Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2221

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/2放送

ごみ~~~ん
またもやレポ途中で眠気におそわれて眠っちゃった~~~(笑)
完成したのでアップします!
 
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/2放送

ごめ~ん
前半のレポしてたらラジオの最初の方聞き逃しちゃった
本末転倒だわ・・・。

ってことでめちゃめちゃ中途半端な状態から始まります
許して~~~(笑)



おれより量食べても別にいいし、食べなくてもいいし、むしろ全然食べない子のほうが亀ナシかも。
え?いいのか?サラダだけで?みたいな。
ちゃんと食べようぜ!ってなっちゃいます。

  あ~しまった!!まさに大食いのあたしが聞きたいお題だったかも!!(笑)
  間違いなく亀ちゃんより量食べる自信があります ←そんな自信持たんでいい!!(笑)

さぁいきましょう!
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

さぁこんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。
今日から新しくなった亀アリ亀ナシでしたが、先ほども言いましたけど、全然食べない子のほうが逆に心配になっちゃう。
みなさん、食える時は気にせずご飯楽しみましょう ←はぁぁぁぁ~~~~い!(≧▽≦)(笑)

さぁ、というわけで!
亀梨和也のKスバイKス、11時台はアポなしテレホンです。

さぁ!では今夜の電話です!
10月最初に電話する子はこの子!

私は双子の姉です。
けど、双子でいいところは、顔をよく覚えられることなんですが、悪い例は比べられるとこです。
妹なのに私より部活が得意で、試合によく出たり、勉強の点数もあまりにも差が激しかったり、双子はなにかと大変です。


もしもし

はい?

亀梨和也のKスバイKスというラジオをやっております亀梨和也なんですけども

は? ←声が冷たい(笑)

あ、あおいちゃんっていらっしゃいますか?
すみません、苗字がちょっと書いていなくて
メールを頂いたんですね ←亀ちょっと慌てて早口でしゃべってる(笑)

あ、いません。 ←つめたい~~~~(笑)

いませんか?

はい。

お母さんですか?
双子の妹さんのほうですか?

ツーツーツー。 ←き、切られた~~~~~~~~~~~!!!(笑)


うそぉ~!! ←ちょっと、おいおい~的な口調(笑)
もっかいいってみようよ。 ←えーーーーーーーーーー!!!なんてチャレンジャー(爆笑)
もっかい!いこいこいこ!
いくいくいく!


はい。 ←声が明らかに優しくなってる~~~!!(笑)

もしもし。あおいさんいらっしゃいますか?

あの、どなたですか?

え~、KAT-TUNの亀梨和也と申します。

すみません、今、妹出かけてましていませんが? ←声は優しい(笑)

妹・・・あ、双子・・・

あ、はい。妹二人とも今いないんです。

ほんとですか~。
あの、亀梨和也のKスバイKスというラジオ番組をやってまして、

え?え?え? ←急にファン口調に変わったーーー!(笑)

あの、ぼく、亀梨和也なんですけど~ ←亀、やった!って感じで押せ押せな感じ!(笑)

あ、あ、ちょっとお待ちください~

はい

はい! ←妹いるじゃん!!!!(爆笑)

もしもし

はい!あ、あ、亀ちゃん!?
(後ろでもキャーキャー大騒ぎしてる声が聞こえる(笑))

あの~先ほど電話した時、お母さん?

あ、おねえちゃんです!

おねえちゃんにプチ!って切られちゃったんだけど。

あ、すみません~。。
あ、なんか、すみません、詐欺師と思ったらしいです。

ぷっ。
私は双子の姉です。

そうなんです~~~~!!

いいことは顔をよく覚えられることなのですが、悪い例は比べられることです。妹なのに。
というわけで~!
あおいちゃんですか?

はい!

あおいちゃん~!
おれえらいっしょ?今、1回切られたけどめげなかったんだよ! ←確かにえらい(笑)

ふふふふ~
あ、あ、ちょっと待ってください!

あやうく違う人のところに電話するとこだったよ!(笑)

や~~うれしい~~~~!

