Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2222

たっちゃんハピバ & GyaOマガジン & たっちゃんハピバ会♪

たっちゃん、26歳おめでとう~~~!(≧▽≦)

ゆっちのお誕生日からもう1ヶ月たったのか~!早いな~(笑)

ここ最近は
ソロコンがあったり舞台があったりドラマがあったり
たっちゃん大活躍だったね~~~

ソロコンのたっちゃんは最高に輝いてて、ダンスもフライングも歌も色々魅せてくれて、たっちゃんの才能を見せつけてくれたね
舞台のたっちゃんはとっても愛らしくて全力で頑張る姿がステキだった
ドラマのたっちゃんは笑顔が最高にかわいい弟くんだったね
コンサートでは下ネタ大魔王だったね(爆笑)
でもそんな暴走たっちゃんも最高(笑)

たっちゃんの新しい顔をたくさん見せてもらって、ほんとにやれば出来る子~~~
ってのを実感させてもらった!(≧▽≦)(笑)
これからまたどんな活躍をしてくれるのか楽しみでしょうがないよ

あたしははっちゃけてキャラキャラしちゃうたっちゃんがだ~~~~~い好きっ
コンサートでもそんなたっちゃんがい~~っぱい見たいし、カートゥンKAT-TUNでもそんなたっちゃんがい~~~っぱい見れたらうれしいな~~~

可憐でかわいらしい外見で、亀と二人でラブリー女子組としても突っ走ってほしいし(笑)
でもその外見とは違う男らしいところや、女の子大好きな男の子らしいとこ!(笑)
そのギャップがまたたまんなーーーーーい(笑)

たっちゃんのギャップ、そして才能溢れるところ、そういう姿をこれからもいっぱいいっぱい見ていきたいで~~~す

26歳という年が、たっちゃんにとってさらに飛躍の年になりますように

お誕生日おめでとう~~~~


GyaOマガジン

バンデイジが2ページ
ドリボが6ページ

仁亀が同じ雑誌に載るなんてうれしいね~~~!(≧▽≦)

バンデイジは、既に見たことある歌ってる写真
これめちゃめちゃ好き~~~

あとは、北乃キイにギターを後ろから手を回してる写真は初めて見た
こんなことされたら心臓止まる~~~! ←されないから(笑)

ドリボは、舞台の3人の写真がたくさん
思い出しちゃうなぁぁぁ~~~
亀が恋しいわ(ToT)





今日は1日早いたっちゃんのお誕生会をしました~

手ぶらでって言われたんだけど久々にやりたくなってちょっとだけ工作した(笑)
マスコットつきなのがちょっとサンリオっぽいでしょ!(笑)
200910031602000.jpg

中身は梨なんだけどさ!(笑)
地元梨(笑)
200910031603000.jpg

今日は久々に彼らも連れていこ~(笑)
200910031207000.jpg

はい!みんな集まってカンパーイ
たっちゃんおめでとう~~~
091003_1750~0002

くらんちちゃんが巨大ハピバせんべいを持ってきてくれた~~~(笑)
たっちゃんの裸写真つき(笑)
091003_1756~0001

ケーキにピック串刺しーーーー(爆笑)
いつものピック職人ゆきちゃん作(笑)
200910032019000.jpg
200910032028000.jpg

マスコット折り重ねてみた!(笑)
番長が一番上で、聖一番下!(笑)
むぎゅ!(笑)
200910032030002.jpg

渋谷で1000円セールがあったから買っちゃったー(笑)
シャツは色違いでアンとおそろー(笑)
1000円のくせになかなかかわゆくて買って大正解
200910032225000.jpg





ブログ書きながら、なにげにHDDに入ってる映像を見てたら・・・

ウタワラで亀ちゃんがやった00 00 '16が入ってて・・・

最近ますます亀ちゃん好き好き度が上がってるあたしは。ですね。

泣いた!!!(爆笑)

しかしウタワラの00 00 '16の亀ちゃんは。
床と靴の相性が悪いのか、トゥルトゥルよく滑るのよ~~~(笑)
見てて、あって思っちゃう(笑)

他にもデビュー前のKAT-TUN映像とか見てたら・・・・・・・・・

なんかますますKAT-TUNが愛しい~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

・・・みんな元気にしてるのかなぁ。。。(笑)
KAT-TUNに会いたい!!





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
10/3(土)
 
10/4(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
10/5(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/6(火)
color="#0099FF">KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 
☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/7(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/8(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
10/10(土)
 
10/11(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
10/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/13(火)
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<だらだら~ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルレポ 10/2放送>>

この記事のコメント

No.13097
竜ちゃん誕生日おめでとう\(^_^)/
竜ちゃんの笑顔、たまに発する発言大好き♪
下ネタ暴走の竜ちゃんもイキイキしてて好きだよ(笑)

子供みたいなところ、たまにお兄ちゃんになる竜ちゃん!いつまでもそんな竜ちゃんでいて欲しいわ(笑)

誕生日会楽しそう!!ことごとく仕事なあたし(>_<)超行きたかった~!!
一人で仕事終わってテラミス買ってお祝いしたよ←コンビニの(笑)

みんないつもスッゴいね!!
次回は是非!!
2009-10-04 Sun 03:24 | URL | リアルコードブルー #-[ 内容変更]

たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう26歳なんですね。なんか、すっごく大人だな~って、しみじみ…。
わが家でも、ケーキ買ってお祝いしました。マロンケーキおいしかった

私も、ウタワラの「00.00.16」大好きです。当時、相当リピってました
靴が滑って、踊りにくそうだったこととか、よく覚えてます。
あの時のバックのキスマイのダンスも大好き
また見たくなったけど、ホント哀しいことにこの後HDD壊れて、ダビングしそびれたまま新しいの買ったからこの頃の映像なくて…24時間TVの映像なんかもないので、めっちゃ悔しいです。

2009-10-04 Sun 22:27 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.13100
あぁ~誕生日過ぎちゃった…(;´∩`)
気を取り直して、、、
☆たっちゃんお誕生日おめでとう☆
笑顔い~っぱいの一年でありますように…

昨日はパーティー盛り上がった?ヽ(´▽`)/
買い物もできたみたいでいいなぁ~♪
あたしはヒッキーしてるよ~(笑)雑誌片付けたり…
KAT-TUN部屋完成したら、またお邪魔させてねん(^^)v
2009-10-05 Mon 00:07 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.13105 ☆すずかよりコメント返信☆
・リアちゃん
たっちゃんおめでとう~!だね~!(≧▽≦)
どんなたっちゃんも最高だよね♪♪
いつもなかなか仕事の都合がつかないね。。(>_<)
でもまだまだみんなの誕生日は続々やってくるから(笑)
都合のあう時は是非参加してね~~!
ティラミス食べたくなってきた!!(笑)

・あゆみちゃん
ね~!ほんとたっちゃんすっかり大人~だよね~!^^
お!マロンケーキおいしそう!(笑)
ねー!亀の00.00.'16いいよね~!(≧▽≦)
大好き!
そう~もうツルツル滑っちゃうのが気になって気になって。。(笑)
転ばなくてよかったーみたいな(笑)
キスマイのダンスか~!今度見る時見てみます!^^(笑)
HDD壊れちゃったんですか~!
うちのも今微妙な動きをしてるんですよ・・・汗
ちょ~こわいっす!(泣)

・ノンたん
だいじょぶ!過ぎちゃっても!(笑)
お祝いする心が大切さ♪(笑)
うん!パーティー盛り上がったよ~!
騒ぎすぎてのど痛い。みたいな(笑)
でもあたしも最近はヒッキーが多いよ。なんたってお金ないから!(笑)
KAT-TUN部屋・・・たいしたことないけど(笑)こんなんでもよければまたいつでも泊まってってね♪♪
2009-10-07 Wed 18:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
