Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2215

BEST STAGE & Look at STAR!

BEST STAGE

ドリボ公演中の写真で9ページ
わ~~って楽しみながら立ち読み(ばき)(笑)


LOOK at STAR

表紙がドリボトリオ

亀ちゃん我体いいなーーーーっ(笑)

ドリボと亀で12ページ
てごちゃんすばるを足すと+4ページ

3人の対談もある~~~!(≧▽≦)

すばる、手越さん、亀梨くん、って!!(笑)
なんで、基本先輩と思ってますから。なのーーーーーーー!!(爆笑)
余裕ですばるが先輩でど~んと構えてていいのにぃ~(笑)

え?亀もてごちゃんのこと先輩だと思ってるの!?

あ、そか!てごちゃんが一番にデビューしてるのかー!!

あははは!
関ジャニ VS KAT-TUNのドリボのときに、すばるはもう死んでるはずなのに、カズヤを探すシーンでは舞台袖で一緒に探してたんだ!?(爆笑)
芸が細かいっ(笑)

亀、フライングした後、酸素を吸ってるんだね・・・(ToT)
ほんとに大変な思いで毎日頑張ってるんだね
弱音も吐かずに頑張り続ける亀はほんとに素晴らしいと思う(;;)

すばる、ドリボが終わる頃には二人と仲良くなっていたいと(笑)
え~!絶対そうなっててほしいな~
がんばれ!・・・って、だれが頑張ればいいんだろう??(笑)

てごちゃん、いつでも寝れて、5分でも熟睡できて、しかも寝起きがいいと。睡眠時間が短くても機嫌は変わらないって・・・てごちゃんすごーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

これさ~公演が始まる前の対談だよね、きっと?
逆に公演中の、まさに今とかの対談も聞いてみたいな~~~~!!
また全然違って、さらに面白い対談になってるんじゃないかと思うんだよなぁ~

亀のインタビューも

いつも全体のバランスを考えてしまうという亀。
そうだね、いつも亀ってそういうポジションだもんね。。
でもきっともうそうせずにはいられない性格になってしまってるんだろうね(笑)
そんな亀もすごく尊敬してるし大好きなところ

そか~ドリボの本番中にジュニアから元気をもらったりしてるんだ~
確かにもらえてそうだ!!(笑)

舞台の為に最大限の努力をするけど、どこか頭の一部を軽くしておく。

って、なんかかっこいい~~~!(≧▽≦)
てか、かっこいいのよねっ(笑)





今日は休出がんばっちゃったー

来週はドリボで残業できないから
9月は期末だし、今、月末だし、来月組織変更もあるしでバタバター
でも来週は絶対帰るから!!絶対絶対帰るからーーーーっ!!(笑)

まぁ、今日大分片付けたから・・・多分大丈夫かな?余裕かな?どうかな?(笑)
てか、ぞぇったぁぁぁい行くけどねーーーーーーっ!!(笑)

さて。
明日は午前中から映画を見るから、そろそろ寝なくちゃ~!

おやすみぃ!(≧▽≦)





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
9/26(土)
  LOOK at STAR ♪亀
 BEST STAGE ♪亀
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
9/27(日)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
9/28(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
9/29(火)
color="#0099FF">KAT-TUN'S MANUAL 仁の番 
☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 千秋楽 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TVぴあ
 TV LIFE
 TV station
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00開演 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN

10/1(木)
 スシ王子!銀幕版 8:00~ WOWOW ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/2(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<Dream Boysレポ 2009年9月28日 18時公演 帝国劇場 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 9/25放送>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
