Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2198

Dream Boysレポ 2009年9月10日 13時公演 帝国劇場

怒涛の3日間4公演ドリボ観劇でした(笑)
一緒に見に行く友達ずの予定に合わせてたら日にちが固まっちゃった(笑)
あとひょっこり当たった帝劇枠も重なり(笑)

この後、次の観劇まではず~~いぶん間が空いてしまいます(笑)
結局メンバー誰も見れなかった・・・(ToT)
きっと来週とかに来ちゃうんだろうなぁ。。
くすん。

次の公演の時には3人はまたきっと格段に進化してるんだろうな~

とりあえずはまず昨日の1部のレポを。
いっきまーす!

Dream Boysレポ 2009年9月10日 13時公演 帝国劇場

始まる前の河合くんの前説?(笑)が、

間もなく開演になりますので早く席につかないと亀梨くん見れませんよ~!手越くん見れませんよ~!すばるくん見れませんよ~!
河合くん見れ・・・すみません!調子にのりました!

っておもしろかった!(≧▽≦)

亀がてごやんに、こいつ(すばる)チャンピオンになれると思うか?って聞くシーン。

てごやんがすばるの背後に回り、後ろから手を伸ばして主に胸のあたりをさわさわしてチェック!(爆笑)

で、

チャンピオン?
絶対無理でしょ?

それを見た亀が

裏からも絶対無理?

って言いながら自分もすばるの裏に回り、同じく胸元さわさわさわ・・・。(変態ばっかりかっ←喜んでるやんけ(笑))

これは~、あぁ無理だなぁ!

って亀も(笑)
胸でわかるの!?(爆笑)
あたしも触りたい。亀胸。(ばき)

そして3人が元気に挨拶してバラバラにはけていくところ。

てごちゃんが、

か~ずや!
じゃ~な!

って言うんだけど、ちょうど亀の真後ろに立って言ってたもんだから、亀が

おまえ、丸かぶりだったぞ今。

って!(爆笑)
丸かぶりって言い方がなんか好きだった(笑)
うっかりそんな立ち位置に立っちゃうてごちゃんもかわいい(笑)
あたし、てごちゃん溺愛モードに入ってきたかも~!(笑)
今度NEWSコンがあったらてごちゃん目当てで見にいこうかしらんらん(笑)
前に1回シゲの日記があまりにもおもしろすぎてシゲ目当てでNEWSコン行こうと思ったことがあったんだけど、あっさりハズレたんだよな(笑)
はい、余談でした!(笑)

で、もうお約束になってきた亀の河合くんいじり(笑)


おい、白いの!

ふみきゅん
河合って言うんですよぉ!

ってふみきゅんの即ツッコミも面白い!(爆笑)

桟橋コーナー

なんと!!今回のてごちゃんは!!

ンア~!ゆうやだ!
アメリカから会いにきた!
元気か!

・・・・・・・・!!!!!!!

ディランやんけーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
びっくりするくらい似てないけど(笑)

亀も「ええ!?ディラン!?」って感じでビクッとして!(爆笑)

これって亀の十八番じゃん!?スイッチ入れちゃったよてごちゃーーーーん!!(爆笑)(≧▽≦)

速攻ディランモードに入る亀(笑)

ンア~!元気だぁ!

ぎゃはははははは!ひさびさに見た!!(≧▽≦)

そしたらてごちゃんてば・・・

古畑と勘違いしてないか?
ディランだ!

・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

てごちゃん!!亀が散々ディランのモノマネしまくってたこと知らないのね~~~~~!!(笑)
って普通グループ違ったら知らないか(笑)
しかも亀の自信満々なディランを「古畑」と勘違いしちゃってるしーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
アイタタタタ!(爆笑)
勘違いしてるのはてごちゃんだよぉぉぉぉ~~~~!(笑)

当然、心外な!!って表情をする亀!(爆笑)
ええっ!?みたいな。はっ!?みたいな。(笑)
でも亀負けない!!(笑)

ナァ!おれもディランだ!

と堂々と切り返す!(爆笑)

てごちゃん、亀がディランをやり返してきたことにやっと気付いて(笑)

これはキャラがかぶった!
申し訳ない!ハッハッハ!

ってどこまでも無邪気(爆笑)


ナァ!俺のほうが多分似てるな。

うん!そう思う!(笑)

てご
イヤ、おれのほうが似てる。

てごちゃんごめん。似てない!(きっぱり)(笑)


イヤ、おれのほうが!

