Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2199

Dream Boysレポ 2009年9月10日 18時公演 帝国劇場

あい!2部レポも完了~~~~!!

おつかめ、あたし!!(笑)


Dream Boysレポ 2009年9月10日 18時公演 帝国劇場

オープニング曲の次の亀ソロ。

DAY BY DAYだったかな。

ゴンドラのような乗り物に乗って客席上を移動して近づいてくる時の亀ってさ~!
双眼鏡で見るともうキラッキラしててほんとに美しいの~~~~~
この世のものとは思えない~
天使だわ(え?爆音天使?(笑))

この曲もミディアムスローでとってもきれいなメロディに亀の甘い歌声がぴったりで大好き~

すばるのソロ曲好き~

さ~だめなら~おちてナイアンデ~
(運命なら堕ちてNight & Dayかな?(笑))

って声伸ばすとこ好きー

コンサートが終わってみんなで話してる時。
自由になれる~ってウキウキしてる亀ちゃんは肩を何度もちっちゃく早くすくめまくってる仕草がかわいかった(笑)

亀がてごちゃんに

すばる、チャンピオンになれると思うか?
チャンピオォ~ンだよ。 ←口調がおちゃめ(笑)

って聞いたら、てごちゃんが

ちょっと待ってね。

って言ってすばるの背後に回り込んで乳首あたりを触ろうとする!(爆笑)
でもすばるがテレて逃げる!(笑)
逃げたすばるを特に負うことも無く、ニッコリ笑顔で

いや、無理でしょう!

って!!(爆笑)
てごちゃんつわもの!!(笑)

それ見て亀もすばるの後ろに回り込んでまた乳首あたりをさわろうとするもやはり逃げられる!
亀もたのしそ~~~!(≧▽≦)(笑)

で、

あ~こりゃ~無理だ!

って亀も言ってて!(爆笑)

なんかさ~すばるってほんとに普通にテレちゃうから、亀もてごちゃんもすばるがテレるのが楽しくて楽しくてどんどんじゃれついていってる感じ!(爆笑)
くくくく。いいね~~~(笑)

亀が、てごちゃんチームがこれから歌のプロを目指すと聞いて、

その白いのも?

って河合くんに言う!(笑)

そしたら河合くんが、

失礼じゃないかー!

って叫ぶ!(爆笑)
河合くんいじりは続くよ続く(笑)
そしてなにげにいじられてうれしそうな河合くん(笑)

てごちゃんがはける時にいつも亀を呼んでからバイバイ!みたいなことを言うんだけど、

かずや!か~ずや!か~~ずや!
じゃ!

って何度もかわゆく呼びかける呼びかける!(爆笑)
そしたら当然亀も

ゆ~や!ゆ~や!ゆ~や!
じゃ!

って!(爆笑)
二人のやりとりたまらんす(笑)

桟橋コーナー。

毎回ネタを変えてくるてごちゃんってすげーなっ(笑)
引き出し多い(笑)

そして舟から立ちあがったてごちゃん。

私の~お墓の前で~~~

っていきなり歌いだすし!!(爆笑)
しかもうまいし!!(爆笑)

亀もきょとんとした後、くくっ。って笑って~~~!(≧▽≦)(たまらん)(笑)

亀が

ゆーや・・・

ってつぶやいたらてごちゃんが

なんですかカズヤくん~ ←まだ千の風になってのメロディ(爆笑)
ハハハハハ。 ←爽やかな高笑いが最高だぜ!!(爆笑)


・・・。 ←(爆笑)(≧▽≦)

てご
なんですか?
あきやまゆーやです!
なんてね!

