fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  2176

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月23日1部 北海道立総合体育センター(きたえーる)  コンサートレポ

in 札幌~~~~

200908221714000.jpg

大ラスにだけ飛んできたカラフルなテープ
きれいかった~~~
200908240055000.jpg

北菓楼のバウムクーヘンを食べながらレポ書いた~
ふわっふわでマジうま!(≧▽≦)

そうそう。
大ラスのね、Wアンコの最後に6人で手をつないでお辞儀してくれたの・・・
すごい感動したのに書くの忘れてたし~~~
・・・ってことで今書かせてもらいました



KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月23日1部 北海道立総合体育センター(きたえーる)  コンサートレポ

亀ちゃん髪の毛結んで後ろにピーンとまっすぐに伸びてる(笑)
しかも量がちょびっとなのがかわいいんだよねぇ~~~~!(≧▽≦)

亀の挨拶

ヘイ!北海道! ←男らしい
じゃ~最後までよろしくねぇ~ ←ちょっとくねっとしながらかわゆい笑顔で言っててめちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~!!

仁の挨拶

みなさん盛り上がってますか~?
みなさん盛り上がってますか~?
みなさん盛り上がってますか~?
みなさん盛り上がってますか~?
ふぅ~ん

ってオイ!!(爆笑)
他人事かーーーい!(笑)

サディスティックラブ

亀がじゅんのの髪の毛をなでて、肩のあたりまでなでてたんだけど、そのあとのじゅんののちょっとハニかんだような表情がめちゃめちゃかわいくて萌えたーーーーーーーーーーーーー(笑)

席がメインステからはかなり遠かったから、スクリーン見たり、双眼鏡で見たりでバタバタしちゃってちょっとあいまいなんだけど・・・
亀竜絡み!!!!
亀がたっちゃんの上の衣装のファスナーを下まで下ろし、んで亀がそのまま膝まづいてたっちゃんの股間の位置くらいに頭を持ってきて~~~~~!!!で、ちょっと後ろに頭をのけぞらせて・・・・・みたいな!!多分そんな感じ!!!(多分て(笑))

ひ・・・・ひ・・・・・・・・

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜぁはぁぜぇはぁ・・・。(おいおいおい)(笑)

もっとやってーーーーーーーーーーーーーーー!!(ばき!!!)(笑)

聖ソロ→じゅんのソロ

歌い終わってじゅんのが出てくる。

どけよこら。

ってじゅんの、相変わらずさっぱり迫力ありませーん(笑)
なくていいけど(笑)

じゅんの
おっつー!

おっつー!

って・・・・・・・なんかそのあいさつの仕方がかわいすぎるぞ二人とも!(爆笑)

じゅんの
あっついねー

あっちぃー

って会話もかわゆい(笑)

じゅんの
昨日晩飯食いに行ったんだけどおまえなんでいなかったの?

疲れちゃったし帰ろうかな~って思って。

え~聖行かなかったのか~。。
めずらしいねぇ。よっぽど疲れちゃってたのかな。。
そして、じゅんのが聖のことを「おまえ」って呼ぶとこにも萌えた(笑)

じゅんの
おみやげ買って帰ったんだけど食べた?

あー食べた食べた
じゅんの
よかったー

って、ほのぼの(笑)

聖が、ホテテ。って言っちゃって!(爆笑)
そしたらじゅんのが

ホタテな。

って(笑)
聖も

ホタテな。

ってもうほんっとほのぼのすぎ~~~~~!(≧▽≦)

今日の二人は耳打ちでネタ合わせ
萌えるわ(笑)

世界中のまだ見ぬそう
毛がに~

毛がにキタ!(笑)

聖が、
味噌がうまいよな~。
って言ったらじゅんのが

味噌がミソだね!

って朗らかに言って、

聖が

・・・・・・・・・。

ってなってるのにそのまままた歌いだす(笑)

だからちょっとした歌の合間に聖が

続けるんだ・・・・・

って言いながら笑っちゃっててめっちゃかわいかった!(≧▽≦)

今日はTTコンビのためにありがとう!

って聖~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
その言い方初めてだよね!?
キャーーーーーーーーーーーー
TTコンビめちゃめちゃ好きだからたまらんばい!!!!(笑)

曲の最後、ララ北海道~

のあと、

北海道はでっかいどう

って!!(爆笑)(≧▽≦)
ベタなとこキタな!!(笑)

亀ソロ

弾き語りの準備をしてる亀に河合くんが

OKですか?