って更に言い返すも、無邪気にニコニコ笑うてごちゃんを見て頭を抱えながら

モォ~~~~。

って!(爆笑)
あははははははは!!(≧▽≦)
もうほんっとに亀がペース乱されてて、こんな亀なかなか見れないからあたしもううれしくてしょうがない!(笑)

てご
ブロードウェイからきた。 ←えっ!!(笑)てか、ここはどこなんだろう?日本?ゴンドラで海横断!?(爆笑)


ブロードウェイから船で来たの!?(笑)それもすごいけど!(笑) ←確かにすごい(笑)
でもさ、船できたわけだからそこは水なわけさ。

普通に歩くてごちゃんを見て、とつとつと話す亀。
でも無邪気なてごちゃん。

歩けるさぁ!
歩けるさぁ!

って2回も言ってるし!(爆笑)

亀も、がく。ってなって(笑)

じゃー歩け。

って(笑)
亀負け~(笑)

てごちゃん、またもやディラン口調になって(笑)

待て、今登る。 ←はしごに手を伸ばす
今登っている。 ←はしごを登り始める
ここは手を貸してくれるんじゃないのか? ←亀を見上げながら(笑)

亀も、笑いながらを手を差し出してひっぱりあげる!(笑)

てご
ンア!登った!

って、ますます絶好調!てごちゃんのディラン!(爆笑)


似てないよ!!(笑)

てご
自覚症状はある。 ←あるんだ?(笑)


ほらお魚ちゃんたちが笑ってんじゃん。
オ~イ!あんなところにキャサリンがいる! ←亀も続けるんだ!?(爆笑)

てご
待ってたよ!おれのキャサリンだ!


ンナ!どういうことだ!?
おれのキャサリンだ!!

てご
おれのキャサリンだ!

Wディランはもうええ!!!(爆笑)

客席にいるキャサリン(いないけど(笑))をのぞきこんでた二人。
気付けばかなり至近距離に立ってて。

そしたらてごちゃんが

カズヤ!過去最高の近さだな!
ハハハハハ!ハハハハ!

ってめちゃめちゃ無邪気に笑いとばす!(爆笑)

もう亀、うつむいちゃって、くくくく。って笑っちゃってるし!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

てご
ナァ~フリーダムだ! ←てごちゃんがね!(爆笑)(≧▽≦)

そしてはける時の亀。


おれ忙しくてさ。
赤銅学院・・・

てご
あ~


ヤンクミ・・・

てご
あ~


教育実習生に・・・なる。

てご
あ~


ちょっと行って来るわ。
どうもみなさんはじめまして。
教育実習に来た小田切竜です。

てご
あ~

亀はセリフとぎれとぎれだし、てごちゃんは普通に、あ~。って相槌打ちながら聞いてるし!なにこれ!(爆笑)(≧▽≦)

愛しているからを歌う亀に声をかけて歌を止めさせるちびっこたち。

ちびっこが、か~ずや~!って呼ぶたびに

う~
あ~
アオウ~
ワン!
コケコッコ~

って段々動物になっちゃってるよ!(爆笑)
しかも鳴き声うまいし!(笑)

ちびっこたちにも、意外とうまいじゃん。って言われて

だろ?

ってちょっとゴキゲンだし(笑)

時々朝起きた時にやるんだ。

って、コケコッコーやるんすか!!亀梨ニコニコチューブを地でいってるじゃないっすか!!(爆笑)

亀が超色白のちびっこに

おまえ白っ!

ってツッコむと、

そうなんだよ。

って普通に返すちびっこが面白い!(爆笑)
ヨシノくんだったかな?(笑)

この素敵な曲の作曲者は誰?きっとちゃんとしてる人なんだろうね~って言われて、慌ててシャツのボタンを留める亀。
でもすぐにぷちんってはずれちゃって。
よし胸元は開けておこう!!(ばき)(笑)

で、作曲者は誰?って聞くちびっこに

おれだよ。って言う亀。

ちびっこ
え?


おれだってば!

ちびっこ
ええ~~~~~!! ←3人同時に後ろに跳びすさる!(爆笑)
うそだよ!


うそじゃないよ
インディアンうそつかない。←自分で言って笑っちゃってるし!(爆笑)しかもちびっこたちに聞き逃されてるし!(笑)

亀が笑いながら言ったのを見て、

ナオキ
笑ったからうそだね。 ←するどいな(笑)


ほんとだよ! ←がんばれ亀ちゃん!!(爆笑)

他のやりとりでも、


おれは意外性にとんだ人間なんだ。
わかるか?

