ??
なんか雰囲気違う。
ヅラ?

ちがう!!!!

たっちゃんが仁に扮装してるんだーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

全然気付かなかった!(爆笑)

その後出てきた仁は・・・顔に包帯を巻いて、あやふやレイだ~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんのこと

今の誰?

ってレイ口調で聞いた後(笑)
レイ語録のあやふや版、てか、エロ版?炸裂!!(爆笑)

私は二人目だと思うの。
大丈夫、あなたがすべっても私が守る。
餅じゃなくて私をつくといいわ。 ←聖に必死に止められるも聞かずに連呼!(爆笑)

なによ、この流れが気に食わないの? ←聖に(笑)
私はあやふやレイ。
私、会議に遊びにきたの。
なに、この空気。 ←会場が微妙に半笑い状態だったから(笑)
私は何も感じない。 ←ほんとレイのセリフがびったりはまってウケる!(≧▽≦)

マイペースな仁に振り回されよれよれになってきた聖が(笑)

感じる時には感じてもらってもいいですか?

って(笑)

ATフィールドって言葉を忘れてほよ~んとする仁(笑)
聖にATフィールドでしょ!って言われて

AVじゃないのね?

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

私のATフィールドを出すわ。

って、それって出すもの?(笑)
よくわかんないけど(笑)

火星スティックを手に持って

これ、かせいスティックっていうの。
かせいなの。
むけてるけどかせいなの。

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
さすがに聖も全力で止めに入る!(爆笑)

でも・・・

私のステージを邪魔しないで!!

って激しいレイ!(爆笑)

聖が

逆に邪魔しないでもらっていいですか?(笑)

って!(爆笑)

大丈夫、これはちゃんとしたかせいスティックになるから。ちゃんと、するの。
まずは火をつけるの。

って言いながら股間の位置に立てたスティックに火をつけようとする仁。
これまた必死で止めに入る聖!(爆笑)
でもレイは

これがオリジナルポジションなの。

ってどんなじゃ!(爆笑)

これを今からかせいスティックにするわ。
綾波レイ!いきます! ←あやふやレイじゃないんだ?(笑)

生まれたままの姿なの。

ってぐぉらぁあああああああああああ!!(爆笑)←もう笑いすぎて無理~~(笑)

そして最後に(笑)

文句あるならジャニーさんに言って。
私をKAT-TUNに入れたのはあの人だから。

って!な、なるほど!っておいいいいい!(爆笑)

疲れ果てた聖(笑)

最後は土下座しながら

下品ですみませんでした。

って!(笑)

聖、ほんとに5匹の猛獣使いおつかれさま~~~~(笑)
コン終わった後寝込まないでね!(笑)

ドンチュー

このイントロでも亀の「ケケケケケケ」って甲高い笑い声が!(笑)
獣かー!(笑)
亀が獣。いい響きね(おい)(笑)

Wilds of my heart

仁パートで、あやふやレイのセリフをず~っと言ってる仁!(爆笑)
その後の亀パートは普通に歌うもんだからその落差が余計おもしろかった(笑)

アンコール

亀が挨拶した後のニコーって笑顔がめちゃめちゃかわいくてとろけた~~~~!(≧▽≦)

聖の「なまえたのしかったー!」でおしまい

はぁ
終わったー!朝だー!うわー!(笑)

寝なきゃ!
外はすっかり明るいぞ!

今になって眠気が覚めた。
遅いわ(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:9
∧top | under∨
<<KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月23日2部 大ラス 北海道立総合体育センター(きたえーる)  コンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月22日1部 北海道立総合体育センター(きたえーる)>>

この記事のコメント

No.12942 目に浮かびます!
臨場感たっぷりのレポ、いつもいつもありがとうございます。場面が目に見えるようで、お留守番隊にはとっても嬉しいレポです。ろくーん全員ゼッコーチョーみたいで何よりですね。北海道限定版?ゆっちのブロッコリー、見たかったです。
2009-08-23 Sun 09:15 | URL | うお座の亀吉 #-[ 内容変更]

No.12944 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 09:49 | | #[ 内容変更]

No.12945
いつもありがとうございます♪
これだけのレポいつも大変ですよね!
ありがたいです。
レポ読んでて行った気分になれて
ほんと嬉しいです。
ププっと何度と噴出しました!!
ゆっちの髪型亀ちゃんがセットしたんですね。
それだけで萌えます(笑)
やっぱりKAT-TUN最高ですね。
2009-08-23 Sun 11:45 | URL | とも #-[ 内容変更]

