Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2216

Dream Boysレポ 2009年9月28日 18時公演 帝国劇場

あい!続き完成っ



今日は会社の友達と一緒にドリボ行ってきました~

二人して、

亀最高にかっこいいかわいいきれい
てごちゃんかわいい

と盛り上がり(笑)
(もちろんすばるもいいよぉクールな役柄とテレ屋さんな素がかわいい

ドリボ後、祝杯(なんの(笑))をあげてたら帰ってくるの遅くなってレポも完成させられなかったーーー!(笑)

ってことで、まだ途中までしか書けてません~~~
ごみんなたい(笑)

明日以降に続き書くのでゆるぴて(笑)
寝ないとね。
明日に響くのでね(笑)

おやすみーーーー!



Dream Boysレポ 2009年9月28日 18時公演 帝国劇場

開演前のピエロ

とっつーが、トゥース!ポーズ!だよ!(笑)

で、

と~すが!

ってオイッ!(爆笑)

ふみきゅん相変わらず大人気(笑)

なにを言っても大人気なもんだから、
センキュー!ふみきゅんセンキュー!ってご機嫌ではけてったよ!(≧▽≦)(爆笑)

オープニング
亀の歌声が響いて始まるとこ、ほんと鳥肌がば~っ!とたつ。
何度見ても毎回鳥肌がたつのってすごい
そしていつだってオープニングの亀は前髪パックリ。
なぜなんだぁ~~~!!(笑)

一人ずつのソロのあと、また3人で歌いはじめるとこ、青春アミーゴみたいに手を一緒に上げてくとこで、3人で顔を見合せて亀が二コッてかわいく笑ったからふとてごちゃんを見たら、超ニィ~ッコリ笑ってて!(笑)
て、すばる見たらすばるもニコッて笑ってて。
てか、てごちゃんにあんな風に二パッて笑われたら、そりゃ亀もすばるも微笑んじゃうわな!(≧▽≦)

亀は今日もキラキラしてて、ちょーステキ!ちょーかっこいい!もうメロメロ(笑)

コンサートがおわった楽屋。
亀がジュニアと激しくハイタッチしてる!(笑)
スノマンの子、痛そう(笑)

マダムと真琴さんが話してる時かな?
後ろで、なぜかすばるが亀に向かってぺこぺこおじぎしだして!(爆笑)
亀もすばるに、ども!って感じでお辞儀(笑)
なにやってるんすか二人とも!(爆笑)

すばるはチャンプになれると思う?のくだり。
亀がすばるの前にしゃがみこんで股間をじっと見ながら言ってたら、その隣にてごちゃんもしゃがみこんで「どうだろうなぁ」って言いながら同じくすばるの股間をじぃぃぃぃ!(爆笑)
なにこの光景!!!(爆笑)

そしたら、最初は「・・・」ってなってたすばるが、バッ!とてごちゃんの前に立ちはだかる!股間を堂々と見せるように!(爆笑)

でもてごちゃんはつれなく「どうだろうなぁ~」って言ったら、すばるが「おおーっと!」って!(爆笑)
亀も「きびしいよな~。スポーツは下半身が大事だからな!」って、そこ!?そこ大事なの!?(爆笑)
だめだだめだ!って!!(爆笑)(≧▽≦)

7戦7勝です!

ってジュニアが言う時、なんかみんなで両手で上を指差しながら言って、ポーズキメ!ってして、そのあとひたすらその場でぐるぐる回ってるみんな!(爆笑)
シーンは進んでるんだけど関係なくひたすら回ってるーーーー!(爆笑)
はっしーだけはすばるの周りをぐるぐる回っててすばるも笑っちゃってるし!(爆笑)

てごちゃんは横目で見ながら笑ってるんだけど亀はそのまま芝居つづけてて(爆笑)

亀が、白いの(笑)をいじってたら、てごちゃんが、

今日は彼は前髪結んで木村拓也になりきってるらしいよ

って!(爆笑)
そうなんだ!?(笑)
そしたら亀が

勘違いもはなはだしいよ!

