Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2200

土日旅行の写メ日記♪

土日でカミコン行ってきましたー!(≧▽≦)
今年は北の地でKAT-TUNとカミセンの大ラスを見れたという・・・
なんてハッピー(笑)

コンサートと観光にはしゃぎすぎてもう今すぐ床に倒れ込めるほどの疲労感が・・・。←少しセーブしろや!(笑)

6年ぶりのカミコンは、代々木だけで終わる予定だったのに、あまりのコン内容の素晴らしさに、カミセンのあまりのかっこよさに、気付いたら地方にもすっとんでいき(だってまだチケット買えたんだもん…(笑))結局大ラスまで見てしまったという!!なにやってんだろあたし!!(笑)
おかげで夏ボーナス消えたー!!(あたりまえじゃボケ)
これからはカードの引き落としの為にせっせと働かなくちゃ・・・(笑)

最近はV6関連のコンサートの大ラスはずっとハズレっぱなしだったので、ほんとに久々に見れた大ラス。
それもすごくうれしかったし、3人が1人ずつ、6年ぶりにコンサートをするにあたっての気持ちをすごく素直に語ってくれて・・・もう最初に健くんが話し始めた途端、あたし号泣だわさー!(笑)
剛くんは涙こらえながら話すもんだから余計こっちもさらに号泣(笑)
准くんもふわ~んとあったかく語ってくれて、最終的には鼻水まで出てえらいことになったわたし。(そんな描写いらん(笑))

3人は元々仲良しだったけど、もうますます仲良しで
MCの時の立ち位置が異様に近くてさ!(爆笑)
寄りすぎだろそれ!みたいな!(爆笑)
Wアンコールで歌う曲なんて、3人で電車ごっこみたいに相手の腰に手をまわして連なって歩くんだけど、その距離が異様に近い近い!!てか、もうくっついてるよ!!(笑)
あたるあたる!!←なにがだよ!!(笑)

准くんはすーぐ剛くんや健くんのおしりタッチするし!もう!この変態 ←ハートかよ!(笑)

わちゃわちゃ3人でくっついてるのが楽しくてしょうがないみたいで
もうかわいくてかわいくてかわいくてーーーーーー!!(≧▽≦)
でも3人のダンスはほんっとにかっこよくて素晴らしくて
ファンの子が盛り上がってくれるのが、ファンの子の笑顔を見れるのが、本当にうれしいみたいで、そんな彼らを見ていられるのがすごく嬉しくて幸せだった

土曜からもういきなりお客さんがノリノリだったから、それにノせられてカミもすごいテンション高くてダンスのキレも素晴らしくて
相乗効果っていうのかな~。なんかこういうのうれしいな~って思った。生だからこそできることだもんね!
ファンの気持ちが、熱が、彼らに伝わる、そして彼らもそれに応えてくれる。
あ~なんか幸せだ~~~

准くんが、

この回に入ってくれたのがみんなでよかった。
本当にうれしい。
ありがとう。

って言ってくれてね。。。(ToT)
こんなうれしい言葉って他にあるかなぁ!?
大ラスでも同じようなことを言ってくれて。

生だったらうちらの熱い思いを直接好きな人たちに伝えられる。
それって素晴らしいことだよね。
KAT-TUNにもV6にもいつでもいつまでもこうやって思いを伝えていけたらいいな~

MCの時にさ、

准くんがね!

SPのためにずっと習ってる武術のカリっていうのをちょっとやってみせてくれたのね!!
それってどんな武術なんだろう?ってずっと思ってたからうれしくてさ~!
フィリピンの武術で、今ハリウッド俳優でアクションをする人はみんなそれを習ってるんだって。
日本ではまだそういう人は少ないらしいけど。

で、ケンケンを相手にちょろっとやって見せてくれたんだけど、それがさ・・・
なんかナイフを持って闘うらしいんだけど、代わりにマイクでやったんだけどね(笑)
かかってきたケンケンの手をナイフ(マイクだけど(笑))で、さっ!と払ったのね。
そしたらそのあと准くんが、「今ので頸動脈を切りました」って。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(笑)