No.12947 初コメです
レポいつも楽しみに拝見してます。2日目両部に参加して日帰り。レポ読んで思い出しました。素晴らしいレポです!両部一気に仕上げるのは大変な労力だと思います。
ありがとうございます。
2009-08-23 Sun 16:56 | URL | りょう #dNeWTL.U[ 内容変更]

No.12948
いつもレポありがとうございます。そして、おつかれさまでした!
私は、北海道にはいけなかったのですが、鈴鹿さんの楽しいレポを読んでいると、私も参戦している気分になれます♪
北海道コンも楽しかったようですね!
2009-08-23 Sun 23:30 | URL | KANA #-[ 内容変更]

No.12949 初コメです!
初めまして!いつもレポを
楽しく読ませてもらって
います(^ω^)☆
いつもかなり詳しく書いて
あるので、読んでいると
すごくテンション上がります!笑
メンバーの体調もよかった
みたいで、なによりで~す^^

また、来ますね!
2009-08-24 Mon 00:24 | URL | まお #JalddpaA[ 内容変更]

No.12961
おつかめさまですd(^-^)!
ロクンコンの興奮が伝わって、行けた気分にっ(^-^)ゝ
ありがとうございましたっ(^∀^)ノ
2009-08-24 Mon 21:22 | URL | ヤマネコ #-[ 内容変更]

No.12994 ☆すずかよりコメント返信☆
・ヤマネコちゃん
いえいえ~!こちらこそ読んでくれてありがとう~~!
一仕事終わった気分だぜい!(笑)
ドリボ目前だけども(笑)

・まおちゃん
はじめまして~!^^
いつもレポ読んでくれてどうもありがとう~!
うれしいっす!(≧▽≦)
テンションあがっちゃいました?(笑)よかった♪
はい!また遊びにきてくださいねっ。^^

・KANAちゃん
いえいえ~!読んでくれてありがとうです!
参戦した気分になるなんて言ってもらえて、とってもうれしいです!^^
はい!北海道コンも大いに盛り上がってましたよ~!

・りょうちゃん
初コメありがとうございます!^^
北海道コン参戦したんですね!楽しかったですよね~~~!
レポは確かに死にましたが(笑)でもそんなふうにねぎらいの言葉を頂けると疲れも全部すっとびます!ありがとうございました!^^

・ともちゃん
いえいえ!こちらこそ読んでくれてありがとうございます!^^
へへ、噴き出しちゃいました?うれしいな~。
ほんとに愉快なカツンちゃんですもんね~(笑)
そう!ゆっちの髪型、亀がセットしたんです!
ゆっちめっちゃ不満そうでウケました(笑)
亀は自信満々だったんですけどね~(笑)
ほんとにKAT-TUN最高ですよね!(≧▽≦)

・kayoちゃん
こんにちは!^^
レポ笑えました?よかった~~~!(笑)
テンション上がっちゃいますよね!(笑)
仁のエロい発言&姿、見せてあげたかった~(笑)
写真集もう発売になってるから見れたかな?
私はまだです!(笑)
ありがとう~!もう体調もばっちり!・・・なはず(笑)

・うお座の亀吉ちゃん
こんにちは~!
そんなふうに言って頂けると、頑張ってレポしたかいがあります!
本当にありがとうございます!^^
ゆっちのブロッコリーby亀ね!(笑)あれはウケました(笑)
絶対いい!って言いきる亀と、茶化し続けるたっちゃんとの対比が面白くて面白くて!(≧▽≦)
ほんとKAT-TUNは最高ですよね!^o^


2009-09-01 Tue 16:55 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.13037 行ったんです!!!(一応)
私そのコンサ、行きました!!
グッス買いにいっただけだけど(笑)
私さ、あのKAT-TUNのキーホルダーが欲しかったんだけど売り切れ(チーン)
しかも!!仁亀のうちわも売り切れ(チーン)
なんか金曜日は午前中でグッズ売り切れだとかっていうのは聞きました

私はもちろんたっちゃんのうちわと亀のフォトセットと、仁亀のポスターと亀のファイルを買いました♪

亀のファイルが使うのがもったいなくて・・・(汗)
家に飾ってる(おい)
見たかったなぁ・・・コンサ。チケットは買わなくて・・・

生のKAT-TUNが見たい!!(いっつも言ってるけど)
来年は絶対行きたい!!
2009-09-10 Thu 19:20 | URL | ☆さゃか★ #GCsC3drU[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
