Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2177

ザテレビジョン

ザテレビジョン

亀、いいはなシーサーに出るんだね~~~!(≧▽≦)
テレ朝なんてめずらしいね
楽しみだい!

9/3(木) 0:15-0:45 いいはなシーサー テレ朝

愛はKAT-TUN

富士山登山~
いよいよ今夜だね!わくわく

聖とたっちゃんは先に登ったのか~。
亀が一緒じゃなかったとするとまた聖の厳しい表情が見れてしまうのねきっと・・・こわいわ・・・(笑)
亀たちを待つ間、山頂で聖とたっちゃんでチョコを分け合って寒さをしのいでたってどれだけ~
過酷すぎる~~~

スタジオでは登山グッズをみんなで見てる。
サンバイザーかぶってミニ扇風機持ってる亀(笑)
チョコチップのマフィンみたいなの食べてるゆっちがかわいい(笑)
仁も食べてる姿が載ってるけど、なんかかっこいい(笑)
酸素シューって顔に吹きかけられてるじゅんのもかわいいし~

過去写真で、幼稚園で子供たちと遊ぶ仁がかわいい~~

4コマカートゥン

ダラ~ンとしてるたっちゃんと亀がめっちゃかわいい
ピストル構えてる聖はかっこいいし、カチンコやってるたっちゃんはかわいいし、
最後、メンバー内即席お芝居中、NG(笑)を出して笑っちゃってる亀が激かわ~~~~~~~!!(≧▽≦)

来週はKAT-TUN表紙が3パターン(地域によって違うみたい)
ジーンズに白シャツ、全員がメガネかけてる、カラフルでラフな感じの服装、の3パターンが次号予告のところにちっちゃく載ってる
並び違ったりもしてるね~!仁亀が隣ってのもあるしぃぃぃっ(笑)
200908261001000.jpg

もうすぐ写真集が発売になるってことで、特集組んでくれるみたいだ~~~!(≧▽≦)

独占KAT-TUN 丸秘ショット

ってことで、表紙撮影時のオフショット、座談会、ライブ写真未公開カットなどなど載るみたいで楽しみ~~~





亀、雑誌も色々載るみたいだね
公式で発表されてる分は下の予定表に入れたのでよかったら参考にしてください





睡眠不足と疲れで、昨日はほんっと仕事にならなかったんだけど(社会人失格(笑))
昨日の夜いつもより早く寝たら・・・
うん!大分元気回復してきたぞ!もうあと少しって感じ!
やっぱ人間寝ないとダメだね!(笑)

仕事もプライベートもやること山盛りでちょっとめまいしちゃうけども(笑)
がんばるです!!
亀ちゃんもお仕事がんばってるだろうから
あたしもがんばらなきゃー!
にゃー!





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/26(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/27(木)
 BEST STAGE ♪亀
 Chou Chou ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/28(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 23:40-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/29(土)
 
8/30(日)
 
8/31(月)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの

9/1(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV station
 TV LIFE
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
9/3(木)
 いいはなシーサー 0:15-0:45 テレ朝 ♪亀
9/4(金)
 Dream Boys 帝国劇場 初日 18:00開演 ♪亀
9/5(土)
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
9/6(日)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち
9/7(月)
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 POTATO ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
9/8(火)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK-BShi ♪ゆっち
9/13(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/15(火)
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK-BShi ♪ゆっち
9/29(火)
 Dream Boys 帝国劇場 千秋楽 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<今朝のズムイン & BEST STAGE & Chou Chou | Peacefuldays | 札幌写メ日記♪>>

この記事のコメント

No.12967 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 17:55 | | #[ 内容変更]

No.12969
北海道お疲れさま~。
レポもいつも睡眠時間を割いてまでありがとう。
PCに向って大爆笑だったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
コンサートは勿論だけど、観光も楽しめたみたいでよかったね♪
旅行記(笑)は、自分も行った気になって楽しめてるよ。
いつもお裾分けありがとう。

そして、700万HITだね~。おめでとう ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
気付いてた?
私、昨日か一昨日気付いた時699万5000を超えていて
そろそろ700万だな~って思ってて、さっき見たら700万を5000近く過ぎててビックリ~。
これからも『ここ』が皆から親しまれる場所でありますよ~に。
2009-08-27 Thu 00:49 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12970
富士登山、亀の「コウキ大丈夫?」に「ん?大丈夫だよ☆」の聖にニンマリしてしまいました 笑
過酷だけど機嫌が良い。やはり亀ちゃんいたから?なんて 笑
2009-08-27 Thu 08:20 | URL | かな #-[ 内容変更]

No.13028 ☆すずかよりコメント返信☆
・かなちゃん
こんにちは~!^^
わ、わかる~~~~~~~~~!!!
そこわかる~~~~~~~~~~~~!!!
わかりすぎる~~~~~~~~~~~~!!!!(わかったよ)(笑)
あの亀の聞き方、聖の答え方、どっちももう・・・・激萌えでした!!(笑)
うん、亀の問いかけだったからかな~なんて。*^^*
でも最後先に登っちゃってカメラに全然映って無かったのがさびしかった・・・(笑)

・チィちゃん
北海道楽しかった~~~!(≧▽≦)
うん、睡眠は取れないけど楽しい旅行でした♪
やっぱ地方は観光も楽しみだからねぇ。(ほくほく)
一緒に楽しんでくれてありがと~~~!*^^*
700万ヒット!?おお!そうか!!気づかなかった!(おい)(笑)
はい、予想通り気付いてなかったー!(笑)
だめだねぇ~(笑)
ありがと、チィちゃん。いつも癒されてます。^^

・水晶ちゃん
やほ!^^
え?なんかそんなコメントだったっけ!?
全然そんなこと思ってないからいやな記憶なんて全くないよ!?
水晶ちゃんはいつも心のこもったコメントくれるから、いやな気持になんてなるわけないさ~!^^
そんなそんなぁ~!そんなふうにいっぱい褒めてもらえちゃうと・・・・超うれしすぎて木に登ります。(ブタだな)(笑)
でもすっごいパワーになるんだよ~!ほんとにありがとう!!^^
そだね~さすがにコン後は体調微妙に崩してきつかったな~。。
寝なくても平気な体がほしい。あるいはもっとレポが簡潔に書ける人になりたい。
・・・どっちも無理だな!あっはっは!(≧▽≦)←だめだこりゃ(笑)
心配してくれてありがとう!
ドリボレポも様子見ながらがんばるわ!^^
ねぎらいの言葉をありがとう!!これからもがんばりまぁぁぁーす!
これからもどうぞよろしくね!(≧▽≦)
2009-09-08 Tue 13:39 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
