Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2224

カツスタ

お酒が回ってウイ~~~(おい)(笑)

ベリーが終わって、電車に乗ってる時から家に帰ってきてもず~~~~っと友達ずとのメールが止まらなくてずっと大笑い!(≧▽≦)

ラーメンライス食べながらもメール。 ←てか夜遅くに食べすぎ!!(爆笑)

KAT-TUNのライブDVD見ながらもメール。

しかもちょ~~内容無いし!(笑)

あーーーーおもしろすぎっ!!!!(≧▽≦)
みんなサイコーーーーーーーーー(笑)

やっとメールが治まったから(笑)
ブログ書いて寝よう~っと!(笑)





KAT-TUNスタイルで。

聖とじゅんのが

うえぽんおめでとう~~~~

って!(≧▽≦)

もう26だ!おっさんだー!!

ってコラコラ!(爆笑)

リスナーとの電話で、リスナーが、USJ(ユニバーサルスタジオ)に行くって話になった時に聖が

UFJ

って!(爆笑)

速攻じゅんのが

それ銀行!

ってツッコんでてウケた!(≧▽≦)(爆笑)

次はじゅんのが、リスナーの住んでるところからUSJまでがね、

近いよね、一駅だもん。

・・・新幹線で。

って!!!!!(爆笑)
それ近いか!?近いのか!?(笑)

誰と行くの?って聞いて、友達ってリスナーの子が答えたら

ほんとに友達か~~~~!!このこの~~~~~!!!

って聖、どんだけはやしたててんのーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

で、リスナーの子に初めて聞く質問。

この番組どうよ?

って!(爆笑)

そしたら、

めっちゃ好き!
でもピエロがかかることがすごく多い。

って言われちゃったよ!(爆笑)(≧▽≦)
そしたら聖が

あ、京都?京都はピエロかかることが多いかもね~。

って場所関係ないからー!(爆笑)

で、今度はじゅんのが歌うピエロを流そう。とかって言ってた!(爆笑)
じゅんのが歌うピエロ・・・・・・。
や、やめとこか!(笑)

最後のルーフィのモノマネ。
ヘタだったら泣いてください。って言われて聖がやったルーフィのモノマネ。

・・・・・・・・・聖泣いてました。

ヘタだったんだね!(爆笑)

あ~!今日のカツスタも楽しかった~~~~!(≧▽≦)





今日は超久々にベリー行った!
コンと舞台でずっとさぼってたから(笑)

行ったらいきなり先生に、

また全国行ってたの~?
もう落ち着いたの?

って言われちった!(≧▽≦)
やべっ(笑)

振り付けがものすんごい進んでてやばかった~(笑)
こないだの自主練で友達に教えてもらったのがすごく助かった~
今週の自主練でもさらに教えてもらお~~(笑)

やべやべやべ。
またベリーもがんばらなきゃ

なんかね~みんなでベールそろえるんだって~
ダブルベール
要するに2枚のベールね。
ベール2枚使って踊るんだって~~~!(≧▽≦)
それって超憧れ
うれしい~~~~

・・・けど、12500円だって。
激痛!!!(笑)

今月のイベントはお金ないからパスしたのに、そのイベントレッスン代より高いよベール代!!(泣)(笑)
うがぁ!!(笑)


あ~~~~!!
KAT-TUNのライブDVD最高
・・・でもそろそろ寝ないとな(笑)





ユウキ DVD
2009年10月28日発売



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月31日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
10/5(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/6(火)
color="#0099FF">KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 
☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/7(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/8(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/9(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:50頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
10/10(土)
 
10/11(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
10/12(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/13(火)
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀
10/28(水)
 ユウキ DVD発売 ♪亀

2010年1月16日公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE BANDAGE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<愉快な菜心味館のチラシ(笑) & ドリボステージフォト第3弾 & ザテレビジョン & POTATO | Peacefuldays | だらだら~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
