Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2192

LANDS CDデビュー & saita

BADAGE内のBAND名LANDSで仁がCD出すんだね~~~!(≧▽≦)
すぎょいっ
楽しみだ~~~~~!!

起きるの遅くてワイドショーは見れなかったので(笑)帰ってから見ようっと

報知
houti.jpg

LANDSとして今秋CD発売
記事小さめ。
写真はまぁまぁいいかな~

デイリー
daily_20090908102540.jpg

記事そこそこ大きめ
おっ!小林武史と一緒に歌うんだ!?それはすごいね~~~!
えー!ライブを開催するかもしれないんだ!?
チ、チケット取れなさそう~~~(笑)

サンケイ
sankei_20090908102540.jpg

記事ちっちゃめ~。
デュランデュランを彷彿させる甘いロックサウンドだそうな
よくわかんないけども(笑)

赤西のルックスと歌声にピタリとはまる。

ってのがなんかうれしい~~~
甘いの似合う声だしルックスだもんねぇ~~~(うっとり

小林さんに身を任せて取り組みました。

って言葉だけ抜き出して萌えた私(あほ)(笑)
亀だのうちらにだの任せてほしいもんだわ(っておい)(笑)

ニッカン
nikkan_20090908102540.jpg

記事大きめ
写真もあたし好きこれ~~~!(≧▽≦)

小林さんが

センシティブな人間のようでいてやぼなくらい肉感的でもある。
はぐらしかたがうまいのに誠実な男でもある。

なんてふうに仁のことを言ってくれててなんかうれしくなる~~~

スポニチ
sponiti.jpg

記事でかいっ
ガールズコレクションの写真が3ショットも載っててお得感満載(笑)

小林さんが、

ガールズコレクションなので女性ばかりで少しアウェイ的な状況だったので演奏中に赤西と目が合って笑ってしまった。

ってのが、なんかそんな仁を想像するとかわいくてきゅんきゅん

ダイナミックな歌い方をしてくれるのでとても満足している。

とも言ってもらえててなんだかほんとにうれしいね~~~

トーチュー
tochu_20090908102539.jpg

記事でかいっ
あ、この写真好きだってばだから(笑)
ニッカンと同じ写真だね

小林さんのすばらしい創造力に刺激を受けご一緒させていただけたことを大変光栄に思っています。

って仁の言葉も、ほんとに充実してるみたいでうれしくなっちゃうな~

ストーリーも軽く載ってるますます楽しみ!(≧▽≦)
でももうしばらく先ですなぁ・・・(--)(遠い目)(笑)


saita

亀が4ページ

お花と亀っ
似合う~~~~

最後には絶対俺が守る。

って言葉もきゅんとくる~~~

ポンパしてメガネかけてる亀ちゃんかわいーーーー

一目惚れ派です!

ってきっぱり言い切っちゃう亀ちゃんにドキドキ~~~(笑)

亀の恋愛10か条。
どれもすっごくよくてきゅんきゅんきちゃうな、これ!!(笑)
亀ってほんとステキな人だな~って思っちゃう

花束持ってる亀もいいな~
ちょっと振り向いてる亀も写真は小さいけどすごーーーくステキ

亀がやりたいことどんどんやってほしいし叶ってほしいなぁ~
ただちょっと治安が悪いところに行きたいっていうのは心配だけどもぉ~。。

後輩くんたち、亀と仲良くできてるなんていいなぁぁぁ~~~!(≧▽≦)
うらやましいぞ!(笑)





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
9/7(月)
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 POTATO ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
9/8(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK-BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/9(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
9/10(木)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
9/11(金)
 オリ☆スタ ♪ゆっち
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
9/12(土)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
9/13(日)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK-BS2 ♪ゆっち
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/15(火)
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK-BShi ♪ゆっち
9/29(火)
 Dream Boys 帝国劇場 千秋楽 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<Dream boysレポ 2009年9月8日 18時公演 帝国劇場 | Peacefuldays | 日曜のほほん旅写メ日記♪>>

この記事のコメント

No.13026
スポーツ紙紹介ありがとぉ~~~っ!!!
仁おめでとう(≧▽≦)嬉しいね~~~っ♪
映画もまだ先だけど楽しみすぎるぅヽ(´▽`)/
で…ライブ?やるかもなの~っ?!行きたぁ~い!←だね…チケット無理そう(笑)
2009-09-08 Tue 12:38 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13032
大文字のKAYOです!(最近、小文字の方もいらっしゃるようなんで・・・)

仁、かっこよかったね!「ズムイン」と「おもいっきりDON」では映画の映像がちょっと違ってましたよ。公式(プレ?)サイトもオープンしたし、楽しみだね!!

http://bandage-movie.jp/
2009-09-09 Wed 12:40 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
