Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2189

Dream boysレポ 2009年9月4日 初日 帝国劇場

レポできやんした。
長いよ。
長すぎるよ。
いい加減にしろよ。
ってくらいにね。
携帯からだと見れないかも。
ごめんなさい。(笑)

朝だよ。
すっかり明るいよ。
なんだーもー!(笑)

ものすっっごいネタバレなので!!!
ネタバレ苦手な人は絶対読んではいけません!!!(笑)

さて。
写メを何枚か
会場に届いてたお花

日高のりこさんから届いてるーーーーーーーーーー!!(笑)
200909041752000.jpg

なんでソフトバンク??(笑)
200909041753000.jpg

あとはグッズなど
今回めちゃめちゃいいよ~~~

ポスターの上に色々並べてみた(笑)
200909050052000.jpg

亀のフォトセットは2種類。
どっちも買いです!!絶対!!!(笑)
集合もいいよ~集合は1種類。
200909050053000.jpg
200909050053001.jpg

クリアーファイルもステキです
200909050053002.jpg

パンフとショッピングバッグ
なんかね、バッグ面白いの。
手提げ用の紐と、肩掛け用の紐がついてるの。
内ポケットもあり。
上を紐で結べるようにもなってるよ~
パンフはまだ読んでないの~。
あとで読もうっと
200909050055000.jpg

ではレポどーぞー。
あたしは寝るー。
ジェイと寝るー。

おやすみー。

ぐー。

Dream boysレポ 2009年9月4日 初日 帝国劇場

会場に着いて友達と話しててグッズに並んだりトイレに行ったりしてたら結構いい時間になっちゃって~(笑)
席に着いたらもうジュニアピエロが客席歩いてたりお客さんに向かってしゃべったりしてた~~~!!
しまった!そうだった!こういうのがあったんだったね!(笑)
すっかり忘れとったー(笑)

チャララ~ラ~ラ~ラララ~
っていつものオープニング曲からはじまり~

お城の絵というのかな?セットっていうのかな?それは前回と同じ。

幕かスクリーンか忘れたけど、そこに写真立てに飾られた3人の仲良しの写真が映し出される。
そして幕があいて、写真立ての大きな枠みたいなのってか、額縁がステージ上にあって、その中?下っていうのかな?
そこで歌い踊る3人。
亀ちゃんちょっと前髪パックリ!!(ほっとけ)(笑)

どうやら3人は大人気グループの3人らしく、そのコンサート中って設定らしい。

オ~オオオ~オオ~の歌(笑)が終わったあと、亀一人だけ舞台に残って別の曲を歌う。
その時に、気球の上部分が無い乗り物みたいなのに乗って宙に舞い上がって客席の上を移動。
あたし2階席だったんだけど、いきなり亀ゴンドラが迫ってきたからびっくりした!(笑)
ひぃ!亀ちゃんかっこいい!
ずっとそこに浮いてて~~~~!!!(舞台進まないっつの(笑))

亀が歌う曲は、ちょっとミディアムスローな感じのステキな曲だったな~

次は手越くんソロ。
結構ガンガンに踊る感じ。
手越くんってダンスこんなにうまいんだ!?びっくりした!!
かっこいい!
ダンスうまい人好き(笑)

次はすばるソロ。
一番前のステージがせりあがってきて、そこで歌うすばる。
踊ってたっけな? う、忘れた(笑)

もっかい3人で歌う。
なんかさ、修二と彰の青春アミーゴみたいな手の振り付けしたあと、3人でにゃはは~って感じでテレ笑いするのがめちゃめちゃかわいかった!(≧▽≦)

ステージの幕が降りてねぎらいあうというか、ワイワイしてるみんな(笑)
今日が最後のステージらしい!
人気絶頂だけど解散しちゃうらしい。

亀ちゃん、例年になくいい加減度が高い設定(笑)
いい加減な上に大らかというか、のほ~んとしてる(笑)

そしてすばるはクール。とっても冷静で大人。
聖の役と同じなんだけど、でもキャラ設定がかなり変わってる感じ。
聖は熱くてもっと感情を外に出す役だったもんね。
おかげで、聖と同じ役なのにまったく違う役に思えて、聖は聖のチャンプ、すばるはすばるのチャンプって感じであたしは別物として見ることができた。1箇所以外は(笑)
隠しコメントも頂きましたが、聖ファンの方は、どうしたって複雑な気分はあるよね。それはあたしもすっごくわかります。あたしも相当聖のこと好きだからね。
だから、寂しい・・・ってコメントもらうとね、、ほんとに胸が痛むんですよ。。(;;)だって私もほんとは寂しいんだもん。。(ToT)
でも、亀が頑張るからには私は今のドリボも楽しみたい。
前のドリボは前のドリボで私にとっては宝物。比べるものじゃないし、それぞれが独立した作品だと思う。
それでもやっぱり複雑な気分になってしまう方は。。。その気持ちもほんとにわかるので、私のドリボレポは今回は読まないことをオススメします。。

あたしね、亀と一緒に仕事をする人は全員愛しちゃうクセがあるので、すばるのことも手越くんのこともきっと大好きになっちゃうと思うので。。
てか、1公演見終わった今、もう既に好きです(笑)
聖が出てたドリボを最強に愛した上で、今のドリボもあたしは楽しみたいと思います!そこは許してほしいです。。
許せん!と思う方は・・・どうかレポ読まないで・・・(笑)



ここから先はあたしは自分の感じたままに突き進むからね!(笑)

では、続けます!

亀さ、

そうかなぁ~。とか、ふぅ~ん。ほぉ~ん。とか、ほんとのんきな感じの口調がめっちゃかわいいのぉぉぉ(笑)

解散した後、すばるはチャンプを目指すらしい。
亀が手越くんに、こいつチャンプになれると思う?って聞いて、手越くんがすばるに顔近づけてじぃぃぃ~~っと見て・・・
なれないでしょ!
って朗らかに言うんだけど、すばるが急に顔を近づけてきた手越くんにテレ笑いしてた(笑)

手越くんはABCメンバーと一流のミュージシャンを目指すらしい。

そして、バイバーイ。

って散ってくみんな。

手越くんが

か~ずやっ
じゃ~ね!

ってかわゆく言ったら(笑)
それに亀も

て~ごしっ
バイバイ!