あおいちゃん。
今日、妹はいらない・・・いないの? ←いらなくないいらなくない(笑)

あ、いますよ~! ←結局、妹もいるんかい!!おねーちゃんさっき妹二人ともいませんって言ったのに!!(爆笑)

妹はなんて名前ですか?

モエです。

モエちゃん?ちょっとモエちゃんにかわってよ。

はーい

こんにちは~!

こんにちは~
モエちゃん?

はい!

モエちゃんはおねえちゃんより勉強ができて部活も得意なの?

え?なんで知ってるんですか?
はい

(笑)で、おねえちゃんから悩み相談がきたんだけど。

その通りです。

常に妹と比べられると。

はい。

でもモエちゃんから見ておねえちゃんはこう努力してるの?私よりも。

いや、努力してないんですよ!

あはははははは!

ほんとしてないんですよ!

じゃ、特に何が、モエちゃんからおねえちゃんに、ここがちがうんだよっていえるとことかってある?

えっと、がんばるところ?

あ~

ほんとがんばってないんですよ!

じゃーちょっとあおいにかわって。

はい!

もしもし!

もしもし?あおい?

はい!

だめじゃん!努力してないんだってよ?

してます!

してんの?(笑)

はい!

モエから言わせると、あおいは全然努力してないよ。みたいな。

してます!

え、ちなみにあおいちゃんちは何人兄弟なんですか?

あ、3姉妹です!

3姉妹?
で、おねえちゃんは何歳?

おねえちゃんは17歳

17歳で、最初におれに怖かったおねえちゃんに替わって。 ←あははは!(≧▽≦)またストレートに言ったね~(笑)

はい

怖かったおねえちゃん? ←(爆笑)

あ!ごめんなさい~
ちょっといつも注意してるもんで。。

うん、大事だね。それは大事です。

あ~ごめんなさい~

おねえちゃんさ、どう?妹が双子ってどうなの?

妹が双子ですか?
いや、実際いるとうっとうしいです。

あははははははははは!(≧▽≦)
なんでだよ?

え?いやなんか・・・
えと、姉のいうことを聞かずに、母親のいうことだけ聞いて、全然もうそんな・・・

おねえちゃんだけなんか一人ぼっちみたいなことにならないの?

あ、そうですね。もう。そうです。そのとおりです。

ねえ

はい

じゃーまた最後あおいにかわってもらっていいっすか?

はぁい、わかりました。

はぁい、すんません

あ、はい。お母さんに替わっていいですか?

お母さんにかわんの??(笑)

はい

じゃーお母さんに替わっていいよ(笑)

はぁい


もしもし~

もしもぉし

え?亀ちゃんですか?

そうですよ
こんばんは。はじめまして。

え~なんかちがうような感じがするけどほんとですか? ←めっちゃ疑ってる~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)てか、まだ疑うか!!(笑)

ほんとですよ(笑) 
お母さんなにを疑ってるんですか?(笑)

なんか声が違うような気がする

声・・・声が違いますか?(笑)

ほんとですか?

ぼく普段こんな感じなんですけど

・・・

だめですか?

そうですか

まだお母さん実はまだ騙されてるような感じになってます?

はい、なんかこうイントネーションが違うような。 ←お母さんどんだけ疑う~~~~!!(爆笑)

(笑)イントネーションがちがう・・・ ←ど、どうすればいいの亀ちゃん!?本物なのに!(爆笑)
お母さんじゃーなに言ったら信用してもらえるかな?
えっと・・・

亀ちゃんのお誕生日はいつですか?

2月23日です。 ←お母さんの言葉にかぶるくらいの即答!(笑)

あ~じゃ~やっぱりそうですね。 ←そっ!!それでいいの~~~~!?それで信じるの~~!?(爆笑)

あははははははははは!
お母さん、それだけで信用するのもどうなのかな(笑) ←確かに!!!(笑)

ふふふふふふふ
ちょっと待ってください。 ←え、その確認だけで終わり!?(笑)

ふっ。ふふふふ。 ←もう笑っちゃってるよ亀ちゃん(笑)

もしもし~

もしもし?