って聞いて、その後亀は、ポロ~ンってギターを鳴らした後

オ~ケィ!

ってちょっとかっこつけた感じで言うんだけど、だってかっこいいんだからかっこいいよね!!よりかっこいいよね!!!!←なに言ってんだ(笑)

歌詞の中で一部替え歌。

愛しているから

のところを

サランヘヨ

2部は中国語で1部は韓国語で「愛してる」なのね~~~~
亀ちゃんたらイキだわ!(笑)

うたいおわった亀が後ろ向いて髪をほどいて、振り返って口をぱくぱくさせて「ありがとう」
すごく優しいステキな表情をしててきゅぅん

Peak

たっちゃんが、ゆっちに「木村カエラはおれのだろうがぁぁ~!」って(笑)
仁も、「おれのだよ!」
・・・だからどっちのでもないってば!!(爆笑)

ジャンピナ

2部のレポにも書いたけど、この回から、カメコキがツイストしながら横移動するとこにジュニアがわらわらわら~って参加してきて、気付けばジュニア全員がカメコキバックで一緒にツイスト移動~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
これ最高に好きだった~~~(笑)

MC

いきなり宣伝に入るのーもぉー。もぉー。モォォォォォ。(牛)

結果的には仁が脱線させてくれたからMC伸びたけど~~~~!(≧▽≦)(笑)

フォトブックの宣伝

また写真集をじゅんのが持ってきてくれた~

ステージ衣装のデザイン画が載ってたりとか、そういうのも見れるなんて面白そう!(≧▽≦)

じゅんのが自分の写真を見せて、

いい写真だなぁ~

って!(爆笑)

まぁでもいい写真だと思ってるのはおまえだけですけどね。

って聖が言ったら

なんでやねん、めっちゃええやんけー

ってなぜか関西弁で返すじゅんの!(笑)

亀のページも見せてくれて。
スタジオで撮ってる写真でモノクロだったかな?めちゃかっこいいの~~~~!(≧▽≦)

で、会場から、キャーーーーーーーーーーーーーー!!ってすごい歓声があがったから、亀はどんな顔してんのかな~テレてんのかなぁ~って思って双眼鏡で見てみたら・・・
ぼ~っと立ってた・・・(爆笑)
亀ちゃんてばっ!!!(≧▽≦)(笑)
かわええ(笑)

亀が

昨日のタラバガニおいしかったよな~。

って。
おお!!みんなで食べにいったのかー
聖以外のみんなで行ったのかなっ。

そしたら急にたっちゃんが

昨日っしょ!?

って勢い込んで参加してくる!(笑)
たっちゃんが勢い込んで参加してくるときって好き(笑)

昨日ね、赤西のさ、すっげーおもしろい話があってさ!

ってもうなんか早く話したくてしょうがない感じで話し出すたっちゃん!(笑)
うんうんうん!!!なになに!!!!(笑)

なんか昨日は公演後にカウンターのついてるお寿司屋さんに行ったとかで!
おお豪華(笑)
でもみんなでそんないいお店にいけたなんてほんとによかったね~~~
ステキな思い出になるね

で、みんなで食べてて、そしたら仁がお寿司のシャリのことを

これは・・・アキタコマチですね。

って大将に言ったんだって!(笑)
そしたら大将が、

いえ!ちがいます!ササニシキです!

って言ったって!(爆笑)(≧▽≦)
全然ちゃうやんけーーーーー!!(爆笑)

で、まだ話があるみたいで(笑)
たっちゃんと亀で交互にしゃべるのがまた楽しくて!(≧▽≦)
仁やじゅんのもちょこちょこ補足を入れるの(笑)
ってことは、お寿司屋でみんなで固まってしゃべりながら楽しく食べてたってことだよねぇ!?
うきゃー!萌えるーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
聖もいけたらよかったのにね。。(ToT)
でも楽しそうに話を聞いてる聖が・・・なんかすごく好きだった
 
カレイとヒラメの違いの話とかで(笑)

仁が

カレイのほうが身がぷりっとしてるんですよね?