ってかわゆく返してた!(爆笑)

そしてみんないなくなって、前の時って、すっごい歌のうまいハーフみたいなジュニアくん(てか、ハーフ?(笑))がすっごい高音の英語の歌を歌ってたけど、それを手越くんが歌ってた!
生!
手越くんってほんと歌うまいんだね~
声のびのび~~

てかさ~、2階席からだとステージ上が全部見渡せてすごく見やすかった
まぁ、1階の客席は見えないから通路歩かれてもなーんも見えなかったけど(笑)
なんたってKAT-TUNの亀梨くんをこんな狭いところで見れるというのは・・・やっぱり幸せだーーーーー
双眼鏡で見てもドームよりもアリーナよりも大きく見えるし(笑)

んで、10年後に映画を撮るという設定は同じ。

ボクシングダンス撮影シーン。
手越くんが歌いながら踊る。
オリジナルだね

そして紫のベールをかぶった亀が登場
これやっぱり神秘的でたまらないよね~~~~!(≧▽≦)

そしてフライングでぶ~んと飛んでくる!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!
あたしの席は真ん中からはほど遠い席だったけど(笑)でもそれでもこっちのほうに近づいてくるって気分になれるのはうれしいねー

おお!!ABCZは手越チームとすばるチームに分かれたんだね!
とっつーとハッシーはすばるチームで、ふみきゅん、五関くん、塚ちゃんはてごちゃんチーム。
いつもは温和な役のとっつーが今回は攻撃的よぉ(笑)
北山くんがやってた役だね!で、藤ヶ谷くんポジションにハッシーかな?

すばるグループに撮影を邪魔されて、亀はスタッフに渡されてバスローブみたいなのを着るんだけど、これ萌え(笑)

撮影やめろってすばる側に言われた亀ちゃん、まだまだいい加減。

じゃ~やめるから、これでおれヒマになったから久しぶりに酒でも飲みに行くか?

ってすばるを誘ってるし(笑)

弟の名前は今回は「ナオキ」くん。
森本弟でも樹でもなかったー
誰だか知らない子だー。

オオツカユウヤくんかコンノタカユキくんらしい。
今日どっちだったのかは・・・わからん(笑)

桟橋亀。
歌は同じ。
でも衣装が違うね。
白いシャツに茶色のベスト。
この衣装好きだなぁ~
亀すっごく似合ってる!(≧▽≦)
シャツの胸元が結構開いててそれもたまらないんすたまらないんす(おい)(笑)

桟橋の手すりに肘をのっけて前かがみになってしゃべる亀ちゃん。
お尻がぴよ。って後ろにかわいく反ってる感じがたまらん(笑)

手越くんが船の上に隠れて登場するのも同じ。

かずや、どーもっ!っておちゃらけモードで登場した手越くんに亀が

おまえ歌うまいんだからそんなことしなくていいよ。

って!なんじゃそりゃ!(笑)

なんでもこなせるキャラになろうと思って。

って手越くんが言ったら、

なんでもやるのは大変だぞぉ~!
1本のほうがいいぞぉ~!

って、なんでそんなに力説すんの亀ちゃん!(爆笑)

で、普通にとことこ歩く手越くんに亀が

ここ、海だよね?
あ、沈んでるてい?

って!(爆笑)
確かに!桟橋の下なのにふっつ~に歩いてる~~~!(笑)

そしたら手越くんが

歩く練習を、した。ドリームボーイズの、ために。

って冷静に答える・・・・・。
てか、ええっ!!(爆笑)
手越くんおもしろい!!!!(笑)

そしたら亀が

おまえ、奇跡を~起こしたな!

ってちょっと歌ってる!(笑)
なんかNEWSの歌でそんなんあったような!?(笑)

手越くんも

奇跡を起こすグループだからね!

って!(笑)
なんの歌だっけーーーー!!(笑)

で、亀としては恒例の客席いじり、お魚ちゃんに例えるていのやつ(笑)

亀が

お魚ちゃんたち

って言ったら、手越くんが

えっ?魚?
みんな服着てんじゃん。

・・・冷静なてごやん(爆笑)

魚は服着てるんだよ・・・

って苦しい亀ちゃん!(笑)

そしたらてごやんが

魚が服着るのは下半身だけなんじゃないの?

って、ええっ!!!?どういうこと!?(爆笑)

亀も

下半身だけ!?

って前かがみになってツッコんでたし!(爆笑)

要するにてごやん(手越くんって書くのがめんどくなってきたのでもうてごやんで(笑))は人魚?のことを言ったらしい?
そしたら亀が

あ~そっか~。
でも上半身も、胸につけてるよ。
貝的なものを。 ←あたし、快適って書いてたけど、コメントでご指摘もらったんだけど、たしかに貝だよね!!!(爆笑)ぜんぜん気づかなかった・・・(おい)(笑)ご指摘ありがとーございまーす(笑)

って・・・・快適ってなんだよ!!!(爆笑)(≧▽≦)
ぎゃはははははははははははは!!
そか、人魚なら胸にもなにかしらあててるもんね!快適なもの・・・を・・・?(笑)

間違えちった!

っておどけるてごやんを見たかめが

おまえのキャラがいまいちよくわかんない・・・

って言いながら笑ってて(笑)
うきゃきゃきゃ!!(≧▽≦)
これからどうなってくか楽しみ!
てごやん、なんかマイペースで、亀をも巻き込んでいきそうな空気を持ってて・・・ちょっとこれおもしろそうじゃないのぉ!?(笑)
わくわく(笑)

話の展開がよりわかりやすくセリフになってる感じがするな~

映画の報酬を前借りした手越くんのこと、それと、その映画にマダムが絡んでることが、亀にとって、映画に戻ったほうがいいのか迷うポイントになってるよう。。
お母さんだってこともうなんとなく気付いてたのかな、すでに。。

それでも、1回映画は降りちゃったし、戻りづらい、、って言うとこ、前より人間くさく描かれてる気がするな~。
でも、もういいんだ。って言う手越くんに後押しされて、じゃーやっぱり映画には戻らないけど頑張ってな、ってなる亀。

おれも忙しいからさ。これから赤銅学園ってとこに行って先生やらないといけないから!