っててごちゃんマイペースにしゃべるしゃべる!!(爆笑)(≧▽≦)

亀、「・・・」ってなりまくりで爆笑!(≧▽≦)

てご
今から行くからね!
ぴょん! ←言いながら舟から飛び降りた(笑)


ぴょんとか言って・・・(笑)
船できたんだろ?
冷静に考えろ。
そこはどこだ。

てご
水です~~~!ねっ ←ねっ!がかわいい(笑)
ねっ!かずや~
カズヤァァァァァ~~~~~~~~ ←また歌いあげる!(爆笑)一人ミュージカルアクターか!!(爆笑)


おまえ水の上に立ってるのか!

てご
立ててるし!
立っちゃってるし!
ハハハハハハ!

(爆笑)てごちゃん最強~~~~~~~~~~~~!!!!ぎゃははははははははははははは!!(≧▽≦)

亀はもう・・・頭をかいて・・・・

もう上がって来い・・・

って力なく笑いながらつぶやいてて爆笑!(≧▽≦)


ほら見ろお魚ちゃんたちが笑ってるよ

てご
しゃかなが笑っちゃってるかぁ~。
しゃかなが♪
しゃかなが♪ ←無邪気~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

亀、さらにぐったりするかと思いきや!!
ノってった!!!(爆笑)
千の風になってのメロディにのせて亀も歌いだした~~~!(≧▽≦)
待ってました(笑)


おまえがイマイチわからない~

てご
だろうね。 ←普通に合いの手!(爆笑)


時間が経てば経つほど~

てご
そうだね。


おれの心の穴を~~

歌ってる途中で会場の微妙な空気に気付いた亀(笑)


・・・。
なんかおれがすべったみたいになったじゃないか!

うん、そうね、今歌ってたの亀ちゃんだし!(爆笑)

すべったことを心配するてごちゃんに亀が

意外とポジティブだから大丈夫!

って言ったら、

てご
一緒だな! ←てごちゃんうれしそう(笑)


一緒じゃねーと思うけど(笑) ←亀、そこは認めたくない様子(爆笑)

もう!すきすき!この二人のやりとり!最高!!(≧▽≦)(笑)
千秋楽を迎えた時、この二人はどんなふうになってるんだろう!?
亀が言う、まさに化学反応!(笑)
想像つかなくてめちゃめちゃ楽しみだよ~~~~!!!(≧▽≦)

はける時の、ヤンクミ~!は竜口調ではなく、普通にかわゆく、ヤンクミィ~!って言いながらはけてく亀ちゃんでした(笑)

それを見送ったてごちゃんが

大変だ・・・。

ってつぶやいてたのもウケた!(≧▽≦)


愛しているからを歌っているとちびっこから呼ばれて止められる。

かずや~!

え?
オ~ン
アァ~ン
オォ~ン

ってちびっこが呼ぶたびいろんな返事をする亀(笑)
しまいにゃちびっこに

もういい!

とか言われてるし!!(爆笑)
ちびっこにツッコまれちゃったよ!!ぎゃはははははははははは!(≧▽≦)

でも亀はそんなことじゃ止まらないよ!!(笑)

イエェェ~イ! ←ノリノリだよ!!(爆笑)

そしてさらにちびっこから

もういい!!

と強めにツッコミを受け終了。(爆笑)

でもまた蒸し返す亀すけ(笑)


急に話しかけるから、愛してるゥゥ~~~ってヘンなふうになっちゃったじゃんか!

ルゥ~だぞ!
恥ずかしいんだぞ!

わかるか!
ルゥ~だぞ!

ルゥ~

ルゥ~

って、ちびっこたちに何度も「もういい!!」と言われながらも止まらない止まらない!(爆笑)

んで、

なんだよもっと笑ってくれると思ったのに~。

って、どっちが子供かわかりません!!(爆笑)
にゃはははははは!ほんと最高!(≧▽≦)(笑)

この曲は誰がつくったの?よっぽどちゃんとした人が作ったんだろうね~!

って言われて、ささっと大きく胸元が開いてたシャツのボタンをささっと留める亀。
そしたらちびっこに

カズヤかっこつけてる!

とか言われちゃって!(爆笑)


かっこつけたんじゃねーよ
ちゃんとしたんだよ!

