Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2204

オリスタ & カートゥンKAT-TUN & TVぴあ

オリ☆スタ

オリスタ30周年ってことでいろんな特集が組まれてる~

亀やKAT-TUNの写真が結構載ってる

記録と歴史に残るスターたち。って特集ページで、KAT-TUNは

デビューシングル初動売上1位 75.4万枚

だそうな~~~!(≧▽≦)

亀が4ページ

亀のドアップかっこいい~~~~~~~~!!

本屋でページを開いた途端、キャーって心の中で叫んで(笑)そのままレジに直行したよ!(爆笑)

200909180943000.jpg
200909180943001.jpg


修二と彰の頃のことやKAT-TUNのデビュー前、デビュー、デビュー後、そして今についてかなり深く語ってくれてる
なんだかすごく読み応えがあったよ・・・

修二と彰でいきなりCDデビューして、その時はKAT-TUNメンバーとはギクシャクしてしまってたことや、それでもおれの本当のデビューはKAT-TUNとして、おれの居場所はKAT-TUNにしかないと思っていたし、一人だけ抜け駆けっぽいことはしたくなかった、等々・・・
ほんとに素直に色々話してくれてて・・・
当時のことを、あ~そうだったよね~、そのときもそんなふうに言ってたよね、とか、実はそうだったのか、、とか、ほんとにファンとしても改めて色々感じさせられたというか、、、
なんかこういう話が今になって、あのときよりさらに内面的にも大人になった亀の口から聞けるのはすごくうれしい気がする

修二と彰に関しても色々話してくれてて、当時はトイレにいく暇もないくらい忙しい生活にいきなり巻き込まれて大変だったことや、やまぴーに色々聞きながら、相談しながら頑張ってたこと、などなど、そういうのも、何年も経った今聞くとなんだか楽しかったり(笑)

ほんと、修二と彰やKAT-TUNデビュー当時はファンだっていろんな思いを抱えていたもんね。
そんなことも今振り返るとなんだかなつかしかったり微笑ましかったり(笑)
時間って不思議だね~

今、やっと落ち着いてきて、KAT-TUNとしてなにができるのかやっとワクワクできるようになった。

って亀の言葉がなんかうれしいし、きゅんとくる(笑)
うん、KAT-TUNとしてこれからどんな活動をしていってくれるのか、本当に楽しみだしワクワクするよ~!うちらも!(≧▽≦)

デビュー後すぐは、まだまだ尖ってたメンバーと、大人たち(仕事相手)とのやりとりやぶつかりあいをしながら、亀もみんなも段々角が取れて丸くなっていったんだね。
特に亀は誰よりも早くそうなっていったんだろうね(笑)
空気読んじゃう子だからな~(笑)

自分たちの活動が大きくなっていくと、全てのことに1から100まで目を通すことは不可能になってくるから、どうしても大人に任せる部分が多くなってしまうのは仕方ないし、でも納得できないことは多くて反発することもあったと。
でも、いきなり拒むのではなく、まずは受け入れて、それから考えろ、っていうような考え方も、周りに助言されながら学んでいったことなんだね。
そうやって大人になっていったんだね、6人は。。

ほんっとに大変だったんだろうな~。。
ジュニア時代はなんでも自分たちだけで考えて進めていくことが多かっただろうから。
そして今の亀やKAT-TUNがあるんだね~
なんだかますます亀やKAT-TUNが愛しくなるわ~(笑)
デビューするって本当に大変なことなんだね。。。

ファンのありがたみも、年々強く感じてる。

って言葉もうれしいな~
これからもしっかりついていくよ~~~~!!(笑)

メンバー同士の距離感が昔より今の方が近くなってる。

って言葉もうれしいな~
今が一番いい。っていうのが一番うれしいよね~

KAT-TUNでよかったと思う瞬間は、

ライブをしてるとき。(即答)

って回答がまたうれしいし~~~~!(≧▽≦)
どんどんやっちゃって!!(笑)
お金貯めとくから!(笑)

今回のドームコンのソロはかなり力いれたんだね~
自分のやりたいことと、スタッフから望まれていることを、混ぜ合わせた結果があんな大がかりになったと!(笑)
で、大がかりすぎて全国ツアーには持っていけなくて曲変更をせざるをえなくなったと・・・。
そうだったんだ~(笑)
全然いいのにぃ~。
宙に舞い上がらなくてもダンスや見せ方で亀ちゃんだったらどうとでもなっただろうにな~。
でも色々亀の中で妥協できない部分もあったんだろうな~。
そかそか。

ってことで盛りだくさんの4ページ
これ亀ファンは絶対読んだ方がいいと思う!!うん!!(笑)
頑張ってきた亀や、今も頑張り続ける亀のことをますます好きになると思うし、KAT-TUNも改めて愛おしく感じられるから。

他にもオリコン30周年にちなんで色々特集ページがあって、

KAT-TUNは、2006年オリコン年間ランキング1位を取って、それがすごくうれしかった。って書かれてる。
受賞時の写真は5人だけども~(笑)