って・・・・・・竜せんせーーーーーーーーーーーーい!(笑)

ここでもまだまだかめちゃんいい加減~な感じ。

一人になったてごやんは、どうにかするしかない・・・でもおれにはお金のことはどうにもできない・・・ってつぶやいてうなだれる。。

このあとさ、今までは真琴さんとしゃべった後、聖、藪くんがそれぞれの部屋?みたいなとこで踊ってたけど、セットが回るのは同じだけど、セリフだけで踊りは無い。
それはそれで特に不自然さはないね~。

亀がちっちゃい頃、お母さんにかまってもらえなくて寂しい思いをしてた影絵と声は同じ。
その後、歌う真琴さんの後ろで女性ダンサーと絡んで踊る亀。
げ。
そういえばこんなシーンあったね。
げ。
そんなに絡まんでよろし・・・。
亀ちゃんだけ見てる分にはセクシーでどきどきするんだけどもー

このあとは前回のドリボなら、ジムで聖が歌う大好きなシーン
あれマジでかっこよくて大好きだったな~~~!(≧▽≦)
すばるのシーンは最初は歌はなし。
ジムでジム生がトレーニング頑張ってるんだけどへばって倒れちゃう。
やる気あるのかー!ってキレるすばる。
セリフは同じなのに向ける相手が違ってたり、そうするとがらっとシーンは変わるもんだね~!

ジムに来る手越くん。
どうしたらいいかわからない・・・っていうてごやんに、そういう時は自分を信じて立ち向かうしかない。って諭すすばる。

で、すばるとてごやんにスポットが当たって二人で歌い出すんだけど、なんかね、ミュージカルふうなの!
セリフなんだよね。セリフを言い合うんだけど、メロディにのってるの。
まさに!ミュージカル(笑)

で、両脇の鉄骨の上にドラムとキーボード、ステージ上のセットの両脇にギターとベース?がいて演奏してるの~!ファイブなの~~~~!!
で、生演奏
鉄骨の上で!そんな高いとこで!ドラム叩くのこわくないのか牧野くーーーーん(笑)
すごいなぁ~

歌い終わったとこに亀が現れて、土下座して、もう1回映画をやらせてほしいと頼み込む亀。

おまえがモチーフになった映画を途中で投げ出しちゃいけないと思って・・・

って今までいい加減だった亀(役柄上ね~!(笑))の言うことが変わってきた!!

そして試合をすることが決まる。

Fight manがちょっとアカペラっぽいバージョンになってる
すばるが歌ってる間、弟ナオキが、おにーちゃんなんて大嫌いだー!って叫んだ後、寂しそうにうずくまる。
すばるが歌い終わってステージから消えると、奥のベンチに座ってる亀にライトが。
ギターを持ってて、そのまま愛しているからを歌い出す
キャ~~~~~!待ってました~~~~~~!!(≧▽≦)

気持ちよく歌う亀の歌を途中で止めちゃうナオキ。
あーナオキってばー(笑)
もっと聴きたかったぞ!(笑)
止められて、あ?って聞き返す亀の口調が志村けんみたいだったし!(笑)

いい曲だね~!

って褒められるんだけど、

は、はやいねまだ最初のほうしか歌ってないのに

って亀!(爆笑)
確かに~~~~!

かなりちゃんとした人が作った曲なんだろうね!

って言われて、慌ててシャツのあいた胸元のボタンを留めようとする亀!(爆笑)

おれが作ったんだ。

って言ったら、ええ~~~~!!ってすんごい驚くナオキとそのお友達たち(笑)

意外って言われて

おれはな~!意外性のある人間なんだぞ!
わかるか!ギャップだ!

わかるわかる。

ツンデレだ!

んっ!?(笑)
ギャップ・・・といいたいのか!?(笑)

アメとムチだ!

・・・・・!?(爆笑)
かめちゃん、わかるようでわからない!!!(笑)

大人になったら分かる!
ストレートだけじゃ打たれちゃうんだ!

って亀梨さん、なにを力説してるんすか!!(爆笑)

で、

もういいか、この話?

って自分で終了させてるし!!(爆笑)(≧▽≦)

ちびっこ3人で突然亀のとりあい!
ぼくの話を聞いて~~~!って自分の夢を語る!(笑)
一人はすっごい色白でそれが気になったらしく、

昔のおれと似てるな~!
その色白さ、キープな~~~!!

って叫んでたし!(笑)亀もね!!(笑)

もうひとりの子には、

おまえしゃべり方かわいいな~。男の子だよな?肌つるっつるだな~。あとで洗顔おしえて~。

って、オイオイ!(爆笑)

すばるとボクシングの試合をやることになっちゃったこと、悔やんで落ち込む亀ちゃん。
そしたらナオキが突然ベンチの上に立って、

和也はなんにも~おそれない~

って、詩吟みたいなのやりだしてびっくり!(笑)

そしたら亀もすくっと立ち上がって

あると思います!

って、そんな芸人さんいたよね、たしか!?(爆笑)

そしてキャピキャピはけてくちびっこたち。
そしたら亀が

あれ!?これ持ってく設定じゃなかったの!?

って笑いながらベンチを見下ろす!(笑)
え~!ちびっこたちベンチはけるの忘れた!?(爆笑)
で、亀が笑いながらベンチ押してはけさせてたーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろハプニング!(笑)

そしててごやんバンドが歌う。
てごやんがボーカルでABCはバンドなんだね
キーボードは塚ちゃん、ドラムはふみきゅん、ギターだかベースだかは五関くん、もう一人はだれかわかんない~
このてごやんの歌もなかなかよかったー

そこに真琴さん登場。

ぼくたちの曲はどうでしたか?って聞くてごやんに、違う曲を紹介する真琴さん。
それが、「愛しているから」
これをデビュー曲にしてデビューしようと勧める真琴さん。
てごやんとバンドメンバーはもめるもめる。自分たちの曲じゃないし、真琴さんに対する不信感もあって。
でも結局てごやんの情熱に負けてこの曲でのデビューを決める。

デビューできることでお金が入ってくるから、もうすばると亀はボクシングで戦う必要は無くなったと喜ぶてごやん。
そして試合前の亀に、もう試合はしなくていい。と伝えにいく。

試合しなくていいの?ほんとに?ほんとにほんと?
じゃー試合やーめたー!

ってまた軽い感じに戻る亀ちゃん。
と思いきや!

・・・とはもう言わないよ。

って!!明らかに今までの亀とちがう~~~~
いい加減さが抜けて大人に~

たまには自分で言ったことを最後までやろうかな~って。

って
そして、自分の為に、すばるの為に戦う。って言い切る亀をてごやんは結局認めて試合は行われることに。

そして試合の日。

客席を通って両者が登場するのは今まで同じ~

そして戦う。

すばるが負けて倒れて運ばれるのも同じ。

そしてサーカスに身を隠す亀。

追いかけてくるとっつー。
客席を歩き回るも、ピエロの扮装したABCメンバーに愉快に(笑)翻弄される。
これがまた河合くんがおもしろくてさ!