って!(爆笑)
そしたら白いの(笑)が、

今日は松潤です!

ってきっぱり!(爆笑)
そっか、松潤仕様なのか~
って、わからん!!(爆笑)

その間もず~っとぐるぐる回り続けてるすばる側ジュニア(笑)
そしたらなんと!マダムが!!

ストーーーップ!

って!!(爆笑)
しかもどこか優雅にゆったりと止めた!(笑)

マダムまでアドリブやり始めたの~~~!?(爆笑)

そしたら亀が

最初から止めてよ!!

って!(爆笑)
なんか、タメ口なのが、マダムとカズヤの仲の良さ、距離感を象徴してるようでよかった(笑)
そしたらマダムが

こういうの好きなのかと思って。

って!(爆笑)
おちゃめ(笑)

すばる組ジュニアがはけてく時にもくるくる回ってたら(笑)マダムが

ハウス!!

って!(爆笑)
犬か!(笑)

てごちゃんがはける時、亀の股間に向かって

か~ずや!ばいばい

って!!(爆笑)しかもあの満面の笑顔で!!(爆笑)(≧▽≦)
そしたら、亀は客席には背中を向けたままで両手を頭の後ろに当てながら腰をふりふりふりってしてて、自慢の股間(!?(笑))をてごちゃんに見せてるふう!?(爆笑)
・・・見たい!!(ばき)(笑)

ふみきゅんがはける時に

白いやつ、じゃーな!

って亀が言ったら、

河合です!

ってふみきゅん。
そしたら亀が

松本潤じゃなかったのか!

ってツッコミ!確かに!(爆笑)
それ聞いて足を止めてバッ!って振り返って、あ・・・。って顔してるふみきゅんもかわいかった!(≧▽≦)(笑)

ボクシング映画撮影中にすばる組に邪魔されて、じゃ~やめる。って言ってはけてく時の亀。

おーーーい!車出して!
馬車でもいいけど

・・・・・・・・・・・シンデレラっ!?(爆笑)

でもさ~ここのシーンでもそうだけど、みんな微妙にセリフの言い回しが違っててさ、同じシーンなのにどこかちょっと違う雰囲気。
みんながみんな、毎日同じではない状況でシーンが成立していってるのがすごいなぁぁぁ~って思った

桟橋シーン

桟橋で歌いながら手すりにもたれる亀。
シャツの胸元が大きく開いてるから、2階からだとかなりよく見えてぐぐっとくるぜぇぇ~~~~~!(≧▽≦)
ひゃっほーーーーーーーーーーーーい(ヘンタイめ)(笑)

そしてアドリブシーーーーン(笑)

カズヤ!またきた!ディランだ!

って、てごちゃんまたディラン~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)

遠くアメリカから来たんだ!あーそうだ!ここにいるんだ!

ってベラベラベラー!って一気にしゃべりまくるてごちゃん!(爆笑)

自分の十八番をやられて対処法に困ったのか(笑)亀ちゃん、

早く上がってこいよ。

ってノーリアクション!(爆笑)

ナァ!今日は冷たいな!そんなんじゃぼくは上がらない!

っててごちゃん強い!(爆笑)

そしたら亀がキャサリンになって!(爆笑)
でも似てない!(笑)
 
でも両手を顔の前であわせてくねくねしながらしゃべってる姿はかわいい!!!(笑)

キャサリンじゃないか!
よし!じゃー今から行くぞ!
ぴょん!今飛び降りたぞ!今、歩いている!

って相変わらずあんまり似てない(笑)ディラン口調でしゃべりまくるてごちゃん!(爆笑)
船からの下り方は、本物ディランがチャリから降りる時みたいにまっすぐ足を伸ばしながら!(爆笑)
それは似てる!(笑)

亀のキャサリンもあまりにも似てないから(笑)てごちゃんが

似てないぞ。誰だ!?Who are youだ?