ナオキ
うーん、わかんない

わかってもらえてないし!!(爆笑)

亀が、母さんはこんなかわいいおれを置き去りにして。ってセリフのとこをかんじゃって。
そしたら普通にベンチまで戻ってきて、そこからなにもなかったかのようにやり直そうとするんだけど
自分が一番笑っちゃってた!(爆笑)
テレ笑いかわいすぎ~~~~!(≧▽≦)

で、やり直して今度はバッチリ!(笑)

そして、「かわいいおれを」ってセリフに関してツッコまれる。

かわいくない!
おい!そんなこと言っちゃダメだよ!
ほんとのことだもん!

って今日もちびっこ爆弾にやられる亀!(爆笑)

先に進まないから、ナオキに次のセリフを教えてあげて、進めようとする亀。
でもちょっとナオキが不服そうな顔(笑)

なにすねてんだよ!(笑)

って亀がツッコんだら、

ナオキ
今、ちょっとアドリブ入れてたとこだったんだよ


あ、すみませんでした。

ってやりとりが、どっちが年上だかわかんなくてウケた!(≧▽≦)(爆笑)

で、そのままなぜか敬語で話す亀(笑)

だってさおれにはここにくればナオキたちがいます。

ナオキ
そしてはぼくにはかずやさまがいる。 ←「様」ついちゃったよ!(爆笑)

それを聞いてうれしそうな顔をする亀(笑)

おれは褒められると伸びるよ~

って!(爆笑)
でもきっとこのちびっこたちは褒めてくれないと思います!(笑)
ツッコミ部隊だもん!(爆笑)

亀を引っ張りっこするちびっこたち。
亀に話しかけようとするちびっこにナオキが

よしのはうるさいんだよおまえは!

って言ったら、それを聞いた亀が

よしの・・・よしのっていうのかおまえ?(笑)

って今知った!?(爆笑)

よしのくんが

世界的なエンターティナーになりたいんだ!

って叫んだ後に


テンテレ~

よしのくん
マーックス!

って胸の前で手を×にするよしのくん。
なにこれ!?これなに!?あたし知らないんだけどこれなに~~~!?(笑)
わかんないけど、二人して仕込んできたんだろうな~って思ってウケた!(≧▽≦)(爆笑)

もう一人のちびっこが

新座一のエンターティナーになりたいんだ!

って言ったら


新座ってなんだ?

ちびっこ
埼玉県

そこで亀、このちびっこがさ行とは行に弱いと気付き!(笑)

さしすせそって言ってみろ。
ひのきぶろって言ってみろ。
ひこうきって言ってみろ。

って畳みかけるように!(爆笑)
ちびっこも必死で言う!(笑)
ちょっとあぶなっかしかったけどちゃんと言えたー(笑)

そしたら亀が、

これ言えない人がいるんだよ!
あんた、しこうき(ひこうき乗ったのね!って。
江戸っ子がいるんだよ。

って。
誰のこと!?(笑)
内輪ネタ?(笑)

今日はナオキがセリフかみかみ。
そしたら亀が、

おまえ今日キレ悪いぞ!(笑)
スッ!とこないと!
今おれがもう1回言うからな!

って勢い込んで言って(笑)
もっかい最初からやり直す亀。

そしたらナオキくん・・・・・・・

スッ! 

って口で言いながら立ちあがっちゃったよ!(爆笑)
スッ!は言わなくていいから~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

亀もマジ笑いしちゃってた~~~~!(≧▽≦)(笑)
かわええ(笑)

そしてまたベンチに頭をもたせかけてる亀の耳元に向かってさけぶナオキ!(笑)

カズヤは何もおそれない~~~~!!

って!(笑)

そしたら、またビク!ってした後、ぐったりしたまま笑いながら

はい・・・

って!(爆笑)
もう~かわいい亀~~~~~(笑)
ぐったり亀。苦笑亀。好きです(笑)

他のちびっこが亀の耳元で

そうだよね~

って囁いたりしてるし!(爆笑)

なぜ全部耳元なんだ、うらやましい!!(爆笑)

で、ちびっこたちは無邪気にはけて残るベンチ。

はぁ・・・。って、おつかれのためいきをついた後(笑)

これ、ぼくが運んだほうがいいんですか?