ワタシの名前はシャンハイタイワンデ~ス!

って意味わかんないし!(爆笑)

そしてショーの始まり。

亀が仮面をして登場

綱渡りが無くなった!

大きな額縁がバラバラの形で出てきてステージ上で合体。
そしてその額縁の内側を歩く亀。

こんな感じ?(笑)
  ↓
ーーーーーーーーー
|    →    |
|↑       ↓|
|    ←    |
ーーーーーーーーー

矢印の方向に歩いてく感じ。

ワイヤーをつけてるから縦にも登れるし逆さまでも歩ける。
上の真ん中で仮面を落として顔が見える状態で更に歩いて降りてくる。
これいいね~~~
あたし好き!!

そのあと宙につりあげられて、階段を登っていくような動きを見せたり、歩いてるような、泳いでるような動きをする亀。
動きが優雅でステキ~
この宙の遊泳は全部ステージ上。

でも・・なんか、気付けば超おでぶさん。着ぐるみ着てるみたいになってるー!!って思ったら、その後床に下りてからやっぱり脱いだ!(笑)

オ~なんたらかんたら

って歌う歌!(おい)(笑)
前も歌ってたやつー。
これ好きなんだ~
全部英語の曲かな?短いけど。

で、今度は客席のほうに飛んできて縦に連続回転!
その後、4人のアクロバットダンサーさんたちが手をつないだ中に亀が入って、そのまま逆さまに真下に落下!
下のお客さん、キャー!
当たり前か(笑)
これなんかドキッとしていいかも~~~~(笑)

で、ステージ上に戻って四角い骨組みの中に入って、そのまま吊り上げられてその中でまたゆっくり回転。
これ好きなんだけど、薄い幕みたいなの張ってあるから亀が見えにくいんだよね~

ステージ上の亀を見て、すばるチームが、あれは和也に間違いない!って確信して集まってくる。
そうとはまだ知らない亀は、今度はステージ上で歌い踊る。

棺桶から出てきた亀が歌うソロ曲は新曲だ~~~~

キラキラした黒い上下スーツ。白いシャツに黒いネクタイ。
顔半分隠れるマスクをしてる。

で・・・
このダンスが・・・・・・・・・・・

めちゃめちゃかっこいいの~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
亀、ダンスうま~~~~~~~~~~~~~~~い
感動するくらいうまい~~~~~~~~~~~~~
しかもセクシーなの!!かっこいいの!ステキなの~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
仮面も途中で落とすから、そうすると顔しっかり見えてますます萌える~~~~~~~~~~

歌もいい!!かなりいい!!
でね、途中から赤い棒を持って、その先からレーザーが出るんだけど、それでABCを操るようにしてたり、ちょっと幻想的な感じ
その棒を持ったまま踊るのがまたいいのぉ~~~~~!!(≧▽≦)
やばい!!これヤバイ!!相当やばい!!!
めっちゃいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
うれしすぎてちょっと泣いた(笑)

こういうのをコンのソロでも見たいです!あたし!!
でもドリボで見れるからまぁいいか(笑)
いやいや、ドリボはコンよりもさらに激戦だから、やっぱコンでもこういうのやってほしい~~~~!!

そして棺桶から出てきた亀(ニセモノ)が水槽に落ちてくとこは前と同じ。

で、客席に登場する亀。
紫のノースリーブのロングの衣装。その下には黒い衣装を着てる
客席から舞い上がって左右にフライング

ABCのいつものすごい空中アクロバットがあって、で、そのあともっかい亀がフライング・・・したっけな?あ~ちょっとここ忘れた
上下黒のテラテラっとした衣装の後、上が緑の衣装を着てたような気がする・・・前も着てたやつ。これ好きーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

あ、そうそう!!今回とっつーがすばるチームだからさ!!
このアクロにとっつーがいないんだよぉ~(ToT)
ちょっとさびしかったー。
で、その代わりにやってる一人が誰なのかは・・・あたしにはわからなーい(笑)

そして、亀のいつもの縄を使った大技
これも無事大成功
幸先いいぞ

ステージに戻る時、Will be all rightを歌うのは無かった。普通に曲が流れる中戻っていく亀。

そして、そこですばるチームに囲まれてみんなで乱闘になる。
ナオキもやってきて、すばるを倒した亀を責める。
そこにとっつーと手越くんが現れる。
とっつーがナイフを出して手越くんの腕が切りつけられる。
そのあととっつーと亀がもみあって、ナイフを落とす。
それを拾って呆然としてるナオキのもとへ駆けつけたとっつーが誤って刺される・・・・んだけど!!
今まで血って出てたっけ~!?
血が出てます今回~~~~!

そしてナオキをかばって罪をかぶる亀。
心臓を押さえて倒れるユウキ。

今まではここで1幕終わってたじゃん?
だからあたしも腰を少し浮かしかけてたんだけど・・・・・・
お、おわらない!!(笑)
続いてるよ~~~~~!!

亀がステージの真ん中ヘンに飛び込んで、そこに登場人物を全員隠すくらいの赤い大きい布が下りてきてドライアイスがば~ってたかれて、ほんとここで1幕終わりそうなのにな~。拍手も起こったのに~。終わらない!(笑)

場面が変わって、宙に浮くカーペットみたいな上に倒れてる亀。
ふわふわ浮いてるカーペットがなんだか魔法の絨毯みたい

目を覚ましてその上に立つ亀。
そして、すばるに責められ、とっつーに責められる。ナオキが亀を探してる。マダムが亀を心配してる。真琴さんが、亀がダーティーヒーローになったと喜ぶ。
そんなシーンが次々と・・・。
亀が夢見てるって設定のシーンなのかな、これは。悪夢の。。

黒い衣装の人たちに囲まれ、前に進みたくても進めない。
そしてみんな剣を持っていて亀の行く手を阻む。
亀が剣を手に取り先に進むために戦う!
ってことで亀の殺陣が見れてうれしい~~~~~~~~~!!
殺陣大好き~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

殺陣で相手をうちやぶって先に進めたかと思いきや、すばるチームに一気に刺される!

でもそこから全員を斬り、逃げる。一人になる。そこで頭を抱える。
赤い幕をひっぱりあげて、その下に消える亀。

それで女の人が出てきた、かな?