とか聞いてて(笑)
そしたら一瞬考えた後の亀。

私はメーテル。

って、えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
どっから出てきたーーーー!?(笑)

ここはメガロポリス。

って言うメーテル亀に、てごちゃんが

違う!ここはブロードウェーだ!

って否定しちゃったよ!!!(爆笑)

ここは海なのに。
なぜ歩いているの。

ってカメーテル。

二人とも会話が全然成立してないし!(爆笑)

ディランのまま桟橋の上に上がってくるてごディラン(笑)

ほら見て。お魚が笑ってる。
フフフ。

って相変わらず両手を顔の前であわせてくねくねしてるカメーテルかわいいっ(笑)

ずっとディランのまま突っ走ってるてごちゃん。
そしたら急にカメーテルが

ナァ!

って亀ディランになったーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

で、

ぺらぺらしゃべりまくる亀ディランに向かって、てごディランが

もしかして!もうメーテルをやってることに限界を感じたか!

って!!!(爆笑)(≧▽≦)
す、鋭い!!(コラ)(笑)
確かにカメーテルはもうあれ以上広がれなそうで亀もどーしよー・・・って思ってたに違いないけど、亀に向かってそんな正面からツッコめる人なかなかいないよ~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
てごちゃん、マジおそるべし!!!!(笑)

で、二人で

おまえはだれだ!

おれはディランだ!おまえこそだれだ!

おれもディランだ!

っていつまでやっとんじゃ!(爆笑)

で、


ディラン・・・


ディラン・・・


二人合わせて!!

二人
ディランだ!!

ってめっちゃ揃ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
向かい合わせでちょっと前かがみな動きも同じ!(爆笑)

そしたら亀が素になって(笑)

なんかさ、今決めごとみたいに見えたな・・・。揃いすぎたよな・・・。

って(笑)

そしたらてごちゃんが、

そりゃ~これくらい合うさ。
9月4日から一緒にやってるんだ

って!!なるほど(爆笑)
亀もわらっちゃってた!(≧▽≦)

そこから急に亀がシリアスシーンに入ろうとしたんだけど、てごちゃんがまだそのモードに入れなくて笑いそうになっちゃってたけど(笑)なんとか無理矢理シリアスシーンに突入してまちた!(笑)

桟橋からはける時の亀。

忙しくてさ!
今、忙しいんだよ。
明日で終わりだろ?
楽屋片付けなきゃ!

ってリアル!!(爆笑)

てごちゃんも

あ~・・・おれもだ。

ってつぶやいてた(笑)
うっ。さびしい・・・(ToT)(笑)

すばるのボクシングジムで歌うすばてご。
さすがにちょっとだけ歌声がきつそうだったな
それでも素晴らしかったけどね
明日で東京は終了。
喉を休めて大阪もまた頑張ってほしいな
でもそれでも枯れてはいないからやっぱりすごい

亀がすばるに向かって正座しながら

たのむ。すばる。

って言うシーン。
亀の口調がすごく誠実な感じで・・・きゅんときた~(ToT)

公園のシーン。

愛しているからを歌う亀。
ちょっと途切れ途切れに歌うのがまたよかったな~~~
メロディもちょこっとだけ変えてたり

歌う亀を止めるジュニア。

わすゥ~ ←忘れないでって歌うとこを止められて声のトーンが上がっちゃう亀ちゃん(笑)

忘れなイィ~ ←また途中でジュニアに止められて声のトーンが上がる(爆笑)

で、

歌ってますから~~~~!!

って、なんか・・・なつかしめのギャグが・・・(爆笑)

いいね!その歌!

ってナオキが言ったら、

今、おれ古いギャグやったんだからツッコんでくれないと!

って亀(笑)
ちびっこにツッコミを求めないようにぃ~!(爆笑)

こないだ、キャンパスナイトフジ!って女子大生の番組見たんだけど!そこでやってたの!
おれもそういう番組見るんだぞ!

って、亀ちゃん・・・お笑いだけじゃなくてそんな番組まで見てるんすか!!!(爆笑)
AKBも詳しく知ってるくらいだからね。相当なテレビっこだね!こんなに忙しいのにいったいいつ見てんのーーーー!(笑)
てか、ほんとにそういうのすきね(笑)

ちびっこたちが

この歌いいね!
このギターいいね!