って大将に言ったら、

いや、一概にそうとも言えないんですよね。

って言われたって!(爆笑)(≧▽≦)
しかもこの話をうれしそうに話したのは亀~~~~~
んもぉ!!その現地で盛り上がってる姿を見たかったよ~~~~~!!(≧▽≦)
邪魔しないから・・・そっと見てていい・・・?(だめに決まってる)(笑)

いや、おれなんでもわかってるからさぁ~。

って自慢げに言う仁・・・・・・・・・・・

いっこも分かってないじゃんかっ!!!!(爆笑)

あと、ウニは鮮度が大事って話になって・・・って話し始めたのはゆっち。
ほんとにみんなで満遍なく話してて、もぉ~!ほんとそのお寿司屋でKAT-TUNでどんだけ盛り上がったのよぅぅぅぅぅ(笑)

鮮度のいいウニをそのまま出すか、見栄えをよくしたり、日持ちさせる為に少し手を加えるか、お寿司屋さんとしては迷うとこですよね~。そのバランスが難しいですよね~。

って話をみんなでしてたんだって。
そしたら仁が真顔で

いや、獲る側の気持ちも大事ですもんね。

って言ったんだって。

・・・・・・・・・・。

???????????

獲る側・・・?ウニを獲る人ってこと?
な、なんで!?(爆笑)

ゆっちも

まったく意味がわかんない。

って確かに!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら亀が、

そのあとの大将だよ!
え?私はどう答えたらいいんでしょうか!?

って言ってたって!!(爆笑)(≧▽≦)
そりゃそうだわ!!(爆笑)

聖も

店員さんを困らせるなー。

って会話に参加してきて、もぉ~ほっこり

そしたら仁が

ウニは結構変わってきますよ。気持ちで。
獲る角度とかでも。

って、はぁああああああああ!?(爆笑)
ぎゃははははははははははは!!(≧▽≦)
意味わかんない~~~~~~~~~~~~~!!!(爆笑)

そして今度はターゲットがゆっちへ(笑)
お寿司のシメにカッパ巻きを頼んでたらしく。
みんなに、カッパ巻きが似合うんだよね。とか言われてるし!(爆笑)
お茶も似合うね。とか(笑)

そしたら仁が

中丸。
カッパの鳴き声やれよ。

って命令!?(爆笑)
そのあとも何度も、やれよ。カッパやれよ。やれ。とか連呼してたらゆっちが

なんか赤西がそういうふうに言うと、いじめっこにしか見えないですね。

って!(爆笑)
でもゆっちはちゃんと拒否れるからいじめられっこじゃーないね!(笑)

仁が笑いながら

おまえだから言ってんだろっ!!

って、もぉ~!仁はゆっちに絡むの好きなんだからぁ~(笑)

でもマネするのは嫌がるゆっち(笑)

そしたらたっちゃんが、

じゃー最後にやってもらいましょう!
お楽しみにとっときましょう!
ABCZのモノマネが終わったらその後にやってもらいましょう。

って!話が勝手に進んでるーーーーーーーーー!(爆笑)

ゆっちも

ちょっとまって。そんなさ~!・・・・・・なんでっ!!

って全く納得いってない!(爆笑)

たっちゃんが

あれは鉄板だよ!

って言ったら、ゆっちが冷静に

鉄板じゃないってこと、今すぐに証明できるよ!

って!(爆笑)
似てなくても全然いいからやってやって~!(笑)
てかカッパの鳴き方知らないし!(笑)

仁が

ファイブの前にやれよ。
それかNEIROの前とか。

って、それどうなのよ!!!(爆笑)
・・・おもしろいかも。(おい)(笑)

そしたら聖が

それか、NEIRO終わりでいいじゃん。

って、そこーーーーーーー!?(爆笑)
しっとり終われなくなるじゃん!!(爆笑)

めちゃめちゃ言われてるゆっち(笑)
でも

わかりました。最後にやります。

って、おおおおおおおおおお!!えらい(笑)
ちゃんとやってくれるんだね!(≧▽≦)
ABCZの後にね(笑) 
NEIRO前後はできるだけ避けていただけたら・・・(笑)

ごくせん宣伝

見た方も見てないって人も、今日ここでね、会って、せっかくの記念ですから、このコンサートがね、4時、5時前には終わりますからね、6時くらいからの映画を見に劇場に足を運んで頂けたら。
是非!いっちゃいなよ!

って、亀、え~~~~~~~~~!(爆笑)
そこまで言われたら・・・行きたいけど・・・行きたいけど・・・
ごめんね、コンサート夜も行くんで今日は行かなくてもいいでしょうか!?(笑)

ドリボの宣伝もして、

チケットが当たった方は見に来てください。チケットが無い方は劇場まで足を運んでください。

って言う亀(笑)

そしたらじゅんのが

押すねぇ~!