30周年を迎えたオリスタへの亀からのメッセージもあり

ジャニーズグループのデビュー特集みたいなのもあり


それと、ドリボで4ページ
すごい!今週のオリスタは亀がいっぱい!!(笑)

ドリボの写真が満載だぁ~~~~!(≧▽≦)

記者会見の時に話した内容も載ってる~


わぁ~おなかいっぱい(笑)


カートゥンKAT-TUN

あ~も~色々おいしそう~~~!(≧▽≦)
食べたくなる!(笑)

島のおじさんの、楽しいから笑ってるって発言を聞いた小窓の亀が思いっきり大口開けて笑ってるのがめちゃめちゃかわいい~~~~!(≧▽≦)

小窓のメンバーみんな笑ってて、その笑顔がみんな素敵過ぎて萌える~~~~

サンセットクルーズ中のゆっち、はっちゃけすぎ!(爆笑)
じゅんのも背中見せながら飛び跳ねてるし~~~!(≧▽≦)

3人並んでマイケルジャクソンやってるし!(笑)
ヤギに大興奮してる姿のほうが面白いし!(≧▽≦)(爆笑)

仁がじゅんの化したぁああああああああああ!!(爆笑)
当のじゅんのは調子悪いらしい!(爆笑)

おお!ちびっこたち!仁のことわからないのかい!?
そうそうそう、ジョニーデップっておい!!!!(笑)

大人気なく同じチームにって!(爆笑)
確かに~~~(笑)
チビッコ相手に二人マジすぎだし!(爆笑)
かっこいいんだけどさ!(笑)

じゅんのがサンセットクルーズにちょっと感動してちょっとくさめの(笑)言葉を言ったあとのゆっちの反応が「あぁ」だけ!!(爆笑)
それ聞いて爆笑する小窓の亀がかわいすぎて~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
マジで爆笑する亀ってば激かわ

サンセットクルーズなのに夕日が見れない!(笑)残念!(笑)

サッカーはますますマジだし!(爆笑)
でももうよれよれ~~~(笑)
子供たちに大人気ないとか言われてるし!(爆笑)(≧▽≦)
純子ちゃん・・・・・・・・・・・なぜいちいち若い頃の写真が出てくる・・・・・・・・・・・(笑)

食ってばっかじゃん!って小窓の聖(笑)
確かに!(笑)
グルメツアーだなこれな!過酷な山登りチームとは雲泥の差だ!(笑)

鯨か~
おいしそ~~~

もぐもぐしてる仁の、ん?(目きょろきょろ)がかわいい(笑)

しゃぶしゃぶなんてあるんだね~!
仁の口からようやく「うまい」って言葉が出た(笑)
バレニン食べれば3日は徹夜OKなのぉ!?
レポする時に是非ほしい!!(笑)

雑炊は初めての味なんだぁ!?
てか、ヒゲありジンジンがすっごく大人に見えるぅ~~~~(笑)

え・・・船無くなってるってオイオイ~~~~(笑)
マジ!?(笑)

島の繁華街・・・・・・もう眠ってるやんけ!(爆笑)
こりゃ困ったね~~~
そしてじゅんのってばあかねちゃんに無茶ぶり~~~!(笑)
女の武器発言に笑う小窓の亀ちゃんがかわいい(笑)

マジ真っ暗だし!!(笑)

そしてほんとにおうちにあげてもらった~~~~!(笑)
すげー広っ

孫くんのお誕生日だったおかげですごいご馳走だし(笑)
グッドタイミングすぎ(笑)

じゅんの、江戸時代みたいな名前って!(笑)たしかにな。(笑)
ゆっちは船と同等かい!(爆笑)

ご飯マジおいしそ~~~~~!

てか、牛丸ってだれ!!!(爆笑)(≧▽≦)

ご馳走いっぱい食べれてよかったね~~~

花火だし~~~
いいね~~~~
夏の思い出だ~~~~(笑)

楽しそう~~~
両手に花火持って笑ってるじゅんのがなんかステキ~~~~~

出た!!!

来年の夏は君と来たい!
・・・的な。

って、ゆっち~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
放送してもらえてうれしいわっ!!(笑)

ゆっち大はしゃぎだし!(爆笑)

で、

夏、まっしぐら!

ってなんすか牛丸さん!!!(爆笑)

あれ、2日目は漁!?(笑)

タコ壷漁をうらやましがる亀梨さん。
タコ壷漁やりたいのね!!!(笑)
亀がタコを・・・(なんだよ)(笑)

うわーーー!!タコ出た!!(笑)
でかっ!(笑)

ゆっち、掴んで怖いからってじゅんのに投げようとしないように!(爆笑)

くっつくぅ~~~!!ってびびってる姿もいつものゆち丸さん(笑)
でも親指立てるポーズはばっちりキメる(笑)

ちっちゃいタコを壷から出そうとするゆっちを引っ張るじゅんのとあかねちゃん。
・・・っておおきなカブか!!!(爆笑)
てか、じゅんの、そんなにゆっちにぴったりくっついて・・・むふ(おい)(笑)

タコ確かにちっちゃい!(爆笑)

じゅんのはいつも元気で爽やかだなぁ~(笑)

おお!!じゅんの潜るのか!!
いってらっしゃい!(笑)
これまたうらやましがる亀ちゃん(笑)
山より海がいいか!(笑)

じゅんの潜れず!(爆笑)
難しいんだね~(笑)

おお!ゆちもいくか
その場で着替えるの!?←おい(笑)
・・・って着替えずそのまま飛び込むんかい!!(笑)

魚でかーーーーーーー!!(爆笑)

そんな高級魚食べさせてもらえるのぉ~!
おいしそ~~~~~!!(≧▽≦)

ゆっち、

ううっ!!

