Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2206

来週のananはセクシー仁ショットー! & ドリボステージフォト第2弾 & 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 9/18レポ

次号のanan!!!!!

仁~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ananの外人女性とのセクシーショットが!!!
仁に順番が回ってきてしまったとは!!!

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

でもね・・・

女性との絡みっちゅーのはね・・・
あんま好きじゃないんすよ・・・

でも・・・
セクシーじんじんは見たいわけですよ・・・

あぁ。
一人でいいのになぁ・・・・。





ステージフォト第2弾が出たのね~~~!(≧▽≦)
(PRINちゃんどうもありがとう~~

リアちゃんが写メって送ってくれまちた~
亀は1セットらしいね
090918_2346~0001
090918_2348~0001

リアちゃん、ありがとう~~~





あのね~~~~!!!
亀ラジ後半聴けなかった~!(ToT)って嘆いてたんだけど・・・
kumikoちゃんのおかげで聴くことができました~~~~!(≧▽≦)
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!(;o;)

他にも様子を教えてくれたちなつちゃんもどうもありがとう~~~

ラジオレポは日記の下に





こないだ札幌ではしゃぎすぎてヘロヘロになった時ね~、ブーツ履いていったんだよ~。
それで足がすっごい痛くなっちゃってね~
遊びまわる時に靴は重要だよねぇ~

で、既に一足持ってて楽さが分かってるクロックスの靴を買ってきた~
色、迷ったんだけど、このピンクかわいいな~って思ってこれにした!(≧▽≦)
image_20090919191630.jpg

よぉし!これでまたガンガン歩きまわって体力つけるどーーーーーー(笑)



このシルバーウイークは家のこといっぱいやるど~~~!!
・・・って心に決めてたので(笑)

起きてからがんばったよーーーーーー(笑)

ビニールの芝生をね、30cm四方のやつをね、地道~~~に組み立てて(っていうのかな?つなぐっていうの?)いってたんだけど、なにせ固いしさ~手がもう壊滅状態・・・・・・・・・(ToT)
いだい~~~~~(泣)

一箱分を何時間もかけてや~っとつなぎおわって張り切って庭に敷いてみたら・・・

足りない!!!!!(笑)

見てこれほら。
200909191552000.jpg

残念なくらいまったく足りてないでしょ(爆笑)
これでも、2m×3mあるのよ~
がく~ん。。(笑)
お金無いからもっかい一箱買うのはまだ先になっちゃうなぁ~(ToT)
まぁ、仕方ない

とりあえず今日は今日でよく頑張った(笑)
手が痛い~~(笑)

・・・しばらく休もう(笑)



なんか急に半身浴がしてみたくなったあたしー
ほんとにもう唐突に(笑)

普段はね、湯船につかったほうがいいとはわかってるんだけど、ゆっくりお風呂に時間かける余裕が無くてシャワーなんだよね~いつも。

でもさ、せめて週に1回週末くらいにゆっくり半身浴なんてのも、なんか優雅でいいかな~なんて考えちゃってさ!(≧▽≦)
てかさ、アイドル誌とか読めないまま溜まっちゃっててさ~(笑)
そういうのをゆっくり読む時間があってもいいかな~って。

これってなんかめっちゃ贅沢~~~~!(≧▽≦)
30分くらいは湯船に浸かるんでしょ?
あたし元々お風呂早いからそんなに湯船に浸かったことないよ~!(笑)
わくわくわく

そう思って、お風呂で使えるブックスタンドなんてのを買ってみた~~~!(≧▽≦)
200909191556000.jpg

ちょっとセットしてみた
こんな感じ!?(笑)
水筒だと水が冷たいまま飲めるからいいかな~と
200909191833000.jpg

今日やろうと思ってたんだけど、色々やってたら時間なくなってきちゃった~
明日以降にまたのんびり時間をかけてやってみようっと



このシルバーウイークはジェイ孝行もしようと思って
家の仕事が一段落したからお散歩に

近所にあたしの大好きなお地蔵さんがあるんだけど、そこお参りして~
通り過ぎたら・・・あっ!!!彼岸花だぁあああああああ!!!
こっちでも彼岸花っていうのかどうか知らないけどね、香川県に住んでた小中学生の時に、近所にい~~っぱい咲いてたんだぁ~!
こっちでも咲いてるなんて!!めっちゃなつかしい~~~~~~!(≧▽≦)
なんかうれしかったぁ
200909191731000.jpg

夕焼け空が真っ赤だよ~~~
実際はもっと赤いんだけど、あの赤がうまく写ってないわ~。
200909191755000.jpg

近所に100円ローソンめっけた~
散歩がてらコンビニにお買い物に行こうと思ってたんだけど、ここで用事が済んだ

うちの地元って昔は(亀)梨園(コラ(笑))がかなりあったんだけど、今もまだ少しは残ってて。
100円ローソンで1個100円で売ってた~!
激安だよね(笑)
店出るとき気付いちゃったよん
また連休中に来て買おうっと