スクリーンに何人もの亀が現れて、そこにも剣をつきたてる亀。
ガラスが割れるようにスクリーンの何人もの亀もバラバラに砕け散ってく。

女の人を倒して自分も倒れこむ。ってメモに書いてあるけど、そのシーン覚えてない・・・。^^;(おい)(笑)

で、倒れこんだ目の前にとっつーを誤って刺してしまったときのナイフが落ちてる。
そしてそれを拾ってはけていく亀。

これはやっぱり亀の悪夢ってことなんだろうな・・・。

そして場面は変わり、客席の前を歩きながら話すてごやんとふみきゅん。
そこで、自分たちの曲が1位になったと話してて、そして実はその曲の作者が亀だと知らされ驚く手越くん。

ナオキからのリクエストで、テレビで「愛しているから」を歌う、ゆうやユニット。←ってグループ名らしい(笑)
亀に向かって、改めておれたちの歌を聴いて欲しいと言って歌い出す。
イントロの時、

愛しているから 作詞作曲 KAZUYA

って出てたのがなんか感動だった~~~

ダンスできるバージョンだから、大分テンポも速くアレンジもされてる。
これ、なかなかかっこいい~~~~
ダンスつきってのも斬新でいいね
手越くんの歌で1コーラス聴けるとは思ってなかった!(笑)
手越くんと河合くんのハモリも美しかったです

アカペラで愛しているからを歌いながら、すばるの病室にたどりつく手越くん。
すばると弟とのやりとり、すばると手越くんとのやりとりも前回と同じなんだけど、とにかくすばるが冷静でクールな役で、謝る手越くんに対しても激高するわけじゃなく淡々と静かに話す感じで、このキャラはこれはこれで好きだな~あたし

そして二人で、また3人で会いたいねと語っている最中にすばるが死亡。
白い花が天井からばさーって落ちてきて床に刺さる!
これあたしいつもこわくて(笑)
人に刺さったらどうすんの~!?って。まぁ、そんなことはないんだろうけど(笑)

そしてベッドと手越くんがはけた後、上から釣り下がった白い四角いカーペットみたいなのに乗った亀が、すばるが死んだと知って打ちのめされる。。

そしてここで幕が降りてくる。
降りてくる幕には血が流れているようなライティングが当てられてる、か、そういう映像が映し出されてるか。
臨場感あってドキドキした~。。。

ここで1幕終了か~
大分変わったね~

大体の流れは同じなんだけど、同じセリフも結構あるんだけど、でもかなりガラッと印象が変わった気がする!
細かいところが大分変わってるし、キャラ設定もそれぞれ結構違ってるから、なんか新鮮に感じる
同じ舞台なんだけど、なんかちょっと違う舞台のような印象もある。

2幕の始まりはビルの谷間を逃げるシーンから。
これは同じだね~

でもね!亀が走り抜けるとビルのガラスが割れてったり、炎が吹き上がったりする映像が足されてて、それがなかなか迫力あった~~~

あお向けになった亀がぐるぐる回されながら宙吊りされるやつ!なんかかなり2階席近くまで来て興奮した!!(おい)(笑)

今まで、キスマイ vs ABCでFight all nightやAll of me for youがABC vs ABCみたいな感じね(笑)
あとミススノーマンくんたちと。
藪くんが歌ってた部分を河合くんがやってて!おお!!河合くんやったな(笑)
対するはハッシーなんだけど、とっつーは入院中って設定なので、すばるチームのABCはハッシーだけ状態(笑)

その後、手越くんが出てきて、1曲歌ってたけどNEWSの曲なのかな?
かっこいい曲だった

そして逃げる亀を見つけたマダム。
だんなさんが死んでお墓参りに行ったときの話。
前回は、お墓にお花は無かったけど赤い傘がさしてあった設定だったじゃん?
今回はそれは野球帽になってました!(笑)
えらい変わったな!(笑)
そいえば、ちっちゃいときのカズヤの夢はプロ野球選手って前半のシーンで言ってたな!

そして真琴さんも出てきて二人を追い詰める。
そして真琴さんとマダムで対決の歌&ダンス

後ろで苦悩してよろよろ歩き回る亀がやっぱりかっこいい(笑)

亀は前回は歌はハモリだけ参加だったけど、今回は亀のソロパートもあったーーー
これまたちょっとセリフっぽくミュージカル風~
ほんっと亀の歌声ってムードがあって大好き
顔も大好きだけど声も大好き
3人の歌でのセリフのやりとりもなかなかよかった~~~~!(≧▽≦)

亀がマダムにつらくあたる感じは今回のほうが激しい感じ。

亀をかばって撃たれたマダム。
倒れこんだマダムの腰のあたりに手を置いてる亀が・・・なんか・・・萌えた&マダムがうらやましかった(おい)(笑)

真琴の告白を聞いて驚くマダム。そして一緒にナオキを捜しに行きましょう!って力強く真琴さんを支えて走ってく。
マダム・・・・・・撃たれた傷、もう完治してるぅっ!?(笑)

そして高いところに登ったナオキを助けようとしてビルから落ちる亀。
そんな亀をすばるが救う。
白い衣装でくるくる回りながら下に落ちていく亀。
そう、その下には・・・聖が・・・待ってない!(ToT)
そして、下に着いた亀の腰を引き寄せるのは・・・・・・聖のお仕事ぉぉぉぉぉ~~~~~!!(ToT)(ToT)(ToT)

すばるのチャンプ、あたしはキャラの違いもあって比較的すんなり受け入れて見られたんだけど・・・
こ、このシーンだけはだめだった~(ToT)(笑)
すばるがイヤってことじゃなくて、聖がいいってだけの話(笑)

そして!なんと!天国シーンお遊び一切ナシ!(笑)
そうだね~あれは正直亀と聖だからできたことだよね(笑)
暴走する亀を(そしてKAT-TUN全員も(笑))ぜ~~んぶ受け入れて、どんなギャグも全部拾ってってくれるのは聖だけ(笑)
すばると亀のお遊びシーンは正直まったく想像できなかったし、どちらかというと二人とも暴走型だろうからね~(笑)
拾ってくれる人必要だからね!(笑)
だからまぁ天国お遊びシーンがないのはある意味自然な流れかと(笑)
これはやっぱりカメコキでしょぉぉぉぉぉぉ(笑)

なのでここはとても真剣なシーン。
白い半透明の布がカーテンのように上から何枚かぶらさがってそのまま床にも敷かれていて。
真っ白い布の上に真っ白の衣装を着た二人。
天使ちゃんだね(笑)

でも、すばるが、ここは墓場だ。

って言った瞬間にライトが赤く変わって、まるで血の海の中にいるような光景に変わる。
ひぃ~~~
ライトの効果ってすごいね!!

