Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2217

東京千秋楽

20090929220333
無事終わりました!
笑いいっぱいの楽しい楽しい千秋楽でした!(*^□^*)
最高だったよ~~~!!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<Dream Boysレポ 2009年9月29日 18時公演 東京千秋楽 帝国劇場 | Peacefuldays | Dream Boysレポ 2009年9月28日 18時公演 帝国劇場>>

この記事のコメント

No.13082 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 01:45 | | #[ 内容変更]

No.13107 ☆すずかよりコメント返信☆
・かずまる。ちゃん
ども!(笑)
ほんとにいつもいろんなところで会うよね!(≧▽≦)
しかも近かった!(笑)
一人じゃ興奮がおさまらないところだったのでつきあってくれてありがとう~!(笑)
もうほんと亀に一生ついていきたい!ってかいく!ってますます心に決めちゃいました!*^^*
次はどこかな!?大阪かな!?(笑)
また会えるの楽しみにしてまーす♪♪
2009-10-07 Wed 18:10 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