ちびっこ
どこが?


こうしたんだよ! ←って言いながらボタンをしめる仕草。
開いたままじゃおっぱいが見えるから! ←おっぱいって!!(爆笑)てか見えてないし!!見えてないよ!!見せてよ!!(ばき)(笑)

ちびっこ
そのかわりネックレスが見えなくなった。 ←なんかその発言かわいい(笑)

作曲家はおれ。って言う亀に

ちびっこ
うそだ~!


おれがうそついたことあるか?いつついた?

ちびっこ
今。 ←(爆笑)


ほんとだって!
じゃーおれの目をよく見ろ!


って言って亀とナオキの顔がぐぐ~~っと近づく・・・んだけど、亀がすっとナオキの顔を後ろに押し戻す。

おまえと並びたくない。顔がちっちゃすぎて!!

って!!!(爆笑)
大人と子供だもん、頭の大きさ違っても当然よ~!(笑)
と言いたいけど、マジでナオキの頭ちっちゃー!(笑)

ちびっこに腕を引っ張られて一人ずつの夢を聞くところ。
(てかあたしも亀の腕を引っ張るちびっこに混じって腕ひっぱりたい・・・)(おい)(笑)

一人目の夢を聞くのが終わって、しばらく間が空く・・・。

ちょっとしてからもう一人のちびっこが

かずや!おれのも聞いてよ!

って亀の腕を引っ張る。

そしたら亀が

早くこいよおまえは!!(笑) 

って~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

どうやらもう一人のちびっこが来るのを待ってた様子(笑)
亀の後ろからちびっこが走ってくる設定だったから、亀は振り向くこともできず背中で待ってた様子!(爆笑)

で、

もっかいやる?

って亀が優しく笑いながら聞いたら

うん

って答えるちびっこ(笑)
で、引っ張るとこから、せーの!って感じでやり直してた!(爆笑)

おれは新座イチのエンターティナーになるんだー!

って言ったら亀が

埼玉県の新座?
あぁ・・・なれるんじゃん?

って!(爆笑)
確かに、新座イチなら目指しやすいかもしれないよな!(爆笑)


すげーライバル出てくるかもしれないけどね! ←(爆笑)
新座はすごいよね!

ちびっこ
ライオンズがいる。


所沢の近くですか?

ちびっこ
いや、ちがいます。
近いです。 ←どっちだよ!(爆笑)


今、所沢に西武・・って、こんなことやってるとまた長いっておれが怒られんだよ!
知ってるか?本番始まってからおれ8回くらい怒られてんだぞ!

マジ!?そんなに!?(爆笑)
で、亀が怒られるんだ?座長だし大人だし!?(笑)

ちびっこ
じゃ早く次いこうよ。


・・・そうだな(笑)

(爆笑)ちびっこたち、しっかりしています・・・

ベンチに頭をもたせかける亀の耳元で叫ぶナオキ。
亀が固まる!!(笑)

おっ・・・。
キーン・・・・

って!(爆笑)
どうやらあまりの声の大きさに耳がキーンとしちゃったらしい!(笑)
えらいこっちゃ!!(笑)

フリーダムなちびっこたちの攻撃受けまくりで

あぁ~~~!!

って言いながら頭かきむしってるし亀ちゃん!(爆笑)
おつ亀さまです(笑)

で、無邪気に子供たちがはけていったあと、また急にベンチを動かして後ろのスタッフの姿が見えちゃう!(爆笑)
いたずらっこかずやくん(笑)
そして押しながら途中からベンチの台にとびのって一緒にずず~っと移動してく姿が激かわ(笑)

ゆうやユニット。
何度聞いてもそのユニット名ってどうなんだろう?(笑)

ゆうやユニットでてごちゃんが歌ってる曲がまたいいんだよな~

で、歌い終わった後、

何回か練習しようか。

っててごちゃんがバンド仲間に言うんだけど、何回かでいいんだ?もっとすれば?っていつもツッコミたくなるわーたーしー(笑)