二人並んで立って、ナオキのことを話してるシーン。
すごくかっこよかった。ステキだったー

ファイブの生演奏で歌うすばる。
これも新曲かな。
パンフ見ると、心友の詩。って書いてあった。ステキなタイトルだな~
心友の歌。心の友の詩。すばるから亀への。
あたしにもいる~心友

そして亀はセリで少しずつ下がっていって消える。

そして現世に戻った亀はナオキにすばるの心臓を届けようと奔走する。
そして助かるナオキ。(結局亀が助けたわけではないんだけど、すばるは亀にお礼言うんだよね(笑)これは前から不思議ポイント(笑))

とっつーが自分が刺されたのは事故だった、グローブに鉛も入れていないということがわかって、真琴さんもナオキの為に生きていたということがわかって、みんながそれぞれを許しあい心を通わせる時。
後藤くんのバイオリン曲は・・・あ、高木くんがごくせん挿入歌で歌ってた曲じゃん!(笑)
そっち~!?(笑)

最後の衣装は黒のキラキラ衣装
亀めっちゃかっこいいめっちゃきれい~~~~
双眼鏡越しに大感動(笑)

亀のフライングのセッティングをするのはふみきゅ~ん
千賀くんいないからね(笑)
降りてきた亀の背中からワイヤーをとるのはふみきゅんのお仕事。その後、背中のファスナーをすい~っと上げてくれるのは五関くんのお仕事

そして、挑戦者なつかしー。
亀がのっかってるミニステージの上にマイクが入ってるちっちゃなくぼみがあるの好きなんだよねー(笑)

歌い終わって引っ込む時の亀が、手の甲にちゅってして軽くウインクした後、ぴょん!って下に飛び降りてはけてくのがかっこよかった~~~!(≧▽≦)

ショータイム

恋のABO 手越くんソロ

これできたかー!てごやん!びっくり!(笑)
しかも椅子を使って踊る、ちょっとミディアムスローでムーディなアレンジ
かっこいいよぉ~~~~セクシーだし
ガンガンにダンスして歌うんだけど、ほんっと手越くんダンスうまいね~~~
いつのまにこんなにうまくなってたんだぁ~!?
身長はそんなに高くないはずなのに手が長いのかな?すごく大きくしなやかに踊る感じね!
結構長めなんだけど全然飽きない!!いい!これ~~~~
伸びる歌声もステキだし、次またこの曲見るのが楽しみ~!(≧▽≦)

すばるソロ 曲名わかんない

ファイブと後藤くんとすばるで、生演奏でしっとり歌うすばる。
すばるを囲むようにして座ってるファイブと後藤くん。
牧野くんもドラムじゃなくて、なんかステレオみたいなのの上に座ってて、それを叩いて音を出してた。
すばるもちょこんと腰掛けて歌ってて、衣装もシャツとジーンズでシンプル。
みんな見事にカラーが違うね
おもしろいね~
すばるの声ものびのびと。聴いてて心地いい

亀ソロ

な、なんだと思う!?なんだと思う~~~~~~~!?

ソロが始まる前の音。ライティング。
これって!これってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして上がってきたセリの上にいる亀は・・・・・髪をアップにしてあでやかな着物姿・・・

そして・・・

亀が指を口に当てて

シー。

そう・・・・

1582~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)

もう!もうもうもう!!!
亀が「シー」って言った瞬間の客席の歓声のすごさったら!!!!!(≧▽≦)

あたしね!あたしね!あたしね~~~!!
ドームコンで1582見た後ね、アリーナコンで間近で(ドームに比べたらね(笑))見れると思って、もううれしくてうれしくてほんっとに楽しみにしてたのね。
で、いざアリーナコンが始まってみたらソロ変わってたじゃん!?(笑)
もう、ものす~~~っごいショックだったのね(笑)すんんんごいガックリきてたのね(笑)
愛しているからがどうとかじゃなくて、1582が好きすぎたからさ(笑)
結果的には、愛しているからも大好きになったけどねでもやっぱり1582を見たかったって思いは残ってたから。。

だからもう~~~~~~~~~~~!!
ほんとにうれしくて!!しかもアリーナコンよりも近く見れる状況での1582
嬉しすぎて~~~~!!(ToT)
双眼鏡で亀をガン見しながら涙が出てきちゃってさ(笑)
亀をしっかり見たいのに涙で霞んで亀見えないし!!!見えないし!!見えないじゃん!!!泣いてる場合じゃないじゃん!!!(おい)(笑)

アリーナコンで1582やらなかったからこそ、余計にこの大歓声だった気がするわ!もしや亀ちゃんの作戦!?(笑)
そしてアリーナコンで愛しているからをやってくれたから、この曲への愛着も深い。その曲をドリボのメインに使う。
亀ちゃんたら・・・亀ちゃんたら・・・うまい(笑)

さて、いい加減1582に話を戻せってか(笑)

上がってくるセリの上でゆらゆら揺れながら踊る亀。
悩ましい~~~かわいい~~~~セクシ~~~~艶やか~~~~

そして口に紅をひくのも妖艶!

胸元に手を入れる仕草とか色っぽすぎて鼻血噴き出したっつの!!マジ噴き出したっつの!!!(こわいから)(笑)

ぶしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~(ほら)←ほらじゃねーよ(笑)

白い布が何層も広げられて、その後ろに立って肩から上だけ見せて歌う亀。
横に立つABCを誘うような仕草をしてもう~~~!!
悩ましい(笑)

そして!フライングもあるよぉぉぉぉぉ~~~~~
着物姿で、赤い布でぶら下がってたんだっけな!?詳しくは忘れちゃったけど、赤い布のイメージがある!(笑)
後半の亀ちゃんがどんなだったか・・・覚えてない・・・あれだ・・・涙で前が霞んでたからか・・・
なんてこった!!(ほんとだよ!!)(笑)

最後は、シー。で。悩ましく。

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(がく)(気絶)

し、しあわせ・・・・・・・・・・・・(笑)

リアフェ

てごやんとすばるで!?ええ~~~~~~~~~~~~!!(笑)
こりゃなんと新鮮な!!(笑)
二人でめっちゃハモってたけど、歌う人が変わると別の歌みたいになるね!(笑)