って。たしかに!(爆笑)

ゆっちが

進め方としてはへたくそですよね。

ってバッサリ~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

次に宣伝する仁が

宣伝とお話がありますんで。

って。
えー、なになに??

ちょっと聞いてくださいよ!

って仁。
そしたらゆっちが

全員聞いてますよ~。

って。確かに全員聞いてるよ~仁!(笑)

昨日ホテルでマッサージを頼んだらしく。

で、来たマッサージ師さんが、体を押すたびに「なんしゃ!」って言うんだって(笑)
掛け声なのかなんなのかわかんないんだけど、毎回「なんしゃ!」って言うと(笑)
ず~~っと「なんしゃ」連呼なんだって(笑)

で、仁が

やっべー!これキタ!

って思ったって・・・どゆ意味?(笑)

で、ちょっと体の大きいおばちゃんだったらしく(笑)押す力が強かったんだって。
で、痛かったから、ちょっと弱めに。って頼んだんだって。
そしたら、あ、はい。すみませんでした。って言ったのに、次に「なんしゃ!!」って言いながら押す力が全然弱まってないんだって!(爆笑)
掛け声の「なんしゃ」を入れると力が入って抜けないらしい(笑)
それで仁、段々腹が立ってきたらしく(笑)
このクソババア!って思ったって!(爆笑)落ち着いて~仁~!(爆笑)

で、

ちょっと眠いんで、最後の15分だけ静かにしてもらっていいですか?

って言ったんだって!!(爆笑)
で、そしたらだまって押し出して、仁は、ヨッシャー!勝った!って思ってたんだって(笑)

そしたら、なんしゃって言えないからマッサージ師さん、ストレスがたまったのか、帰りにドアを開ける時に

なんしゃ!

って言ってたんだってーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

このあともメンバーでこのマッサージ師さんのことでワイワイ盛り上がってて!(笑)
その様子がなんとも仲良しな感じでよかったー(笑)

そしたら亀が、

なんしゃ。って北海道の方言であるの?

って客席に聞いてて、ない!って答えをもらってた(笑)
単なる掛け声だったのね(笑)

こっちがストレスたまった。ってぶつぶつ言ってる仁にじゅんのが

でもさーその話をおれたちにした後の赤西くんの顔すっごいスッキリしてたよ。

って!(笑)、
お!うちらに話す前にメンバーにもう話してたんだね!(笑)
なんかそういうのも萌える(笑)

笑いとれたと思ってスッキリしてたんでしょー

ってじゅんのが言ったら聖が

おまえに言われたくない。

って!(爆笑)

聖が、

こんなふうに赤西が、こういう話をしたい。って言うことってないんですけど、亀ちゃんが宣伝してる時に、おれ1個話していいかな?って赤西がおれに言ってきた。

ってマジ~~~~~~~~~!?(≧▽≦)(爆笑)
それまた萌える(笑)
そんなおちゃめな仁たまらん
そういう面白い話をうちらにも聞かせてくれるっていうのがすっごくうれしいよ~~~

あのナンシャババア。

って仁、コラ!(爆笑)

なんしゃババアっていうのやめなさい!

って聖に笑いながらツッコまれてるし!(笑)

ゆっちは

なんしゃおばちゃん。

ってちょっとやわらかく言い換えてるし!(笑)

そしたら亀が

そのなんしゃおばちゃんってさ~、もしかして手にリストバンドつけてた?

って仁に聞く。
えっ!!!まさかまた同じマッサージ師さん!?(笑)

いや・・・。えーとね・・・あ、でもね!アメをなめてた!

って仁、亀の問いに素の感じで答えてる感じがめっちゃ萌え(笑)

それがドラゴンアメってやつらしく。
ベッコウアメの中に梅干が入ってるんだって(笑)

におい的に完全それなの!

って仁!(爆笑)
やだよね、そこまでにおいが漂ってくるのって(笑)

しかも、もうベッコウアメがないパターン。
梅干の種だけ。
しかもカラカラ言わせてたんですよ!

って仁!(爆笑)
それもっとやだねーーーーーー!(爆笑)

なんか、なんしゃの「しゃ」の時に梅のにおいが漂ってくるらしく!(笑)
そりゃ確かにやだな~(笑)

そしたら聖が

そういえば赤西くん。なんしゃといえば宣伝がありますよね。

ってうまく次の宣伝に話を移行させようとしてて!(爆笑)

そしたら仁が

そうですね、1月になんしゃされる映画バンテージに、初なんしゃで、なんしゃさせていただく事になりました。

ってなんの話かわかんないよーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

是非みなさん見に来てください。

・・・って、言い直さないんだ!?(爆笑)

あとは、クリスタルなんしゃとも、クリスタルケイとも、彼女のアルバムに参加することになりました。

って、どんだけなんしゃ!(爆笑)

そしたら聖が

なんしゃといえば中丸くん。

ってみんな全部それ!?(爆笑)

KAT-TUNポスター引き換えの話をしてたら仁が

出口になんしゃがいるんですか?