もうお財布がほんっとに厳しい状態になってるので(笑)
あたしにとってこの連休はほとんどがおうちウイーク(笑)
のんびりするさー





芝生はここから買えるよ ←だれもいらないだろ!!(笑)
楽天



バスブックスタンド ←これはちょっと良さそうでしょ?まだ使ってないけど(笑)
楽天


水筒
500ml入るよ~!
そんなに重くないし、冷たいまま、あったかいままず~っと飲み物を飲めるので、毎日おうちで作ったジャスミン茶を入れて会社に持っていってます
重宝してるよん
楽天






さぁて!
では、亀ラジレポいきま~~~す


亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 9/18レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル in 帝国劇場~!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ、前半に引き続き後半も帝国劇場からお送りしたいと思います。

え~9月4日からですね、舞台ドリームボーイズ、9月29日までここ帝国劇場にて上演しております!

まぁ、今回、そうだね~、まぁ、前半出てくれたABCとかと一緒にご飯食べて~、そのままみんなでうち泊まったりとか、しましたよ。 ←マジですか!!!!!(笑)ABCいいなーいいなーいいなー(笑)
うん、なんかみんなでこう、夜遅く、まぁ、未成年じゃない子、成人してる子たちだけで、行ったんですけど、ご飯食べに。
やっぱ時間もちょっと遅くなって、じゃーもううちが一番安全だから、うちでメシ食うか!って言って、最後、二次会をうちで、中打ちをしたわけなんですけども。 ←二次会~~~~いいな~~~~!!(笑)きっと亀ちゃんが甲斐甲斐しくみんなのお酒や食事のお世話をするんでしょ!?(笑)ステキすぎる(笑)ABCうらやましすぎる~~~~(笑)

まぁ、前半に引き続き後半も共演するジュニアをキャッチして裏のドリームボーイズ、裏ボーを聞き出していきたいと思いますのでお楽しみに~! ←裏ボー!(爆笑)

その前に一曲いきましょう。
え~今回ドリームボーイズでも歌っています。
この曲。
亀梨和也で、1582。



舞台ドリームボーイズを公演中の帝国劇場からお送りしているKスバイKス!
舞台では知ることのできない裏のドリームボーイズ、略して、裏ボ!スペシャル!ということで。 ←あ、裏ボ。ね。伸ばさないのね(笑)

次にキャッチしていきたいと思います!

さぁ!

(ガラ) ←窓あけた音(笑)

オンリー! ←でた!オンリー塚ちゃん呼んだ!!(笑)

はい!! ←遠くからすっごいハキハキした返事が聞こえる!(笑)

ちょっとさ~楽屋きてもらっていい?

はい!

うん。


オンリー。
さぁ!お名前、年齢、所属グループをお願いします。

はい!ABC-Zの塚田遼一です。22歳です。 ←そか~塚ちゃんもう22歳なのか~。
失礼します。

今回ですね、

はい!

ドリームボーイズ、裏側ということで、裏ボスペシャル。

はい!裏ボ。

はい。

おお~!
・・・なんですか?裏ボって?(笑) ←素直に質問(笑)

(笑)
亀梨和也のKスバイKスっていうニッポン放送でやってるラジオです。

あぁ、それに登場することが!?

今、登場してる。

えっ!!え~~!!ええぇ~~~!?
これ、生ですか?

いや、生じゃない!(笑)

あ、生じゃない?

生じゃない(笑)けど、登場している。

おお~~~~!!

ということで

初ですね。ラジオ。 ←え~!マジ!?今ってジュニアのラジオとかってないのか~。

おっ!
今、なにやってたの、楽屋で?

今、楽屋で眉毛抜いてました。 ←正直!!(爆笑)

眉毛抜いてた!?(笑)

はい。眉毛の周りを

きれいにしてたの?(笑)

きれいに、はい。

大丈夫?途中になっちゃってるけど(笑)

あ、大丈夫です!

じゃーちょっと質問をしていきたいと思います!

はい!

今回の舞台、ドリームボーイズはいかがですか?

いや、なんか、ABCとしては結構、滝沢くんが、あの、主演だった時からず~っと出させていただいたんですけど、なんかもう、それで亀梨くんが主演になって、なんかもう、毎年でてるんですけど、なんかすごい、パワーが、パワーアップしてるなって感じて~

おお~!

なんかぼくもそれに負けないようにABC-Zも

目指すところは

ナンバー1よりオンリー1。←出た(笑)

お~!
オンリー塚田!