サーカスシーンに入る前の河合くん(ホンコンタイワンさん)ととっつー(大袈裟な演技に笑みがこぼれます。たすけて(笑))のやりとりや相変わらず面白すぎ!(笑)
ホンコンタイワンさんは、帝劇地下にある信濃路のおそばが好きだと告白されていらっしゃいました!(笑)

亀のロープの大技。

技に入る前、ロープに足をかけようとしてちょっと足がすべってもう1回登り直したんだけど、これって1回足を滑らせるだけでもものすごい体に負担がいくんだろうと思うんだ。。(>_<)
しかもその後にすぐ大技が待ってるし。。。
そして大技をキメた後、もう1回ロープの上に立ちあがるんだけど、それも足が滑っちゃって3回くらいやり直してやっとロープの上に立てたんだよね
その間、うちらも当然固まるし、ほんとに祈るような気持ちで、頑張れ!頑張れ亀ちゃん!頑張れ!!って思ってて・・・
きっとさ、1回足をすべらせただけでもものすごい体に負担がかかるし、1回集中が切れた後、そこからさらにもう1回体を持ち上げ直すことって本当に本当に大変だと思うんだよね。。。しかもロープの上だし。。。そんな不安定な場所で。。。
でも、そんな大変な状況に何回か陥りながらも歯を食いしばって根性で持ち直して立派に最後までこなした亀ちゃん。
本当にこの人ってすごい
素晴らしいと思う
ハラハラするような状況に陥っても、亀ちゃんはいつでもど根性で切り抜ける。
そんな亀を心から尊敬しているし、そんな彼だからこそ、大切に大切に応援していきたいって思う。
そして今日はまたきっと大成功しているんだろうなって想像する。

技が終わってメインステージに戻るまでの間の大拍手が、亀ちゃんに再びパワーを与えてくれていますように


亀と真琴さんと峰さんの歌。
二人が争いながら歌ってる姿を切なそうに見つめる亀の表情にきゅん(ToT)

亀のパートもほんと好き。大好きここ

最後さ、

Get out!

って歌いながら両手を広げて顎を上に上げるとこかっこよくて大好き~~~~~

エンディングの時、白い衣装で出てくる亀ちゃん。
それから峯さんや真琴さんをエスコートしながら階段から降りてくるところ。
このときの亀ちゃんがまた本当にキラキラ輝いてて。
衣装のキラキラに負けないくらいキランキランに輝いてて!!(笑)
いつも双眼鏡で覗いては失神しそうになってまーーーす!(笑)


ショータイム

ABOが好きすぎてどうしよう(笑)

この回は1階の一番後ろの席だったので、めいっぱい上に手を伸ばしてリアフェの振り付けをしてみましたー!(笑)
気持ちよかった(笑)

Yell

亀が、ラップやりながら踊るハッシーをじっと観察(笑)
ハッシーもちょっとヘンテコダンス入ってた!(笑)

ズッコケ男道

すばるが、1、2、3ってカウントするとこをハッシーにマイクを向けて言わせてた!(笑)
すばる、ハッシーがお気に入り?(笑)

亀のパートの
はいつくばっていこーぜ!
のとこも、亀、ハッシーにマイクを向けて歌わせてた!(笑)

ミソスープ

この回はまた曲の合間にすば亀が合いの手入れてたーーーー!(≧▽≦)(笑)

すば
ちゃんと食えよ ←コンビニでご飯、みたいな歌詞のとこで(笑)

かめ
ちゃんと飲めよ

すば
実家はどこ? ←実家がどうこうってのが歌詞に出てくるから(笑)

かめ
あいつ神奈川県 ←すばかめ二人の会話になってるし!(爆笑)

てご
横浜です。 ←歌いながらしっかり会話に参加してきたよ!(爆笑)

すば
手越 ←ただ呼んでるだけだよ!(爆笑)