って!(爆笑)

出口の係員に、「なんしゃ!」って言ってもらえれば、その合言葉でポスターがもらえますから。

とかってみんなも言い出しちゃって!(爆笑)
マジ!?(ちがうって)(笑)

ゆっちが

赤西、また思い出ができたな。

って言ったら、仁が

おれ、なんしゃの思い出しかない。

って!(爆笑)
ええ~~~~~~~~~!!

聖も

なんしゃの思い出しかないってのもどうかと思うよ?

って笑いながらツッコんだら

彼女が他の思い出を全部食った!

って!!(爆笑)バクか!!(笑)

ABCZのモノマネ。
今日は五関くんととっつーが出てきてて。

じゅんのが、

なんかさ~今日とっつーちょっとワイルドな感じじゃない?

って言うからとっつーを見たら、あ!ほんとだ!胸元を大きくあけてるぞぉ~~~(笑)

どうやら、これからやるモノマネのためにそうしてるらしい(笑)

五関くんが

今日は最終日なのでスペシャルメドレーをやろうかと。

って。おおっ

で、五関くんが

ボクが、亀のソロの前に3人でアクセントダンスしてるとき、3人で倒れる時の中丸。

って言ってて。
そうか!五関くん、先輩なんだもんね
なんか五関くんが、亀とか中丸とか呼ぶことに萌え(笑)

とっつーは、Mステで青天の霹靂を歌った時の仁の真似をやるらしい!!
おお!!だからワイルドなのか!!(笑)

で、頭にバンダナを巻くとっつー。

そしたら聖が

給食係みたいだよ。

って!(爆笑)確かに!!(≧▽≦)
ワイルド路線のつもりが違う方向に行っちゃったよとっつーーー!!(爆笑)
もっとぎゅっと巻かないとだね。三角巾みたいに巻いてるから給食係に見ちゃうんだな!(笑)

で、まずは五関くんのゆっちのモノマネ、そのあととっつーの仁のモノマネ、そのあとにゆっちのカッパの鳴き声、と。

って、まだみんなゆっちのカッパの鳴き真似のこと覚えてたんだね!(爆笑)

そして!五関くんがゆっちの倒れるダンスの真似!

斜め前に倒れるゆっち・・・だけど、うまく倒れられなくてじたばたってしちゃってるとこ!(爆笑)
あ~~~~それわかる~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
そうなってるゆっち見たことある~~~~~~~~~~~~~!!ぎゃははははははははははははは!(≧▽≦)(笑いすぎ)(笑)

そして、とっつーの仁の真似。

激しく歌い踊る仁の真似。体をガンガンに下に沈める仕草も・・・うん!わかるわかる!!(爆笑)

で、そのあと、二人の後ろに立ったゆっちが

ア~~~~!!

って・・・・・・・・・・それがカッパ!?(爆笑)
どこが~~~~~~~~~~~~~~~~~!?(爆笑)(爆笑)(爆笑)

もーーーーーーーーーー!!最高!!!おもしろすぎた!!(≧▽≦)
おなかいたかった~~~~~~~~(笑)

リアフェ

最初のラップはじゅんの!
次の仁パートもじゅんの!
次の亀パートもじゅんの!(爆笑)
どんだけ!!(爆笑)
すっかりじゅんのソロ曲(笑)
途中で亀が「コーキ!」って言ったんだけど、じゅんのは気付かず気持ちよく歌いきってた!(爆笑)(≧▽≦)
亀は「コーキ!コーキコーキ」ってラップみたいに言ってるし!(爆笑)

間奏で、なぜか聖がじゅんのコールをしだして(笑)
で、客席ももちろんじゅんのコール!(笑)

そしたらじゅんのが上を脱ぐ脱ぐ!(爆笑)
なんで脱いだ!!(笑)

そしてなぜかメインステで腕立てやってるしーーーーーーーー!(爆笑)
んで、腕立てしながら最後のラップもしてるし!(笑)
腕立てしながらのラップは相当きついらしく、声へろへろになって、そのままボテ。って倒れてた!(爆笑)
なんで腕立てしてたのーーーーーっ!?(笑)

仁が、たぐちぃ、つまんなーい。

って!(爆笑)

なんかさ!まるで、Real Face フィーチャリング じゅんのだったな!!(笑)(≧▽≦)

たっちゃんソロは花の舞う街

ゆっちソロはANSWER

最後のほうのキーがちょっと高くなってくとこが好きぃ~

惑星王マジックショーコーナー

亀が出てくる。

ノックこんこん!ってしてドアをバシーン!って閉める!(笑)
男らしいわ(笑)

よぉ!喉渇いてないか?