准くん、きみきみ!その武術でもうすぐ師範になるってこわいよーーーーーーーーー(笑)
ファンが、見たい見たい!!ってねだった時に、准くんが、でもさ~かなりえぐいよ~。。ってちょっとしぶってた理由がわかった(笑)
回し蹴りはちょ~かっこよかったけど
そんなこんなでSP映画版楽しみにしてるぜ(笑)

あとね、曲の最後に流れ星がスクリーンに映し出される曲があるんだけどね、
准くんが、みんななんでもいいからお願いしていいよ~。って言うからね、
え~なんにしよ~なんにしよ~
ってウキウキしてたんだけど、流れ星って当たり前だけど流れるの早いじゃん!?(笑)
しかも3回言わないといけないじゃん!?
慌てちゃってさ!
えっと、亀ごと亀ごと・・・え~~~っと・・・

亀好き亀好き亀好き!!!!

って・・・・・・・・・・。

お願いし終わった後、ふと我に返ってあたし爆笑しちゃってさ!!(笑)
それ願いごとか!?(爆笑)
それが願い事だというならもうとっくに叶ってるし!!(笑)
流れ星もびっくりだよ!なにをどうすればいいんだよ!!(笑)

それをあとで友達に言ったら友達も爆笑して。
で、その後、

てか、カミコンで亀のことお願いしてんじゃねー!!

って怒られた!(爆笑)
あ、そっか!(≧▽≦)(おい)(笑)

で、大ラスの日。
今日こそちゃんとやるぞ!って意気込みも新たに。
今度はなんて亀のことお願いしようかな!?って思っててー ←結局亀ごとじゃん!!(笑)

そしたらカミセンが、じゃー今日はみんなで同じ願い事しようか~って言いだし。
あら?亀ごとの願いは消滅?みたいな(爆笑)

コンサートが無事終わること。って話に落ち着きそうだったのに、
ケンケンが、

剛の身長があと5センチ伸びますように!!

って言いだして!(爆笑)
そういうケンケンだってけして高くはないじゃん!(笑)
でも剛くん、

そうだな~あと5センチあったら色々違っただろうな~。

とか言っちゃっててもう!(爆笑)

結局どっちをお願いするのかうやむやな感じになっちゃったから(笑)
あたしと友達は星が流れた瞬間

剛5センチ剛5センチ剛5センチ!!

ってお願いしました~!(≧▽≦)(爆笑)

本当に最高に楽しい大ラスだった
行ってよかった

歌った!踊った!ジャンプしまくった!
名前も呼びまくった!
歓声もあげまくった!(笑)

もうほんとに全部出し切って盛り上がってきました~~~~(笑)
カミ最高~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

その分、今ほんとにクタクタで・・・(笑)
友達と、もっと体力つけよう・・・って誓ったのでした(え、十分?(笑))

KAT-TUNもV6もめいっぱい応援していきたいと改めて心に誓ったすずやんは・・・
ますます馬車馬のように働かないといけないです!(笑)


さぁて
観光も本気で楽しみまくったので(だから余計クタクタ(笑))その写メ日記などを~

天気予報では雨って予報だったけど、ほとんど降らなかったー
最近あたし、晴れ女のパワーが強くてうれしいわ(笑)