かめ
手越 ←亀も便乗しちゃったよ!!(爆笑)

かめすばがサビを歌いだしたら、その後ろでもうすっごい笑っちゃってるてごちゃん(笑)
歌ってる間も笑いをこらえるの相当大変そうだったし!(爆笑)
またこの笑顔がかわゆいんだ~
ほんとに楽しそうで、すばかめのこと大好きなんだろうな~って思えちゃうかわゆい無邪気な笑顔。
たまらんね!(笑)

歌い終わってはける時、スノーマンのメンバーに向かって亀がなんか手をあげてやってた。
ピースか親指立てるのか、かな?そこまで見えなかったけど~

ABCZのみんなもいっつもKAT-TUNと共に頑張ってくれてさ~
ダンスも歌もレベル高いし芸達者だしかわいいしおちゃめだし(笑)
ますます親近感わくね

最後の大好きなバラード。
後ろに映し出される3人で遊んでる写真もほんとどれも大好き
かめすばが二人くっついてる写真(肩組んでるやつだっけな?)も超かわいいし、てごちゃんがかわいいのもあるし、最後に写る3人の写真がものっそい好き~~~~~
これって多分オープニングでも映し出されるやつだよな~。きっと。

そんなこんなで無事終了

レポも無事終了(笑)

あたしのドリボ観劇はこれでしばらくお休みです。

それでは当分先のドリボレポでまたお会いしましょ~
(ってその前にもブログ自体はやってるけど(笑))



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:4
∧top | under∨
<<土日旅行の写メ日記♪ | Peacefuldays | Dream Boysレポ 2009年9月10日 13時公演 帝国劇場 >>

この記事のコメント

No.13039
レポお疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/ありがとう♪
真琴さんファンのマダム会話に反応したぁ!(笑)
亀ソロ♪気に入って頂いたようで?(^^)v←おい
もう亀テゴやりとりが面白いね~っ!!!
すばると三人の歌もいいみたいだし♪♪♪
亀フライングも頑張ってるんだね!ケガなく頑張ってほしいなぁ。
まだまだ始まったばかり…お子ちゃま達に振り回され…(笑)
大人たちに怒られちゃう亀も大変ね(笑)でも座長だもん!
まだまだ皆をひっぱって…楽しく頑張ってほしいね(*´∀`*)
2009-09-11 Fri 19:05 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13040
レポを有難うございます!
目に浮かぶようで本当に楽しいレポです!
回を重ねる度に亀ちゃんの舞台は研ぎ澄まされていきますね。
今日の回に入ってきました。
亀ちゃんのフライングを目の前で見て、真剣に、決してブレずに一か所を見据える目に射抜かれました。
「一生懸命」という四文字が心から理解できたように思います。一生懸命な姿を見ると、涙が出るものですね。
カーテンコールの時に、亀ちゃんから「私事ですが、今日で200回目です」と挨拶がありました。300回、500回、1000回と無事に続いてくれることを願わずにはいられません。
そして、その時まで鈴鹿さんのレポが続きますように。一緒に亀ちゃんを愛していけますように。
2009-09-11 Fri 23:16 | URL | うお座の亀吉 #-[ 内容変更]

No.13041
お久しぶりです。
コメント久しぶりにさしてもらいます。
また素敵なレポありがとうございます\(^O^)/
本当、内容が詳しくて行ってないのに行った気分にさしていただきました。
新しい3人組なかなか良さそうですね^^内容も以前と変更点も多そうなので...私は10月の大阪に2日間行くんですが、とても楽しみになってきました^^1日は初めて1人で入るんでちょっと、心配なんですけどね、、、笑笑
「愛してるから」と「1582」両方聴けるのでとてもわくわくしてます\(^O^)/
ではまた素敵なレポ楽しみにしてます。
またコメントさしてもらいますね^^

2009-09-13 Sun 18:07 | URL | ちなみ #QU3piA22[ 内容変更]

No.13042 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 12:28 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。