(笑)はい!

塚田くんはですね、ぼくはオンリーって呼んでるんですけど、それは、こういうところから来ていて、

はい

オンリー1になりたいと

そうですね!

だけど、最近ちょっと揺らいできてるんだよね?

最近、そうなんですよね。

オンリー1目指してたのに、最近どう揺らいじゃってるの?

やっぱりあの、オンリー1って自分に言ってしまうと、ナンバー1から逃げてるんじゃないかっていう・・・
はい、ていうのかがありまして。

まぁ、オンリー1めざして、気付いたらナンバー1でいいんじゃないですか?

あ、はい!

ナンバー1になろう、ナンバー1になろうって、まぁもちろんなるのはすごいことだし、目指すことはいいことだと思うけど

はい

それより自分の持ってるものをもっと磨いて、結果、ナンバー1になってればいいんじゃないかなとぼくは。

おお~~~!!
やっぱさすがですねっ!!

なにが、ですか?(笑)

なんかほんとに、いいアドバイスを頂きました!

ほんとですか?

はい!

オンリー今回のドリームボーイズ、なんか裏話ありますか?

裏話、ですか?

こないだみんなでご飯ね!

あ!そうですね!
つれてっていただいて。
ありがとうございました。

うちに、初めて来たんだよね。

はい!亀梨くんちにも。
すごかったですね!(笑)

なにが?(笑)

(笑)部屋が~
なんだろう、広かったですね。 ←そうだよね~、何人も入ってしかも泊まれるほどだもんね!?

広かった?(笑)

はい~(笑)

ははははは

あ!なんかすごくいいにおいがしました! ←かいでみたぁぁぁぁい(笑)

ほんと?

はい!
あれ、なんかこう、お香を炊いたりとかなんかしてるんですか?

あれはね、空気をきれいにする機械があって、それにアロマを入れられるんだけど、それを使ってます。

おお~!

結構ね、みんなで色々話したりね。

あ、そうですね!楽しかったですね。
なんか、今回ですごく、自分の勝手な考えなんですけども、亀梨くんとの距離が縮まったかな~と。

あ~縮まってない縮まってない! 
あははははは。うそうそ!(笑)

(笑)
すみません、勝手で。 ←かわいいなー塚ちゃん(笑)

でもね~ちょっとね~まだ中盤だし、打ち上げとかね、いい感じにコミュニケーションが取れて今回できてるね、みんなね!

そうですね!
ほんとに、ステージの裏とかも楽しく。でもやる時はやるって言うのを、なんかみんなそういうプロ意識、っていうんですか?

やっぱその中で目指してるのは?

オンリー!

ということで!

はい!

今日はですね、ドリームボーイズスペシャル in 帝国劇場ということで、ジャニーズジュニアのオンリーこと塚田遼一くんがきてくれましたー!

ありがとうございました!

ありがとう~!
じゃー本番がんばろう~!

お願いしまーす!



あなたと過ごす金夜のひと時、亀梨和也のKスバイKス in 帝国劇場も終わりの時間です。

さぁというわけで、今週は、ね、裏ボスペシャルということで、え~、ABC-Zから河合くんと塚田くんが来てくれたわけですが、来週もここ帝国劇場からやっていきたいと思うのですが! ←わーい!(≧▽≦)

再来週から後半のコーナーは、亀梨ニコニコチューブがなんと変わると!いうことで!
ちなみに新しく始まるのは、題して!

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

こういう女の子は亀梨和也的にアリなのか、ナシなのかをジャッジしていこうと。
亀アリ~?亀ナシ~?みたいなね!

まぁ、たとえて言うならば、

なにかあるとすぐに泣く女の子って亀アリ~?亀ナシ~?

二人きりになっても絶対にメイクを落とさない女の子は亀アリ~?亀ナシ~?

男性の2倍くらい食べる女の子って亀アリ~?亀ナシ~? ←ドキ(笑)

など、亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプを送ってください!

それでは引き続きジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週!
ばいばい~!





レポ終了

さぁ!晩ごはんにしようかな~
腹ヘッタ!(≧▽≦)(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<anan仁(トーチュー) & MYOJO & TV navi | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 9/18放送>>

この記事のコメント

No.13056
初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(´∪`)
私の地域では亀ラジが入らないので、毎週のレポ、とても有難いです。
これからも宜しくお願いします♪
2009-09-19 Sat 23:50 | URL | Cat #-[ 内容変更]

No.13057
初めまして!
2009-09-20 Sun 01:55 | URL | みい #-[ 内容変更]

No.13060
私もはじめてです
レポすごいですね
次号のanan超楽しみ
早くjinjinしたい
2009-09-22 Tue 17:17 | URL | ゆん #d3xRQPUk[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