ってベンチの後ろに向かって話しかける亀。
ん?って思ったら、急に走りだしてベンチを押してく亀!
そしたらベンチの後ろにいたスタッフさんが、とっさに動けなかったみたいで取り残されてちょっと姿が見えちゃって!(爆笑)
慌てて中腰のまま走って再びベンチ裏に姿を隠しながら亀とベンチと一緒にはけてってた~~~!(爆笑)
亀ーコラー!このいたずらっこーーーーー!!ぎゃはははははははは!(≧▽≦)
あの押してった時の、ちょっといたずらっこな笑顔ってばもう!!かわいすぎる!!!(≧▽≦)(笑)

ボクシングの試合前のさ、亀のガウンを脱がしてあげるのが河合くんなんだけど、ほんとに上手にすすっと脱がせてあげるんだよね
なんというか河合くんって全てにおいてつつがなく進められるというか、見てて感心することが多いんだよな~
歌もうまいしおもしろいし。
ふみきゅんいいっす(笑)

フライングのキュービックが持ち上がる時、キュービックの棒に軽くしがみついて動きを止めたままの亀がなんか凛としててすごくステキだったんだよな~

亀ソロ(いい加減曲名覚えようよあたし(笑))

イントロでボディウエーブする時の亀のお尻のぴよって感じの動きがたまらんかわいい(おい)(笑)

とにかく亀って指の動きが繊細できれいだよね~
もうほんと見惚れちゃう

あとさ、イントロで客席をババババンって指のピストルで撃つ仕草をするのがもうめちゃめちゃかっこいい~~~~!(≧▽≦)

1番の最後の「My way」って歌う時にちょっと声がデジタル音っぽくなるのがまたかっこいいんだよな~~~~

赤い棒を持ってからは指揮者のように手を動かすけど、姿勢もいいし表情も凛としててめちゃめちゃかっこいいし~~~~
はぁぁ~~~。。
亀梨和也様(笑)

足をばっ!と上げる時に体の形がVの字型になるんだよね。青春アミーゴの時もそうだけど。
それも好きかっこいい(笑)

フライング前、既にかなり顔に汗をかいてるから、それを腕でぬぐう亀。
いやいや亀ちゃん!少しでも多くの汗をとびちらせてくれたほうがうれしいから拭かなくていいよ!!(笑)
でもできるだけ飛ばないようにって亀ちゃんの気配りかな。やさすぃ

塚ちゃんともう一人がロープ技をしてる時、両方を順番にじっと見つめる亀の真剣な表情にまたきゅんときたり

フライング技に入る前に、亀の目の前に黒い紐?バンド?が下りてくる時に、結構上の方で金属のすれあうようなガチャガチャって音がしたんだよね。
そしたら、まずバンドをグイグイって何回か引っ張って強度を確認してからフライング技に入る亀を見て、あ~プロだな~って感動したりした

1幕最後の方にある亀の悪夢のシーン。

亀がABCZに剣で串刺しにされた時、ばっ!と顎をのけぞらせるんだけど、そののけぞった時の顎が大好きで双眼鏡でガン見してしまう~~~(笑)
萌え(笑)

2幕の壁走り。

ビルの屋上や側面を走り抜ける亀ちゃん。
1回道路にも降り立つんだよね。(壁に道路が映し出される)
車が走ってる道路に(笑)
亀ちゃん轢かれちゃう!!ってあたしいつも思っちゃうんだけどさー(笑)
てか、亀ちゃんを轢いたりしたら、あたしがその車を轢き返すけどねっ!!!←おまえはなんなんだ(笑)

あの世とこの世の間のシーン。

すばるの言葉に従って現世に戻っていく亀。
すばるを見つめたままセリが沈んでいくんだけど、双眼鏡で亀を見たら・・・
もう目にいっぱい涙を浮かべてて・・・・・・・

きゅぅぅぅぅ~~~~~~~~ん!(ToT)

ショータイム

ABOやばい。てごちゃんやばい

すばるの曲もめちゃめちゃいい
聴けば聴くほど好きになるなぁ~


そうそうそう。
あのね、近くの席に座ってた方が多分真琴さんファンのちょっとご高齢の方だったのね。
そしたら休憩中にさ、ちょっと(1幕の)最後のシーンは刺激が強すぎましたわね。。。
って隣の方とお話されてて。

最後・・・というと刺されるやつかな?
あらら、、、そっか~。。。って思いながら耳をそばだててたんだけども。(こら)(笑)

1582ね!!
亀さ、体のくねらせ方や首のくねらせ方、指の動き、表情、目、等々とっても繊細できれいだし色っぽいから、ある意味宝塚好きな人にとってはウケるんじゃないかな!?って思って、1582をしっかり見て激萌えしながらもその方たちの反応も気にしてたのね(笑)

そしたらやっぱり、1582が始まって亀が着物姿で出てきて色っぽく踊り始めたら、ちょっと身を乗り出して見てくれてる感じだったんだよね~~~
なんか見入ってくれてる感じで!

