Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2175

札幌写メ日記♪

楽しかった札幌旅行も無事終了~

眠い!頭ぼ~っとする!うがぁ!(笑)
でも今週末にはベリーのイベントがあるから頭切り換えてしっかり練習しないと

さぁて

札幌でも色々写メったので、それで写メ日記アップしちゃおうかなっと

う~ん、ビールおいしそう
・・・って思ったんだけど、ちょっと味にクセがあってあたしはだめだった。。
200908222138000_20090825005857.jpg

スープカレーおいしかった~~~
200908222142000.jpg

デザートは亀梨、おっと、洋梨のジェラート。(おい)(笑)
200908222223000.jpg

2日目夜にたまたま入った居酒屋が!

おいしい!
安い!
おしゃれ!
店員さん感じいい!

ってことで最高だったんだよね~~~!(≧▽≦)
絶対また行こうって思ったよ

お寿司おいしかった!
200908232052000.jpg

鮭チャーハンまじでおいしかった!!
200908232044001.jpg

あたしウニは苦手なんだけど
やばいくらおいしかった!(笑)
200908232044000_20090825005857.jpg

ホタテを目の前で焼いたの~
おいしかった~
これはこれから焼くところ~!
200908232038000.jpg

札幌に来るともう恒例で訪れてる小樽へ~
200908241308000.jpg
200908241155001.jpg
200908241155000.jpg
200908241009000.jpg
200908241015000.jpg
200908241021000.jpg
200908241022000.jpg

小樽へ向かう途中の車窓からの景色。
海っ!!
江ノ島っ!!←ちがうから(笑)
なぁんか景色が似てるんだも~ん(笑)
200908240941000.jpg

鮭とイクラとホタテ丼
おいしすぎた~~~~~~~!(≧▽≦)
200908241044000.jpg

うに汁もおいしすぎてやばかった~~~
200908241051000.jpg

じゃがバタも最高でしたわ ←どんだけ食う(笑)
200908241054000.jpg

そしてなんとなく始めてしまったKAT-TUN探し!(笑)
じゅんのがうまく見つけられなくて(ToT)
またしても入口に逃げてしまった・・・ごめんよじゅんの・・・(ToT)

K
和ね、和。
200908241031001.jpg

A
「ジン」ギスカン・・・(笑)
よく見ると奥に「kazu」看板があるんだけど・・・見えないね。汗(笑)
200908241217000.jpg

T
く、くるしすぎるっ!(>_<)(笑)
ごめんよじゅんの~~~~!!(ToT)
200908241305000.jpg

T
JOKER!(笑)
200908241206000.jpg
神ですから!(笑)
200908241031000.jpg

U
上田物産!(笑)
200908241208000.jpg

N
「なか」と「一」でね・・・うぐぐ。苦しい(笑)
200908241216000.jpg

なんかさ、どうでもいいんだけど、北海道のJRのKitakaのキャラクターがモモンガでかわいくて
なんか聖連想するし(笑)
ってことで意味もなく写メしてみる・・・(笑)
200908241309000.jpg
200908241309001.jpg

空港で食べたメロンとバニラのミックスソフトクリーム
味が濃かったわ
200908241524000.jpg

自分へのおみやげ~
小樽でガラス細工のアクセサリーを買いました~
超お気に入りっ
200908241958000.jpg

とうきびチョコ、じゃがポックル、ラーメン、六花亭のチョコ、ルタオのチョコクッキー、北菓楼のバウムクーヘン
わ~並べただけでウキウキしてくるーーーー(笑)
200908241956000.jpg

以上!
札幌写メレポでした~~~

コンサートはもちろんだけど旅も楽しかったな~~~!(≧▽≦)
でもまだカミコンが残ってるので(笑)すずやんの旅はもうしばらく続きます!(笑)

別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<ザテレビジョン | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月23日1部 北海道立総合体育センター(きたえーる)  コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.12968
うわっ!
じゃがポックル買えたの~~~???
すっご~~~い!!!

すずかちゃんこんばんは^^
写メ日記待ってた(^_^)v
旅行パンフ見る気分でジックリ見ちゃうんだ~~v-233
ビールやお食事も美味しそうだね~

小樽もいつも写真載せてくれるから、あたし行ったことないんだけど
実際に見た気になってるよ(^^ゞ

メロンとバニラのソフト…
食べた~~~~~い♪♪
お腹が鳴りそう~~♪♪

KAT-TUN探しも楽しい~~v-238
ありがとう(*^_^*)
2009-08-26 Wed 23:26 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.13027 ☆すずかよりコメント返信☆
・くらんちちゃん
じゃがポックルね~!ノンたんが頑張って張り込んでかけつけて買ってくれたのー!(笑)
おかげさまで食べられたよ♪
写メ日記はあたしもあげるのが楽しみなのよ~!
楽しんでもらえてうれしいわ!(≧▽≦)
小樽も大分行き慣れてきたし(笑)
KAT-TUN探しね、じゅんのに課題が残ったわ~(笑)
次はがんばらなくちゃー!(笑)

2009-09-08 Tue 13:24 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