はい

あおいの家はみんな自由だねぇ。

ふふふふ。はい

まぁでも、とりあえずあおいも頑張って下さい! ←とりあえずて!(爆笑)

はい。

ねぇ、みんなほんとにおれのこと好き?? ←(爆笑)(≧▽≦)た、たしかに~~~~!

は、はい(笑)

なんで声聞いてわかってくんないんだよ?(笑) ←納得いかないよね、そこはね(笑)

え~~~(笑)

それじゃーまたね。
聞いてね。

はーい!

さぁ!というわけで、以上!今週のアポなしテレホンでした!

あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
さぁ、というわけで、今日はあおいちゃんにアポなしテレホンをしたわけですけども。
いや~・・・おれそんなに違う?
おれでも普段こうだよね?
え?テレビのとき、なに?ちょっと違うの?
そう、テレビのときは、司会みたいにしなきゃいけないじゃん。
だから、ああなってしまうんですよ。 ←どうなってしまうんだ?(笑)
そうなんですよ。すみませんね~。
がんばりまぁす!(笑) ←そのままでいいよ亀ちゃん(笑)

さぁ、そして!このあと2016年オリンピック開催地が決定!ということで、亀梨的にはもちろん東京に!
頑張れ!ニッポン!
いや~オリンピックがきたらすごい騒ぎになりますからね~。
経験したことない。まだ自分がそういうのちゃんと。
なのでそれも楽しみです。

それでは引き続きジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!ばいばい~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:6
∧top | under∨
<<たっちゃんハピバ & GyaOマガジン & たっちゃんハピバ会♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半レポ 10/2放送 >>

この記事のコメント

No.13094 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。
今回のアポなしテレホンは面白いと思います。切られました(笑)。

2009-10-03 Sat 12:43 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.13095
ラジオレポいつもありがとう(≧▽≦)
前半…亀のいい話してるよね~誉めまくりよね~(爆笑)
面白いね~なんで亀わざわざ言ったんだろ?ニヤ
ファンレターに書いてる?←いつもイイこともダメ出しぽい感想も欲しいって言うよね?(笑)
後半…切られたんだぁ(;^_^Aまぁ、たしかに怪しい!←おい
でも諦めなかった亀…さすがだね~☆★☆

東京公演も終わって少しはゆっくりできてるといいね~(*´∀`*)
2009-10-03 Sat 12:57 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13096
中丸担当です
いつも読んでます

今日のキスマイ魂で喜びの歌うたいましたよ(^-^)b
2009-10-03 Sat 23:38 | URL | 麻由子 #-[ 内容変更]

No.13098 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 18:24 | | #[ 内容変更]

No.13104 ☆すずかよりコメント返信☆
・Siちゃん
こんにちは!^^
今回のアポなしテレホン最高でしたね!
も~すっごく笑いました!(≧▽≦)

・ノンたん
そうそう、褒めまくり!(笑)
亀大好きだからね!(笑)
後半笑ったよ~!(≧▽≦)
切られてもめげないとこにウケた!(笑)
亀が素になっちゃうとこが見れるのたまんなーい!(笑)
うん、今は少しでもゆっくりできてるといいね。*^^*

・麻由子ちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくれてありがとう~!
ゆっちファンなんですね♪
おお!!キスマイコンで喜びの歌を歌ってくれてるんですね~!
どんなだろう!?ちょっと想像つかない!(笑)
キスマイカラーのまた一味違う喜びの歌なんでしょうね~♪
教えてくれてありがとう~~!(≧▽≦)

・あおいちゃん
はじめまして~!
マジっすか!!!(爆笑)
はい、びっくりしました!ちょーびっくり!(笑)
今度メールさせてもらいまぁす♪^^
2009-10-07 Wed 17:53 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

No.13119
双子でブログやってます!
ぜひきてください♪^^
2009-10-10 Sat 14:08 | URL | あおい #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。