Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2191

日曜のほほん旅写メ日記♪

日曜はカミコンに行ってました~

久々にV6友達(熊本在住)と一緒に見たカミコン!
楽しかった~~~~!(≧▽≦)

早朝に着いたので、友達に車で迎えにきてもらい(笑)
朝から遊んで~~~~!ってお願いしたら、なんか色々考えてくれてね~
なんと!下関に連れてってくれたの~~~~!!(≧▽≦)

あたし地理バカなので下関って福岡なのか~ってアホなことを思ってたら山口だった!!←どあほ(笑)
わざわざ車で関門海峡の関門橋を渡って下関まで連れてってくれたぁ~(ToT)
めちゃめちゃうれしかった
その気遣いが

てか、関門海峡お初~~~~
山口に行ったのも多分お初~~~~
天気良すぎて暑すぎてぜーはーしたけど(笑)
焼けたかも~(笑)

九州と本州って近いんだねぇ
これは九州側から見た関門海峡と関門橋と山口県!(笑)
海がとってもきれいなブルーをしてた~
200909061122000.jpg

関門橋横断中(笑)
200909061501001.jpg

下関といえば・・・フグ!!(笑)

ってことでサービスエリアのトイレもフグよ(笑)
200909061118000.jpg

坂本くんファンのKオススメの下関の水族館に行ったんだけど、

イルカの赤ちゃんがいたの~~~
ちっちゃいかぁいいいいいいい
200909061302000.jpg
200909061303000.jpg

マンボウ。
でかくてびっくり!(笑)
生きた化石みたいだった。あるいはシーマン。←古い(笑)
200909061231001.jpg

亀いた亀!!!(笑)
首ながい。(笑)
200909061236000.jpg

さすが下関ってことでフグエリアが充実してた(笑)
知らないフグがいっぱいいた!

フグ好きの(笑)Kちゃん、ものっそい真剣に写真撮りまくってた。
そんなに好きか・・・フグ・・・・(笑)
でも時々、「うまそうや・・・」ってつぶやくのやめてくれる!?(爆笑)

フグちゃん。
200909061233000.jpg

うまってる!!(爆笑)
200909061229000.jpg

シロナガスクジラの骨が~~~~!!
でかっ!!(笑)
この大きさ伝わらないだろうな~。残念。。ほんとにめちゃめちゃでかいんだよ!!
200909061321000.jpg

真正面から撮ってみた。
くす。ちょっとおまぬけ。(こら)(笑)
200909061322000.jpg

あごの骨だって~!
歯がびっしり。
200909061321001.jpg

アシカ&イルカショーも見れてゴキゲン
後ろがすぐ海っていいよね~
すぐ後ろを船が通り過ぎるのがまたオツでいい感じ~
200909061201000.jpg

水族館からの景色。
関門橋が見える~
200909061238000.jpg

おみやげも買った(笑)
亀は当然買う。
フグも記念に買う(笑)
200909062310000.jpg

フグ!!!(笑)
200909061331000.jpg

そしてお昼御飯も当然フグ!!(笑)
フグ御膳ってことでフグの刺身と天ぷら~
200909061349000.jpg

刺身ぃ~
200909061350000.jpg

ねね!!
巌流島って山口県にあったんだね!!←ほんとに地理無知(笑)
しかも水族館のすぐ横から巌流島に行く船が出ててさ!!
なんかあたし無駄に興奮した!!(笑)
あの有名な巌流島が!!いや、巌流島への船乗り場が目の前に!!興奮!! ←なんかちょっと間違ってる?(笑)
200909061327000.jpg

ほら!!巌流島船着き場って!!!すごくない!? ←すごくないよ(笑)
200909061328000.jpg

なんと!!巌流島まで往復800円!!!安い!!! ←観光局の回し者か(笑)
ちなみに時間の都合もあり行ってません(笑)
200909061327001.jpg

山口側から見た関門海峡と関門橋~
200909061457000.jpg

山口側から見た九州~
200909061124000.jpg

コンサート後はまた屋台に行った!!(笑)
ラーメンとおでんおいしかったー
キンキンに冷えた瓶ビールうまかったーーーーーーーー(笑)
レポ必要ないから2本飲んだ。←飲み過ぎ!!(笑)
そのあとふわふわしちゃって超ゴキゲンになりました(おいおいおい)(笑)
200909062028000.jpg

屋台のすぐ近くに、キャナルシティっていうすっごく大きな複合施設があったのね~~~
知らなかった(笑)
知ってたら先月も行ったのにぃ。
いつかゆっくり回ってみたい感じ
200909062111000.jpg

高校生の時によく行ってたな~ってなつかしの31でアイス食べた
うまかったー
200909062136000.jpg

もちろんコンサートも大いに楽しみました

昔剛くんファンの今あかにしゃーファンのEにさ、どうしても見せたかったのさ、今回のカミコン。
コン自体の素晴らしさとカミの素晴らしさと剛くんのダンスはやっぱり最強だよ!!っていうのをど~~~~しても見せたかったのぉ~~~!(笑)
そしたら思惑通り(笑)すっごい感動してくれたみたいで、あたしまでめちゃめちゃうれしかった(笑)
ほんとにさ~やってくれるじゃん!カミ!!って感じだよぉ~
准くん、ますますぼけ~~っとしてて最高だし!!! ←あたしはかっこいい岡田くんより、ぼけ~っとしてる岡田くんのほうがダントツに好きです ←変わり者(笑)

改めて、カミ大好き!ステキなコンをありがとう!って心から思ったので・・・
記念に3人分のうちわ買ってみた!(笑)
パンフとコインケースも
そしたら財布の中に紙幣が無くなってあせったーーーー!!(どあほ)(笑)
200909062311000.jpg

Eには最近はKAT-TUNコンで会えるけど、Kに会ったのはそれこそ何年ぶり!?ってくらい久々で(笑)
でも全然変わってなくて、3人で想い出話したり近況報告したり観光したりコンで騒いだり(笑)
ほんとにほんとに楽しくて楽しくて
二人して色々行き先考えてくれてもてなしてくれて、それがもうほんっっっとにうれしかった~~~~!(ToT)
最高に楽しかった!(≧▽≦)
ほんとにほんとにありがとう

E、今度ひなびた町の川下りも絶対連れていってね
巌流島もちょっと気になるけど(笑)
むさしー!こじろー!

Eちゃん、Kちゃん、ほんとにほんとにほんと~~~~にありがとうね
大感謝

友達っていいね

別窓 | 写メレポ | コメント:4
∧top | under∨
<<LANDS CDデビュー & saita | Peacefuldays | いいはなシーサー & サタデージャニーズ & スポーツ新聞>>

この記事のコメント

No.13020 初コメです!!!
いつもここのブログ見に来させてもらっていました!!!!初コメさせてもらいます^^
レポとかすごく細かくて分かりやすいし、主さんのツッコミがめっちゃ面白くてこのブログさんは大好きです!!!
んで記事読んでたら私の住んでいる下関にーっ!!!!ってことで即コメさせてもらいました★笑
下関を満喫したみたいで嬉しいです^^!!
私はコン行くときいつも関門海峡渡って行きますよ^^♪
またぜひ!下関に来てくださいね♪
これからもブログ更新楽しみにしてます^^★
2009-09-07 Mon 15:28 | URL | ゆき #JalddpaA[ 内容変更]

No.13023 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 16:40 | | #[ 内容変更]

No.13024 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 18:29 | | #[ 内容変更]

No.13025 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 22:45 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