って言い出して(笑)

亀が

曲がいいのかギターがいいのかどっちだよ!

って言ったら、

ギター。

ってあっさり答えるジュニア。
ええ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(爆笑)

亀も笑っちゃって(笑)

ここでギターって言われたら、このあとの3時間どうすんのーーー!!

って確かに!!(爆笑)(≧▽≦)
でも亀がそうツッコんでる間にもちびっこたちは

じゃー歌。

ってあっさり進めてるし!(爆笑)
亀ちゃん、てごちゃんにもちびっこたちにも負け負けね(爆笑)

誰がこの曲作ったの?

ってちびっこの質問に

自分の鼻のあたりを指差す亀。

そしたらちびっこ。

鼻がどうしたの?

ってそうじゃなーーーーーーーーーーい!!(爆笑)
けど、うまいっ(おい)(笑)

おれが作った。

って言葉を聞いて、え~~~~!って大げさに驚きながら順番に床に転がってくちびっこたち!(笑)

おまえら、今日で千秋楽だからって急にやる気じゃねーか!

って亀!(笑)
そうなんだ?このちびっこたちは今日で終わりなのね~(寂)

まぁ、ナオキくん。ここに座りなさい。

っておにーちゃん口調の亀にきゅん(笑)

かーさんはこんなにかわいいおれを置いてどっかいっちゃったんだよ。

って亀が言ったら、いつもはちびっこっちが

どこがかわいいの~!?って騒ぐんだけど(笑)

今日は、

まぁ、かわいいよね~。

なんていっちゃうもんだから、亀が、え?って顔したあと、ニマ~~~って(笑)
ちびっこの反応に思わず笑みがこぼれちゃいました~みたいな亀がかわいすぎ!(≧▽≦)(笑)

で、ナオキが

カズヤとボクは同じだね!
二人とも一人ぼっちだ!

って言ったら、亀が

なにが?

って。
そしたらナオキが

今言った・・・

って確かに!(爆笑)
亀も、あ、そうだよな。って続けてた(笑)

ちびっこたちに腕をひっぱられる亀。

ジェシーに話しかけられる亀。
英語でなんか言われたら、亀が急にドナルドダックの真似始めた~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
似てるし、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
かわいすぎて腰抜けた(笑)

元気にはけてくちびっこたちを見て

千秋楽やりきったなー

あ、でもはける前にナオキがベンチの台からちょっとずっこけたの見て、台とナオキを何度も見比べる亀のベタな動きがツボで爆笑!(≧▽≦)(笑)

ベンチを運ぶときのいたずら亀ちゃん(笑)
今日は、運ぶと見せかけて運ばない。ってフェイントを何回か繰り返して、で、逆方向にベンチを動かしたら後ろのスタッフさん、一気に舞台袖まで走っていっちゃった!(爆笑)
亀は一人で台を押したあと、また台の上に乗ってすす~っと滑ってってた(笑)

ボクシングの試合に勝った亀。
ジュニアたちとハイタッチして、ふみきゅんとはやると見せかけてやらない!ってフェイントを繰り返し(笑)
でも最後に、そっとふみきゅんの手に自分の手をあわせる亀!超ソフトタッチ(爆笑)
なんだ!どうした!!(笑)
ふみきゅんも、え。って感じでちょっと驚いてた(笑)
てか、恋人同士みたいなその手の合わせ方ったらなんでしょう!!(爆笑)(≧▽≦)


ピエロのホンコン台湾さんととっつーのやりとりは今日も最高(笑)

アニメではムーミンが好きらしい(笑)
ムーミンはカバじゃないって知ってましたか!?って熱弁を奮うホンコンさん!(爆笑)

とっつーを追いかけて大げさに転んだホンコンさんを心配する優しいとっつー!(笑)

チケット出して~って歌、とっつーまで歌ってるし!(爆笑)

二人で絶好調に盛り上がってたら、舞台袖からピーーーーー。って口笛が!
これって・・・亀??(笑)
長いって??(笑)

それ聞いて慌てるホンコンさん(笑)

ママだ!!ママから、かいわれ大根買ってくるように頼まれてるの!