ヘッ!?

はいいんだけど、その後の言葉までが長い!!(笑)

そうかそうか、超うまいか!よかったな~~~
いいな~~~~(笑)

刺身も~~~

小窓の亀が、あまりのおいしそうな映像にちょっと切なそうな表情してるし!(笑)

刺身もそんなにおいしいか~~~

じゅんのなんて海に向かって拝んじゃったよ!!(爆笑)
ガッツポーズまでしちゃったよ!(爆笑)
確かにな。感謝だなー(笑)

海への叫びはバラバラすぎだけども!(爆笑)
聖の「決めよ!」っての、たしかに!(爆笑)

スタジオのゆっちが大分髪の毛伸びてきててうれしい(笑)
でこ見えてるたっちゃんかわいい~~~
ハットに髪の毛入れてる仁が色っぽすぎぃ~~~!

地デジカ・・・なぜ突然(笑)
地デジのお知らせに番組登場なんていよいよもうすぐなのね~
ってうちはまだアナログです!(笑)
まだまだこのままいきます!(おい)(笑)

純子ちゃんの写真見て、困る亀ちゃんと爆笑するたっちゃん!(爆笑)
しかも亀が写真持った時にたっちゃんがきゅ~って亀の顔に顔を近づけて覗き込む姿に萌え~~~~~
ビバ!乙女組(笑)

ハットを中途半端にかぶってる聖もちょっとツボ(笑)


TVぴあ

ドリボが1ページ

1582の亀はいないけど、ミソスープの時の体育座りしてるかわいい亀は写ってる(笑)
いろんなシーンが写っててかわいいよぉ~





あと1日仕事頑張ればシルバーウイークだぁー
やたー
とは言え、大半は家にいて家の片付けだの~庭の手入れだの~HDDの整理だの~。
地道に過ごすけどもぉ(笑)
でものんびり過ごせそうで楽しみぃ~
明日1日がんばろ!!





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
9/17(木)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
9/18(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪亀
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
9/19(土)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
9/20(日)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
9/21(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
9/22(火)
color="#0099FF">KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 
☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/23(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 anan ♪仁
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
9/26(土)
  LOOK at STAR ♪亀
9/29(火)
 Dream Boys 帝国劇場 千秋楽 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 9/18放送 | Peacefuldays | テレビ誌>>

この記事のコメント

No.13048 はじめまして!
はじめまして!
鈴鹿さんの、大ファンで、毎日遊びにきています!
実は、私、最近やっとテレビを、地デジにしました!初めて見た番組が、かつかつだったんですが、(テレビ水曜に届いて、セッティングしてたら夜中になった)あまりの美しさに、びっくりしました!
こんなに、メンバーキラキラだったんだ!って感じです!ちなみに、ジャパネットで、月々三千円の、分割ですが~。
アンテナは、室内アンテナにしました。
東京だったら、東京タワーに向ければ大丈夫!私は横浜なので、ランドマークの見える部屋の、出窓に置きました。
ぜひぜひ、きらきらの亀Cを見てみて下さい!
おススメテレビは、(世界の亀山)です!
まわし者ではないので、気にしないでね。
いつも、素晴らしいレポをありがとうございます!これからも、楽しみにしています!
2009-09-18 Fri 12:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更]

No.13049 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 18:02 | | #[ 内容変更]

No.13051
すずかさ~ん。おはようございます。うっかり寝ちゃうとほんとに悲しいですよね・・・私もR-ONEは時間が遅くて途中記憶が飛んだりすることが多いのでわかります^^:

亀ちゃんラジオの後半のゲストは、オンリー塚田くんでしたよ。めちゃめちゃはきはきと、丁寧な口調でお話しされてました。ナンバーワンよりオンリーワンを目指してるけど、それはやっぱり逃げなんじゃないのかと真剣に悩んだお話とか(笑)、みんなでごはんに行ってそのまま20歳以上の子たちで亀ちゃんちに2次会に行ってお泊まりしたお話とか、その時の亀ちゃんのお部屋がおっきくていい匂いがしたお話とか、それで個人的に亀ちゃんとの距離がぐっと縮まった気がする、という塚田くんに対して「ないない!」とばっさり否定する亀ちゃんとか・・・そんな感じでした^^

先輩すばるくんとかしこまってしゃべる亀ちゃんのお声もいつか聴きたいです~。(黄金期すばるくんに心奪われたクチですので^^;すばるくんって個人的に、ちょっと仁くんと重なる部分が多い気がしています^^)
2009-09-19 Sat 09:03 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