そして大急ぎで着替えてきた亀が速攻合流!(笑)
下は1582衣装のままで、上はドクロ柄のTシャツ
そして、なぜか亀がラップ担当!(爆笑)
なんで~~~~!(笑)
でもかっこよかった(笑)
やっぱ亀が歌うと落ち着く
クールでセクシーでかっこいい亀ちゃん最高~~~~~

エール

てごやん所属の(笑)NEWSデビュー曲。
あたし何気にNEWSの歌ではこれが一番好きかも!(笑)
デビューした時結構テレビで見てたし、メロディも振り付けも大好きだったんだ~

それを・・・亀も踊ってくれるってなんかめちゃめちゃうれしい!!(≧▽≦)
ちゃんと亀ソロパート、すばるソロパートもあるんだもん!(笑)

亀もすばるもめっちゃおちゃらけててすっごいニコニコで超~~~楽しそう~~~~~
かわいすぎて白目むきそうだったよ!!!(笑)

手越くんに急にマイクを向けられて困ったすばるが「・・・・」ってなってるのもおもしろかったし、その姿見てめっちゃ笑ってる亀もかわいかったし~~~~!(≧▽≦)

歌ってる手越くんの前にバーン!って踊り出てくる亀とすばる!(爆笑)
大げさに手を広げて踊ってたり、てごやんの前でポーズキメて止まってたり(笑)
もう最高!!(笑)

ズッコケ男道

これも激しく踊りながらめっちゃ楽しそうな亀!(笑)
他のグループの歌のときは他の二人がめっちゃおちゃらける。ってパターンがすっごいおもしろい!(≧▽≦)(笑)
めっちゃ張り切って踊る亀が(しかもすばるの顔じ~っと見ながら)もうかわいくてかわいくて!!(笑)
ニッコニコなんだもぉぉぉ~~~~ん

ミソスープ

歌うてごやんの前に体育座りして頭を左右に揺らすすばると亀!(爆笑)
二人がおちゃらけまくってててごやんが笑って歌えなくなってたり(笑)
サビは亀とすばるが背中合わせになってハモリながら歌ってたり!キャーーー

3人のハモリがなかなかステキだったり

次がジュニアの歌で、はける時に

大丈夫おれたち?

って笑って言いながらはける亀が超楽しそうでかわいすぎた~~~~!(≧▽≦)

ミススノーマンの曲

アリーナコンで聴いてたから親近感わくね!
顔全然わかんないけど(笑)

ABC-Zの曲

これも聞き覚えあるから親近感
ABC-Zいいよね~!好きだわ~!

青春アミーゴ

真琴さんと峰さんの歌とダンス
それぞれのソロダンスの時にバックで外人ダンサーさんがぐわー!と絡んでくるのがなんかおかしくて笑ってもた(笑)
なんでそこ外人ダンサー?(笑)

でも亀の後ろでも踊ってたな(笑)

この曲にはすばるとてごやんは出てこず。

最後の亀のキメポーズね!!!!!
ライトが消える直前まで双眼鏡でガン見してみるといいと思う!!
めっちゃセクシーでステキだったの~~~~~~~~~!!
くらくら。。。(笑)

亀の挨拶

前回から1年半以上経ってるって。。そうだっけ!?そんなに経ってたかぁ。。

初日の幕が開いて思ったことは、いや~この3人おもしろいわ!

って思ったって(笑)
うん、たしかにそうかも!
意外と合う3人なのかもしれないね!

打ち合わせも稽古時間もなかなか取れなくて顔も合わせられなくてどうなることかと思ったけど、初日を迎えてみたら、こんなに楽しくて、これからの2ヶ月間、ほんとに心強いパートナーと出会えたと思いました。
最後までゆっくり楽しんでください。
本当にどうもありがとうございました。

って言いながら深く頭を下げる亀
よかったね~
2ヶ月間、心強い仲間たちと一緒に楽しく乗り切ってね。

曲名分からないけどすごくステキなバラード

やばい、あたしこのバラードめちゃめちゃ好きかも
こういうメロディすごく好きなの~~~~~
3人の歌声もきれいにミックスされてステキ

黒いキラキラ衣装に、白いシルクのシャツ
背中にちょっと羽みたいな形をしたキラキラの柄があるのね!それがまた天使みたいで~~~
亀のビジュもよくてすごくきれいで・・・・
双眼鏡はずせなかった(笑)

・・・んだけど!!

ふとちょっとだけ双眼鏡はずしたらさ!!
スクリーンに3人で撮った楽しそうな写真がたくさん映し出されてるの~~~~!!
大分見逃した・・・(笑)
でも亀を双眼鏡でも見たいし、写真も見たいし・・・・・・・・・・・ジレンマ。(--)

そこから出演者の紹介
亀が、「あべ、あべ、あべ」って3回言ったんだけど、それがなにかよくわかんなかった(笑)
あべさんって人が3人いるの??(笑)

その後、花火が打ちあがる風の演出もそのまま

幕が降りた後も大拍手でアンコール
スタンディングオベーション

亀がてごやんに

どうですか?帝劇は?

って振ったら

いや~たのしいですね~。最初は不安だったけど、にーさんたちに迎え入れられて楽しくやれそうな気がします。
あざーっす!

って無邪気にかわいいてごやん(笑)

そしてすばるに振る亀。

また戻ってきてくれました。ありがとうございます。

って

久々のドリボは、久しぶりでした!なつかしいなって思って!って!(笑)

亀、天国のシーンはマジ泣きしちゃったんだってーーー

にーさんすごいっす。

って!(笑)
なに、にーさん呼び流行っちゃう!?(笑)

その後も拍手がやまずもっかい出てきてくれたーーーーーーーーーー!!
(≧▽≦)

んで、すばるがしゃべりだしたと思ったら、

みなさん、このあと規制退場になりますので・・・・

ってスタッフかーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
亀もツッコんでた!(笑)

3グループで混じって何かを作るってのはこれが初めてで・・・これってかなりレアじゃね?

ってちょっとクールにニヒルにかわゆく言う亀ちゃんてば~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

最後は先輩に締めてもらいましょう。

って言う亀の言葉にすばるが動揺して

なんでぇ!?