で、フライングの時に初めて振りかえって亀のフライングを目で追ってくれてて~~~~!!
それまでのフライングは、ちらっと見てまた視線を前に戻してたんだよね。まぁ確かに前の席で振りかえって見るのってかなり首痛くなるし無理な姿勢になっちゃうからね。。^^;

でもさ、途中で亀が片方の肩をむきだしにするじゃん!?
それにはちょっとビク!ってしてて(笑)
亀ちゃんまたちょっと刺激強かったみたい~~~(笑)
でもうちらにとっては大の御馳走なので是非そのままで!!いやそれ以上も大いに可!!(おい)(笑)

でもその方も、亀が歌い終わった時、すごく拍手してくれてたので・・・
よし!亀ちゃんの魅力に引き込めたかもぉ!!
・・・ってなぜかあたしが嬉しかった(笑)

それとさ、うちらがてごちゃんやすばるのソロがいいな~と思うように、てごちゃんやすばるのファンの方々も、亀の1582いいな~って思ってくれたらうれしいな~
歴史絵巻みたいでステキでしょ~って!!(≧▽≦)
エロくて最高でしょ~~~って!!(おい)(笑)


で、1582自体の話に戻り(笑)

白い布の後ろで首から上だけを出してる亀。
ABCZは布の前に来て踊りながらさりげなくフライング用のワイヤーをつかんで、それを後ろのメンバーにそっと渡して、自分も白い布の向こうに戻ってくために、くぐってくんだけど、その時も白い布をひらっとさせて亀の足とかが見えるようにしてそっちに注意をひかせてる間に、作業を終えたABCZは全員白い布の向こうに消えてたり、その間亀はずっと顔だけ見せてるけど、表情の妖艶さで見る人をそっちにひきつけてたり・・・
なんというか、亀とABCZの動きの自然さ、流れのスムーズさ、ほんとにレベルの高いものを見せてもらってるな~って改めて感動させられた

そして亀に注意を奪われてるうちにいつのまにか亀は艶やかな着物は脱いでいて、赤い布をまきつけていて、白い布から一気に飛び出してきて宙に舞い上がる

これはほんとに度肝抜かれるし、華麗だし、もうほんとすごい!!最高!!!の一言しかない!!
亀とドリボチームの連携の素晴らしさ、レベルの高さと、亀も言ってるプロ意識の高さを感じずにはいられない
ほんとに感動っす・・・(ToT)


リアフェの時の舌打ちさ、亀ちゃん、普通に「チッ!」って口でいうのがおもしろい!(≧▽≦)

Yell

なぜかすばるが笑いながらハッシーに蹴り入れてた!(笑)
なになに??なにがあってそうなったの??亀しか見てなかったからわかんないーーーーーー!!(笑)

はいつくばってこーぜ!

ってとこでは亀はいつもすばるに絡むのに、この回はハッシーに絡みに行ってた!(笑)
ハッシーの至近距離に立って歌ってた(笑)

その後、てごちゃんが歌うときは、すばるにそっと腕を組んでて・・・きみゃー彼女か!!!!(爆笑)
って思って萌えた(萌えたんかい!)(笑)

ミソスープですば亀がてごちゃんを手で紹介しながら後ろに跳びすさるとこ、ものっそいジャンプして後ろに下がっててウケた!(≧▽≦)

いつもなら歌うてごちゃんに合いの手をいれるように話しかけまくるのに、今回は二人ともなんにも言わず(笑)
お互いに様子はうかがうんだけど結局何も言わず(笑)
途中ですばるがとことこてごちゃんのほうに歩いて行って、床に落ちてる紙テープを拾ってバー!っててごちゃんにかけてあげてた!(爆笑)
でも拾った量が少なすぎて、てごちゃん気付いたかな!?ってくらいの量だった(笑)

そしたら今度は亀がてごちゃんの前に歩いていって、ネクタイの位置を整えてあげて、シャツもきゅっきゅって直してあげて、満足そうな顔をしてすばるのところに戻ってくる!(爆笑)

それ見たすばるも次にてごちゃんの近くまで歩いていくけど・・・・
結局何もしないで戻る!(爆笑)
やらないんだ!?(爆笑)

もうほんっとおもしろすぎ~~~~!(≧▽≦)

そしてミソスープの3人のハーモニーは最高です

最後のバラードもほんとにきれいなメロディで3人の歌声の素敵さに聴き惚れる・・・
最高だぁ・・・



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:1
∧top | under∨
<<Dream Boysレポ 2009年9月10日 18時公演 帝国劇場 | Peacefuldays | ステージフォト♪>>

この記事のコメント

No.13038 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 Fri 17:56 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