って、ママかい!!!(爆笑)

早くして!!早くチケット出して!!ママが待ってるの!!!

って大慌てホンコンさん!(爆笑)

そしたらピーーピーーーピーーピーーー!!ってどんだけ口笛!!(爆笑)
ますます慌てるホンコンさん!(笑)

で、ジャケット、ポケット、ビスケットときて、最後ラケットを持ってホンコンさんがノリノリになってる時に、またピーーーーーーー!

ママー!これからオチだよーーーーー!!

って!(爆笑)(≧▽≦)
ママ!!オチ邪魔しちゃだめだよ!!(笑)

で、その後ちゃんと落として(笑)そしたら

ママーーー!拍手もらったよーーーーー!

ってうれしそうに走りながらはけてくホンコンさーーーん(爆笑)

そしてママはやっぱり亀ちゃんなのかな??(笑)


額縁宙吊り歩き
途中で額縁に炎が回ってく映像が流れるんだけど、あれ迫力あって好きだ~~~~


・・・・ごみん
ちょっと今日はもう時間切れ
続きは明日以降に書きますぅ~

中途半端だけどゆるして~~~~~!(笑)


あい!ここから続きいきま~す!

なんかさ、ボクシングの試合のシーン、今までって亀があんま素人っぽく見えなかったんだよね(笑)
ドラマとかもやってたくらいだから様になってるし(笑)
でも、昨日はかなり動きが大振りで、なんか素人っぽい感じになってて、うぉぉぉ~~~って思ったんだよなぁ!

ちょっと話が前後しちゃった!(笑)

額縁からのフライング、幻想的で好きなんだけど、のけぞった状態から起き上がるのって、しかも空中で、それってかならきついよなぁって改めて思った!(>_<)
腹筋がかなり無いと厳しいよね
腰痛めそうでこわい
あたし腰弱いから、亀の腰まで心配になって、なんだかあたしの腰が痛い気がしてくる・・・←それちがう(笑)
でもそれを毎日華麗にやってのける亀ちゃんはほんとにすごいよなぁ

空中での高速回転も、ゆっくり回り始めてそこから高速回転にもってくとことかほんとすごい
2階から見ると、その速さがより感じられて衝撃的なくらい!
亀ちゃん速いよ!速すぎるよ!すごいよ~~~!(ToT)

フライング中の、スッと前を見据えてる時のりりしい表情ったら~~~
颯爽としててオーラをバンバンに放ってて………もうだめ(よろ。ぼて。)

キューブが上がってくとき、緑の照明に照らされた亀がほんとに幻想的なくらいきれいでステキでもう息が止まる~~~!
透き通った表情、あどけないような表情、もうほんっと・・・・きれい・・・・・

そしてキューブアクロが終わって降りてきたあと、手で顔を悩ましく覆うようなポーズにメロメロ~~~


亀ソロ

指揮棒を亀に渡すミススノマンの子、亀ラジで、渡すの緊張します~~~しかもライト消えないようにって思うとますます緊張します~~~って言ってたの思い出して、微笑ましく見守っちゃったよ(笑)
無事渡せて良かった良かったライトも点いてた(笑)

亀のダンスは今日も最高
全体を見るのも好きなんだけど、亀が見たい!!どうしても歌い踊る亀を大きく見たい!!!(歌い踊る亀大好物
・・・と思って双眼鏡で追いかけまわしちゃった(笑)

指揮棒の先を口元に持ってきて色っぽい目をして口を少し開けてる仕草がなんか・・・・・ちょっと感じてるふうな・・・・・あっ。みたいな感じで・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

◎▼☆■@※〒☆●◇~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(落ち着け!)(無理!!)(笑)



ばた。(気絶)(笑)