って聖に言って、そして風船の中からワインを出した~
そしたら客席のほうを見て

ちょっと歓声が小さいんじゃないか?

って、きゃー!すみません!水星の王様~~~~(笑)
会場で慌てて大歓声した!(笑)

そしたら亀が

そう思いませんか、○○さん? ←名前よくわかんなかったけど、なんかのパクリみたい(笑)

って聖に話しかける。
口調も似せてるんだろうけど、元を知らないからにんともかんともー(笑)

そしたら聖も、○○さんになりきって演技してた!(爆笑)

初めて○○やった~!

って言ってたし(笑)

そしたら亀がチャラララ~
って歌いだして(笑)
よくマジックのときにかかるあの曲ね!(笑)
で、その歌にあわせてグラスを宙に浮かせる~~~

で、それを聖に渡して、改めて、チャラララ~って歌いだす亀!
そ、それは聖にもマジックを強要してる!?(爆笑)
そしたら聖も、ええ!?おれもやるの!?って顔しながらもすぐに反応して(さすが笑)グラスの中身を消します!って感じのリアクションを取ったあと、後ろを向いて一気に飲み干す!
そしてバッ!っと振り返って、おお!グラスの中身が消えた!!ふうな演技・・・(爆笑)

う~ん!ナイスコンビネーション(笑)

次はじゅんの。

カヲルくんで登場!(笑)

聖が、あ!!!臼が違う!!って驚いてる。
あ!!ほんとだーーーーーーーーーーー!!
いつもは普通の木の色の臼なのに、今日の臼は赤だよ!
すんごい凝ってるな!(爆笑)

スタッフさんに言って作ってもらったらしい!(笑)

カヲルじゅんのが

僕は君に会うために生まれてきたんだ。

って言ったら、

だとしたら、とんだ迷惑な話ですね。

って聖~~~!(爆笑)

さぁ、臼をついてくれ聖。

ってじゅんの。

聖が

臼をつくの?餅じゃなくて?

ってツッコミ(笑)

そしたらなにもなかったように

餅をついてごらん。

ってじゅんの(笑)

で、聖が餅をつくと・・・

2部でも出てきた惣流・アスカ・ラングレーうさぎが出てきたーーーーーー!(爆笑)

じゅんのの

あんたバカァ?

がいいわ!(笑)

で、じゅんのをぼかすか杵で殴って、二人で奥に引っ込んでからもぼかすか!って激しい音が!!(笑)

で、出てきた聖・・・

カヲルくんの白いヅラかぶってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ぼくはきみに会うために生まれてきた・・・

って言った後自分でテレ笑いしまくる聖~~~~!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~~(笑)

で、アホかぁ~!って言いながらヅラを床に叩きつけてた!(爆笑)

中丸さーん!

って言いながら女性ダンサーを担いで出てくるたっちゃん。
でも急に素で、ごめんなさーいって女性ダンサーに謝ってるたっちゃん。 
どうやら・・・担いで出てくるときにダンサーさんの頭を壁にガン!ってぶつけちゃったらしい(笑)

中丸さーん!いませんか!

って言いながらドアをノックするたっちゃん。

ご注文のあったプロトタイプ3000を持ってきました!

って言いながらドアを開けるたっちゃん。

なかま・・・田中さんじゃぁないですかぁ~!

ってハイテンションに演じるたっちゃんに聖が

出てくる時におまえ、そのプロトタイプの頭ぶつけただろうがー。

って冷静にツッコんだら(笑)
たっちゃんが

ごめんなさい。。。
あとで正式に土下座します。。

ってマジですまなそうな口調でしゃべってるのがめっちゃかわいかったー(笑)

中丸さんいないんですか?

って聞いて、いないって聖に聞いて

マージっすか!
じゃーちょっと中丸さん・・・中丸さーん!