札幌と言えばテレビ塔
200909130844000.jpg

札幌と言えば味噌ラーメン
と、友達が塩ラーメン(笑)
200909121212000.jpg

友達がクラーク博士に会いたいと言うので
はい、会ってきた!(笑)
200909121404000.jpg

羊が丘展望台でございま~す
200909121406000.jpg

コスモス咲いててきれいだった~
200909121411000.jpg

ひまわりもいた!(笑)
200909121405000.jpg

きれいな景色~
200909121407000.jpg

羊ーーーーーーーーーーーー←動物大好き(笑)
緑とのコントラストがきれいよね
200909121421001.jpg

コスモスと羊
200909121409000.jpg

青空白い雲と緑と羊とコスモス。
う~んきれい
200909121418000.jpg

時間が余ったので月寒公園へ
あじさい咲いてた
200909121602000.jpg

夜は居酒屋へ
テーブルの横になぜか熱帯魚の水槽があった(笑)
200909122203000.jpg
200909122205000.jpg

ホタテバターーーー
200909122217001.jpg

ジーマミー豆腐とアボカド
200909122217000.jpg

ホテルがさぁぁぁ~~~!!
ものすごかったの!!(笑)
すごく安いツアーだったんだぁ。
なのにね!!
なんと・・・ホテルの部屋、ロフト付きだったのーーーーーーーー!!!
しかもさ、普通ロフト付きだとちょっと狭い感じがしちゃうでしょ?
とんでもない!!
めちゃめちゃ広いの~~~~~~~~~~~!!!
うまく写メれなかったから広さが伝えられないかもしれないけど・・・
見て~~~~~~~~~!!(笑)

ロフトへと続く階段。
200909130011000.jpg

2階はベッドルームなんだけど、この広さとベッドの広さわかる~!?
200909130010000.jpg

なんと2階のベッドルーム奥にもトイレあり!
200909130037000.jpg

上から下を見た感じ
200909130015000.jpg

階段の下も広い
200909130031000.jpg

1階も広いの~
200909130027000.jpg

札幌で准くんのバスタオルを買ってホテルで使う!って心に決めてたので(笑)
夜、お風呂んとき使いました~
テレた(あほ)(笑)
KAT-TUNもこういうの作ればいいのにぃ~。
写真写りが良かったらあたし全員分欲しいくらいだよ!!(笑)
200909130039000.jpg

日曜は小樽へ

先月と同じお店で同じものを食べました(笑)
うまー
200909131034000.jpg

友達が食べたあら汁
200909131039000.jpg

あたしが食べたうに汁
うまーーー
200909131038000.jpg

メロン大好き
食べてきた(笑)
200909131058000.jpg

亀にご縁・・・・。
亀にご縁!?
思わず即買い(笑)
200909131328000.jpg

いや、どうでもいいんだけど、なんかかっこよくない?
小樽運河店って(笑)
200909131232000.jpg

あまとうってお店で食べたクリームぜんざい。
ソフトクリームしか見えてないけど(笑)
この下にあずきもぎ~っしりだったよ
200909131328001.jpg

わたくし。
先月の札幌でも写メってましたが。
JRキャラのキタカちゃんに本気で惚れてしまい(笑)
しかもグッズがあるかことが判明し!!!!
買いまくり(おい)(笑)

こんなにあるのね、キタカちゃんグッズ!!(笑)
メモ帳が欲しくて探しまくったんだけど結局見つけられなかった・・・(ToT)
200909121047000.jpg

は~~かわいすぎる~~~
あんまりかわいいもんだから、あたしだまりこんでず~~~っとキタカちゃんに見入ってたら友達に頭はたかれた!(笑)
200909121016000.jpg

ボールペンと、あとは先月小樽のお店で見て気になってたネックレスを結局購入(笑)
200909140113000.jpg

おみやげ~
食べ物ばっかり!!!(笑)
北華楼に六花亭にルタオに
あとはまたじゃがポックルも!(笑)
200909140116000.jpg

いじょー!

あ~も~疲れすぎて頭ガンガンする~
バファリン飲んで大分ラクになったけど
はしゃぎすぎた自分がいけないんだから自業自得なんだけどね~(笑)

マジで体力蓄えなきゃ!(笑)

でもこれで旅も一段落したし、家の中もいい加減片付けないとやばいし、ベリーさぼりっぱなしだし、
ちょっと落ち着いて家のことも色々やらないと
HDDももう満杯だよ

でもなんにしろ・・・
まずは体力回復だぁぁ~~~

ってことで今日は早寝するぞ(笑)

別窓 | 写メレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<女性自身 & ゆちドラマ & LOOK at STAR! | Peacefuldays | Dream Boysレポ 2009年9月10日 18時公演 帝国劇場 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