大技の為に、宙に浮いて、大縄の上に立つ亀。
そんな足場の悪いところで。。(足場って(笑))
亀はすっごいスーパーアイドルなのに、いつもいつも大変な状況や環境の中で力いっぱい頑張ってくれる。
大変なのに。苦しいこともあるだろうに。
それなのにこうやって宙に浮いて、自分の体をしっかり支えられないような不安定な場所でも、やっぱり全力で頑張ってくれる。
なんか目の前で縄の上に凛々しく立ってる亀を見てたらも~それだけで泣けてきた。。。(ToT)
まぁ、目の前・・・ではなかったけども・・・。←オイ(笑)
でもさ!2階からだとやっぱり大縄技は距離感が近いじゃん!?目線も同じくらいだし。(笑)

亀はほんとにすごいね
ファンの誇りです。ほんとにほんとに。(ToT)


ナオキの持ったナイフが刺さってしまうとっつー。
血のりが・・・胸を染めてる~~~~!
そ、それはさすがに死なないか、とっつーー!!汗(笑)
血のりはもちっと下の方がいいと思う!!うん!!是非!!(笑)


マダムの告白を聞いた亀が、

やっぱあんた・・・おれの母親なんだな・・・

ってまた少しセリフが変わってて、でもこれまたどんぴしゃな気がして、いまだに進化を続けるドリボって亀ってすごいって思った


生と死の間のシーン。
セットもすごくシンプルで、白い半透明なきれいな布が高い天井から床に下りてきてる感じのところで、すばると亀の二人きり。
2階から見ると、舞台の高さや奥行きがすごく感じられて、シンプルだからこそ余計にすごくいいシーンになってるな~って思ったんだよね。
幻想的な雰囲気を醸し出してるし、二人の演技力がより強調されるし。


ショータイム

恋のABO

もう!だから大好きなんですってば!!!(笑)
恋のエ~ビィ~オォ~オォォ~

なんかやっぱりシャツを微妙(笑)にまくりあげて肌をチラチラ見せてる~~~!!
さなえっち!やっぱ腰が痛いんじゃないみたいよ!(笑)
こないだより多めに見せてた!!(笑)
もしやセクシーダイナマイツ亀ちゃんの影響かしらっ!?(笑)
腰回しも前よりぐいんぐいんやってる気がするしーーー!!(別の曲だけど)(笑)


1582

なんかもうますます妖艶で美しい~~~~~!
亀の動きが流れるようでほんとにきれい

かんざしがキラキラ照明に反射してそれもめっちゃきれい
アップにした髪にすごく似合ってる

胸元に手を入れて抜いた後、そっと胸元を直す仕草が~~~~~~~~~~~~~~!!
いろっぽすぎて・・・・・・・・・・ぶしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分で手を入れてたくせにぃぃぃぃ!!!
なのになに!!その、誰かに手を入れられた後のような色っぽい直し方はぁああああああああああああああああああ!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
うあぁあああああああああああああああああああああ(おちつけ)(笑)

ABCの一人一人に誘いをかけるような亀。

ニコってかわいく笑いかけておいてヒラっと羽織を翻して逃げたり、ちょっと冷たく見えるくらいの真顔で見下すような目で見つめたり・・・・・・・

もぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~!!
小悪魔炸裂~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぜぇはぁっ(おちつけ)(笑)

そしてフライングもますます妖艶で華麗~~~~~
斜めに体をのけぞらせた姿も色っぽいし、やっぱ肩見せフライングはやばい~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぶしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は片方の肩をますますむきだしにして

Si

も、もうだめ・・・・・・・・・・・・・・・・



ばた。(ひゅ~)(笑)


リアフェの舌打ちは、チュ。みたいな音をさせててドキ(笑)


Yellのイントロで、河合くんと向かい合って二人仲良くアイドルステップ(笑)
かーわーいーいーっ(笑)
亀ちゃんほんとそういうの似合う
河合くんのほう向いてたから後ろ姿だったけども(笑)


ズッコケ男道

塚ちゃんがすばるのとこにとことこ歩いていってマイクもらって、

1、2、ウー!