って呼びながらプロトタイプかかえてはけてっちゃうたっちゃん(笑)
あまりにも早く引っ込んじゃったから、客席から、え~。って声があがったら聖が、
みんなが、え~って言ったら残されたおれが困るでしょー!
って・・・そうね!たしかにそのとおりね!(笑)

元気なゆっち登場!(笑)

ノックして、失礼しまーす!って大きな声を出すも無反応な聖(笑)

で、ドアを開ける時にゆっちが

なんしゃ!

って!!(爆笑)
みんな早速使ってるなーなんしゃ!(笑)

ゆっちの名前は

ナカマルユウイ・チ

らしい。
ナカマルユウイが苗字で、金星ではこの苗字の人が9割なんだって!(爆笑)
どんな星じゃ!(笑)

次は仁。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あやふれレイが二人いるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

仁とたっちゃんが顔に包帯巻いて出てきた~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

仁が

私、あやふやレイ

たっちゃんが

私、馬並みレイ

って、ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!(爆笑)
馬並みか・・・(つぶやくな!)(爆笑)


カヲルくんがすべったから助けに来たの。
大丈夫、あなたはすべらない

たっちゃん
私が守るから・・・

って言ったあと、あやふや仁と馬並みたっちゃん(笑)で顔を見合わせて、「ね~」って!(爆笑)
か、かわいい(笑)

あやふやレイ仁が

あなたは私に乗ればいい

って言ったら、馬並みレイのたっちゃんが

私は亀梨くんにしか乗れない。

って、ひえええええええええええええええええええええ!!(爆笑)

そしたら仁が

私は絶対に乗りたくないわ。

って・・・・・・・・またまたそんなこと言って!この!あまのじゃく~~~(笑)

聖が、タバコに火をつけたいからライターない?って聞いたら

火星スティックしかないわ。って仁(笑)

仁が

これであなたに火をつけるわ。ほんとよ。

って聖に言ったら、聖が

おれには火をつけないでもらっていいですか?

って確かに!(爆笑)
そしたら、

あんまり興奮しないで

ってたっちゃん!(爆笑)
ナイスコンビネーション(笑)

仁が

なにこの空気・・・

って言ったら聖が

おまえら二人がでてきてから作り上げた空気だよ!

って!(爆笑)
そしたら


私はなにも感じない。

たっちゃん
人形だから・・・

って言葉を補いあう二人がおもしろい!(≧▽≦)

火の点いたスティックをステッキに早替わりさせて自分の股間の位置に当てる仁!(爆笑)

これで私も馬並み・・・

って仁が言ったら聖が

随分細いな。

って!(爆笑)
そしたらたっちゃんが速攻

失礼ね・・・私はそんなに細くないわ・・・

ってオーーーーーーーーイ!(爆笑)
さすが馬並み!(ってこら!)(笑)

しかも仁のスティック(あ、ほんとにスティックね!←なんのフォローじゃ!!(爆笑))をさわって、

硬いわね。

って、たっちゃんコラーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

二人でやると収集つかないから!!

って聖が訴えるも、


収集つかないってなに?
私なにも感じない・・・

たっちゃん
だって人形だから・・・

って確かに収集つかない!(爆笑)

そのあとも二人のレイがふわふわとしゃべり倒した後(笑)


このままはけるわ。
さ、いきましょう

たっちゃん
帰りましょう

ってさっさとはけてっちゃう二人!(爆笑)
はけながら仁が

なにも感じない・・・

って、わかったよーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

半ば唖然とそんな二人を見送った後、聖がとことこっとステージ前方まで歩いてきて、客席に向かって

おれ、がんばってるでしょ~?

って。(爆笑)

うん!!めちゃめちゃ頑張ってるよ!(笑)
聖じゃなきゃ絶対このコーナーは成立しないよ!(笑)

大拍手がおきてたけど、まさに心から大拍手だよ聖~!(爆笑)
ほんとにおつかれ~!ありがとう~~~!!
めっちゃ楽しい時間だったよ~~~~!(≧▽≦)(笑)

・・・またやってほしいなぁ(笑)

NEIRO

仁が

帰る場所はおれが奏でる

って歌ってくれてきゅ~ん

亀が最後に

一緒に

って言ってくれてみんなで歌うとこ。
この亀の口調が優しくて大好きなんだ~~~

その後、

コンサートいかがでしたか?
楽しかったですか?
終わっちゃいますよ?