って!(爆笑)
そしたら亀が

おれもういっぱいしゃべったから

ってかわいい~~~~~~~(笑)

そしたらすばるがまた

みなさん、規制退場となりますので・・・

ってわかったわーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

気をつけて帰ってください。
今日素晴らしいスタートが切れたんでこのまま3人で突っ走っていきたいと思いますので応援お願いします。

って最後はバッチリなご挨拶
さすがにーさん(笑)

そしてはけてく3人。
亀が笑顔で手を振る姿がめちゃめちゃかわいくて・・・・・・・・・・
激萌えしまちたー(笑)

そんなこんなでとっても楽しい時間でした
これから2ヶ月、このチームで頑張ってね~
めいっぱい応援してます






もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:11
∧top | under∨
<<いいはなシーサー & サタデージャニーズ & スポーツ新聞 | Peacefuldays | 無事終了♪>>

この記事のコメント

No.13009 ドリボレポを読んで
初日レポお疲れさまです。すずかさんのブログ毎日読んでます。
いつ見てもすごいなーって感心してます。私はかめちゃん担ではないのですが(でももちろん好きです)かめちゃんの仕事に対する姿勢とか考え方等。。いつも尊敬します。
時間の無い中の稽古、インフル流行・・で無事所日を迎えられてほんと良かったですね。
私は梅芸で1回観れるだけなのですずかさんのレポをしっかり読んで予習しておきます!
萌えポイントを見逃さないように。
今回のアリーナツアーには行けなかったので「愛しているから」も聞いたことがないのでとても楽しみです。
1582も大好きなのでもう1度見れるかと思うと嬉しくて!
これからもすずかさんのレポ楽しみにしてます。お邪魔しました。
2009-09-05 Sat 07:51 | URL | うっちー #-[ 内容変更]

No.13010
今回も本当に楽しいレポを有難うございます♪
私も昨日参戦して来ました!
鈴鹿さんのレポを読むとまた1場面1場面が鮮やかに蘇って来ます。
み~んな1,2,3でノックアウトされましたよね!!
全然個性の違うスバルとテゴとのトリオもこれからが本当に楽しみですね。
最後のメンバー紹介の時に、亀ちゃんが「あべ、アベ、阿倍!」って連呼してたのは、安部君の紹介の時に「イワモト」(岩本君)だったかな?、間違えて他のメンバーの名前を呼んじゃったからです。
最後まで紹介して、「あれ?イワモトふたり・・・?」って感じで気がついたみたい・・・。で、訂正の連呼でした。
千穐楽までとにかく怪我なく無事に終わるのが一番ですね。
参戦されたらまたレポをお願いしますっ。
2009-09-05 Sat 08:50 | URL | うお座の亀吉 #-[ 内容変更]

No.13011 久しぶりに
コメントさせていただきます。
初日レポ読ませていただきました。読みながら前回のドリボを思い出しながら、そうそうとうなずく自分がいました


今回は帝劇での観劇を諦めて、大阪での観劇まで我慢なんですが、レポを読んで自分も帝劇に行った気分です


詳細レポ、ホントにありがとうございましたm(__)m
2009-09-05 Sat 09:41 | URL | purimo #-[ 内容変更]

No.13012
鈴鹿さんすっごい細かいレポをありがとうございます。
私なんてショータイムが楽しすぎて本編の記憶があまりない……
1582のせいだ。
でも3人ともすっごい良くて、楽しかったです。
1つだけ桟橋のシーンで人魚の上半身についてるのは「快適なもの」じゃなくて「貝的なもの」だと思います。人魚っ貝殻を胸に付けてるじゃないですが(笑)
亀も両方の胸に手をあてながら言ってたし…

鈴鹿さんの細かいレポはホントにいつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます。
2009-09-05 Sat 10:33 | URL | なお #-[ 内容変更]

No.13013 はじめまして♪
初コメさせていただきます(*^^*)

以前からちょくちょく覗かせてもらってたんですが、ドリボレポに感動してしまい思わずコメ(笑)

細かいところまでしっかりレポしてあって、まるでドリボを観ている気分になれました!楽しかった~(*^^*)

劇場には行けないんですが、DVDになることを切に願ってやみません。

楽しい時間をありがとうございました♪
2009-09-05 Sat 10:44 | URL | きゅう #ddfYRqsU[ 内容変更]

No.13014 感動です☆
はじめまして。
毎日更新を楽しみにしていますが、コメントするのは初めてです(すみません…)。

すずかさんのレポ、大好きです←行ってなくても行った気になり、行ったときは大きくうなずきながら思い出し(笑)余韻に浸らせていただいてます(^-^)

今回のドリボレポ感動しました!!

私自身今年が初観劇なのでとても楽しみなのですが、レポを読んでますますドキドキしてきました♪

これからもよろしくお願いします☆
2009-09-05 Sat 11:27 | URL | emu #nAvu7Ynk[ 内容変更]

No.13015
すずかさん、レポとっても、面白かったです(*/∇\*)。
もー、すっかり私も、観劇した気分になりました
私は、9月の後半に観劇するので、心構えができました(笑)(≧▼≦)。 
まさか、1582がくるなんて……←ってそこ?!ですね。
すずかさん、レポありがとうございました。
2009-09-06 Sun 02:38 | URL | しょーこ #-[ 内容変更]

No.13016 はじめまして
はじめまして!ドリボレポありがとうございますでも長くて(笑)携帯で最後まで読めなかった
今年のドリボには行けないので、本当に詳しいレポ嬉しかったです!
2009-09-06 Sun 13:16 | URL | のん亀 #-[ 内容変更]

No.13017 はじめまして
はじめまして!!
すごく詳しく書いていただいて、ありがとうございます!!
  
で、質問したいことがあるんですけど、パンフレットにジャニーズJrって載ってますよね??萩谷慧悟くん&石川拓哉くんって載ってますか??
くだらない質問ですみません・・・。答えてくれるとありがたいなぁと思います。
2009-09-06 Sun 15:42 | URL | DB #89VbyQKU[ 内容変更]

No.13019 はじめまして(/ω\)
はじめまして><
NEWSだいすきなりあと申します!

すごく細かくれぽしていただいて
どりぼを見にいけなかった私でも
なんだか涙がでてしまいました!

てごりんの椅子ABO見たかったです><
きっとてごりんまじっくはじけてる
んでしょう><

ありかとうございました!
2009-09-06 Sun 23:43 | URL | りあ、 #bir78xmc[ 内容変更]

No.13030 はじめまして♪
私は手越くんファンです(#^.^#)

でもドリボは行けなくて…(/_;)なので、レポ、楽しく見させていただきました!!

ドリボってこういう感じなんですか(・・)!なんか自由な感じが…(いい意味で)

もしよかったら、パンフの写真を載せていただけませんか???
2009-09-08 Tue 16:13 | URL | 涼香 #c5PBp6uQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