って、ウー!ですばるの股間に向かってグーを伸ばす塚ちゃんから笑いながら逃げるすばる!(笑)
あれ?頭たたいてたっけな?わ、わすれてもたー(ToT)(笑)

合いの手?のところを客席にマイク向けたりしながらノリノリで歌う塚ちゃん!(爆笑)
それを後ろで固まって見てるみんな(笑)
亀だけはしゃがみこんで塚ちゃんをじぃぃぃ~っと見てる(笑)

あまりにもノリノリに歌い踊り終わった塚ちゃんに向かって亀が、

ここ帝劇だぞー!

って言ったら、塚ちゃんがぺこぺこ客席に向かって頭を下げる。
で、その後、二人でハイタッチ
なんじゃその流れ!(爆笑)


ミソスープ

歌うてごちゃんの横で二人でちょこんと立って、頭を左右にゆらゆら揺らしながら見てるすばかめがかわいいのぉ~~~~
合いの手は亀だけで、

じゃがいも
マッシュポテト
新じゃががなんたらかんたら・・・ ←聞きとれなかった(笑)

ってじゃがいも特集だった(爆笑)

最後のハモるとこで、亀とすばるが手をひらひらさせながら、

会いたくなるね~

ね~!

ね~!

なんて言い合ってて!(爆笑)

亀がすばるに

どうぞ!

って言ったら、

すばるが、

いけ!雪男!

ってミススノーマンのことか!(爆笑)
おもしろすぎ!(≧▽≦)(笑)


ABC-Zも今日もとっても楽しそうに歌い踊っててほのぼの

最後の3人で歌うバラード
亀がちょっと強めに声を伸ばして歌うとこ。

永遠に~ぃぃ~~~

って(笑)
その強い歌声がきれいに伸びてて、すっごいかっこよかった~~~~
表情もちょっと眉間にしわを寄せながら目をつぶって顎をあげて歌い上げる感じがこれまた超かっこよくて~~~~!
メロ

ほんとこのバラード大好きすぎる
普段はあたしはあんまりバラードには興味を示さないんだけど(笑)
これはほんっと~~~に好きぃ~~~~~


花火がババババーって打ち上がる時、亀だけがジェントルにお辞儀するんだよね~
そのお辞儀に入る前、亀が片足をピーンと横にまっすぐ伸ばした後、後ろに持ってってて。
なにそれ!笑っていいとこ!?ディランふう!?って思って思わず笑っちゃったよ!(≧▽≦)(笑)


もっかい幕が上がって挨拶が終わって幕が下りる時、後ろを向いてふみきゅんのほうを見て、ふみきゅんを笑らかしてた(笑)
なにしてたんだろう!?ヘン顔!?(笑)


レポでけたー \(^o^)/
これで心おきなく千秋楽にのぞめる
やたっ!!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:6
∧top | under∨
<<東京千秋楽 | Peacefuldays | BEST STAGE & Look at STAR!>>

この記事のコメント

No.13077
すずかさん!レポありがとう(≧▽≦)
亀楽しく頑張ってるみたいでよかった♪
今日は東京公演の千秋楽だね!!!
亀☆すばる☆てご…頑張ってね~っ♪
すずかさん、楽しんできてね~ヽ(´▽`)/
2009-09-29 Tue 07:37 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13078
すずかさん、すごい!やっぱり鈴鹿さんのレポは最高に素敵で楽しいです。

亀ちゃんも出演者の皆さんもとてつもない公演数ですごく大変だったと思います。それも今日で東京公演千秋楽。思いっきりやりきってほしいです。

鈴鹿さんも目一杯亀ちゃん感じてきてくださいね^^いつもありがとうございます。
2009-09-29 Tue 08:50 | URL | ちなつ #xPmV1Hz6[ 内容変更]