ってそんな三段活用~~~~~!!(笑)
終わっちゃやだーーーっ!!(笑)
でも最高に楽しかった!!
ありがと~~~~

アンコール

聖が、なまら楽しかったぁ~!

ゆっちが、最後、なんしゃ!って言ってたような!(爆笑)
なにげにゆっちが一番活用してたね!(≧▽≦)

よぉぉぉぉぉし!!

レポ完了~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ここ2日ほとんど寝てないので(笑)
さっさとお風呂入って今日は寝るぞ~~~~!!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



別窓 | コンサートレポ | コメント:5
∧top | under∨
<<札幌写メ日記♪ | Peacefuldays | KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年8月23日2部 大ラス 北海道立総合体育センター(きたえーる)  コンサートレポ >>

この記事のコメント

No.12962
レポいつもありがとうございます。
一度くらいお礼を言っておこうと思いまして。
これからも宜しくです。
2009-08-25 Tue 02:21 | URL | さとみ #-[ 内容変更]

No.12963
鈴鹿さん、こんにちは。
宿題だと言ってた1部レポ、こんなに早くにアップされるとは。

遠征中も、相方さんが寝ている隣で、眠気と戦い頑張ってレポ作成してる姿が、目に浮かびます。

私はカメちゃん観るだけでも精一杯なのに、ほかメンの様子もまんべんなくレポしてくれる、鈴鹿さんが凄すぎる。

お留守番の公演はもちろん、自分が参戦した公演も、鈴鹿さんのレポで何倍にも楽しさが膨らみました。

いつも、ロクーンみんなに温かいツッコミ(笑)入れてくれるので、読んでてほんわかします。

ツアー最後のレポに、まとめてお礼のコメを久しぶりに書き込んでる、どうしようもない奴です。ゴメンなさい。

お疲れ様。ありがとうございました。
2009-08-25 Tue 10:27 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.12965
鈴鹿さん、初めまして(e^u^*)
ツアーのレポ、クオリティの高さに驚きながら毎回読ませていただきました!
特に23日1部は私にとって最後&特別な公演で、絶対記憶に残したかったので、
私の忘れていた部分も書かれていてすごく感動しました。
本当にありがとうございます!!感謝感謝です。

あまりにもすてきなレポなのでジャニウェブのようにお金を払って読みたいと思うくらいですv-238
楽しかった記憶ってすごーーく大切なものですよね。鈴鹿さんのおかげでそれを心にとめておけます♪
これからもblog読ませていただきますね!
2009-08-25 Tue 19:23 | URL | risa #mqgQfP0Q[ 内容変更]

No.12966 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 22:42 | | #[ 内容変更]

No.13022 ☆すずかよりコメント返信☆
・アツコちゃん
こんにちは~!おひさしぶりです!^^
そんなそんな!失礼なんかじゃないですよぉ~!
連絡下さってよかったですよぉ~~~!
遠慮なくいつでも!ぜひ!^^
土日のコンは楽しかったですよね。
金曜はそっか~、、なかなか複雑な感じだったんですね。。
その分、特に日曜に取り戻してくれた感じですよね。^^
コンが終わって寂しいですよね。。早くまた次のなにか新しい活動のお知らせが欲しいですね!
ドリボレポも頑張りますのでまた遊びにきてやってくださいまし。
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^

・risaちゃん
はじめまして~!^^
きゃ~そんなふうに言って頂けて光栄です。
ありがとうございます~!
思い出のお手伝いができたなんてうれしいなぁ♪
あはははは!!ジャニウェブのようにお金を払って!?(笑)
ス、ステキ!(こら)(笑)
そう言って頂けるだけでお金を超える価値を感じます。*^^*
なんつってー!(テレ)(笑)
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^

・michikoちゃん
こんにちは~!^^
宿題、頑張ってやりました!(笑)
相方が寝てる横でレポしてる私想像ついちゃいます!?(笑)
すごい光景なんですよぉ~。薄暗い中でこわいですよぉ~。ひゅーどろどろ。(幽霊か)(笑)
あったかいあったかいコメント頂けて本当にうれしいです。心が和みます。
頑張って書いたかいあるなぁ~ってほんとに思います。ありがとうございます。*^^*
これからもますます頑張るぞ!って思います(笑)
こちらこそ本当にありがとうございます。
これからもどぞどぞよろしくお願いします。

・さとみちゃん
お礼なんて~!
でもとってもうれしいです。
コメント頂けるとすごくパワーになるので。^^
はい!これからもがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします!^^
2009-09-07 Mon 16:15 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |