Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2223

だらだら~

今日はのんび~り起きて、部屋の掃除~!!

来週(今週?)の水曜にカミセン&トニセンのライブDVDが出るから週末に友達とDVD鑑賞会するのね
うちにお泊りで
ってことで部屋掃除も真剣!!!!!(笑)
部屋の模様替えもしたかったから、もうとにかく物をぜ~~んぶ出して、使いやすいように、KAT-TUN部屋になるように、がんばったー
まだまだ完成にはほど遠いけど

Looking KAT-TUN コンサートから亀ポスターをずっと部屋に貼ってるんだけど、もうさすがに貼るところが無くなってきて~
でも色々考えて、今日何とか最新版まで貼ることができたど~~~
亀ちゃんかわいい~~~~~
かっこいい~~~~~~~~
さすがに一部屋だけでは無理になったので(KAT-TUN全員のと仁と聖のもあるし(笑))他の部屋にも進出!(笑)
でも次のポスターが出たら・・・どうしようかなぁ・・・(笑)
また頭を悩ませることになるな・・・(笑)



今日、イッテQ初めて見たーー(笑)
おもしろいね~~!(≧▽≦)
ウタワラの後番組だったからなんとなく見る気しなかったんだけども(笑)
てごちゃんいるし~(笑)
てか、てごちゃんもどっか行けばいいのに~~~!(こら)(笑)



たまたま夕方にテレビをつけたらやってた世界遺産
世界遺産って夕方やってるんだ!?知らなかった!(笑)

提供がSONYだから、岡田くんのSONY CMが長い長い!(笑)
なんかドキュメンタリーみたいでステキ~~~
とってもきれいなCMできゅ~ん

今日はね、ハルシュタットって街をやってたんだよね~
オーストリアの田舎の街

あたしね~オーストリアが一番好きなの!(≧▽≦)
ハルシュタットは行ったっけな~。。
行ったとしても通り過ぎる程度かな
ガイドブックでも見たことある写真の街だし~~~
でも行ったら絶対に好きな場所!
オーストリアの田舎があたしの大好物だから(笑)

あ~旅行したくなるな~
そんなお金も休暇もどこにも残ってないけどもー(泣)(笑)

これから毎週見ようかな~
せめて目だけでも世界旅行(笑)
世界遺産って響きだけできゅんとくるわ(笑)



今日のお散歩から帰ってきてまったりするジェイ。

ねむい・・・・
200910042100000.jpg

寝た。(5秒後)(笑)
200910042100002.jpg





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
10/4(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
10/5(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/6(火)
color="#0099FF">KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 
☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/7(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/8(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
10/10(土)
 
10/11(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
10/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/13(火)
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<カツスタ | Peacefuldays | たっちゃんハピバ & GyaOマガジン & たっちゃんハピバ会♪>>

この記事のコメント

No.13101
イッテQのスペシャルでは、
いつもなら、内村さんと宮川さんとテゴで「世界のおまつりに挑戦する」という企画をやるんですよ!

今回はドリボがあったから行けなかったのかな?
ちょっと残念です・・・

お祭りの3人の企画は、
テゴが一番年下なのにおじさん2人に説教したり、
テゴのカッコいいシーンを集めてNEWSの曲をバックに流したイメージビデオみたいなものを流したり、
カッコよく決めてたテゴが、かっこ悪く失敗するところがあったりで
面白いですよ
2009-10-05 Mon 10:50 | URL | なつ #-[ 内容変更]

No.13102
・なつちゃん
こんにちは~!^^
へぇぇぇ!普段はてごちゃんも企画いくんですね!
世界のおまつりかぁぁぁ!それめっちゃ面白そう!(笑)
見たかったなぁ~。
覚えてたら(オイ←いやいや相当の忘れんぼー野郎なので(笑))来週から毎回見るようにしてみます!(≧▽≦)
教えてくれてありがと~~~!


2009-10-07 Wed 10:55 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