No.13079
はじめまして、コメント失礼します!
ずいぶん前からひっそりこっそり
お邪魔させていただいてた夏と申します。

詳しすぎるレポありがとうございます!
思わずヨダレが・・・
毎回毎回、詳しくて、ものすごく楽しみながら
読ませていただいてますっ。
千秋楽、楽しんで来てください^^

いきなり失礼いたしました!
2009-09-29 Tue 16:54 | URL | 夏 #qS6zGiZ.[ 内容変更]

No.13080 いよいよ
これから千秋楽の幕が開きますね~e-266
今頃は帝劇に入られてる頃でしょうか?
しっかと観劇ヨロシクお願い致します ペコリ

覚えてナイと思いマスが
以前に私、ドリボ観劇が夢で…
そしたら鈴鹿サンが生亀はすごいよ!
って言ってくれて…
そして念願叶って今回のドリボを拝見出来た
のですが…
ズキュン・ドキュンe-272
やられた~って感じ?(笑)でしょうか
よく帰ってこれたなぁ…と

レポいつもご苦労様デスe-420
寝不足の日々が続いてるとは思いマスが
体調ナド崩されない様、ご自愛の程を…

今日の幕が無事に静かに下りる事が出来ますように…e-339
2009-09-29 Tue 17:26 | URL | 葉っぱ #-[ 内容変更]

No.13081
えーーー!!!
てごちゃん腰痛いんじゃないのかー!!
心配して損したー!!!(笑)

ホントにしょっちゅう左手腰だったから、、、
てごちゃんにだまされた、、、

ほんこんさんヾ(≧▽≦)ノ
亀嫉妬しないで最後までやらせてあげて♪

トッツーも、、、(笑)

千秋楽またたくさんの人の様子を教えてください(≧∇≦)b
って、、、みんなのコメ読んだら敬語になった、、、(笑)

亀・ほんこんさん・トッツー、、、ね(笑)
2009-09-29 Tue 17:27 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.13109 ☆すずかよりコメント返信☆
・さなっち
てごちゃん、確かに腰にすぐ手をやるね~。
あれは・・・クセなのかな!?(笑)
亀ママ、ホンコンさんの邪魔しまくりだよ!いかんな!(笑)
間近にいるとっつーを双眼鏡で見るのはやめてくださいねぇ!(爆笑)
さなっちに敬語使われるの気持ち悪いのでやめてください。←敬語返し(笑)
大阪レポにもホンコンさんのこと書かないとイヤなんでしょー!?(笑)
亀見るのに集中させてー!(爆笑)
ま、ちょっとだけはしてあげる。ふふ。

・葉っぱちゃん
こんにちは~!^^
生亀すごかったでしょ!!(笑)
やっぱり亀はKAT-TUNは生が一番魅力的です♪
その言葉の意味がわかっちゃったでしょ!?(笑)
そしてますますはまって行くんですよぉぉ~(笑)
無事帰ってこれてよかった!(笑)
千秋楽も無事終わってなによりでした。^^

・夏ちゃん
はじめまして~!^^
ひっそりこっそり来て下さってたんですね!(笑)
うれしいです。ありがとうございます~~!
よだれ拭いてくださいましーっ!!(爆笑)
レポ楽しんで読んでもらえたようでとってもうれしいです~!
是非是非また遊びにきてくださいねぇ。
お待ちしてまーす!(^0^)

・ちなつちゃん
こんちゃー!
えへ。そんな。最高に素敵で楽しいだなんて。テレ。(笑)
頑張ったかいあるよ~!ありがとうー!(≧▽≦)
亀も共演者の方々もほんとに大変なスケジュールの中立派にこなしてて感動ものだったよ~(ToT)
あい!亀を目一杯満喫してきましたー!
こちらこそいつもステキなコメをありがとう~!(はあと)

・ノンたん
うん、楽しい楽しい東京ドリボだった~!
次はノンたんとむふふ列目ね。ふっふっふ(笑)
今からめちゃめちゃ楽しみだね~~~!(≧▽≦)
亀すばてごの絶妙のバランスを体験してね♪(あたしも隣にいるけども(笑))
2009-10-08 Thu 16:40 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
